2倍以上お得に!オオサカ堂のプロペシアの価格・評判まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日久々にダイハードを観ました。

ブルースウィリスはハゲていても本当にかっこいいですね。

というわけで今回は薄毛治療薬のプロペシアについてです。

オオサカ堂での評判や価格などをまとめてみました。

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、12月31日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

病院だととにかく高いプロペシア

プロペシアは、フィナステリドという有効成分を含む薄毛治療薬。

錠剤の内服薬で、一日一粒ずつ服用します。

基本的には使い続けることで効果が出てくるので、まずは半年続ける必要があると言われています。

もちろん病院で処方してもらうことも可能なのですが、AGA治療は自由診療のため保険がききません。

一ヶ月分の薬代に加えて診察料や処方料などが上乗せされ、大体10,000円~15,000円が相場だと言われています。

ずっと使い続けなければいけないのに月々にこんなに高い費用がかかってしまえば、続けるのも大変になってしまいますよね。

一方、個人輸入であればそれよりも安価で購入することが可能です。

個人輸入でのプロペシアの価格

では、プロペシアは個人輸入だといくらくらいで買えるのでしょうか。

オオサカ堂をはじめとする個人輸入代行サイトでの価格を表にまとめてみました。

 1箱2箱3箱
オオサカ堂5,288円10,347円15,176円
アイドラッグストアー5,580円11,100円15,280円
ベストケンコー8,280円14,580円20,979円
お薬なび5,600円10,640円15,120円
あんしん通販薬局7,400円13,468円19,403円
くすりの宅配便8,180円
ネット総合病院7,880円14,184円20,330円
アイドラッグマート8,200円15,400円

こうして見ると、差は歴然ですね。

1箱の値段で見ると、オオサカ堂とベストケンコーでは約3,000円、3箱まとめ買いではお薬なびとベストケンコーで6,000円近い差になります。

プロペシアは長期にわたって服用を続ける薬ですから、この価格差はサイトを選ぶ上でもかなり重要でしょう。

オオサカ堂のプロペシアの口コミ

では、続いて利用者の口コミもチェックしていきましょう。

オオサカ堂に掲載されていた口コミからいくつかをまとめてみました。

髪が生えてきた!

プロペシアを飲み始めてから半年以上経ちましたが、少しづつ生え際に髪が生えるようになりました。
抜け毛も減りつつ、髪にコシが出てきた感じです。
継続して飲み続けたいです。
三ヶ月で黒い毛が見た目でわかるように生えてきました。
頭頂部がほぼバーコード状態だったのが普通に生えて来てほぼ12ヶ月経過した今は20年悩んだのが嘘のように生え揃いました。
しかし最後の踏ん張りが効かずまだ短く低迷してる部分もあります。
これがげんかいなのかな。
ただ副作用として性欲がなくなりました。インポとかではなく、性行為そのものに興味が薄れました。ある程度生えてからはあと一歩って感じで今の所停滞してますが確実に生えます。
ジェネリックにかえてからも結果はおなじでした
額の生え際が少しづつ生えてきています。
食事も変えて体の中から発毛促進させたいなと思います。
このまま続けます。
月一で血液検査していますが、特段影響はないです。

すぐに劇的にフサフサになるということはありませんが、着実に増えていることに喜ぶ声が多く見られました。

やはりプロペシアは根気よく続けることが大事なようですね。

ないよりまし!あくまで現状維持

何度かめのリピートです。
現状維持できてるのは、このおかげだと思います。
服用も苦にならないのでたぶんずっと飲み続けると思います。
劇的な効果は認められませんが、現状維持していると感じます。劇的な効果を求めるのは無理ですね。個人差でしょうか。
もう何年も飲み続けています。現状維持が続いているのが効果といえば効果だと思います。
明らかに禿げるまでは続けたいと思います。

増えもせず減りもせず現状維持という人もかなり多く見られました。

それでも飲まずに薄毛が進行するよりはまし、というところでしょうか。

併用で効果アップ!

ミノキシジルタブレットと併用ですが、私の場合、服用開始から10日ほどで初期脱毛が始まり、丁度プロペシアが一箱無くなるくらいで治まりました。既に短い毛髪が無数に生えてきており、効果は実感しています。ミノタブと併用する方はプロペシアも一箱ではなく、三箱くらいは購入しておかないと、後で慌てる事になると思いますので、初めから3カ月分くらいは購入する事をお勧めします。
ミノキシジルタブレット10mgと併用して使っています。
一時期プロペシアを切らしてミノキシジルタブレットだけを飲んでいたのですが
やはりそれだけだと
抜け毛が増えたり髪がまとまらなかったりと
大変だったのでプロペシアの重要さを感じました。
ミノキシジルタブレット2.5mgと併用しています。
抜け毛は確実に減少し、毛髪量は多くなり体毛も濃くなりました。年齢的に自然と薄くなり始める時期ですが、若さを保てていると思います。
今後も続けたいと思います。

プロペシア単体では効果が満足できず、同じく薄毛治療薬のミノキシジルと併用しているという人もいます。

個人差はあれど、それによりさらに効果が出るケースもあるようですね。

まとめ

オオサカ堂の口コミを見る限りではかなりの高評価ですが、結局のところ効果には個人差があるので100%信用はできません。

個人輸入であれば病院で処方してもらうよりは安く済みますが、プロペシアにはさらに安価なジェネリックもあるので、コスト面が気になる方はまずはそちらを試してみるのもいいかもしれません。

信頼性や確実性でいえば処方薬には劣りますが、それでもコスト重視!という方にはおすすめです。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

また、まこと薬局では現在12月31日まで期間限定セールも行っています!

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*