ゼネグラの口コミ・評判・体験談・副作用と最安値はここ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、皮膚科に行った時のことです。

予約をとっていったのに、30分近く待たされました。

診察は5分で終了。

さらに会計まで20分。

もう少しどうにかならないものでしょうか。

薬の個人輸入が流行るのは安さだけじゃなくて、こういう事があるからなのかなぁなんて考えていました。

さて、今回はバイアグラのジェネリックのゼネグラについてまとめました。

ゼネグラの最安値や服用方法、利用者の口コミ、僕の体験談もあわせてご覧ください

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、12月31日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

ゼネグラの「価格・効果・副作用・飲み方」

ゼネグラの有効成分

ゼネグラの成分はバイアグラと同じ「シルデナフィル」です。

ただ、成分量は100mgなのでピルカッターなどで半分に割ってから服用しましょう。

ゼネグラの製造会社は?

インドにあるアウロケム社が製造しています。

ゼネグラの価格

1錠393円になります。
※ライフパートナーの参考価格

この後、他の通販サイトとの価格を紹介していますのでご覧ください。

ゼネグラの効果

服用後30分~60分で効果がでると言われています。

持続時間は6~8時間程度。

ゼネグラの副作用

「顔のほてり、頭痛、動悸、めまい、鼻づまり、下痢」などが確認されています。

ほっておいたら治まったという口コミもよく見られますが、副作用には個人差があるので、症状が治まらない場合はすぐに病院にいきましょう。

ゼネグラの飲み方(服用方法)

服用の目安は性行為の1時間前。

また、服用の間隔として24時間はあけるようにしましょう。

【重要】
ゼネグラはバイアグラのジェネリック医薬品です。

日本で認められているバイアグラは50mgになり、100mgだと体の小さい日本人には負担がかかってしまう為、他のバイアグラジェネリックでもピルカッターで半分に割ってのむように多くの通販サイトでも薦めています。

ゼネグラの成分量は100mgなので半分に割って服用しましょう。

ゼネグラと一緒に飲んではいけない薬

●ニトログリセリン
●亜硝酸アミル
●硝酸イソソルビド
●塩酸アミオダロン

上記の薬とは併用しないようにしましょう。

ゼネグラは効かない?

ゼネグラと検索すると「ゼネグラ 効かない」と出てきます。

これだけ見るとゼネグラって効果がないの?と思ってしまう人もいますよね。

これはGoogleのサジェストという機能で、一部の効果を感じなかった方の口コミやクレームが広まっただけだと思います。

ゼネグラほど有名な薬だと良い噂も悪い噂も広まってしまうんですね。

この後、紹介する利用者の口コミをみればわかると思いますが、ゼネガルを使用して満足している方はたくさんいます。

ゼネグラの気になる口コミ・評判

薬の成分や副作用も大事だけど、一番知りたいのは実際にの利用者の感想ですよね。

ここではゼネグラの利用者の口コミをまとめました。

100mgをそのまま飲むのはやっぱり危険です

食事後ゼネグラ100㎎飲んでみた。 30分後動悸が始まり、1時間後気持ち悪くなりました。空腹時に半分にして飲むべきでした。

日本で認められているバイアグラは50mgまで。

口コミを見るとやっぱり100mgだと副作用がきつかったみたいですね。

医者は50mgのバイアグラも半分に割って服用することを勧めているので、ゼネグラに限らず100mgの成分量の薬は半分、もしくは4分の1に割って服用するようにしましょう。

体調に合わせて4分の1か2分の1で使用

体がついてこなくても、男には戦わねばならない時がある…。妻に求められてもどうしてもどうしようもないときがあります。そんな理由でクリニックにいくのは恥ずかしいと思いますが、個人輸入なら気兼ねなく注文できるのがいいですね。ゼネグラの効き目には大変満足しています!体調に合わせ4分の1か2分の1で使用しています。

ゼネグラに満足されている方の口コミですね。

上記でも触れました、100mgの薬は半分もしくは4分の1に割って服用しても効果が期待できます。

この方のように体調にあわせて服用するのが良いですね。

バイアグラでは効果を感じられなかった人も満足

少々お腹が出ていてメタボ体系のためか先発医薬品であるバイアグラとジェネリックのカマグラゴールドを試してみたけど、どっちも驚くような効果が感じられませんでした。 そこで次に試し飲みしたのがこのゼネグラなんですが服用してから30分を過ぎてから体が温まってきて いざ本番を向かえると触られるだけでもギンギンになりました! 効果がここまで実感できると良い意味で期待を裏切られ、なんだかラッキーな気分になりました! これからもこのお薬に頼っていきたいと思います!

バイアグラの人気ジェネリック、カマグラゴールド。

多くの方から支持されていますが、この方は効果はいまひとつだったようで、ゼネグラでは満足する効果が得られたみたいです。

やっぱり人によって合う合わないがあるということでしょうか。

やみくもに試すのはよくないかもしれませんが、今の薬の効果に満足されていない方は、もっと自分に合う薬がみつかるかもしれませんね。

バイアグラと一緒!問題なし!

バイアグラを飲んでいましたが金額的に頻繁には使用できない為、ジェネリックに挑戦!こちらのサイトは商品の数が多すぎてどれが良いのか分からないのでゼネグラにしてみた。効果はバイアグラと一緒。申し分なし!!ありがとうございます!

価格も抑えられてバイアグラと同じ効果が期待できて、満足している方の口コミです。

バイアグラのジェネリックといっても、いろんな薬があるのでどれが良いのかわかりませんよね。

この方のようになんとなくゼネグラを選んで、満足できる人もいれば合わない人もいるでしょう。

ただ、合わないという人は服用のタイミングだったり、食事の内容も影響しているので、自分に合った薬を見つけるというのは結構むずかしいんですよね。

性欲を出してくれてありがとう

性欲を出してくれてありがとう。今まで、自分がそんなに快いセックスしたことがないです。なぜというと、セックスには興味がないのです。しかも自分のものがそんなに優秀ではないです。だから、久しぶりの妻、久しぶりの勃起、久しぶりの生活。感動しちゃった。

ゼネグラに感動している方の口コミです。

これまでどんなセックスライフを送ってきたのかが気になるところですが

感動するくらいの効果が得られたということでしょうね。

空腹時の方が効果もでるし副作用もない。

毎回食事せずにゼネグラを飲んでいます。その方が、効果が出るのが早いし、副作用もない。

バイアグラの服用前は空腹時が良いと言われています。

油ものなどを食べたあとだと成分が吸収しづらくなるためです。

実際に、空腹時の方が効果がもでるし副作用もないという口コミも投稿されているので「効果がでない方・効果がでる時とでない時がある方」はこの方のように空腹時に服用してみてはいかがでしょうか。

カマグラと同じくらいの効果に満足

カマグラを買っていたのですが、錠単位で考えるとゼネグラのほうが安いです。効果は同じくらい良く効きます。

カマグラより安く、効果は同じくらい。

バイアグラのジェネリックでも人気のカマグラに引けを取らないというゼネグラ。

こういう口コミを見るとカマグラからゼネグラに乗り換えようかなと思いますよね。

この後、僕が実際にゼネグラを試した感想を紹介しますのでそちらも引き続きご覧ください。

ゼネグラの体験談

口コミや評判もよかったので、実際にゼネグラを試してみました。

まずはピルカッターで4分の1に

ゼネグラの成分量は100mgなので4分の1にしました。

50mgでも良かったんですが、副作用が心配だったので4分の1(25mg)にしました。

以前、ピルカッターではなくカッターで半分にしたら、薬の断面がボロボロになってしまったので、薬をカットする場合はピルカッターをおすすめします。

服用から1時間を過ぎたころ効果がではじめた

空腹時の方が効果も早くでるし副作用もないという口コミを参考に、空腹時に服用しました。

服用から1時間をすぎたころでしょうか。

効いてきている感覚が。

どのED治療薬も刺激をあたえないと効果は感じないと言いますが、体が少し熱くなる感じがあるので薬が効いてきたのはわかるんですよね。

それが酷くなると、動悸が激しくなったりといった副作用に繋がります。

副作用!動悸がちょっと激しくなった

これまで、あまり副作用を感じたことはありませんでしたが、今回は動悸を感じました。

25mgのゼネグラを服用したからか、そこまで長引くことはなかったですが、はっきりと副作用だと感じましたね。

ただ、耐えられないほど激しいわけではなかったので、プレイ中もなんの問題もなく楽しめました。

効果はばっちり!2回戦どころか3回線も

今回も風俗で試しましたが、1度目の射精後も全然元気でした。

時間があまっていたので2回戦に突入。

時間ギリギリで射精しましたが、その後も元気でびっくり。

女の子は言葉には出さなかったけど、僕がED治療薬を飲んでいたことは間違いなく気づいていたでしょうね(笑)

あと30分あれば3回戦もいけたかもしれません。

結果!評判通りで満足しました

以前、バイアグラを試した時と変わらず効果を感じることができました。

1回しか試していないのでわかりませんが、副作用も激しくありませんでしたし、価格面も考慮すれば一度は試してもいいと思います。

とはいえ、薬の効果や副作用は人それぞれなので、何があっても自己責任という事は忘れないようにしましょう。

ゼネグラの最安値は?価格を比較

 8錠
24錠
40錠
ライフパートナー
3,150円
8,500円
13,380円
お薬なび
3,150円
8,500円
13,380円
くすりの宅配便
3,600円
6,000円
×
オオサカ堂
1,489円
2,870円
×
アイドラッグストアー
1,280円
2,380円
×
ちょびひげ薬局
2,900円
××
あんしん通販薬局
1,880円
2,482円
×
くすりぴあ
2,780円
5,380円
7,580円
ココロ薬局
3,150円
8,500円
13,380円
ベストケンコー
3,380円
4,779円
5,480円
オランダ屋
1,489円
2,870円
×
JISA
1,489円
2,870円
×
世界の薬局
4,400円
11,400円
×
おくすり購買部
3,150円
8,500円
13,380円
くすりのエクスプレス
3,380円
4,779円
5,480円
ネット総合病院
1,780円
3,204円
×

どうせオオサカ堂が一番安いだろうと予想していましたが、アイドラッグストアーの方が安いですね。

1箱あたりの価格が1番安いアイドラッグストアーと一番高い世界の薬局を比較すると

3,120円の価格の差があります。

3箱の価格を比較すると

9,020円の価格の差があります。

このサイトでは色んな薬の価格を比較していますが、サイトによってこんなに料金の差があるということを覚えておきましょう。

まとめ

以上、ゼネグラについてでした。

バイアグラと同じくらいの効果がでるし、価格も抑えられて助かるという口コミが多かったですね。

ゼネグラは多くのサイトで扱っているので、購入の際は価格の比較を忘れないようにしましょう!

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

また、まこと薬局では現在12月31日まで期間限定セールも行っています!

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*