スーパーカマグラを評価!効果や副作用・飲み方など

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前、バイアグラジェネリックのカマグラゴールドの効果などを説明しましたがこの記事ではEDだけではなく、早漏にも効果がある治療薬「スーパーカマグラ」の効果や飲み方・副作用などを紹介していきます。

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、8月31日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

スーパーカマグラの説明

スーパーカマグラの説明の前にまずは簡単にカマグラに関して説明していきます。

カマグラはバイアグラの後発医薬品、いわゆるジェネリックとして販売されているものです。

そのため、カマグラに含まれる有効成分はバイアグラと同様、シルデナフィルとなっています。

勃起不全患者がカマグラを服用することで勃起しやすい状態となります。

そのため、服用はEDをはじめ中折れしてしまう人やお酒を飲むと勃ちが悪くなる人が対象です。

バイアグラとほぼ同じ薬と認識して問題ありません。

商品名に付くスーパーの意味

カマグラにスーパーの名前が付いていますがこれはいったい何を意味するのでしょうか?

カマグラは上記で説明したようにEDのお薬ですが、スーパーカマグラになるとEDに加えて早漏にも効果を発揮します

早漏防止薬がカマグラに配合されているのでEDで早漏の人に適しています。

スーパーカマグラにはダポキセチンという早漏防止に有効な成分が含まれています。

この成分は射精までの時間を2~3倍に伸ばしてくれる薬です。

早漏以外の人が服用しても射精時間は伸ばされるのでできるだけ長い間、性行為をしていたいといった場合にも有効です。

ED患者の3分の1が早漏

ED(勃起不全)の人で早漏の人の割合はなんと3分の1もいます。

かなりの確率でEDと早漏は併発しやすいようです。

EDだけじゃなくて早漏にも悩まされている人にはスーパーカマグラはまさに夢の薬と言えるでしょう。

スーパーカマグラは短時間勝負

それではEDと早漏のどちらにも効果があるスーパーカマグラはどのくらいの時間、作用するのでしょうか。

まず、ED治療薬と早漏防止薬を別々に考える必要があります。

スーパーカマグラを1錠まるまる服用する前提で説明していきます。

ED治療薬(カマグラ)の効果は服用してから5~6時間となっています。

シアリスで36時間、レビトラで8時間(20mg服用時)と比べるとED治療薬の中では短い方です。

早漏防止薬についても5~6時間、効果を発揮します。

EDと早漏、どちらかの効果が早く切れてしまうといったことはなく、ほぼ同時に効果が無くなっていきます。

スーパーカマグラの効果持続時間は5時間と考えて服用すればいいと思います。

スーパーカマグラの入手方法は通販のみ

スーパーカマグラは病院やドラッグストアーで購入できるものではありません。

個人輸入といった形で自分で海外から輸入しなければいけません。

かなりハードルが高く感じますが、実際は楽天やamazonなどで買い物をするのと同じ感覚で手軽に購入することができます。

個人輸入を使うメリットは

・安い(送料無料のサイトも)

・誰にもばれない

・処方箋なしで購入できる

などが挙げられます。

もちろん、スーパーカマグラを個人輸入することでなにかの法律に触れることは一切ないので安心してください。

一点だけ注意しないといけないのが個人輸入したものを他人に転売したり、譲渡すると違法となります。

個人輸入したスーパーカマグラは自分だけが服用しましょう。

ED患者以外がスーパーカマグラを服用すると

勃起不全以外の人がスーパーカマグラを服用するとどうなるのでしょうか。

勘違いする人も多いかもしれませんが、スーパーカマグラは精力剤ではなく、ED治療薬です。

性的に興奮させる作用などはなく、あくまでEDと早漏にしか効果がありません

女性に飲ませても媚薬にはなりません。

むしろ注意なのが勃起不全ではない人が服用した場合、辛い副作用だけが現れることになるでしょう。

また、スーパーカマグラでサイズそのものがアップしたり継続的に飲むことでEDが完治するわけではないので注意しましょう。

スーパーカマグラの偽物には要注意!

スーパーカマグラはインドのアジャンタファーマ社が製造販売を行っています。

アジャンタファーマはレビトラのジェネリックで有名なバリフやシアリスジェネリックのタダリスSXなどのED治療薬を製造している大手製薬会社です。

会社名(英)Ajanta Pharma
会社名(日)アジャンタファーマ
所在地インド マハーラーシュトラ州
従業員6500人
設立1973年
収益341億円

アジャンタファーマ社以外から発売されているスーパーカマグラはすべて偽物と断定していいでしょう。

人気のED治療薬のため、同じパッケージの偽物や同商品名の偽物が出回っているので個人輸入で購入する際は信頼できる個人輸入サイトを使うことが重要になってきます。

価格の安さだけに惹かれてスーパーカマグラを購入すると痛い目に遭うことは確実なので注意しましょう。

スーパーカマグラの評価

勃起不全だけでなく、早漏防止にも効果があるスーパーカマグラですがダブルの効果がある分、副作用も強めとなります。

バイアグラ系のED治療薬の副作用ですでに辛いという人には不向きかもしれません。

副作用の強さが不安な場合は錠剤を半分や4分の1にカットして服用すると副作用も弱くなるので安心できるはずです。

また、食事との相性が良くないのと効果持続時間がロングタイムではないため、狙い撃ちして服用しなければいけないのでデートや飲み会の時には使いづらいと思います。

逆に即効性があるので、お酒や食事をせず性行為だけを目的とする場合(性風俗店など)はかなりオススメとなります。

早漏防止についても2~3倍と言われていますがこの点は個人差が大きいです。

スーパーカマグラを服用して射精までの時間が延長されなかった人は通常のカマグラゴールドに切り替えたほうがいいかもしれません。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

また、まこと薬局では現在8月31日まで限定セールも行っています!

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

★まこと薬局のサイトはこちら★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*