安いのに効く!口コミからわかるフォーゼストのコスパの良さ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、同じ薬のジェネリックなら全部同じだと思っていませんか?

一口にジェネリックと言っても、製薬会社が違えば全く別の薬です。

今回紹介するフォーゼストは、シアリス系ジェネリックの中でも特にコスパがいいと言われています。

そんなフォーゼストの口コミをざっとまとめてみたので、参考程度にご覧になってください。

お得情報です!!

個人輸入で失敗しないためには、評判が良くお得なサイトを知っておくことが大切です。

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介します。

対応や評判はもちろん、現在期間限定セールを行っていて、間違いなくお得なのでぜひチェックしてみてくださいね。

フォーゼストってどんな薬?

フォーゼストの有効成分は?

フォーゼストは、シアリスと同じタダラフィルという有効成分を含むシアリスジェネリックです。

フォーゼストの製薬会社は?

インドのサン・ファーマ社が製造販売しています。

まだ日本では認可が下りていませんが、個人輸入で購入することが可能です。

フォーゼストの効果は?

正常な勃起をするためには、陰茎内に血液を送るのを助けるcGMPという物質と、性的興奮が収まった時にcGMPを壊して陰茎を平常時の状態に戻すPDE5という物質がバランスよく存在することが必要です。

しかし、EDになってしまうとPDE5はそのままにcGMPの量が減ってしまうため、勃起しにくくなってしまいます。

フォーゼストは血管を拡張し陰茎へ血液が流れ込みやすくし、PDE5の働きを阻害します。

これにより、EDの方でも勃起ができるようになるというわけです。

シアリス同様、最大36時間も効果が持続します。

フォーゼストの副作用は?

頭痛、顔のほてり、消化不良など。

副作用の表れ方には個人差があります。

フォーゼストの服用方法は?

性行為の3時間前に水かぬるま湯で服用します。

タダラフィルは水に溶けにくい性質があるので、かなり前もって服用する必要があります。

ED治療薬は基本的に空腹時の服用を推奨されていますが、フォーゼストなどのシアリスジェネリックは食後でも食事の影響を受けにくいと言われており、目安として800kcalまでであれば服用前に摂取してもいいそうです。

あまり高カロリーの食事を摂ってしまうと効果が薄れてしまうので、より確実な効果を実感したいのであれば、空腹時の服用をおすすめします。

フォーゼストを飲む際の注意点は?

服用後、次の使用までは必ず24時間以上空けるようにしてください。

また、狭心症や心不全の治療に用いられるニトログリセリン系の硝酸剤との併用はできません。

そのほか、心臓病や心筋梗塞、脳卒中、低血圧、高血圧などの病気を抱えている方の服用も禁止されています。

フォーゼスト利用者の口コミ

では、そんなフォーゼストの実際の口コミはどうなのでしょうか。

個人輸入代行サイトに掲載されていた口コミから一部をまとめてみました。

自然な効き目が長時間続く!

初めて購入しました。副作用が少ないとのレビューが多かったので試してみました。ほかの薬でも鼻水が出たり、火照りがあったり、動悸や胸やけを感じるなど副作用の出方はまちまちです。それらに比べて確かに副作用は軽いようです。ただ、副作用が強い薬はそれなりに持続力が増したり、効き目が長時間続いたりと効用もはっきり出る感じがしますが、これはそこまで顕著な特徴は無いようです。無難な薬を選びたいという初心者のお試し用としては最適だと思います。
もう何度目になるのかもわからないほどのリピーターです。
医者で買うよりも安く、確実に効きます!
持続時間が長いので、週末のお泊りデートとかならいいですね
ほかの薬に比べ効果はマイルドな感じで、硬さもガチガチにはならない。
しかし効果は非常に長時間持続する、次の朝や翌日も出来る。
また食事や飲酒による影響もなく、飲むタイミングに自由度があり楽である。

バイアグラ系よりも硬さは出ませんが、自然な効き目が長時間続くというのがシアリスの特長。

シアリスのジェネリックであるフォーゼストも、同じ効果があるようです。

副作用が少なく飲みやすい!

リピートです。
副作用もなく自分には合っているのか半錠で十分効果が得られています。
ただお酒を飲みすぎると効果がなくなるような気がします。
次も購入していこうと思っています。
今回で3度目のリピートです。
半分にカットして使用しているのですが効き方も良く、自分には副作用もあまりありません。コストパフォーマンスも良いので、次回も注文したいと思います。
これ系の薬でコレとタドラが自分にはとてもあっています。
副作用もなく半錠で二日間くらいよく効いています。
またリピートします。

体に無理のない自然な効き目で副作用が出にくいというのも、シアリスやシアリスジェネリックの特長。

ED治療薬はそこまで頻繁に飲む薬ではありませんが、副作用はないに越したことはありませんよね。

安いのに効く!コスパも◎

この効果でこの価格は助かります。
もう3年以上愛用しています。
今後も価格維持を期待しています。
久しぶりのリピーターです相変わらす安価なのに良く効きますね!来月もリピーター決定です。
先発品と比較しましたが、効果に差がなく、価格は非常に安いので、助かります。
しかも、思ったより到着も速かったです。無くなったらまた購入したいと思います。

安いのにちゃんと効果があると、そのコスパの高さからリピートするファンも多いようです。

いくら効果があっても値段が高ければ続けられませんし、リピーターの数がコスパの高さを物語っていますね。

残念ながら合わなかった人も

口コミ評価の高いフォーゼストを購入して使用しています。
効き目は、私には、期待外れ・・・・でした。
とりあえず飲んだ後、1時間程度でやんわりと顔がほてってくる感じで固くなってくる感じですが射精までは至らず,そのうちに効果も薄れてくる残念な感じです。錠剤のサイズも大きすぎ飲みにくい感じです。
バリフの方が飲みやすくフォーゼストは余っています。
当日は問題ないですが、翌日以降に副作用の頭痛が2、3日あるので今は使ってません。相性が悪いです。
一錠で試しましたが、まるで効かず、その上副作用の頭痛もひどかったです。私には合いませんでした。

フォーゼストに限らず、薬に個人差があるのは仕方のないこと。

中には全く効果がなかった、副作用が強く出てしまったという人もいました。

こればっかりは実際に飲むまでわからないので難しいところですね。

フォーゼスト(1箱4錠)の価格比較

では、フォーゼストはどこで買うのが一番安いのでしょうか。

表に価格をまとめてみたのでご覧ください。

 1箱2箱3箱
ベストケンコー3,654円
お薬なび2,240円
あんしん通販薬局3,980円5,254円6,257円
くすりの宅配便1,950円
ネット総合病院3,580円5,012円6,444円
まこと薬局3,880円5,380円6,380円

1箱だけならくすりの宅配便、3箱まとめ買いは僅差であんしん通販薬局が一番安いという結果になりました。

しかし、あんしん通販薬局とネット総合病院は7,000円以上購入しないと送料が700円かかってしまうので、フォーゼストだけを買うと結果的に高くなってしまいます。

もちろん他の商品を一緒に買って購入金額が7,000円以上になれば送料は無料になりますけどね。

まこと薬局は送料込みの値段設定になっているので、フォーゼストだけを買うのであればまこと薬局が一番お得ということになります。

まとめ

フォーゼストのようなインド製ジェネリックには賛否両論ありますが、口コミを見る限りでは効果に満足している人が多いです。

もちろん口コミで高評価だったとしても実際に飲んでみたらまったく効かないということもありますし、その逆もあります。

結局のところ、自分で飲んでみるまでは効果があるかどうかなんてわからないのが現実です。

最終的な判断はあなた自身がすることになりますが、そこまで高い買い物でもないので思い切って試してみるのもありだと思いますよ。

クーリングオフができるサイト

個人輸入代行サイトの中には、クーリングオフが可能なところもあります。

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*