心因性ED 大切なものを失ってEDになった場合の解決方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

突如あなたの体に訪れるED。

この記事では加齢原因以外でEDになった場合、どう対処すればいいのかを書いていきます。

このページを見ている人はEDになりたての人がほとんどだと思います。

かなり気分を落とされているかと思いますが解決策があるのでご安心下さい!

それではご覧ください。

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、8月31日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

ペットや恋人などのパートナーを失ってEDに

様々な要因から突如訪れる勃起不全。

年齢を重ねるとともに勃起不全になるケースがほとんどですが、若くして勃起不全になる場合もあります。

管理人は仲のいい友人にはEDであることをカミングアウトしていますが、その友人らから様々な相談を受けます。

「会社の後輩がさぁ~」

「うちの新婚の弟なんだけど~」

共通点は30代前半以降にEDの人が多いという点です。

しかし、稀に20代でインポになってしまったという話も聞きます。

精神的な問題でEDになる原因

勃起不全は糖尿病や心臓病、高血圧や脂質異常症などの生活習慣病由来のものが多いです。

毎日お酒を飲んでランチはラーメン、移動は車で深夜にポテトチップス。さらにはタバコを吸う人も…。

残念ながら日本では贅沢な環境が揃いすぎているため、生活習慣病をま逃れることはできません。

これらの場合は適度な運動を…と言っても私を含めまず継続することができないのでバイアグラジェネリックなどの強めのED治療薬を飲めば一発で治ります。

しかし、若くしてEDになる場合や本来EDにならない人がEDになってしまうケースもあります。

・大好きな人との別れ

・大事なペットを亡くした

・家族、身内が亡くなった

・交通事故を起こしてしまった

・会社が倒産した

・警察沙汰の事件に巻き込まれた

どれも考えたくないくらいに辛いことです。

これらが原因で精神的なショックを受け、EDになる人は”心因性ED”となります。

加齢からくる通常のEDは”性欲はあっても勃起することが不可能”となりますが、心因性EDは“まず性欲を満たしたいという気持ちを作ることができない”状態となります。

妊活中に精神的なショックを受けた男性にとってEDは致命的です。

彼女に言えない隠し事が原因でEDになった場合もまた同様です。

周りの人に相談をしても「気楽に考えなよ!」なんて無責任な答えが返ってきていることだと思います。

原因追求をして早期ED解消を

心因性EDの中にも元々EDが潜んでいた可能性がある人もいます。

・もともとEDの気配があってショックが決定打になった

・ショックすぎて食欲・性欲・睡眠欲が沸かない

そこに追い打ちをかけるように精神的に辛いことが起きてEDが発生するケースもあります。

そのまま放置をしていつか治ると思っていてもその時はすでに遅いということもありえます。

すべてのEDにおいて早期の段階で解消することが重要になってきます。

心因性EDの解決方法

ショッキングなことが原因で勃起が不可能になった場合の解決方法を説明していきます。

まず、知っておいて欲しいのは心因性EDは通常のEDとは異なります。

年齢を重ねることで起こりやすくなる通常のEDは、勃起に必要な物質を邪魔しようとする酵素が原因となっています。

この酵素を【PDE5】と呼びますが、この酵素は生活習慣病や加齢によって働きが活発になります。

そこでこの酵素の働きを止めるようというのがバイアグラ・シアリス・レビトラなどのED治療薬、別名PDE5阻害剤です。

PDE5の働きを止めることができれば勃起することができるという仕組みです。

ショックなことが原因でEDになった人は元々、PDE5の働きが活発的ではなかったはずなのでED治療薬を飲んだだけでは解決に繋がりません。

心因性EDはこころの病気も関わってきます。

カウンセリングが必要な重度な場合もありますができる限り自分ひとりで解決したいと思うはずです。

そこで病院に行って処方される薬といえばデパスが主になってくると思います。

デパスとはエチゾラムという成分からできている緊張や不安やうつを解消してくれる睡眠導入剤です。

これらの精神薬は一度服用すると止められないといったケースもあります。

エチゾラムは国から向精神薬に指定されている薬です。

向精神薬とは脳に作用する薬という意味で副作用には依存症を生じることもあるので個人的にはおすすめできません。

精力剤で解決!

心因性EDになった場合は精神薬よりも先にまず、副作用がない精力剤を試してみて下さい。

ED治療薬と違い、即効性はないものの毎日服用することで自然に精力アップになる可能性があります。

個人的にはメガマックスウルトラなどのシトルリン(筋トレなどにも使われる)やアルギニン(天然アミノ酸)が配合されている精力剤がおすすめです。

メガマックスウルトラは向精神薬を服用している人は飲むことができないのでその点のみ注意しましょう。

メガマックスウルトラは偽物も存在している薬なので安心できる個人輸入代行業者で購入されることをおすすめします。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

また、まこと薬局では現在8月31日まで限定セールも行っています!

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

★まこと薬局のサイトはこちら★

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*