個人輸入で大人気!バイアグラジェネリック「カベルタ」の口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイアグラジェネリックと言ってもその種類は実に様々。

その中でも一番メジャーなのはカマグラでしょう。

しかし、他にも優秀なバイアグラジェネリックがあるんです!

今回はバイアグラジェネリックのカベルタの口コミをまとめました。

※この記事は2017年11/6に編集しました。

お得情報です!!

個人輸入で失敗しないためには、評判が良くお得なサイトを知っておくことが大切です。

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介します。

対応や評判はもちろん、現在期間限定セールを行っていて、間違いなくお得なのでぜひチェックしてみてくださいね。

個人輸入で大人気!カベルタの「効果・副作用・服用方法」

カベルタは短時間でしっかりと効き、レビトラ系やシアリス系よりも硬さが出るのが特徴です。

純正品のバイアグラと同じ効果を持ちながら、安価で購入できるのがジェネリックのメリットです。

カベルタは数あるジェネリックの中でもなかなかに人気の商品で、1,000件以上の口コミが投稿されている個人輸入代行サイトもあります。

カベルタの有効成分

バイアグラと同じシンデナフィル50mg・100mgになります。

カベルタの製造会社

カベルタはインドにあるランバクシー社が製造販売しています。

カベルタの効果

カベルタの効果は1錠で4~6時間と言われています。

カベルタはバイアグラと同じく、服用することで体の血流をよくし、勃起を補助する効果があります。

性的刺激を受けた時にのみ反応するので、常に立ちっぱなしになることはありませんし、逆に言えば性的刺激を受けなければ勃起しません。

カベルタの服用方法

性行為の1時間前、空腹時の服用が推奨されています。

バイアグラ系の薬は食事の影響を受けやすいため、食後に服用してしまうと効果がガクッと落ちてしまうので注意が必要です。

また、一度服用してから次に服用するまでの間隔は24時間以上必要なので、効果が薄いと感じても、立て続けに服用するのはやめましょう。

過去に海外で継続したセックスを目的に、バイアグラを多量摂取した男性がなくなる事件がありました。

ネットで気軽に手に入れられるようになったことから、服用する方が増えていますが、用法・容量はきちんと守りましょう。

カベルタの副作用

カベルタの副作用は、主に「発疹、顔のほてり、頭痛、動悸、めまい、鼻づまり」などが、確認されています。

副作用には個人差がありますが、気分が悪くなった時は我慢せず病院へいきましょう。

カベルタの注意点

カベルタには併用してはいけない薬があります。

狭心症の治療で処方されるニトログリセリン系の“硝酸剤”とは併用しないようにしましょう。

カベルタ利用者の口コミ

では、実際の利用者の口コミもチェックしておきましょう。

個人輸入代行サイトに掲載されていた口コミを傾向ごとにまとめてみました。

効果抜群!感動の声が続々

最初、食事2時間後ぐらいに飲んでしまって、あんまり効果が感じられず動揺しましたが、「空腹時に飲むと効果が全然違う」と聞き2度目は空腹時にチャレンジ、今度はトンデモなく効きまくって勃ちまくってます。素晴らしい!
空腹か否かでここまで違うとは・・・効いてる時の勃ち具合はもの凄く、キツ目な副作用も出ないので、早速買い足す予定です。
バイアグラ系の中では.史上最強のお薬だと思います!。半錠飲めば.ギンギンで3回戦は軽く行けます!。1錠飲めば.少し頭がクラッとするのでお気をつけ下さい!。
52歳…8~9分の勃起力か、中折れで悩んでました。
いろいろ調べて、嫁さんに内緒で購入し試してにました。
内緒で服用し前戯の最中から痛い位の勃起力を体感!
嫁さんからは、『えっ!いつもと違う!もう一回できる?』と言われ3回戦までいきました。最高の薬だと思います。
私の場合…副作用も気にならない程度の顔の火照りくらいでした。
また、購入したいと思います。

EDと言っても軽度の中折れから重度のEDまで程度は人それぞれ違いますが、EDに悩まされていた人から感動の口コミが多数寄せられていました。

中にはカベルタに出会って人生が変わったなんて人も。

財布にやさしい!

最初はやっぱり副作用が気になりましたが、徐々に慣れました。カベルタはなんとなくバイアグラよりも副作用を感じない気がするし、安いので買いやすいです。まとめて買うほど1錠あたりの金額が安くなるのでついついまとめて買っちゃいます。
今日はいけそう!という時には100㎎を4分の1にして飲み、今日はダメそうという時には半分にして飲んでいます。毎回分割する必要はあるのですが、体調によって量を調節できるのはありがたいです。カベルタはバイアグラよりも安いですし、買いやすいです。
ED専門の病院で行ってバイアグラを処方してもらっていたのですが、1錠で1000円以上・・・。正直、そこまでの経済的余裕がない自分には高いです。なので、個人輸入代行を利用してバイアグラのジェネリックを探しました、想像以上にたくさんあったのでどれにするかすごく迷いましたが、とりあえずカベルタを買いました。カベルタはいつも飲んでたバイアグラよりも副作用を感じませんでした。安いし飲みやすいし…はやくこっちに切り替えればよかったなと思いました。

病院処方でも個人輸入でも、純正品のバイアグラは1錠1,500円~2,000円ほどします。

それが何倍も安く買えるので、口コミでも価格について書いている人が多かったですね。

飲んですぐ効く!即効性が好評

まだ軽いEDだからか50㎎の半分で十分の効果が得られます。安いから不安でしたが、逆に言うと安いから失敗しやすいと思って買いました。いつも飲んでから30分くらいには効果が現れるので女性とホテルへ行ってからこっそり飲んでも間に合います。
凄い効果です。空腹時に飲んで30分後には想像するだけで勃起します。目の前が少しチカチカする事もありますが、許容範囲でしょう。
※空腹時に飲まないと効果はありません。空腹時服用し、30分くらいしてから食事しても問題ないように思います。効果は3~4時間ってところでしょうか。
私は1回あたり100mgを半分に割って(50mg)服用で十分すぎる効果がありました。
いつも助けてもらってます。時々使うだけなので副作用はとくい感じたことはありません。30分ぐらいですぐ効果はでます。硬さや大きさも飲んだほうが全然いい感じです。

バイアグラのいいところは短時間で強力な効き目が表れるところ!

ジェネリックのカベルタもその長所をちゃんと引き継いでいます。

副作用がなく快適!

全く使い物にならない私ですが、早速試して見ました。
特に副作用も有りませんでした。
使用した結果は見事にイク事が出来ました。
初めてなので、ピルカッターで半分にした、小さ目のほうを服用。効果てきめんで、硬さや持続力がアップしました。心配していた頭痛などの副作用もありませんでした。翌日の朝まで、硬さが残っているので、2回戦、3回戦もいけますよ。
数年間マカなどのサプリを服用していたが、長時間の継続が難しい年齢と自覚しており、試してみようと購入した。半錠の服用でほぼ目的は達せられ十分な満足感が得られる。副作用も特になく価格の割に効果が高いと感じている。

副作用がなく快適に使用できたと喜ぶ人も多かったです。

ED治療薬はそこまで頻繁に飲むものではありませんが、副作用がないに越したことはありませんよね。

残念ながら合わなかった人も

安くて !レビューを見て購入しました!
目に チカチカと火照りがぁ出ます!
効果は、自分には 合わないようです!
ガッカリでした。 病院で シリアスを購入して いましたので!
カマグラよりコスパ高かったので、
初めて使用しました。
効果はとても良く効きましたが、
毎回、目がチカチカしたのでちょっと怖いです。
次回からはカマグラに戻そうと思います。
発注後10日で到着。
空腹時に半錠服用。30分後ぐらいに頭がボーとしてきたが
効果は全くなし。口コミに惑わされたかも(笑)
次回は1錠で試してみます。

もちろん薬には個人差があるので、人によっては全く効果がないということもありますし、副作用の強さだって人それぞれです。

「口コミに騙された!」という人もいますが、こればっかりは実際に飲んでみないとわかりません……

カベルタ(100mg)の価格比較

 4錠8錠12錠16錠
オオサカ堂1,932円2,952円
アイドラッグストアー2,030円3,110円
ベストケンコー5,180円7,580円
お薬なび2,700円
あんしん通販薬局3,980円5,254円
くすりの宅配便2,980円
ネット総合病院2,980円4,470円
まこと薬局3,480円4,980円5,980円6,980円
H&Bストア3,980円5,980円

1箱8錠入りのものを取り扱っているサイトがほとんどでしたが、まこと薬局とH&Bストアでは4錠から販売していました。

最安値はオオサカ堂で、1箱8錠で1錠あたり約242円、2箱まとめ買いで1錠あたり約185円です。

ピルカッターで半分にして服用すればかなり安く抑えられるのではないでしょうか。

まとめ

薬に限らず何かものを購入する際には、どうしてもメジャーなものの方が安心できると思いがちです。

純正品のバイアグラやカマグラに比べると知名度は低いですが、値段に対する口コミの評価の高さはなかなか優秀と言えます。

価格も安いので、一度買って試してみるのもありだと思いますよ。

クーリングオフができるサイト

個人輸入代行サイトの中には、クーリングオフが可能なところもあります。

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*