シアリス100mgは危険な薬?偽物の真相

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

様々な個人輸入代行サイトをネットサーフィンしていると稀に悪い意味で目に留まる商品があります。

この記事ではED治療薬に関して無知であるがために大失敗してしまわないよう、注意喚起の意味も含めてシアリス100mgに関する記事を書いていきます。

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、8月31日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

メーカー未発売のシアリス100mg

シアリスとは3大ED治療薬の1つで、ED治療薬の歴史的にもバイアグラ、レビトラに次ぐ第3のED治療薬です。

シアリスはジェネリックも含めED患者の半数以上が服用している大人気のED治療薬となっています。

人気の理由はいくつかあります。

シアリスは副作用が少ない

シアリスよりも先に販売されたバイアグラやレビトラといったED治療薬は副作用の強さがネックとなっていました。

シアリスは勃起効果がバイアグラやレビトラほどないものの、副作用が非常に弱くなっています。

効果が劣るとはいってもよほどのED重症患者でなければ問題なく勃起することができます。

シアリスは長時間効く 最大で1日半

シアリス20mgを服用すると最大で36時間もの長時間、効果が持続します。

金曜日の夜に飲んだ場合、その効果は月曜日のお昼まで続くためウィークエンドピルとも呼ばれています。

長時間作用するメリットは性行為を行う際、タイミングを図ってED治療薬を服用する必要がない点です。

バイアグラやレビトラは性行為の時間を狙い撃ちしなければいけないため、予定が狂うとせっかくの性行為のチャンスを無駄にする可能性があるのです。

人気の理由が分かったところでシアリスを製造販売している会社(メーカー)をチェックしていきます。

イーライリリーが発売しているシアリス

シアリスはイーライリリーという製薬会社が製造販売しています。

この会社はアメリカを本拠地に国際的に製薬会社を展開しています。

日本をはじめ、世界に9カ国で巨大な研究開発施設を持っていることからいかに大きな組織かが分かると思います。

このイーライリリーから販売されているシアリスですが、これは商品名で成分の名前ではありません。

シアリスに含まれているEDに有効な成分はタダラフィルと言います。

タダラフィルには勃起の邪魔をする酵素の働きを抑えさせる効果があります。

シアリスジェネリックにはこのタダラフィルという成分が含まれているので同じ効果が見込めます。

シアリスの偽物 判別方法

シアリスは有効成分のタダラフィルの容量が異なる種類で販売されています。

日本国内や個人輸入代行サイトで購入できるシアリスの容量と特徴は以下の通りです。

 

シアリス5mg…販売されているシアリスでは最も弱いもの。初心者向き。

シアリス10mg…最大で24時間効果持続

シアリス20mg…最大で36時間効果持続

 

シアリスにはこの3種類の容量しか存在していません。

仮にシアリス(Cialis)と書かれたパッケージで上記以外の容量のものがあればそれは偽物と判断していいでしょう。

そう思い、インターネットでシアリスの規定容量以外を調査したところ早速偽物のシアリスを発見しました。

シアリス100mgや50mgは偽物

シアリス100mg錠の画像です。

しかし上記で説明したようにシアリスには100mgが存在していないため、模造品、いわゆる偽物だということがわかります。

他にもシアリス50mg錠や25mg錠の偽物が確認できました。

シアリスの最大摂取量は20mgまでと決められています。

その後、効果が治まってから24時間は新たにシアリスを服用してはいけません。

仮にこの偽物のシアリス100mgにタダラフィルが100mg含まれていた場合、確実に重い副作用が現れ更には健康に被害を及ぼす可能性すらあるのです。

このシアリス50mgや100mgといった偽物ですが、なぜこのような偽物が販売されるのでしょうか?

正しい知識を持たないと偽ED治療薬のターゲットに

ED治療薬に詳しい人にはわかると思いますが100mg錠や50mg錠が存在しているのは【バイアグラ】だけです。

レビトラに含まれる有効成分量と併せて見ていきましょう。

 

バイアグラ25mg/50mg/100mg

レビトラ5mg/10mg/20mg

 

シアリス100mgはバイアグラ100mgと錯覚させるために作られたものだと思われます。

ED治療薬に関してまだ知識が浅い人はバイアグラ100mg錠と混在し、シアリス100mg錠が本当に存在していると思ってしまうでしょう。

シアリス100mg錠はそういった人をターゲットにしている商品だと思われます。

浅はかな知識に加えて、中途半端にED治療薬を覚えたての人は特に注意してください。

本当に有効成分有効成分のタダラフィルが入ってる可能性も低い上にどんなひどい副作用が出るか分かったものではありません。

シアリスは安心できる個人輸入代行サイトで

シアリス100mg錠だけでなく、インターネット上には様々な偽物ED治療薬が出回っています。

偽物の薬を掴まされること無く、本物のED治療薬を手に入れるには多少の価格が高くしても安心・安全な個人輸入代行サイトを選ぶべきだと思いました。

日本国内においても偽物のED治療薬がないわけではありません。

すべては自己責任となるのでED治療薬を購入する際はくれぐれもご注意下さい。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

また、まこと薬局では現在8月31日まで限定セールも行っています!

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

★まこと薬局のサイトはこちら★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*