【2018年最新版】アイドラッグストアーのクーポン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドラッグストアーは大手の医薬品個人輸入代行サイトです。

ED治療薬やAGA治療薬だけではなく激安コンタクトレンズやダイエットサプリにいたるまで幅広く取り扱っています。

今回はそんなアイドラッグストアにおいてのクーポンについて書いていきます。

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、8月31日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

業界大手アイドラッグストアーとは

アイドラッグストアーについて知らない人のために簡単に運営会社などを説明します。

項目概要
アイドラッグストアー
https://www.idrugstore.jp/
運営会社
株式会社 オズ・インターナショナル
代表取締役
瀧澤 泰三
会社設立
1980年8月21日
サイト設立
1997年8月
所在地
〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町3-8-1TT-2ビル4F
資本金
2千500万円
送料
380円(1,200円以上購入で送料無料)
決済方法
・銀行振込
・クレジットカード(VISA、JCB、AMEX、Diners)
・コンビニ決済
・代引き
・後払い(コンビニ、郵便局、銀行)
サポート対応時間
平日9:30~18:30

個人輸入代行サイトは海外法人が多く運営する中、日本法人が運営しています。

老舗で価格も安く取扱商品が多いことが人気を呼んでいます。

クーポン・ポイント・割引

購入時にほぼ確実に獲得できる割引クーポンやメール限定のクーポンなどを使ってお得にさらに安く購入することができます。

クーポンの種類で割引金額も変動しますがアイドラッグストアーのクーポンにはどんなものがあるのか確認しましょう。

メール限定クーポン

メール限定のクーポンは

メール限定クーポンが届かない場合は以下の手順でクーポンを受け取れるようにしておきましょう。

医薬品の通販・個人輸入 TOP > マイページ > 登録情報確認・変更 > お知らせメール

 

マイページへアクセスをして左メニューの登録情報変更からメール受信設定を変更しましょう。

ここでお知らせメールを受信する設定にした場合、迷惑メールや不要なメールが大量に送られてくる印象がありますがアイドラッグストアーではお知らせメールは週に1回も送られてこないので安心していいでしょう。

メールで送られてくるクーポンは「特別クーポン」「おかえりなさいクーポン」などです。

特別クーポン:300円割引

おかえりなさいクーポン:300円割引

特割クーポン当選:600円割引

当選系のクーポンは会員全員が当選している可能性が高く、一種のキャンペーンと捉えて問題ないでしょう。

メール限定クーポン例

【特別クーポン当選のご案内 4/21号】

●●様

おめでとうございます!

日頃ご利用いただいているお客様の中から

600円引きクーポンが当選いたしました! クーポンコード:4040

━━━━━━━━━━━

・ご注文金額3000円以上で600円引き!!

・使用期限4/21~4/30まで

・期間中1回の注文に限り有効

・クーポンのご入力は、ご注文の最終確認ページで入力ください。

・ご入力後は必ず[適用]を押してください。

━━━━━━━━━━━

【10日間限定の特別クーポン】

この機会にお買い物をお楽しみください。

クーポンコード解析

クーポンコードを受け取っていない場合でもクーポンは使えるのかは不明ですが過去に発行されたクーポンコードと割引金額をまとめました。

クーポンコードは4桁の数字となっています。

適当に入力すれば何かしらのクーポンにたどり着けるかもしれませんが全部で10,000通りもあることと、最大でも600円程度の割引にしかならないので費用対効果は良くありません。

クーポンコードは2桁の同じ数字の繰り返しがほとんどです。

おかえりなさいクーポンなど割引金額が大きいものはイレギュラーな組み合わせ数字でした。

初回注文時のサンクスポイント

注文をするともらえるポイントで100ポイント200ポイントなど付与されるポイントは異なります。

購入金額で変動しているかと思われます。

毎日挑戦できるアイドラッグルーレット

アイドラッグストアーで会員になるとアイドラッグルーレットというゲームを毎日行えます。

このゲームはアイドラッグストアーからのメールにもURLが記載されています。

まずは38個の中から好きな数字を3つ選びます。

数字を選ぶとルーレットが回ります。

当たる確率は38分の3なので7.8%です。

アイドラッグルーレットを当てるコツ・裏技

1日1回、チャレンジしていますが一度も当たったことがありません。

当たる確率が著しく低いかアイドラッグストアー側で当たりを操作している可能性が高いです。

ただ単にログインをさせるためだけの手法も考えられます。

URLをいじってみたり、複数のアカウントで挑戦してみましたが当たるコツや裏技は存在しませんでした。

アイドラッグスロット(廃止)

過去にはアイドラッグスロットというスロットゲームで500円のポイントが当たるというイベントが毎日行われていました。

現在のアイドラッグルーレットと同様となりますが一ヶ月毎日挑戦しましたが当たることはありませんでした。

口コミを投稿して100円割引

一度購入した商品の口コミを投稿すると100ポイント(100円分)がプレゼントされます。

さらにまだ一度も口コミが投稿されていない商品においては更に50ポイントが追加されます。

口コミ投稿をすると最大で150円割引となります。

ただし口コミは最低でも36文字以上入力しなければいけないので注意しましょう。

アイドラッグストアー公式ツイッター発行クーポン

公式ツイッターのアイドラッグストアー【公式】福猫どらさんからクーポンが発行されることもあります。

友達紹介で300円分の無料ポイント

友達を紹介し、その友達が商品を購入すると300円が割引されます。

1日1人まで紹介することができます。

形は異なりますがアフィエイトのようなものです。

おかえりなさいクーポン

アイドラッグストアーを過去に利用したことがある人で最後に利用したのが1年以上前の場合に発行されるクーポンです。

クーポンはほとんどが300円なのでお得感は低め。

開催されている割引キャンペーンと合わせて使うのがおすすめです。

600円割引クーポン

メルマガ限定の600円割引になるクーポンです。

不定期で10日間のみ使えるクーポンなので購入するタイミング次第でかなりお得に使うことができます。

リピートクーポン

おかえりなさいクーポンと同様、最後に利用してから1年以上経過した場合に送られてくるクーポンです。

最近では配信されてこないのでおかえりなさいクーポンに統一しているかと思われます。

まとめ

クーポン名
割引
クーポンコード/発行地点
備考
特別クーポン
300円
1212/3030/
1111/2020など繰り返し
月1回
サンクスポイント
300円
自動付与注文後
アイドラッグルーレット
500円
ゲームチャレンジで当てる毎日
口コミ投稿
100円
口コミ投稿で100円
初投稿商品で50円
購入毎
ツイッタークーポン
300円
2311などランダム
友達紹介
300円
紹介した友達が利用で獲得
1日1人まで
おかえりなさいクーポン
300円
1980など
一定最終利用時期で案内
600円割引クーポン
600円ランダム
不定期
リピートクーポン
300円
600円
1212/0116
※利用日付が濃厚
一定最終利用時期で案内

様々なクーポンが存在しているアイドラッグストアーですがクーポンを併用して使うことができないものが多いのが残念です。

300円割引になるクーポンが基本で常にどこかしらで発行していることがわかりました。

たまに発行される600円割引クーポンが一番お得ですが不定期で発行されるため、タイミングが合わなければ損をした気分になってしまいます。

基本的にアイドラッグストアーで購入する場合、クーポンは必須となりクーポンを使わずに購入すると商品単価も割高になってしまうので注意しましょう。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

また、まこと薬局では現在8月31日まで限定セールも行っています!

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

★まこと薬局のサイトはこちら★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*