不感症や性交痛に!女性用バイアグラ「ラブグラ」の口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラブグラという薬をご存知ですか?

ラブグラは女性用バイアグラとも言われており、バイアグラと同じシルデナフィルという有効成分が含まれています。

今回はそんなラブグラの効果や口コミについてまとめました。

お得情報です!!

個人輸入で失敗しないためには、評判が良くお得なサイトを知っておくことが大切です。

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介します。

対応や評判はもちろん、現在期間限定セールを行っていて、間違いなくお得なのでぜひチェックしてみてくださいね。

不感症や性交痛に効果的なラブグラ

男性用のバイアグラは性器周辺の血流を良くして勃起を補助する薬ですが、ラブグラは性感度を高め、膣に潤いをもたらす効果があります。

不感症や性交痛に効果的で、セックスレスの解消にも繋がると言われています。

日本ではまだ認可が下りていないので、購入の際は個人輸入を利用することになります。

価格はサイトによる

ラブグラの価格は個人輸入代行サイトによってかなり変動します。

1箱4錠の相場はおよそ1,200円~3,000円程度。

日常的に服用するものではありませんが、比較的高めですね。

ラブグラ利用者の口コミ

では、実際に効果があるのか?

個人輸入代行サイトに掲載されていた口コミをざっくりとまとめてみました。

いつもと違う!効果に感動の口コミ

もともと不感症気味でエッチの時は毎回演技していました。付き合い始めはいいんですが、長くなるとそれがめんどくさくて。友人にそんな話をしたところ、ラブグラをすすめられました。薬で改善できるものならとすぐに注文してみることにしました。試してみるとなんか飲むだけでも動悸が激しくなって、くすぐったいというか・・・気がついた時にはすごく濡れていました。挿入の時も初めて気持ちよさを実感することができました。ほてるのと鼻づまりがなければもっとエッチに集中できると思うんですが・・・副作用は体質にもよるらしいので、仕方がないのかもしれませんね。
使用してビックリしました! 彼がバイアグラを使用していて、私も使用してみたら?と言われて使用してみたのですが…このラブグラを飲むまではまさか自分が不感症なんて思わなかったです! ラブグラを使用しなくてもセックスは気持ちよかったので…不感症にまさか自分がと思ってましたが、ラブグラを飲んでのセックスは…ちょっとびっくりしました笑 これからも彼とバイアグラ生活を楽しみたいと思います!
不感症気味かなと思って好奇心で4錠入りのを購入してみました。こちらのページには半分に割って服用するといいと書いてありましたが、私は始めてだったので4分割の25mgにして服用してみました。さすが、女性版バイアグラだけあって効き目がすごくありました。私には25mgがあっているようです。でも、錠剤を割るのにすごく力がいりました。ピルカッターがなかったので今回は、はさみを使用しました。25mgも販売があるとすごく助かるのですが。
子作り&仲良しの理由で毎週エッチしているのですが、こちらでラブグラを購入してこっそり服用。
いつもとは違う感覚で楽しくエッチすることができました。
たまにはこういったアイテムで気分を変えるのもいいですね^^
副作用としては鼻がつまる症状が出たけど気になる程ではありませんでした
口コミをみて購入しました。 飲むタイミングと食事のタイミングが少し合いませんでしたが、飲んでみました。 結果、イクのは達成できませんでしたが、自分の感度はいつもよりかなり良く、そのせいか相手が『中がいつもと違うからすぐイキそう』とのことで、思わぬ反応が嬉しかったです。 また使用します
私は不感症で、夫との夜の営みも夫を盛り上げる為に無理に声を出したりしていましたが私も年齢40歳を過ぎ本当のSEX、いくことを経験したく知り合いからこの薬を教えてもらい早速購入しました 半分に割り飲みましたが私にはこの薬今後の夜の人生を変える位価値のあるものです 世の中の不感症の女性にお勧めします

いつもと違うセックスができたと感動の声が多数挙がっていました。

特に不感症や性交痛には悩んでいなくても、マンネリ解消のために使っているという人もいるようです。

パートナーとの関係を良好に続けていくためには、そんな使い方もありなのかもしれません。

期待外れ!効果を感じられなかった人の口コミ

副作用の鼻づまりと顔のほてりがかなり出ました。 しかし肝心の効果は全くと言っていいほどありませんでした。 一回目は錠剤半分を飲みましたが、副作用のみで効果は無く、二回目は1錠飲んだけど、やはり副作用しか出ませんでした。他の方のレビューはほとんどが満足といったレビューだったので、どうしたものかと思いました。
初めて買ってみました 私は挿入の時に痛みを感じるのと もとから あまり性欲がないのか エッチしたい!!って思わないのですが… パートナーがエッチ大好きで… パートナーの為にフォルカンとラブグラ買ってみました。 ラブグラは最初やし ちょっとビビって1錠を割って飲んでみました 私の感覚ではお酒のんだ時みたいな頭がボー・体が熱くなるカンジでした(^_^;) (私はかなりお酒弱いので呑んで直ぐに二日酔いみたいになる体質) エッチな気分とゆーよりはダルイかんじ? ちょっとダルさが嫌だったのでそれ以降飲んでません(>_<) 私には合わなかったかなぁ~って思ってます!
ピルカッターで半分にわり、服用しました。
効果はあるとは思いましたが、頭痛等がひどく残念ながら、私には合わなかったようです。
口コミを見て、期待して買ったのですが、
半錠で十分って書いてあったので、半錠で様子見をしたけど、
効果なく 更に半錠を飲みました。
でも、変化は無し・・・
副作用の頭痛しかおこりませんでした(>_<)

一方、こちらは効果が出なかったと嘆く人の口コミ。

中には、薬は効かなかったのに副作用だけが出たという人もいました。

薬の効果に個人差があるのは仕方のないことですが、期待して飲んだのに効果が出ないのは悲しいですよね。

まとめ

口コミの評価を見てみると、効果があった人となかった人がはっきりと分かれていました。

本当に薬の効果があったのか、プラシーボ効果によるものかは判別がつきません。

極端な話、実際に服用して行為に及ぶまではどうなるかはわからないのです。

口コミに書かれていることが全てではないので、試しに買ってみるのも手だとは思いますよ。

クーリングオフができるサイト

個人輸入代行サイトの中には、クーリングオフが可能なところもあります。

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*