カマグラより安い!コスパ抜群なスハグラの口コミまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイアグラジェネリックは、「カマグラ」や「ゼネグラ」など、「〇〇グラ」という名前が多いですよね。

今回ご紹介するのは、「スハグラ」です。

「スハグラ」って言いにくくないですか?

声に出して言おうとすると息がファッ……と抜けていってなんとも気の抜けた発音になってしまいます。

カマグラゴールドなどのいかにも強そうな名前の薬と並ぶと、本当に効くのか……?と疑問すら抱いてしまいそうなスハグラ。

今回はそんなスハグラの効果や副作用、気になる価格や口コミなどなど……

実際に使用してみた体験談なども交えてまとめていこうと思います!

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、12月31日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

スハグラの「価格・効果・副作用・飲み方」

ではまず、スハグラの基本的な情報から紹介していきますね。

スハグラの有効成分

バイアグラと同じ、シルデナフィルという有効成分が含まれています。

スハグラの製造会社は?

インドのシプラ社という製薬会社が製造販売しています。

スハグラの他にも、シアリスジェネリックのタダシップや、バイアグラジェネリックのシラグラなどを作っている会社です。

スハグラの価格

今回調べた個人輸入代行サイトでの価格から、1錠あたりの平均価格を出してみました。

100mg 1錠あたり:約605円
50mg 1錠あたり:約528円
25mg 1錠あたり:約464円

純正品のバイアグラの約3分の1の価格で購入できます。

もちろん、いくつかのサイトの価格を足して割った平均の値なのでこれより安いところもあれば高いところもあります。

詳しい価格の比較は後ほど!

スハグラの効果

正常な勃起をするためには、陰茎内に血液を送るのを助けるcGMPという物質と、性的興奮が収まった時にcGMPを壊して陰茎を平常時の状態に戻すPDE5という物質がバランスよく存在することが必要です。

しかし、EDになってしまうとPDE5はそのままにcGMPの量が減ってしまうため、勃起しにくくなってしまいます。

スハグラは血管を拡張して陰茎へ血液が流れ込みやすくし、PDE5の働きを阻害します。

これにより、EDの方でも勃起ができるようになるというわけです。

作用時間には個人差がありますが、効果は4~8時間持続します。

スハグラの副作用

顔のほてり、頭痛、鼻づまり、動悸、めまい、消化不良、皮膚発疹など。

血管を拡張するという作用から、顔のほてりや頭痛などは高確率で発生すると言われています。

副作用の表れ方や強さにも個人差があるので、あまりに強い副作用が表れた場合には服用をやめましょう。

スハグラの飲み方(服用方法)

性行為の1時間前に水かぬるま湯で服用してください。

食後に服用してしまうと効果が大幅に薄れるおそれがあるので、なるべく空腹時に服用するようにしましょう。

スハグラを服用する際の注意点

服用の間隔は24時間以上空けるようにしてください。

また、グレープフルーツ(ジュース含む)と一緒に飲むと効果が出すぎたり、副作用が強く出て危険と言われています。

そのほか、狭心症や心臓病の薬として処方されるニトログリセリン系の硝酸剤を服用している方、脳梗塞や心筋梗塞、不整脈などの症状がある方は服用をしないでください。

詳しくは医師に相談するようにしましょう。

スハグラ50mgを体験した感想

実際にスハグラを試してみました。後ほど、利用者の方の口コミを紹介しますが僕が利用した感想もよければご覧ください。

勇気を出して50mgを服用しました

前回ゼネグラを服用した時は100mgを4分の1にして服用しましたが、今回は50mgをカットせずに服用しました。

日本で認められているバイアグラの成分量は50mgですが、普段25mgにして飲むことが多いのでちょっとドキドキしますね。

服用後40分くらいで副作用があらわれた

ほぼ空腹の状態で、50mgを服用後40分くらいした頃でしょうか。

ドクドクと鼓動がはやくなるのがわかりました。

僕は過去にも経験があるので耐えられないほどではありませんでしたが、心配性の方はすこしビックリしてしまうかもしれません。

ただ、慣れてきますし、僕の場合はその後おさまったので問題はありませんでした。

副作用は人それぞれなので、症状がおさまらない場合は病院に必ずいってください。

即効性はバイアグラに比べるとちょっと劣るかも

これまで試してきたED治療薬に比べると即効性はちょっと劣るような気がしました。

バイアグラやカマグラを飲んだ時は服用してから20分くらいで効果を感じたましたが、スハグラは30分くらいかかりましたね。

効果には個人差があるので、あくまで参考程度にしてください。

この後紹介する口コミでは即効性も効果も問題なく満足している方もたくさんいました。

バイアグラと変わらない効果に満足しました。

即効性はちょっと弱いなと思いましたが、効果はしっかり感じました。

時間的に2回戦はムリでしたが、普段とは明らかに違う勃起力だったので、バイアグラと同じくらいの効果は期待できると思います。

価格もバイアグラの3分の1くらいなので、検討する価値は十分あるとおもいます。

ただ、日本で認められているバイアグラの成分量は50mgなので、スハグラ100mgを購入した方は必ず半分、もしくは4分の1にしてから服用するようにしましょう。

スハグラの気になる口コミ・評判

では、次は口コミや評判もチェックしていきましょう。

個人輸入代行サイトに投稿されていた口コミを一部ご紹介します。

コスパが優秀!うまく使えばかなり節約に

バイアグラジェネリックの中で、最安レベルで100MGで簡単に割れるのはこれだけではないでしょうか 半分の50MGとしても充分に効きます 1錠で2回分なので随分安く済ませられています 薄給サラリーマンには最適だと思います

100mgを分割し、コストをさらに抑えている方が多い印象でした。

先程100mgが1錠あたり約605円と書きましたが、これをピルカッターで分割すれば50mgで約303円程度。4分割した25mgであれば約151円とかなりリーズナブルですよね。

カマグラよりも安く販売しているサイトが多いので、とにかくコスト重視!という方にはおすすめです。

ただし、分割した薬は長時間空気に触れると劣化してしまいます。

ラップにくるんで保管するなどして、なるべく早く飲むようにしてください。

夫婦仲がよくなった!

ネットショップを利用して安く購入できたのがよかったです。このスハグラというED治療薬のおかげで妻との仲もとっても良好になりました♪

私の大好きな夫婦仲改善系の口コミです!(笑)

顔も名前も知らない方の口コミなんですが、なんだか微笑ましくて見るだけで嬉しくなってしまいます。

これまでたくさんの口コミを見てきましたが、EDがきっかけで奥さんとの仲が悪くなってしまう方って結構いるんです。

心当たりがある方、試してみる価値はあると思いますよ!

私生活にも良い影響が!

諦めかけてた下半身の元気が復活!!使用中は頭痛とか少しあるけど効果が切れてからは何も無いので大丈夫。
性生活が充実してくると顔にも自信があらわれるようで、職場で「何かいいことありましたか」なんて言われる事がすくなくありません。

性生活だけでなく私生活にも良い影響があったという方もいました。

確かに、下半身は男性の自信に直結していると言っても過言ではないですよね。

世界が変わって見えるかもしれませんよ!

副作用もなく効果も抜群!

他の薬では軽い目の充血や頭痛が起こることがありましたが、スハグラはそういった副作用がなく、自分には非常に合っていると思いました。勃起の方も服用後30分くらいで、いつもとは全く違い効き目抜群でした。オススメです。

副作用もなく効果も抜群!という方もいました。

自分の体に合っていると本当にいいことずくめなんですね。

有効成分は少量の方が副作用は起こりにくいので、まずは少量の25mgから試して、効果が感じられなければ次は50mgというように、徐々に増やしていくようにしましょう。

下痢になってしまった……

季節の変わり目や疲れが溜まっているときは過敏性胃腸炎に似た症状が起こる体質です これを服用したから下痢になったと断定できるわけじゃありませんが服用後に下痢になってセックスに集中できなかったので、、、やつあたり含めて星二つにさせてもらいます、、、

残念ながら下痢になってしまい、集中できなかったという方も。

口コミの方も書いていますが、副作用のような症状が強く出たからと言って全てが薬のせいとは限らないんです。

副作用は体調にも左右されます。

本人でさえ副作用なのか偶然なのかわからないことだってあるので、冷静に見極めないといけませんね。

合わなかったという方も

自分には合いませんでした。今までシアリス系ジェネリックでしたが、レビューから、こちらのバイアグラのジェネリックを試してみたくなり購入。空腹時や連日服用してみても効果は得られませんでした。

薬ですからもちろん効果には個人差があります。

口コミの方のように、シアリス系は合っているのにスハグラは全く効果がないというケースも少なくありません。

薬の効果の表れ方は、もともとの体質も関係するでしょうし、その時の体調にも影響されます。

どの薬が自分に合っているかということは事前に把握することはできないので、実際に飲んでみるしかありません。

合っていると感じれば服用を続ければいいですが、合わないと感じたら無理せず服用をやめましょう。

スハグラの価格比較

では続いて価格も見ていきましょう。

個人輸入代行サイトでのスハグラの価格を表にまとめてみました。

スハグラ100mgの価格

 1箱3箱5箱
ベストケンコー3,180円4,179円5,080円
お薬なび1,920円9,100円
あんしん通販薬局2,180円3,427円4,363円
くすりの宅配便1,780円
ネット総合病院1,780円3,204円4,450円
まこと薬局2,940円3,980円5,480円
H&Bストア2,980円3,980円
ちょびひげ薬局2,600円4,200円5,900円

1箱の最安値はくすりの宅配便とネット総合病院。

3箱ならネット総合病院、5箱ならあんしん通販薬局という結果になりました。

ただ、100mgを1錠そのまま飲むことはおすすめしません。

小柄な日本人には、100mgだと効きすぎてしまったり、副作用が強く出てしまったりする傾向にあります。

まずはピルカッターで半分または4分の1に分割して服用するといいでしょう。

そうすることで自分に最適な量がわかりますし、何よりコストの削減にも繋がります。

スハグラ50mgの価格

 1箱3箱5箱
ベストケンコー2,780円3,579円4,780円
お薬なび1,760円8,300円
あんしん通販薬局1,880円2,955円3,762円
くすりの宅配便1,680円
ネット総合病院1,680円3,024円4,200円
ちょびひげ薬局2,110円5,300円
くすりぴあ2,880円4,550円

50mgも同様に、1箱はくすりの宅配便とネット総合病院が最安値です。

3箱、5箱のまとめ買いはあんしん通販薬局が一番安いという結果に。

50mgでも不安なのでまずは25mgから試したいという方には、100mgよりも50mgの方がおすすめです。

錠剤を4分の1に分割しようとすると砕けてしまうおそれもありますし、割った状態で長時間放置してしまうと薬の劣化にも繋がりかねませんからね。

スハグラ25mgの価格

 1箱3箱5箱
あんしん通販薬局1,480円2,327円2,962円
くすりの宅配便1,580円
ネット総合病院1,580円2,844円3,950円
くすりぴあ2,780円4,060円

そもそも取り扱っているサイトがあまりありませんでしたが、25mgは1箱でもまとめ買いでもあんしん通販薬局が最安値でした。

どのサイトでも25mgと50mg、50mgと100mgの価格差は数百円、くすりの宅配便とネット総合病院に至っては100円ずつしか違いません。

有効成分の量は倍違いがあるので、コストを抑えたい方は100mgのものを買ってピルカッターで分割して服用するといいでしょう。

まとめ

スハグラはカマグラゴールドよりも安く販売しているサイトが多く、ピルカッターで分割するなど使い方を工夫すればかなりお得になるので、コスト重視の方に人気です。

効果については個人差があるのでなんとも言えませんが、口コミを見る限り評判は良いようです。

まとめ買いをしてしまうと、もし体に合わなかった場合にたくさんの薬が無駄になってしまうので、初めて使用する際はまず1箱だけ買うことをおすすめします。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

また、まこと薬局では現在12月31日まで期間限定セールも行っています!

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*