お菓子感覚でおいしくED治療!カマグラゼリーの口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ED治療薬の形で真っ先に思い浮かぶのは錠剤でしょう。

確かに実際ほとんどの薬は錠剤ですが、中には新しいスタイルの薬もあるんです。

今回はお菓子を食べるような感覚で服用できるゼリータイプのカマグラについてまとめました!

7種類の味が楽しいカマグラゼリー、実際の口コミはどうなのでしょう!?

お得情報です!!

個人輸入で失敗しないためには、評判が良くお得なサイトを知っておくことが大切です。

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介します。

対応や評判はもちろん、現在期間限定セールを行っていて、間違いなくお得なのでぜひチェックしてみてくださいね。

まるでお菓子!斬新なスタイルのカマグラゼリー

カマグラゼリーの有効成分

カマグラゼリーは、バイアグラと同じシルデナフィルという有効成分が含まれているバイアグラジェネリックです。

カマグラゼリーの製薬会社

カマグラシリーズを製造している、アジャンタファーマというインドの製薬会社が製造販売しています。

カマグラゼリーの効果

正常な勃起をするためには、陰茎内に血液を送るのを助けるcGMPという物質と、性的興奮が収まった時にcGMPを壊して陰茎を平常時の状態に戻すPDE5という物質がバランスよく存在することが必要です。

しかし、EDになってしまうとPDE5はそのままにcGMPの量が減ってしまうため、勃起しにくくなってしまいます。

カマグラゼリーは血管を拡張し陰茎へ血液が流れ込みやすくし、PDE5の働きを阻害します。

これにより、EDの方でも勃起ができるようになるというわけです。

個人差はありますが、服用してから6~8時間程度効果が持続します。

カマグラゼリーの副作用

主には顔のほてり、頭痛、動悸、めまい、消化不良、皮膚発疹などが報告されています。

そのほか、鼻づまり・視覚異常・興奮・不眠・下痢などの症状もあるようです。

カマグラゼリーの服用方法

性行為の30分前にそのままゼリーを食べるように服用します。

脂っこいものやアルコールを摂取してから飲むと効果が薄れるので、なるべく空腹時に服用するようにしましょう。

カマグラゼリーを使用する際の注意点

1日1錠を限度とし、服用の間隔は24時間以上空けてください。

低血圧、高血圧、不整脈の薬を飲んでいる方は服用できません。

現在服用している薬がある方は、必ず医師に相談するようにしてください。

カマグラゼリー利用者の口コミ

では、実際の口コミを見て確認してみましょう。

個人輸入代行サイトに掲載されていた口コミをまとめてみました。

錠剤にはない即効性に感動!

飲んで30分くらいで効くのがいいですね。
急展開でセックスをすることになったときの強い味方です。
苦味はありますが、カマグラの錠剤のような舌がピリピリするのと比べたら全然OK。。
一度だけ思うように立たなかったので、星4つ。
速効性があり、効果も抜群でリピート確定です。
錠剤タイプであまり実用性を感じられない人は試す価値ありです。
飲んでから15分から20分くらいで効果が出て持続時間も充分です。
自分は副作用はほぼありませんでした。
速攻性があり 副作用も錠剤より少ないです 飲んで15分くらいでモード突入 短期決戦にはもってこいのジェリーです

ゼリーは錠剤と違いすぐに吸収されるので、即効性の面で言えばかなり優秀です。

通常バイアグラは性交一時間前の服用が推奨されていますが、カマグラゼリーなら15~30分で効果が現れるそうです。

これなら性交の直前に服用できるので便利ですね!

味が微妙!口に合わないという人も

薬臭さというか苦さというか、若干苦手です。我慢出来ない事はないですが、ちょっと合わなかった。また色々と試してみたいと思います。
飲みやすいゼリータイプで良いが、味が自分の好みではなかったです。
一包ごとに違う味でしたが、甘めがおおくて後味が残った。
通常の錠剤のほうが利用しやすい。
フレーバーにもよるのでしょうが、基本的に甘過ぎでものによってはさらに苦みも加わるということで口直しの水分を用意しておいた方が無難かもしれません。
副作用は、錠剤の時は鼻づまりがありましたけど、錠剤よりも軽めだったような気がします。
これは個人差が激しいみたいなので、本番前に一度、飲んで試しておくといいかもしれませんね。

味については様々な意見がありました。

甘いという人、苦いという人、おいしいという人、まずいという人……

味覚も人それぞれなので一概には言えませんが、口コミを見ているとなんとなく味は想像がつきますね。

ただ一つ言えるのは、おいしいと言っている人よりもおいしくないと言っている人の方が多かったです(笑)

副作用が少なく飲みやすい!

ものすごくギンギンになります。発射してもおさまらなくて大変です。他のED治療薬より即効性も高く副作用も少ない気がしました。友達からも大絶賛でした。
今まで漢方系を使っていたのですが、ジェリータイプがいいというのを友人から聞いて試してみました
飲みやすかったのと副作用らしきものがほとんどなかったのが良かったです
効きはまあまあかな
10代に戻ったかと思えるような角度になりました。また、堅さについても同じです。
副作用とかはありませんでしたが、口の中に苦さが残るのが難点です。
全般として大満足です。

副作用が強くないので嬉しいという声もありました。

ED治療薬はそこまで頻繁に服用する薬ではありませんが、副作用が少ないのはいいことですね。

ただ、副作用の現れ方にも個人差はあるので要注意です。

効かなかった……副作用がつらい……

勃起力はある方(シアリスとレビトラの間くらい)だと思いますが、私には副作用が出現します。消化不良による下痢がその主なもので、仕事中にももよおしてくるので困りました。 もう、2度と服用しません。
カマグラの錠剤は半分に切ってもすごく効いたのに
このゼリーはさっぱり効かなかった 1袋全部飲んだけど全くです 名前一緒でも成分違うんですかね 今のところガッカリです。
胃の酷い灼熱感が1週間ほど続くので使用を止めた。
効果がほとんどなかった。

効果がまったく感じられなかった、副作用ばかりが強く出てしまったなど、残念ながら体に合わなかった人も何人もいました。

薬は個人差があって当たり前ですし、実際に飲むまではわからないのである程度の覚悟は必要でしょう。

一度の失敗で諦めず自分に合った薬を探す根気も必要になってきます。

カマグラゼリーの価格比較

では、そんなカマグラゼリーを一番安く買えるところはどこなのでしょう。

1箱7包入りのものの価格をまとめてみたのでご覧ください。

 1箱2箱3箱
オオサカ堂(A)2,740円4,007円4,698円
アイドラッグストアー(A)2,500円2,970円3,630円
ベストケンコー(A)3,580円5,379円
お薬なび(B)2,800円7,980円
あんしん通販薬局(C)3,180円4,198円4,999円
ネット総合病院(A)2,880円4,032円5,184円
まこと薬局(A)6,280円7,780円8,780円

1箱でも3箱まとめ買いでも、アイドラッグストアーが一番安いという結果になりました。

ちなみに、サイトによって取り扱っている味のタイプが違うのでそれもサイト名の後ろで補足しておきました。

カマグラゼリーは同じアジャンタファーマ製でも味のタイプがいくつかあるようなのでそれの内容も紹介しておきますね。

A…ストロベリー、オレンジ、パイナップル、バナナ、カシス、バニラ、バタースコッチ

B…チェリー、マンゴー、レモン、スイカ、ミント、ローズ、チョコレート

C…ラズベリー、イチジク、ライチ、キウイ、グリーンアップル、グァバ、キャラメル

Aのタイプが主流なようですが、お薬なびはB、あんしん通販薬局はCのタイプを販売しているようです。

一部味が想像できないものもありますが、味に敏感な方は価格より味で選ぶのもいいかもしれません(笑)

まとめ

味については賛否両論ありましたが、そもそもお菓子ではなく薬なので味に期待するのはやめましょう。

カマグラゼリーのメリットは何より即効性があることなので、性行為の1時間前など服用のタイミングを見計らうのが苦手という方にはおすすめです。

また、一風変わったED治療薬を使ってみたいという好奇心旺盛な方も試してみてはどうでしょう?

クーリングオフができるサイト

個人輸入代行サイトの中には、クーリングオフが可能なところもあります。

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*