ベストケンコーが扱うバリフに要注意!?衝撃の事実が発覚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今や国内の病院で処方箋無しでは手に入らないED治療薬は個人輸入サイトで誰でも簡単に手に入れられる時代となりました。

しかしそこには偽物の存在や商品が届かないといった危険が潜んでいます。

今回は個人輸入サイトのベストケンコーとそこで売られているバリフに注目していきます。

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、1月31日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

ベストケンコーのバリフを買う時は注意

ED治療薬や避妊ピル、AGA治療薬やダイエット薬などを個人輸入しようとインターネットで検索すると目にするベストケンコー。

すでにメーカーが製造を中止しているED治療薬のバリフ。

バリフはレビトラのジェネリック薬ですがベストケンコーでバリフを購入する時には注意する点がいくつかあるのでチェックしていきます。

バリフがもたらす効果などは下記のページで詳しく説明しています。

ベストケンコーの10周年はウソ?

まず、個人輸入サイトのベストケンコーを見ると「おかげさまで10周年」の記載があります。

しかし、特定商取引法に基づく表示のページを見ると…

店舗運営開始日が2009年7月となっています。

計算をしてみると2017年現在、運営は8年となります。

それにも関わらず10周年と記載していますが明らかに10年を経過していないのに堂々と10周年と記載していることに違和感を覚えます。

ベストケンコーとくすりExpressの関係

くすりExpressという個人輸入サイトへとアクセスをすると、ベストケンコーと似ている点がいくつかあります。

まず、おかげさまで6周年の記載。

ベストケンコーにも同じようなデザインのものが存在していました。

くすりExpressの特定商取引法に基づく表示を確認すると…

Bushido Enterprises Limited

サイト所有会社がベストケンコーと同様の記載です。

住所に関しても西インド諸島、英領ヴァージン諸島の記載があるので同一会社ということで間違いないでしょう。

関東財務局が警告を出した住所

平成28年2月。

無登録で金融商品取引などを行ったことで「GOLD PEGASUS LTD」に警告が出されました。

引用元:関東財務局

ここで注目なのが住所がベストケンコーを運営するBushido Enterprises Limitedと同様になっている点です。

ただし、あくまで記載されている住所が同じだけです。

投資ビジネス関連で警告を受けた会社ですが、これをどう捉えるかは利用者次第。

ベストケンコーでバリフを購入する時の注意点

ベストケンコーで販売されているバリフを購入するにあたって注意する点や気をつける点をまとめました。

ベストケンコーのバリフはとにかく高い

現在、バリフを取り扱っている個人輸入サイトが少ないものの、その中でもベストケンコーは数少ないバリフ取扱サイト。

価格を他と比べてみました。

個人輸入サイト1箱
1錠あたり
ベストケンコー
3,680円368円
くすりExpress
3,680円368円
まこと薬局3,480円348円

ベストケンコーのバリフは1箱3,680円で10錠入っているため1錠あたり368円。

他社と比べると大差がないように見えますが塵も積もれば山となります。

1円でも安いサイトで買いたいのは誰でも一緒です。

ベストケンコーでバリフを買うと届かない!?

インターネット(Google)でベストケンコーと検索をすると検索候補で次のような結果が表示されます。

「ベストケンコー 届かない」

Googleの検索エンジンは利用者が多く調べるキーワードが検索候補として挙げられます。

ベストケンコーで購入した人が届かないという検索キーワードで調べているようです。

このキーワードで検索をした結果、上位にはベストケンコーはきちんと届きます!といった記事が多く挙げられています。

naverまとめでも同様の記載がありますがこれも見るからにわざとらしく、ベストケンコーを援護している記事に見えます。

個人的にはこの時点で怪しさ満開のため、ベストケンコーでバリフはもちろん、個人輸入することは避けます。

過去に届かないケースがあったのか、今現在もベストケンコーで個人輸入をすると届かないかの真相は不明です。

利用する際は自己責任となります。

製造中止のバリフをベストケンコー以外で購入するには?

2017年12月現在、バリフは製造中止となり日本向けの個人輸入サイトの多くではバリフの在庫がなくなり取扱自体できなくなっています。

そんな中、バリフを安心・安全に購入できる個人輸入サイトがあります。

間違えて購入したり偽物だった場合はクーリングオフも可能です。しかも1箱と小ロットの購入でも書留航空便を使えば送料も無料で届くのでお得だと思いました。

★バリフを購入できるサイトはこちら★

まとめ

個人輸入代行サイトを選ぶ際に重視する点は人それぞれ。

安さが一番という人もいれば、サイトの信頼性が気になるという人もいます。

ベストケンコーではバリフの購入自体は可能ですが、値段や信頼性から見ても一番におすすめとは言いにくいと感じました。

ネット上にはたくさんの個人輸入代行サイトがありますし、その評判も人によって全然違います。

しっかりと吟味して、最終的に自分が納得して購入できるところを選びましょう。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

また、まこと薬局では現在1月31日まで限定セールも行っています!

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*