必ず知っておきたい!シルデナフィルの口コミや体験談まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1998年にはマスコミやネットで「夢の薬」と呼ばれたシルデナフィル

元祖ED治療薬バイアグラのジェネリックであるこの薬は性欲はあるけど勃起にまで至らない場合や、勃起をしても100%の勃ちではない時などに活躍します。

夢の薬といえども勃起不全を完治させる効能はなく、服用してから30~40分で効果が出て5時間前後持続します。

最も効果が出やすいのが血中濃度がピークになる服用後90分なので、逆算してピーク時に使いたい場合は行為を行う60分前に服用するといいでしょう。

なお、シルデナフィルは空腹時の服用が効果的です。

今回はそんなシルデナフィルの口コミや体験談をまとめました。

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、12月31日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

シルデナフィルで勃起する仕組み

有効成分のシルデナフィルクエン酸塩が海綿体に存在する血管の平滑筋の緊張を緩めることで海綿体に血液が送り込まれます。

結果として血液が送り込まれたペニスが勃起するという仕組みです。

海綿体とはペニスに存在するスポンジ状の組織です。

勃起時と非勃起時の差はこの海綿体に血液が送り込まれることによって発生します。

通常時のペニスが大きい人はこの海綿体組織が大きいため、勃起した時のペニスも必然的に大きくなるわけです。

勃起をした時にペニスがドクン・ドクンと脈打つのはこの海綿体に血液が送られているからです。

実際にシルデナフィルを使った人の口コミ

個人輸入代行サイトに掲載されていた口コミやツイッター、フェイスブックなどのSNSに挙げられていた体験談をチェックします。

彼女との関係が修復

高血圧の反動である日、いつも通り彼女と性行為をしようとしたら息子の様子がおかしく、勃起する気配もなく気まずい空気になりました。自分なりに調べてみた結果、高血圧の反動でEDになってしまったようです。彼女は自分よりも2周り下の23歳で初体験の相手も私であったため、まさにやりたい盛り。別れの2文字が頭をよぎりましたが知り合いにインターネットでED治療薬のシルデナフィル個人輸入をできる旨を聞きました。副作用など、不安な面もありましたが正しい服用方法で彼女とがうちに遊びに来る前に服用しておきました。時間を意識しすぎたのか服用してから1時間位でベッドの上に来てしまい、混乱しそうになりましたが彼女が私に優しくキスをしてくれると同時にあの時の感覚が蘇ってきました。その後はいつも通りの性行為ができ、非常に満足しています。

彼女が二回りも下で初体験の相手ということで羨ましいことこの上ないのですが、高血圧によるEDになり、その後シルデナフィルを服用するといった口コミが多く目立ちました。

シルデナフィルの効果がピークを迎えるのは服用後90分後ですが、3~4時間後には血中濃度が半分まで落ちてしまいます。

あまり前もって飲んでしまうと期待した効果が得られないこともあるので、服用のタイミングには注意しましょう。

2連続射精が達成できず期待外れ

一度射精をしたままで、そのまま抜かないでもう一回射精できるって友達が言ってたから買った。チンコが立った時はいつもよりギンギンになる感じで感度も上がった気がしたけど、1回イッテからはいつも通り。30分後に普通にもう1回できたけど2連続できなくて萎えた。メシを食う前が絶対いい。

シルデナフィルは勃起薬であり、射精薬ではありません。

中にはシルデナフィルを使って2連続射精することができる人もいると思いますがこればかりは”個人差”になると思います。

ちなみにEDではない人がシルデナフィルを服用したからといって2連続射精するとは限りません。

勃起不全じゃないのにシルデナフィルを飲んでしまうと思わぬ副作用が出てしまったりと危険ですので注意しましょう。

また、空腹時が一番効果が出やすいとの口コミが多く見受けられましたが胃への負担も気にした方がいいでしょう。

偽物に注意

中国の「正規品」と書かれたバイアグラのジェネリックであるシルデナフィルを過去に個人輸入したことがあり、薬を飲んでから動悸と鼻づまりが止まらなくなりました。大変な目に遭ったにも関わらず、やはり自力で勃起することが不能になったので今度は安さに左右されず、しっかりとしたシルデナフィルを探し、同じく個人輸入しました。効果は問題なかったのですが、本物であれば1錠をピルカッターで半分にしても充分効き目はありました。

どんな薬にも偽物が存在すると言っても過言ではありません。

偽物で副作用が大きく出ようが、偽物を服用したことによって誰かが亡くなろうがそれよりも先に”商売”に走ってしまう人がいるのも事実です。

シルデナフィルの偽物が出回っているという口コミはあまり見かけませんでした。

容量について、日本人は体の大きさから100mg錠は多すぎるためピルカッターなどで半分にして服用している人が多いようです。

過剰摂取は副作用の原因に

訳があって使う機会が多くなって気づいたら24時間以内に2度服用する生活に。最初は大丈夫だったけどいきなり激しい頭痛と吐き気に襲われて医者に行ったら飲みすぎて死ぬぞと言われた…

過剰摂取、いわゆるオーバードース状態です。

シルデナフィルは最低でも24時間以上空けてから服用しなければいけません。

過剰摂取で体調に異常を感じた場合、病院へ行き胃洗浄をして点滴をします。

服用後、時間が経過している場合は活性炭と下剤を飲み、さらに臭いと味が強烈な解毒剤を飲まされます。

入院費も10割負担になることが多いため、どんな状況においても大量服薬は避けましょう。

まとめ

シルデナフィルの口コミを調査した結果、満足している人が多い一方で偽物の存在や過剰摂取、過度に効果を期待している人も確認できました。

シルデナフィルに限らず強い副作用が出る場合があるので服用する時は容量・服用間隔をしっかりと守りましょう。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

また、まこと薬局では現在12月31日まで期間限定セールも行っています!

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*