シアリスと食事の関係性│何をどれだけ食べてもOK?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AGA治療薬やED治療薬だけではなくほとんどの薬において服用する際は食事が影響されてきます。

食前・食後・食中の服用タイミングがありますがこの記事ではシアリスと食事の本当の関係性に迫っていきます。

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、8月31日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

シアリスを服用する時は食事NG?

シアリスは長時間作用するED治療薬です。

バイアグラやレビトラと違い、お酒や食事を摂っても問題がないとされています。

しかし、インターネットで調べると様々な情報が出てきます。

 

○脂っぽいものはダメ

○大量の食事はダメ

○野菜以外はダメ

○塩分の多いものはダメ

○ハイカロリーなものはダメ

○乳製品はダメ

 

一体、どの情報が正しいのでしょうか?

この記事ではシアリスを服用する際の食事にはどんな制限があるのかを調査し、その答えを見つけていきます。

シアリスの効果

シアリスは勃起不全(ED)患者が服用することで、勃起できるようになります。

含まれている有効成分はタダラフィルで、シアリスジェネリックにもこの成分が含有されています。

シアリスには5mg・10mg・20mgと3つのタイプの錠剤が販売されていますが、この数値はタダラフィルが含まれている量を表しています。

量が多ければ多いほど、より長時間作用しますが数字が大きくなるにつれて副作用も出やすくなります。

シアリスの2大特徴

ED治療薬の中で一番人気のあるシアリスはED医療薬の世界市場において2013年8月にシェア1位となりました。

ED患者の70%がシアリスまたはシアリスジェネリックを服用しているくらい人気の薬となっています。

その人気の秘密はシアリスの2つの大きな特徴にあります。

他のED治療薬と違い、シアリスは長時間作用する点と副作用が軽い点が挙げられます。

まず、長時間作用する点ですが20mg錠を一度服用すると最大で36時間、効果が持続します。

これは36時間勃起しっぱなしという意味ではなく、36時間の間に性的刺激が与えられると勃起する状態となります。

ED患者以外が服用してもなんの意味もないので注意しましょう。

また副作用が軽い点についてですが従来のバイアグラやレビトラといったED治療薬には重い副作用がつきものでした。

シアリスは副作用を軽くすることを前提に研究開発されているのでストレスなく服用することができます。

シアリスの服用方法

シアリスは性交渉の1時間前に口から服用します。

服用量は5mg・10mg・20mgとありますがはじめての場合は5mgにして様子を見るのがベストです。

しかし5mgで効かないからといって追加で5mgを服用したりしてはいけません。

シアリスを服用した後は24時間以上間隔を空けなければ次のシアリスを服用してはいけないのです。

服用してからはじっとしてても体を動かしても何をしていても問題ありません。

徐々にシアリスの効果が現れてきて、勃起不全の人は性的刺激が加わると自然と勃起してきます。

シアリスを飲む時の食事について

販売元の日本新薬の公式HPによると、肉料理や揚げ物を服用前や服用中に食べても問題がないとされています。

シアリスを服用する際は何を食べても問題がないのです。

○らーめん

シアリス服用前にこんなヘヴィーなラーメンを食べても問題ありません。

量・油ともに関係ありません。

○牛乳

乳製品を摂ることで胃や食道に粘膜が張られるイメージですがシアリスと牛乳やヨーグルトを一緒に服用してもいいのです。

○揚げ物

シアリスを服用する前に揚げ物を食べても大丈夫です。

特に肉体労働の人は食べる量も多くなると思いますがどれだけ食べても問題ありません。

○アルコール

シアリスはアルコールの影響も受けないので飲み会などの場でもシアリスの服用は有効になります。

おすすめの服用方法

食事との相性は悪くありませんが個人的なシアリスのおすすめ服用方法を書いていきます。

まず、食事をしていない状態で先にシアリスを服用します。

その後、1時間経過以後に食事を摂ることでよりシアリスの効果が出やすくなると感じました。

シアリスは36時間と長時間、効果が続くED治療薬なので1時間1時間が惜しくなく、余裕が持てます。

しっかりとシアリスの効果が現れてから食事をとる作戦の方が精神的にもしっかりと効いていると実感できました。

シアリスが効かない場合

シアリスをはじめて服用する場合、心理状況や体調によっては効果が得られない場合があります

そうなった場合は繰り返してシアリスを使用することで勃起効果が現れてくるはずなので1度ダメでも諦めずに再度服用してみてください。

性交渉の時にシアリスを使う場合は事前に自宅で1人で使ってみて薬の効果を確認するといいでしょう。

それでも効果がない場合は最大容量を20mgまでとし、増量を試みて下さい。

シアリスの副作用

どんな食事を摂ってもシアリスの副作用には関係しません。

シアリスを服用することで血管が拡張され、頭痛や顔のほてり等の副作用が現れるかもしれません。

これらの副作用は食事とは無関係となります。

シアリスの副作用が辛すぎるというという人は容量を減らしてみてそれでも効果がない場合はレビトラに切り替えてみるのもいいかもしれません。

レビトラも価格の安いジェネリックのバリフが販売されているのでそれを服用するのもいいでしょう。

シアリスを安く購入するには

シアリスは新薬で薬の価格も1錠2,000円前後もします。

しかし、同じ成分が含まれたジェネリックであれば1錠あたり10分の1の価格で購入することができます。

ジェネリックは偽物ではなく、基準に基づいて作られた勃起効果が確認できる薬です。

個人輸入という方法を使い、安心で安全にシアリスジェネリックを入手することができるので価格面でお悩みの方はは個人輸入代行サイトを使って購入するのが一番だと思われます。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

また、まこと薬局では現在8月31日まで限定セールも行っています!

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

★まこと薬局のサイトはこちら★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*