バリフの代わりはコレだ!ジマトラの価格・口コミ・体験談

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ED治療薬の中でも人気のあるレビトラ。

そのジェネリック医薬品の中でひそかに人気なのが「ジマトラ」です。

バリフが製造中止になってから、他のレビトラのジェネリックを探している方も多いのではないでしょうか?

今回はそんなバリフファンの方のために、ジマトラを紹介します。

個人的にけっこうアリなんじゃないかと思っています。

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、12月31日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

ジマトラ効果を体験してみました

ジマトラはレビトラのジェネリック医薬品です。

バイアグラやシアリスと比べると即効性があり、服用してから15分~30分で効果がで始めると言われています。

実際にジマトラを体験してみた感想

行為に及ぶ30分前にジマトラを1錠服用しました。

服用してから10分くらいしたら体の火照りを感じましたが、息苦しさや目まい、動悸などはなく、火照りもきついものではありませんでした。

副作用は個人差がありますが、私の場合は大丈夫でしたね。

気になる効果ですが、やっぱりレビトラ系はいいですね。

ばっちり効いているのがわかりましたし、行為が終わった後も、効果の余韻を感じました。

実際にオナニーをして、まだ効果が残っているとわかりましたね(笑)

食事の影響を受けにくいと言われているジマトラですが、油ものなどを大量に食べると少なからず影響してくると思うので、なるべく空腹時に服用することをオススメします。

因みに私がその日に食べていたもの

●朝食
⇒トースト1枚
●お昼
⇒コンビニのおにぎり2個、春雨スープ

薬を服用したのはお昼を食べてから6時間後になります。

ジマトラ副作用

ジマトラの副作用は頭痛、吐き気、火照り、めまい、動悸などが確認されています。

私が服用した時はかるい火照りのみでしたし、ジマトラの成分量は20mgなのでそこまでひどい副作用はでないと思いますが、心配な方は半分に割って服用するなどしてください。

また、副作用には個人差があるので、激しい場合は我慢せず病院に行くようにしましょう。

ジマトラ口コミ

ジマトラの利用者の口コミをご覧ください。

ここで紹介する口コミはベストケンコー様で掲載されている口コミになります。

射精後10分したら元気になった

今までと違いすぐに元気になって硬さも十分、
持続も申し分ありません。あとは体力の問題になりますが…
1回戦終了後にいちゃついていると…10分くらいでまたムクムクと!!
2回戦もバッチリで彼女も満足していたようです。
自分も満足する事が出来て自信も持てました。

通常、ほとんどの方は1回戦終わると元気になるまで数時間のインターバルが必要になりますよね。

どれだけ願っても、アソコに神経を集中させてもすぐに元気になることはありません。

一回戦が終わって、10分後に元気になったというのは完全にジマトラの効果でしょう。

相手の女性はビックリすると思いますが、男としては自信ももてるし、セックスが楽しみになりますね。

コスパもよく自然な硬さに満足

固さはシアリス系くらいでしょうか。自然な固さ。バイアグラ系の不自然な固さではないですね。副作用の少なさ、自然さを重視されるかたにはおすすめできるかもしれません。
ブーストがかかったような強烈な効果を求めるかたはやはりバイアグラ系のほうがいいでしょう。レビトラ系って一箱で10粒あるから他のに比べると相当コスパがいいですよね。

バイアグラには劣るけど、シアリスのような自然な硬さを評価する口コミです。

私の経験上、バイアグラを服用した時の硬さは他のED治療薬と比べると強いように思います。

とくに50mgの成分量のものだとその効果に驚く方も多いでしょう。

ただ、好みは人それぞれですし、この方が言うようにバイアグラくらいの強さはいらないよーって方はコスパも含め、ジマトラが良いかもしれませんね。

火照りが強い気がする

シアリス系は接種後、多少のホテリは感じますが緩やかな感じ。こちらはホテリが強い感じがします(気分が悪くなることはありません。)
効果はオリジナルと大差ないと思いますし、即効性はシアリス系より有効な感じがします。シアリス系は2~3時間位が目安と言う感じですが、こちらは30分くらいで準備万端と言う感じ。なので、急にチャンスが訪れる場合は、シアリス系よりこちらの製品かなと言う感じがします。

火照りが強いけど、即効性もあるので緊急時に役立つという口コミですね。

持続時間が長く、副作用も少ないことで人気のシアリスですが、即効性はレビトラ系の薬の方が強いです。

色んなED治療薬の口コミを見ていると、旅行などの場合はシアリス。緊急時にはレビトラ系(ジマトラ)のように使い分けて服用している方がとても多いです。

やみくもにいろんな薬に手を出すのはどうかと思いますけど、賢く場面によって使い分けるのはアリだと思います。

コスパは良いけど効果はやさしい感じ

値段的には良い商品だと思います・・
効きかたはやさしい感じかなー
副作用もなくて、私的にはイイ感じでした。
リピートありですね!

効果はすごいわけではないけど、副作用もなくてコスパも良く満足している方の口コミです。

どんな買い物でもそうだけど、「自分がどこまで求めるか」ということが重要ですよね。

この方のように、自分にあった薬を見つけるのは簡単なことではないけど、知名度や人気のある薬が必ず自分にあうわけではありません。

また、利用する場面によって服用するタイミングも変わってくるので、使うシチュエーションなども頭にいれて薬を選ぶといいかもしれませんね。

ジマトラの最安値はくすりぴあ

 1箱
3箱
5箱
ベストケンコー
3880円
5979円
7480円
あんしん通販薬局
3980円
6257円
7965円
ネット総合病院
3980円
7761円
10945円
くすりの宅配便
1,900円
くすりエクスプレス
3,880円
5,979円
7,480円
くすりぴあ
2,290円
4,540円
6,800円

1箱ならくすりの宅配便

3箱、5箱ならくすりぴあが安いですね。

3箱の価格で比較すると1番安いくすりぴあと1番高いネット総合病院とでは4,000円近くちがうので購入するサイト選びは重要です。

まとめ

以上、ジマトラまとめでした。

口コミを見るとバイアグラに比べると力強さはないけど、効果には満足している方が多い印象でした。

また、副作用も少なく、コスパの良さを評価している方も多く、総合的に一度は試してもいい薬だと思いました。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

また、まこと薬局では現在12月31日まで期間限定セールも行っています!

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*