女性向け個人輸入代行の彩香(さいか)の口コミや評判

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人輸入と聞くとED治療薬やAGA治療薬を最初に想像しますが実は多くの女性も利用しています。

今回は個人輸入サイトの彩香-SAIKA-の評判や口コミを調べていきます。

彩香URL:https://m-hk.org/

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、5月31日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

彩香(さいか)はどんな個人輸入サイト?

サイト名はあやかではなく「さいか」と読みます。

女性の名前に思う人がほとんどですが、主に女性向けの個人輸入サイトとなっています。

彩香では主に以下のものが売れ筋のようです。

ハイドロキノン

アメリカで定番の皮膚治療薬。

しみ・そばかすが薄くなると評判の美白成分がハイドロキノンです。

予防薬ではなくしみ・そばかすを薄くしたり消したりする薬です。

日本では皮膚科で処方してくれますが保険が適用されないため高め。

そのため、彩香のような個人輸入サイトで割安に購入することができます。

トレチノイン

トレチノインはお肌の代謝を促して健康な皮膚を作ります。

ニキビの改善にも効果があり、先に挙げたハイドロキノンと併用するとより効果が得られます。

女性向けの美白ケアクリームです。

ミノキシジル

薄毛(AGA)治療薬のミノキシジルも取り扱っています。

薄毛の悩みは男性だけではなく、女性でも服用する人が存在します。

ただし男性向けのミノキシジルと同様のものが売られています。

オルリファスト

ゼニカルのジェネリック薬で服用すると摂取した油の30%が便で排出されます。

ダイエット薬ですが副作用が危険なことでも有名です。

彩香で個人輸入したわけではありませんが私もゼニカル系の薬を飲んでパンツとトイレが大変なことになりました。

彩香には美容・健康製品が多い

女性に特化しているため、美容や健康に関わる商品が多いです。

男性向けの個人輸入サイトはED(勃起不全)や精力剤、AGA(薄毛)を強く押していることに対し、彩香ではED治療薬などを強く推していません。

しかしながら商品検索でED治療薬の「シアリス」を入力すると多数のジェネリックが該当します。

・メガリス

・タダラフィル

・タドラ

・フォーゼスト

男性の顧客も拾えるように販売しているのでしょう。

彩香の系列会社の存在で男性の薬をカバー

彩香の会社情報を確認してみると、Roy Union Ltdという中国の会社が運営していることがわかります。

このRoy Union Ltdは男性向けにED治療薬やAGA治療薬を個人輸入代行販売しているオオサカ堂、アスフ、ビリリティショップの運営元と同じ会社です。

頑張って書きました!オオサカ堂の「最悪?危険?偽物?詐欺?」評判・口コミ

個人輸入代行のアスフの評判は?思わぬ落とし穴に要注意

男性向けの治療薬が彩香で売られているのはこのためです。

彩香で販売する用に在庫を抱えているのではなく、系列の個人輸入サイトで取り扱っているためにED治療薬等を個人輸入することができます。

彩香の口コミ・評判は?

彩香で個人輸入代行をする際に危険や不安がある人も多いと思います。

先払いの銀行振込にしか対応していないため、商品が届かなかったり偽物が送られてきたりする人も多いはずなので口コミや評判をまとめました。

彩香の欠点

海外から治療薬を個人輸入をする時は誰でも不安があります。

そんな時に活躍するのがクレジットカード決済。

注文したのに届かない場合や偽物が送られてきた場合、その他様々なトラブルにおいてクレジット決済の場合、チャージバックといって決済をキャンセルすることが可能です。

もちろんチャージバックには正当な理由が必要になりますが、仮に商品が一切届かない場合や騙された場合はクレジットカード会社に連絡をすれば対応してもらえます。

しかしながら彩香ではクレジットカード決済で購入することができません。

彩香で個人輸入をする場合、すべて銀行振込で先払いで購入する必要があります。

代金引換やコンビニ払いもできないため、銀行振込決済だけという点は他の個人輸入サイトと比べても欠点になります。

彩香は偽物のサプリや治療薬を扱っている?

彩香は先にも書いたようにオオサカ堂の姉妹サイトです。

オオサカ堂はインターネットで個人輸入をする時に必ずといっていいほど目にするサイトです。

そのため、利用者も多いことが考えられますので本物が届くはずです。

彩香で売られている商品価格や値段

・ハイドロキノン4%:2,530円/本

・トレチノイン0.05%:3,020円/本

・ミノキシジル10mg:3,336円/箱

・オルリファスト120mg:3,076円/箱

メイン商品の価格は安く設定されています。

しかしほとんどがセット販売になっていて客単価を上げようとしていることが露骨に分かります。

セットで購入すると価格は安くなりますが必要としていない商品まで購入させられる羽目になります。

彩香で購入した人の口コミ

実際に彩香で個人輸入した人の口コミです。

中身が違った!?

しっかり内容量確認しなかったのがいけないのですが、かなり小さいトライアルセットでびっくり!それだけ期待したいのですが、この量ではなかなか実感できませんでした…

画像を豪華に見せていたケースが考えられます。

彩香で個人輸入する際は画像だけではなく、詳細ページから中身もしっかりと確認したほうが良いでしょう。

まとめて発送

同梱発送ですこし安く買えたのでよかったです。

まとめて発送される商品もありますが、製造国や出荷国が異なる場合は別々で送られてくるのでご注意ください。

効果がない

期待している効果が現れませんでした。個人差、個人差と言っていますが本当にみんな効いてるのかな?受け取るまでもかなりの時間がかかりました。次は使いません。

偽物か本物か分かりませんが効果がなかったという人も。

これは服用した薬次第なのでなんとも言えません。

服用すれば100%効果が出るわけではないので気をつけましょう。

また、海外から輸入するため楽天のあす楽や、Amazonの翌日配送などのようにすぐに届くことはありません。

まとめ

決済方法、取扱商品、価格の全体を評価して彩香で個人輸入することにメリットはあるのでしょうか?

決済方法がクレジットカードを使えず、銀行振込しか対応していないため、振込手数料がかかる場合もあります。

取扱商品はオオサカ堂と同一運営会社なので数多くの商品があり、さらに価格も比較的安く個人輸入できます。

ただ、やはりもっと安いところも存在していることと銀行振込がネックになるので個人的に彩香-SAIKA-はおすすめできないという結果になりました。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

また、まこと薬局では現在5月31日まで限定セールも行っています!

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

★まこと薬局のサイトはこちら★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*