ノボシルを使用する前に知っておきたい「価格・効果・飲み方・体験談」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はノボシルという薬を紹介します。

バイアグラと同じ成分のジェネリック医薬品なんですが

なんだか弱々しい名前で、ちょっと頼りないですよね。

ところが、口コミを見るとかなりの満足度でびっくりしました。

この記事をみればノボシルのことは9割はわかります。

残りの1割はごめんなさいね。

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、12月31日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

ノボシルの「価格・効果・副作用・飲み方」

ノボシルの有効成分

バイアグラと同じ成分のシルデナフィルになります。成分量は50mgでバイアグラと同じになります。

ノボシルの特長

ノボシルはバイアグラODフィルムのジェネリック医薬品です。

一番の特徴は水なしで飲めるフィルムタイプだということ。

舌の上にのせるだけで成分がとけて体内に吸収されます。

バイアグラのように形や色に特長があるわけではないので、人前で取り出してもわかりづらいのも特徴です。

ノボシルの製造会社は?

インドにあるAavishkar社が製造しています。

ノボシルの価格

1シートあたり313円になります。
※参考価格:お薬なび

この後、ノボシルの価格を比較していますので詳しくはそちらをご覧ください。

ノボシルの効果

飲んでから30~5時間の間、効果が期待できます。

ノボシルはバイアグラODフィルムのジェネリックですが、バイアグラと同じ成分なので、バイアグラ同様の即効性が期待できます。

ノボシルの副作用

「頭痛、めまい、ほてり、鼻づまり、動悸」などが確認されています。

このくらいの副作用なら大丈夫だと思うかもしれませんが、服用後、上記の症状が治まらない場合はすぐに医者にいきましょう。

ノボシルの飲み方(服用方法)

一般的には性行為の20分前に、水をふくまず舌の上にのせて口の中で溶かして飲みます。

食事やアルコールの影響を受けにくいと言われていますが、油ものはたくさん食べたりすると成分の吸収が悪くなるので、効果を最大限になるべく空腹時に服用しましょう。

一回服用してから24時間以上はあけるようにしましょう。

ノボシルと一緒に飲んではいけない薬

●ニトログリセリン系の硝酸剤
●アンカロン錠
アルコールやコーヒーに含まれるカフェインとも相性が悪いと言われています。

ノボシルの気になる口コミ・評判

ノボシルを実際に利用した方の口コミをご覧ください。
※ここで紹介する口コミはお薬なびさんで紹介されていた口コミになります。

薄くて財布にいれておけて◎

薄いフィルムのお薬なので財布に忍ばせておくことができます。効果は錠剤のバイアグラに遜色ないです。

薄いアルミのシートなのでとにかく持ち運びが便利という口コミが多かったです。

コンドームのようにこっそり財布にいれておけるのは、助かりますね。

バイアグラは見た目でやっぱりわかりますしね。

少し苦みを感じる

バイアグラODフィルムはとても便利だと思います。錠剤を持ち歩くより眼鏡ふきのようなシートを1枚持ってれば良いのでとてもスマートだと思います。効果もバイアグラと全く同じ!私だけかも知れませんが、シートタイプなので苦味を感じる点だけ、ミント味を強くするなどしてもらえたら嬉しいです。

効果や持ち運びの点については満足だけど、シートタイプの独特な苦みを感じるという方も。

味覚に関しては人それぞれですが、気になる人はやっぱり気になるようです。

口の中で溶けるので早く効いてる気がする

口の中で溶けて早く効いている感じがする。 バイアグラといっても時間は長くないが効き目はすごく強いと思う。 また購入を検討させてもらいます。

錠剤とちがって、舌の上にのせて溶けてくれるので早く効いている気がするという口コミです。

シアリス系のように1錠で長時間の効果を得たい人もいると思いますが、多くの方は即効性を求めています。

ノボシルは即効性も問題ないみたいですね。

見た目が薬っぽくなくて助かる

見た目が薬っぽくないので安心して持ち歩けます。 また、財布の中にこっそり隠せておけるので、妻にもばれずに風俗や彼女との行 為の際に使っています。

こっそり忍ばせておけるのが良いという口コミ。

男は浮気する生き物。

こんな事書くと世の中の女性に殺されてしまうかもしれませんが、やっぱりこっそり財布に忍ばせておけるのがノボシルの一番の特長かもしれません(笑)

ミントの味が直で感じるのでちょっときつい

すぐその場で使用するkとが出来る点はとてもいいのですがミントの味が苦手なので錠剤の方が飲みやすいと感じました。 口の中で溶かさないといけないので味を直に感じる事になります。 でも効果は素晴らしく、食事を多めに取った後でもしっかりと効果がありました。 ミントの味に抵抗が無い方にはとても良い商品ではないかと思います。

ミントの味が苦手な人って多いですよね。

僕もあんまり得意ではないですが、この方のようにノボシルは水なしで服用するため、直にミントの味を感じます。

ミントが苦手な人にはきついと思いますが、たくさん食べた後にもしっかり効果を確認できたみたいなので、僕は味くらいなら我慢しますね!

バイアグラと同じくらいの勃起力に驚き

錠剤とは違う、フィルム状のバイアグラということで興味が湧いたので購入。 実物を見て「これで本当に効き目があるのか?」と不安がりながら使ってみたら、全然大丈夫でした。 普段は錠剤のバイアグラを飲んでいますが、それを飲んだ時と同じ、のぼせるような感覚になりました。 そして勃起のしやすさとか、勃起をした時の力強さ?なんかも錠剤のものと何ら変わることなく、バイアグラODフィルムにも十分な効き目がありましたね。 それと最近何気なく思ったことですが、バイアグラODフィルムだと1枚1枚が薄いし、使う時に水もいらないから、外出するときにも凄く便利ですね。 あれ、もしかしたら錠剤のタイプよりもフィルムの方が良いかも・・・?

はじめは疑っていたけど、バイアグラと同じくらいの効果に驚いている方の口コミです。

それどころか、フィルムだから持ち運びも便利ですし

結果的に錠剤から乗り換える人が多いです。

また、価格もかなりおさえられるのでバイアグラと比べるとメリットばかりのような気がしますね。

相手にばれずに飲めるのがいい

このフィルム型は本当に助かります! 正直、性行為を行う前にバイアグラを服用していると思われるのは恥ずかしいなと思っていたので…。 このバイアグラODフィルムならば、水もいらないので、トイレに行く途中だったり、食事の後に相手の目を盗んで服用することができるので本当に助かります! もし、バイアグラの錠剤タイプとこのODフィルムで迷われていたら、こちらのフィルムタイプを一度試してみてください! ペラッペラなのに、錠剤タイプと全く変わらない効果が得られますよ!

バイアグラを飲んでいるところは女性にはバレたくないもの。

僕もばれないように、こっそり飲んだりしていますが、簡単そうでなかなか難しい。

バイアグラってやっぱり見たらすぐにわかりますからね。

その点、ノボシルはフィルムが薄く、水なしで飲めるのでほぼパートナーにばれる心配はないと思います。

バイアグラは知っていても、ODフィルムは知らない人も多いと思います。

ただ、携帯性があがっても効果が期待できなければ本末転倒ですが、ノボシルはバイアグラと同じ効果が期待できるという口コミも多かったです。

この方は、文面からノボシルの効果に感動している様子が伝ってきますね

ノボシルを買って実際に試してみた感想

以前から試してみたかったフィルムタイプのED治療薬。

バイアグラのジェネリックということで興味津々だったんです。

ということで実際に使ってみました。

想像以上の薄さにビックリ

まず驚いたのは想像以上の薄さだったということ。

事前に口コミを見て薄いことはわかっていましたが、実物を見てビックリしました。

利用者のみなさんが多くが財布に忍ばせることができて便利だと投稿していましたが、僕の財布にもすっぽりおさまりました。

これなら、見つからないし、サッととりだせて便利ですね。

飲んでみたらちょっとミントの味が気になった

口コミの中でも多かったのが、ミントの味が気になるということ。

僕もあんまりミントが得意じゃないので飲む時はすこし抵抗がありました。

実際やっぱりちょっとミントが気になりましたね。

ただ、「うぇっ」って吐き出すほどじゃないので大丈夫です。

まぁ、そんなに大量に摂取するわけではないので苦手な人でも問題ないと思います。

むしろそのくらい我慢しろ!って感じですね。

副作用のほてりと鼻づまりが発生!

お昼にカップラーメンとおにぎり1個たべて、7時間経過してから飲みました。

ほぼ空腹時の服用です。

飲み始めてから、30分後くらいでしょうか。

鼻づまりがはじまり、徐々ににほてりを感じてきました。

鼻づまりはほどなくしておさまりましたが、ほてりが中々治まりませんでしたね。

バイアグラと同じくらいの即効性と効果

正直、あまり効果に期待はしていなかったんですが、飲んでから20分後くらいでしょうか。

早くも効果が出ているのを感じました。

ホテルで女の子を待っている時だったので、特別な刺激を与えたわけではないんですが

いつもにはないムクムク感と言いますか(うまく言葉にできなくてすいませんm(__)m)

その後のプレイでは終始ガッチガチで、射精後もまだいけるなーって全然思いましたね。

バイアグラとバイアグラのジェネリックをいくつか飲んだことありますが、フィルムタイプは今回がはじめて。

バイアグラとこれといって変わらないなーっていうのが素直な感想です。

結果!またノボシルを試したいと思いました

バイアグラ同様の成分で価格は安くなり、フィルムタイプなので持ち運びもしやすい。

実際に使用してみて効果も問題なかったので、またノボシルを試したいと思いました。

口コミで持ち運びしやすいという方が多かったですが、これには僕も感動しました。

どんな財布にもちゃんと収まってくれるので、錠剤を使用している方には特に試してみてもらいたいですね。

ノボシルの価格を比較

ノボシルの価格を比較してみました。

 10シート
20シート
30シート
お薬なび
3,130円
5,680円
7,840円
お薬購買部
3,130円
5,680円
7,840円
アイドラッグストアー
1,980円
3,580円
4,780円
お薬ラボ
3,130円
5,680円
7,840円
海外薬店
3,130円
5,680円
7,840円
H&Bストア
4,900円
8,900円
11,900円
ライフパートナー
3,130円
5,680円
7,840円

まず、扱っているサイトが少ないですね。

同じグループサイトで扱っている場合もあり、価格はほぼ同じ。

安さに定評のあるアイドラッグストアーが一番安いですね。

一番高いH&Bストアで10シート4,900円

一方、アイドラッグストアーで30シート4,780円

この価格の差はなんなんでしょうか。

恐らく仕入れ先によるものだと思いますが、個人輸入サイトではこのように価格の差がかなり激しいので色んなサイトを覗いてみることをオススメします。

まとめ

以上、ノボシルについてでした!

バイアグラODフィルムのジェネリック医薬品なのにも関わらず、扱うサイトが少ないのが難点ですが

効果や持ち運びしやすいと好評なED治療薬です。

バイアグラはちょっと高いなぁと思っている方は、試してみてはいかがでしょうか。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

また、まこと薬局では現在12月31日まで期間限定セールも行っています!

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*