意外な結果に!見た目が超絶怪しいビゴレ(ビゴラ)の口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビゴレは以前ビゴラという名前で販売されていたED治療薬。

今でもビゴラという名前で表記している個人輸入代行サイトもあります。

バイアグラと同じシルデナフィルという有効成分を含むバイアグラジェネリックで、購入するには個人輸入を利用することになります。

今回はそんなビゴレ(ビゴラ)の個人輸入での口コミをまとめてみました。

お得情報です!!

個人輸入で失敗しないためには、評判が良くお得なサイトを知っておくことが大切です。

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介します。

対応や評判はもちろん、現在期間限定セールを行っていて、間違いなくお得なのでぜひチェックしてみてくださいね。

見た目は怪しいビゴレ(ビゴラ)

突然ですが、まずビゴレのパッケージを見てください。

めちゃくちゃ怪しいですよね。

暗闇の中でなぜか肌の青い女性がのけぞり何かを叫んでいる……

そして錠剤の色は毒々しい赤色……

軽くホラーと言っても過言ではありません。

おそらく「女性がこうなってしまうほどの効き目があるよ!」というアピールなのでしょうが……

個人的にはちょっとあまりにも直接的で清潔感がないし女性の肌が青いのも不気味であまり良い印象は受けません。

このパッケージの薬を持ち歩いているところを誰かに見られたらほぼ100%怪しまれてしまうことでしょう。

そんな怪しさ全開のビゴレですが、取り扱っている個人輸入代行サイトも多く、意外と人気商品の様子。

ビゴレ(ビゴラ)の効果や副作用は?

ビゴレの有効成分

ビゴレには、バイアグラと同じシルデナフィルという有効成分が含まれています。

日本ではまだ認可が下りていないので、購入の際は個人輸入を利用することになります。

ビゴレの製薬会社

インドのジャーマン・レメディーズという製薬会社が製造販売しています。

ビゴレの効果

正常な勃起をするためには、陰茎内に血液を送るのを助けるcGMPという物質と、性的興奮が収まった時にcGMPを壊して陰茎を平常時の状態に戻すPDE5という物質がバランスよく存在することが必要です。

しかし、EDになってしまうとPDE5はそのままにcGMPの量が減ってしまうため、勃起しにくくなってしまいます。

ビゴレは血管を拡張し陰茎へ血液が流れ込みやすくし、PDE5の働きを阻害します。

これにより、EDの方でも勃起ができるようになるというわけです。

個人差はありますが、およそ4~5時間効果が持続すると言われています。

ビゴレの副作用

顔のほてり、頭痛、目の充血、鼻づまり、動悸、皮膚発疹など。

ビゴレの服用方法

性行為の1時間前に水かぬるま湯で服用してください。

食事の影響を受けやすいので、なるべく空腹時に服用するようにしましょう。

ビゴレを服用する際の注意点

一度服用したら、服用の感覚は24時間以上空けるようにしましょう。

また、グレープフルーツ(ジュース含む)と一緒に飲むと効果が出すぎたり、副作用が強く出て危険と言われています。

そのほか、狭心症や心臓病の薬として処方されるニトログリセリン系の硝酸剤を服用している方、脳梗塞や心筋梗塞、不整脈などの症状がある方は服用をしないでください。

詳しくは医師に相談するようにしましょう。

ビゴレ(ビゴラ)の口コミ

では、実際にビゴレの口コミを見てみましょう。

個人輸入代行サイトに掲載されていた口コミからいくつかまとめてみました。

ジェネリック万歳!安さに満足の声

今まで色々試しましたがビゴレは自分に一番合ってました、1時間前に服用し30分位から効果があらわれ今までとは硬度が違うのが実感できます、なんと言っても価格が安くお勧めです。
もう3年ほど前から購入してます。バイアグラと半々ぐらいに使用してます。効果はほとんど同じぐらいです。でも値段は断然ビゴラの方が安いので助かります。
カマグラとほぼ同じ効果がありました。
副作用もほぼ同じ感じです。
値段も安いので、どちらでもいいので迷いますね。

やはりジェネリックは安さに満足する口コミが多く見られますね。

消費速度は人によりけりですが、価格は安いに越したことはありません。

効果抜群!効き目に感動

カマグラ、バリフを併用して使ってます。バリフが販売中止の為、試しに使ってみました。使用感ではカマグラより良く効きます。持続時間もカマグラより良いような感じです。固さはカマグラ並みでギンギンになります。
このビゴラと言うのは大変ありがたいですね。
昨今、私の年齢もあり色んな物を試しましたが、このビゴラだけは別格でした。価格も手頃で、今後も続けて使用したいと思っています。元気が出ますよ。
三年程使用しています。副作用は、少し顔が火照る程度で問題ありません。効果は最高ですね。半分にカットして使用してますが、あきらかに、ペニー君一回り逞しくなり、時間も毎回1時間越えです。相方も我を忘れて何回もいってます。他の商品も試してみたいと思う事もありますが、いまでは私の良き相棒ですね。安価も魅力です。

ビゴレの効果に満足の声が多数挙がっていました。

3年も継続して利用している人や、別の薬と比べてビゴレの方が効くと言っている人もいました。

これはなかなか期待できるかもしれません。

残念!合わなかった

私には他の方のコメントの様な効果を実感できる感じる効果は無く、服用するより若干血流が良くなった感じだけだった。副作用なのかめまいが少し有ります。今後は購入する際は少量で多種類の薬を試してみようと思います。
半分にして試しました。
自分には少し副作用が強く偏頭痛と顔がほてります。
あまり効き目はありませんでした。激しい胸やけがありました。体に合っててないのかな?参りました。

中には、効果が感じられなかった人や副作用が強く出てしまった人もいました。

当然ですが薬の効果には個人差があるので仕方ありません。

このような口コミはビゴレに限らずどの薬にもあるので、「効かなかったという口コミがある=自分にも効かない、偽物かも?」などと思い込まないようにしましょう。

ビゴレ(ビゴラ)の価格比較

ビゴレは意外と人気商品のようで、主要な個人輸入代行サイトのほとんどが取り扱っていました。

それぞれのサイトの価格を一覧表にまとめたのでご覧ください。

 1箱2箱3箱
オオサカ堂1,217円1,816円
アイドラッグストアー1,200円1,400円1,650円
お薬なび1,980円
あんしん通販薬局1,880円2,256円2,482円
くすりの宅配便1,680円
ネット総合病院1,780円2,492円3,204円
まこと薬局4,080円5,580円6,580円
H&Bストア3,980円5,980円

1箱でも3箱まとめ買いでも、アイドラッグストアーが一番安いという結果に。

1箱で買えば1錠あたり300円、3箱まとめ買いなら1錠あたりおよそ138円とかなり安価です。

1錠1,500円程する純正品と比べればかなり安いですね。

まとめ

見た目は怪しいですが皆さん効果には満足しているようで、口コミでの評価もかなり高かったです。

パッケージについて言及してる人も何人かいましたが、ほとんどの人はあまり外箱のデザインは気にしていない様子でした。

でも確かに、『パッケージはおしゃれだけど全然効かない薬』と『パッケージは変だけどちゃんと効く薬』だったら後者を選びますよね。

最悪外箱は捨てて中身だけ持ち歩けばいいので、よっぽどこのデザインが無理!見るのも嫌!という人でなければ試してみてもいいと思います。

クーリングオフができるサイト

個人輸入代行サイトの中には、クーリングオフが可能なところもあります。

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*