個人輸入代行のアスフの評判は?思わぬ落とし穴に要注意

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ED治療薬のカマグラやタダリスだけではなく、AGA治療薬のフィンペシアなども手広く販売している個人輸入代行業者のアスフについての口コミや評判を探っていきます。

アスフは安全なサイトなのか、アスフで購入して危険はないのかなどを徹底的に調査しましたので是非ご覧ください。

>>個人輸入代行アスフ公式サイト

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、7月31日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

ED治療薬とAGA治療薬に強いアスフ

アスフではED治療薬だけでなく早漏防止のための薬や精力増強剤・ペニスサイズアップなどの薬も個人輸入できます。

さらには性病・HIV治療などのナイトライフで活躍する薬から薄毛対策のAGA治療薬だけでなくダイエット薬品や鎮痛剤、心臓病などの生活習慣病に関する薬などが売られています。

ここで個人輸入できないものはないと言わんばかりのラインナップが揃っています。

特にED治療薬とAGA治療薬に力を入れているようです。

アスフの運営会社と所在国

運営会社のRoy Union Ltd.は中国の香港にある九龍に所在しています。

九龍といえば九龍城砦というスラム街が存在していたあの街です。

なぜ過去形なのかというと1994年に九龍城砦が取り壊されたためです。

インターネットなどで見たことがある人も多いのではないでしょうか?

この地で資本金2,000,000香港ドル、日本円にして約2,900万円なのでそこそこ大きな会社ということがわかります。

アスフとオオサカ堂の不思議な関係

アスフの運営元は個人輸入サイトとして有名なオオサカ堂と同一のRoy Union Ltd.という会社が運営しています。

オオサカ堂と同じ会社が運営しているのにわざわざ複数の個人輸入サイトを作るメリットはあるのでしょうか?

リスク回避

万が一、オオサカ堂やアスフのドメイン(URL)を提供するサーバー会社から切られてしまった場合や決済関連が使えなくなってしまった場合などのリスクを考えて個人輸入できる窓口を増やしているのではないかと思われます。

実際、オオサカ堂ではクレジットカード決済が使えなくなるというトラブルが発生しています。

【2018】オオサカ堂でクレジットが使えない時にみるべき【23サイト】

後述しますがアスフでもクレジットカードが使えないという同様の事象が確認されています。

間口を広げて顧客をより多く捕まえる

オオサカ堂はアスフと比較しても膨大な広告を掲載しています。

オオサカ堂について記載しているページはインターネット上で多く見受けられます。

「アスフ」でGoogle検索をした場合、検索結果が29,000件なのに対し、「オオサカ堂」で検索をすると506,000件もの検索結果がヒットします。

これは運営しているRoy Union Ltd.がオオサカ堂をメインにED治療薬やAGA治療薬などを販売しようとしていることが見受けられます。

アスフはクレジットカード決済が使えない

アスフではオオサカ堂と同様にクレジットカード決済が利用できません。

 

■カード決済に関するお知らせ■

現在、カード決済でのご注文は一時停止とさせていただいております。

恐れ入りますが、銀行振込でのご注文をお願い致します。

ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

個人輸入サイトは海外から商品を輸入するため、クレジットカードが利用できないのは痛手です。

アスフでの購入は銀行振込のみ

個人輸入をする時には決済は銀行振込だけとなっています。

対応の銀行振込は以下の通りです。

■楽天銀行

■三菱東京UFJ銀行

上記の口座を持っていない場合は振込手数料が発生します。

1円でも安く購入したいサプリメントや治療薬なのに思わぬ場所で手数料が発生しては本末転倒ですね。

銀行振込の手数料はどうやっても割り引くことなどはできません。

楽天銀行や三菱東京UFJ銀行の口座を持っていない場合は他の個人輸入サイトを検討した方がいいかもしれません。

偽造に注意!アスフの口コミ徹底調査

運営会社や決済方法よりも肝心な商品に関して調べてみました。

ED治療薬でいうとバイアグラ・レビトラ・シアリスのジェネリックが揃っていますがそれ以外に精力増強サプリやペニスサイズアップのサプリメント系が目立ちました。

偽造発覚!?商品の口コミレビューに疑惑

メガマックスプロというAV男優・加藤鷹を使ってプロモーションしている商品の口コミを見るとFacebookで2500ものいいね!が付いていました。

ただこれはどの商品を選んでも2500いいねという仕組みです。

購入しようとしている人はこの商品を2500人の人がいいねを押したと思いますよね?

そこで見つけてしまったのです。

Facebookのいいね!の欄にマウスカーソルを合わせると…

SYNCER│知識と感動を動悸するブログに「いいね!」します

お分かりになりますか?

要するにこの商品への「いいね!」ではなく、SYNCERというブログサービスに対しての「いいね!」の数ということです。

 

わざわざ商品と関係のないリンクを設置する点、皆さんはどう思われますか?

個人的に「少なくとも健全とは言い難い」と思いました。

Super Tadarise(スーパータダライズ)に口コミしてみた

口コミは個人輸入するにあたって安心できるかどうか、きちんと届くかどうかを見分ける材料として参考にしている人が多いです。

今回はアスフで販売されているシアリスとブリリジー成分を一緒に配合したED治療&早漏防止薬のスーパータダライズが欲しかったので商品の口コミを書きました。

スーパータダライズへの口コミは全部で5件。

かなりの高評価を得ています。

口コミを確認し、投稿しました。

無事に投稿完了。

どうやら投稿は本物だったようです。

と思ったら…

 

投稿が完了しました。投稿いただきましたレビューは管理者承認後に公開されます

口コミはすぐには投稿されず、管理者が確認をしてその後書き込まれる仕組みです。

ただしこれは管理人が許可をしない口コミは掲載しないということです。

アスフで売られている商品の口コミを見ていると大半の商品の口コミは星5つ中、4つか5つの高評価が付いています。

たまに見つけた星3でもネガティブなことは書かれていなく、むしろ前向きなことが記載されています。

個人輸入で購入したサプリや治療薬は少なからず星1~星2つをつける人がいてもおかしくないと思うのですが、アスフはすべてが高評価。

信用・信頼できる素晴らしい個人輸入サイトですね!と、言いたいところですがあまりにも分かりやすすぎます。

典型的なヤラセ・ステマの手法ではないでしょうか?

まとめ

アスフでは数多くのED治療薬やAGA治療薬だけではなく、様々なサプリメントが売られていますが信用に欠けると感じました。

Facebookでの「いいね!」の誤魔化しやいい口コミだけを反映させられる可能性が高いため、悪質や詐欺とまではいきませんが安心して購入できるとは言い難いです。

価格自体は他社よりも低価格ではあるものの、インターネット上に情報も少なく銀行振込でしか購入できないため、それであれば他の個人輸入サイトを使うのがいいかもしれません。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

また、まこと薬局では現在7月31日まで限定セールも行っています!

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

★まこと薬局のサイトはこちら★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*