一度で三度おいしい!使い勝手良すぎなアバナの口コミまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アバナはアバナフィルという有効成分を含む「ステンドラ」というED治療薬のジェネリック。

現在ED治療薬はバイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類がメインになっていますが、ステンドラはその3つのどれにも属さない新しい薬です。

今回はそんなアバナの口コミを集めてまとめてみました!

サクッと読める内容になっているのでぜひご覧ください。

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、12月31日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

ステンドラのジェネリック、アバナ

アバナの有効成分

アバナには、ステンドラと同じ、アバナフィルという有効成分が含まれています。

アバナの製薬会社

サンライズレメディというインドの製薬会社が製造販売しています。

アバナの効果

正常な勃起をするためには、陰茎内に血液を送るのを助けるcGMPという物質と、性的興奮が収まった時にcGMPを壊して陰茎を平常時の状態に戻すPDE5という物質がバランスよく存在することが必要です。

しかし、EDになってしまうとPDE5はそのままにcGMPの量が減ってしまうため、勃起しにくくなってしまいます。

アバナは血管を拡張し陰茎へ血液が流れ込みやすくし、PDE5の働きを阻害します。

これにより、EDの方でも勃起ができるようになるというわけです。

アバナの副作用

個人差はありますが、頭痛や顔のほてり、めまい、動悸などが報告されています。

アバナの服用方法

アバナは食事の影響を受けにくいため、脂っこい食事でなければ、食べた後に服用しても良いとされています。

アバナを服用する際の注意点

ニトログリセリン系の硝酸剤を使用している方は服用しないでください。

詳しくは、必ず医師に相談するようにしましょう。

アバナはいいとこどりのED治療薬

アバナはバイアグラ、レビトラ、シアリスのそれぞれの特長を集結して開発された、いいとこどりのED治療薬と言われています。

日本ではまだ認可が下りていないので個人輸入でしか購入できませんが、じわじわ人気が広がっています。

バイアグラに負けない勃起力

ED治療薬の中で一番効果が強いのはバイアグラというイメージがあるでしょう。

しかし、アバナもバイアグラに引けを取らない勃起力があると言われています。

もちろん個人差はありますが、バイアグラを飲んでもあまり効果が感じられなかった人がアバナでは効果を実感できたというケースもあるそうです。

レビトラを上回る即効性

レビトラは即効性に優れており、服用からおよそ20分くらいで効果が現れ始めます。

アバナはそれを上回り、服用後15分で効果が現れ始めるので性行為の30分前に服用が推奨されているんです。

行為の1時間以上前に服用となるとかなりタイミングが難しいですが、これなら合わせやすいですね。

シアリスに次ぐ持続性

アバナの作用時間は100mgのもので8時間ほど。

シアリスの作用時間は24~36時間と言われているので、さすがにそれを上回ることはなかなか難しかったようです。

しかし、バイアグラやレビトラと比べてもなかなか優秀な持続時間と言えます。

使い方によってはコスパ◎

アバナは純正品のED治療薬に比べれば安いですが、ジェネリックの中ではそれなりの値段。

購入サイトによっても異なりますが、100mgが4錠で2,400円~3,700円程度です。

ただ、100mgをそのまま1錠飲むと日本人には効きすぎてしまうことがあるので、ピルカッターなどで半分や4分の1にカットするのもいいでしょう。

分割して使えばコスパはかなり優秀と言えます。

アバナ利用者の口コミ

では、実際の利用者の口コミもチェックしていきましょう。

個人輸入代行サイトに掲載されていた口コミをまとめてみたので参考程度にご覧ください。

即効性に感動!

ED歴2年、43歳、既婚、176cm、79kg。ED治療薬は全部試し、最終的にアバナが最も良かった。何よりも素晴らしいのは効き目の早さ。色々なサイトでレビトラが最速と書いてあるが、個人的にはこっちのアバナの方が早く効き目が出るように感じる。服用すると鼻詰まりが発生するが副作用はその程度でさほど気にならない。効果もまあまあ強い。10段階で評価すると、効果7、即効性10、持続性6といった感じ。他のジェネリックと比べると少し高いが、個人的には最もバランス良く優れていると思う。星5つ。
効果が出るのも早く、食事の影響がないということで購入してみました。 服用後、15分くらいで効果が現われたので、急な時でも大活躍してくれそうなクスリです。 しっかりと勃起できるようにもなったので、効果にも満足しています。
初めて試した第4のED治療薬、アバナ!
本当に効果が早くでます。30分でした。その後5時間がピークで、スーッと抜けていきました。
バイアグラ系のように、全開にはなりませんが副作用に苦しむ事もなく、食事をきにしなくても良いのはとても便利です。
普段使用のタダシップと急に使えるアバナ、使い分けていきます。

レビトラを上回る即効性に感動の声が多数挙がっていました。

面倒なタイミング調整をしなくても、行為前に飲むだけという柔軟さが人気のようですね。

食事の影響を受けないので飲みやすい!

アバナフィルは、服用後20分前後で効果が出ました。 やはり食事の影響がないのが一番ですね。 オススメです!!
食事の影響が受けにくいのもあり重宝しています。 たまにめまい・ホテリがあるくらいで、あとは何も問題はありません。 人により副作用は違うみたいなので、誰もが合うとは言えませんが 私は、この薬で十分です。
食後2時間(結構しっかり食べた)後でも、効きました。 バイアグラ、レビトラは食後は効き目が出なかったので、良いですね。 ただ食後のせいか、効果時間は短い気がしました。 食前の完全な空腹時に飲めるならバイアグラ、食後でも急に必要な場合はアバなかと。

食事の影響を受けない使い勝手の良さを評価する口コミもたくさんありました。

食後に飲みたいという人が多いので、そういう点でもかなり役立っているのではないでしょうか。

バイアグラよりいい

バイアグラは使った時あんまり効かなくてED薬なんてこんなものかなって思った。
アバナなんて知らなかったけど効いたし頭痛も吐き気も無かった。有名だからいいってものでも無いな。
純正バイアグラ、レビトラ、シアリスも経験済みですがこのED治療薬が1番効果テキメンでした!あと食事に1番強かったのもポイント高いです!
奥さんと夜の生活を楽しみたくてもこの数年は全然元気がなく初老を実感していました。
あまり薬で身体に負担をかけたくないと思っていたので、バイアグラより副作用が少ないこの薬が最近のお気に入りです。

バイアグラを使ったことがあるけれどアバナの方がよかった!という人も何人かいました。

もちろん個人差はあると思いますが、実際に飲み比べた人の口コミは説得力がありますね。

残念ながら合わなかった人も

あまり効果を感じることができませんでした。 自分には合わなかったのかな?空腹時に服用しましたが、少し火照る程度で勃起力はいつもと変わらない感じです。 カチカチにならない。。 期待していましたが、ちょっと残念でした。
副作用で頭痛と貧血気味になります。自分には合わなかったようです。吐き気もあって効き目は確認するに至りませんでした。怖くてそれ以降は飲めませんでした
自分には効かなかった。
空腹時に服用してもほとんど効果がなかった。
けっこうな値段の割に効果がなかったが、口コミは好評だから、相性とかあるのかな?

やはり効果には個人差が。

残念ながら効果がなかった人や、副作用ばかりが強く出てしまったという人もいました。

こればっかりは飲んでみないことにはわからないので、難しいですね。

アバナの価格比較

アバナを取り扱っている個人輸入サイトはいくつかありますが、一番安いところはどこなのでしょう。

それぞれの価格を表にまとめてみました。

 1箱2箱3箱
ベストケンコー3,880円6,579円
お薬なび2,400円
あんしん通販薬局3,480円5,742円7,882円
くすりの宅配便2,480円
ネット総合病院3,680円6,035円8,280円
まこと薬局3,180円4,680円5,680円
H&Bストア3,980円6,980円

1箱だけ買うならお薬なびですが、3箱まとめ買いならまこと薬局が圧倒的に安いのがわかります。

まずは1箱だけ試してみて、自分に合っていればまこと薬局でまとめ買いするのがいいかもしれません。

まとめ

これまでのED治療薬のいいところを集結したアバナ。

口コミではみんながみんな絶賛!というわけではありませんでしたが、レビトラを超える即効性と食事の影響を受けないという点だけでもかなりメリットが多いと言えます。

日本未認可のジェネリックであることに抵抗がなければ、試してみてもいいかもしれませんよ。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

また、まこと薬局では現在12月31日まで期間限定セールも行っています!

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*