バイアグラジェネリックのエリアクタが効かない場合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本家のバイアグラよりも人気が急上昇している後発医薬品、通称ジェネリック。

この記事ではバイアグラジェネリックのエリアクタの効果や副作用や持続時間、そして効果がない場合の対処法などについて書いていきます。

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、8月31日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

エリアクタの効果や入手先

まず、エリアクタ(Eriacta)の基本的な情報から確認していきましょう。

エリアクタはバイアグラのジェネリックとなっており、勃起に有効な成分のシルデナフィルが含有されています。

ジェネリックだからといってバイアグラよりもシルデナフィルの量が少ないといったことや、勃起の効果が弱いといったことはありません。

日本国内の病院やドラッグストアーで入手することはできない薬で、購入する際は個人輸入代行サイトを使います。

個人輸入代行サイトを選ぶ時の注意点

日本向けの個人輸入代行サイトがインターネット上にかなりの数、存在しています。

エリアクタを購入する際、どの個人輸入サイトを使ってもいいというわけではなく、安心・安全が確保されているサイト(業者)でないと危険です。

悪質な個人輸入サイトで購入をすると、偽物の薬が送られてきたり、中には違法な成分が含まれたものが送られてくるケースもあります。

エリアクタに限らずED治療薬を個人輸入で購入する場合は信頼できるサイトで購入しましょう。

効果と飲み方

絶対に覚えておいて欲しいエリアクタの効果や飲み方についてです。

エリアクタは基本的にバイアグラと全く同じ薬だと理解して問題ありません。

エリアクタを服用すると最大で6時間程度、効果が持続します

普段勃起が困難な人はエリアクタが作用している間、自力で勃起できるようになります。

中折れしてしまう人にもおすすめですが、エリアクタは精力剤ではないので勝手に勃起することはありません。

性的刺激があってはじめて勃起に至るのでその点、勘違いしないように注意しましょう。

飲み方は性行為1時間前に半錠または1錠を飲み込みます。

 

半錠:50mg

1錠:100mg

 

1錠でバイアグラ100mgと同じ量になります。

日本人の体型であれば1回の服用で50mgで充分なので薬を半分にカットして服用するといいでしょう。

薬を切る時はピルカッターがおすすめです。

こうすることで1回あたりの薬の価格も半分になり、コストパフォーマンスも高くなります。

4分の1の副作用に注意

即効性があり、力強い勃起に期待がもてるエリアクタですが副作用に注意が必要です。

どんな薬にも副作用が存在していますがエリアクタの代表的な副作用は次の通りです。

・頭痛

・顔のほてり

・動悸

・目の充血

1錠まるまる(100mg)を服用した場合は必ず重い副作用があるはずです。

半分の50mgであれば上記に記載した副作用は4人に1人くらいの割合で起こるようです。

一度服用してみて副作用が辛い場合は服用量を減らしていくといいと思います。

逆に副作用はほとんどなく、満足いく効果を得られない場合は服用量を増やすといいでしょう。

エリアクタの製造販売元

エリアクタはランバクシー・ラボラトリーズ社(Ranbaxy Laboratories Limited.)というインドの製薬会社が製造販売を行っています。

この会社は元々は日本の塩野義製薬の代理店でしたし、インドで一番大きなな製薬会社となるので安全面においては保証されていると思っていいでしょう。

インドと聞くとネガティブなイメージが先行する人もいるかもしれませんが、ほとんどのED治療薬ジェネリックはインドの製薬会社が作っています。

この背景には薬の特許の問題があるのですが詳しい話はまた別の機会に。

不安な人のためにランバクシー社の外観写真を見つけたので掲載しておきます。

想像以上に大きく綺麗な会社で驚きますね。

ランバクシー会社概要

社名ランバクシー・ラボラトリーズ
従業員10983人
設立1961年
製造工場8カ国
資本金21億ルピー(34億200万円)
主要株主第一三共

資本金にも驚きですが1年間の売上は1275億ルピー(2065億5千万円)と想像を絶する金額です。

これだけの売上なので不良品や粗悪品の可能性は低いことが伺えますね。

エリアクタが効かない場合

エリアクタを服用したけど効かないといった人には必ず原因があるはずです。

ほとんどの場合が間違った服用方法をしているという結果に落ち着きます。

エリアクタが効かない場合は正しい飲み方で一度服用してみてください。

空腹状態で服用が絶対

まず、エリアクタはバイアグラと同様、空腹状態でなければ効果が弱まったり一切効果がない場合があります。

胃の中を空っぽにした状態で服用すれば成分がすべて体内に吸収されていきます。

服用のタイミングが飲み会の途中だったり、食後の場合はほとんど効果がないので注意しましょう。

それでは空腹状態はいつを指すのかというと、最後に食事を摂ってから最低でも6時間は必要です。

例えば昼食を13時に食べた場合、エリアクタを服用する理想の時間は18時以降となります。

その間、ポテトチップスなどの間食も一切なしです。

心配な人は最後に食事をしてから8時間も空ければ問題ないでしょう。

アルコールが大きく影響している

正しいタイミングで服用しているのに効かないといった人はお酒が原因ということが多いです。

確かに食事に関しては制限されるものの、飲料に関しては特に効果に影響しません。

だからといって大量のお酒を飲んでしまっては勃つものも勃たなくなってしまいます。

お酒は神経を麻痺させる効果があり、性的な刺激があっても判断力が鈍っているので興奮せず、結果として勃起しないということになりかねません。

少量のお酒であればリラックス効果が得られるので緊張がほぐれていいかもしれませんが、酔っ払うほどのお酒においてはエリアクタに限らずほとんどのED治療薬で効果を発揮しません。

20代半ばくらいから「酔っ払うと勃たなくなる」ということを耳にする機会が多くなります。

これはお酒の量を飲めるようになり、酔っ払う感覚が分かってきたことが原因だと思われます。

どんなに強いED治療薬を服用しても酔っ払った状態であれば勃起しにくくなって当然です。

エリアクタを服用する際はお酒の量に注意しましょう。

服用量が少ない

エリアクタは1錠につき100mgの有効成分が含まれています。

最低服用量は25mgとなっているのですが、効果がない場合は容量を増やすてみましょう。

※100mg錠を4つに切れば25mg錠として服用できます。

25mg→50mg→75mg→100mgといった感じでピルカッターを使いながら容量を調整していきましょう。

なお、一度エリアクタを服用した場合、効果が切れてから24時間を空けなければ次を服用してはいけないので注意しましょう。

そもそも偽物のエリアクタだった

飲み方も容量も正しいのに効かないという場合。

偽物のエリアクタだったという結果に落ち着きます。

副作用がほとんどなく、勃起効果もない場合は偽物を疑ったほうがいいでしょう。

偽物の薬にはどんな成分が含まれているのかわからないのですぐに破棄することをおすすめします。

偽物のエリアクタを掴まないようにやはり購入する個人輸入代行サイトが重要になってくるということになります。

次に紹介するクーリングオフができるサイトでもエリアクタを取り扱っています。

管理人が何度も利用しているサイトですが偽物の薬だったことは一度もないので安心して利用できると思います。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

また、まこと薬局では現在8月31日まで限定セールも行っています!

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

★まこと薬局のサイトはこちら★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*