原因判明!シアリスが効かない場合の対策

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「シアリス」という名前は勃起不全ではない人でも聞いたことがあるのではないでしょうか?

この記事を書いている私も昔、先輩が愛用していてよくその言葉を聞いていました。

ちなみに都内の怪しげなクリニックで当時、かなりの高値で購入していた記憶があります。

シアリス知名度の高さに加え、今までのED治療薬と全く違った性質で大人気の薬となりました。

今回はシアリスが効かないという噂を聞きつけ、確認と検証、そして対策をまとめました。

それではご覧ください。

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、6月30日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

長時間効果継続の大人気ED治療薬シアリス

シアリスは日本イーライリリー株式会社が販売している錠剤タイプのED治療薬です。

日本で正式に認可されているED治療薬はバイアグラ・レビトラ・シアリスの3薬ですがその中でシアリスは最も新しいED治療薬です。

バイアグラやレビトラと大きく異る点が服用後、最長で36時間まで効果が持続すること。

最近ではシアリスのジェネリック(シアリスと同じ有効成分含)も数多く発売されています。

ヨーロッパ発祥のシアリス

シアリスは2002年にヨーロッパで開発されました。

2003年にはヨーロッパ・オーストラリア・ニュージーランドで販売が開始され、さらに同年アメリカでも認可されます。

そして日本で認可されたのは2007年の7月。この認可に合わせて9月に日本イーライリリー製薬会社からシアリスが発売されました。

現在は2009年にライセンス契約を締結した日本新薬が販売しています。

シアリスのジェネリック

シアリスの主成分はダラフィルという成分ですがこれを主に含有しているジェネリックが個人輸入サイトをメインに多数販売されています。

・シアスマ

・タダシップ

・タダライズ

・ビダリスタ

・タドラ

・メガリス

・タダリス

・タダグラソフト

・パルモプレス

・タドリス

シアリスの種類

シアリスは5mg・10mg・20mgの3種類が販売されていますが、それぞれの数値は「5mg」であればタダラフィルが5mg含まれているということになり、10mg・20mgについてもそれぞれ錠剤に記載されている量のタダラフィルが含まれています。

シアリスの効果

特殊な酵素が働くことによって勃起を妨げ、ED(勃起不全)になります。

その特殊な酵素を阻害する成分がシアリスに含まれています。

シアリスに含まれている成分とバイアグラやレビトラに含まれている成分は似て非なるものです。

シアリスの飲み方

前述の通り、シアリスは最大で36時間効果が持続する薬です。

その為、早めに飲んでおいても問題がなく性行為を行うタイミングに合わせなくてもいいという点が優れています。

服用するタイミングは性行為を行う3時間前がベストと言われているので可能な限りこれに合わせましょう。

飲み忘れいた場合、性行為の直前に飲んでも効果は現れません。

また、空腹時に服用するのがベストなので可能な限りこのタイミングに合わせて服用しましょう。

グレープフルーツに注意

シアリスはお酒や食事の影響を受けにくいED治療薬ですがグレープフルーツやグレープフルーツジュースとの相性が悪いため、注意する必要があります。

シアリスが効かない

SNSなどを見ているとシアリスが効かないといった事例が報告されています。

シアリスは精力剤とは異なります。

空腹時に飲めば3時間後にはペニスがギンギンになっているということはありえません。

シアリスが効かない人

インターネットで「シアリスが効かない」という人を調べてみました。

この方はバイアグラとシアリスを勘違いされていると思います。

バイアグラ=ED治療薬だと思い込んでいるようです。

バイアグラとシアリスはED治療薬ではありますが成分も異なるものです。

シアリスを服用して効かなかったということになるかと思います。

この方もまたシアリスを飲んで効かなかったという方です。

こういった方が複数確認できました。

シアリスが効かないその訳とは…

シアリスが効かない原因はこれだった

シアリスが効かない人のためにその原因を調査しました。

大半の人がこれに引っかかっている可能性が考えられます。

脂っぽい食品が胃に残っている

『食事の影響を受けにくいシアリス。』

効かない人の大半はここで勘違いをしている可能性が高いです。

シアリスは影響を一切受けないのではなく、受けにくいのです。

胃の中に油っこい食品が残っている状態で服用すると、シアリスに含まれている有効成分が油脂に吸着されて効果を得られない場合があります。

大量のお酒を飲んでいる

適度な量のお酒であればリラックス効果も得られるため、問題ありませんがシアリスを服用した後に大量のお酒をガバガバ飲んで泥酔していれば効きません。

というよりもその状態で勃起することは健康な人間でもほぼ不可能です。

よくありがちなのが飲み会や海外旅行の際にテンションを上げて夜のセックスを考えて服用するも、その場が楽しすぎてお酒を飲んで酔っ払ってしまうケースです。

「酔っ払ったとしてもアルコールよりもシアリスの成分の方が強い!」

そんな都合のいい解釈をする人もいそうですが実際は違います。

シアリスを服用してお酒を飲む場合、量に気をつけましょう。

せっかくの性行為のチャンスもお酒のせいでダメになってしまいます。

偽物のシアリスの可能性

現在、日本国内でも処方してもらえるシアリスやジェネリックですが価格面から個人輸入サイトで購入する人がほとんどです。

個人輸入サイトはその名の通り個人で輸入をするのですが輸入元はすべて海外です。

海外の薬事情や偽物事情は日本では想像もつきません。

偽物を売って大きな儲けを得ようとしている人が世界には存在しています。

シアリスやジェネリックだと思って飲んでいるのに効かないという人、その薬は本物ですか?

日本国内で処方されたものであればほぼ本物で間違いないと思われますがその高さに個人輸入サイトに頼ってしまうのは分かります。

ただしそこで偽物を掴まされてしまったら元も子もありません。

私が普段から使っているまこと薬局では何度と個人輸入していますが効果がなかったことなどは一切ありません。

ED治療薬の他にも購入して使ってみましたが偽物は一度たりとも当たりませんでした。

シアリスは売られていないものの、シアリスと同成分が含まれ、同効果が期待できる安価なジェネリックが多数売られています。

お試しセットの販売やクーリングオフが可能な安心・安全な個人輸入サイトですので最後に載せておきますね。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

また、まこと薬局では現在6月30日まで限定セールも行っています!

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

★まこと薬局のサイトはこちら★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*