飲むだけで痩せる!リポドリンのオオサカ堂での価格・口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽して痩せたい。

これは、ダイエット中の女性のみならず人間の多くが思っていることでしょう。

かくいう私もその中の一人です。

アメリカ発のダイエットサプリ『リポドリン』は、飲むだけで食欲が抑えられて痩せられるんだとか!

果たして本当に効果があるのか!?危険な副作用などはないのか!?気になりますね。

というわけで今回はダイエッターの間で大人気のサプリ『リポドリン』について、価格や口コミ、副作用、一番安く買えるサイトなどをまとめました!

お得情報です!!

個人輸入で失敗しないためには、評判が良くお得なサイトを知っておくことが大切です。

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介します。

対応や評判はもちろん、現在期間限定セールを行っていて、間違いなくお得なのでぜひチェックしてみてくださいね。

リポドリンについて

リポドリンはアメリカで人気のダイエットサプリで、カフェインやエフェドラという成分を含みます。

リポドリンの効果は以下のようなものが挙げられます。

・食欲抑制
・脂肪燃焼
・発汗作用
・基礎代謝の向上

日本では販売されていませんが、個人輸入を利用すれば購入することができます。

リポドリンの副作用

もちろん個人差はありますが、リポドリンは効き目が強い薬なのでその分副作用も強く出る傾向にあるようです。

リポドリンの副作用として挙げられるものは以下の通り。

・動悸
・頭痛
・吐き気
・胃のむかつき、不快感

さらに、リポドリンは長期にわたり服用し続けると不安や幻覚、妄想などの症状が出ると言われています。

リポドリンに頼りっきりになるのではなく、どうしても食欲が抑えられないという時にだけ使うようにしましょう。

死亡例もある

24時間以内にリポドリンを4錠以上服用すると体に危険な害を及ぼすと言われています。

アメリカでエフェドラが含まれるサプリでのダイエットが流行した際に、用法用量を無視した過剰な服用によって死亡者が出たという例がありました。

正しく服用していれば死に至るリスクが高いサプリではありませんが、それなりのリスクは覚悟しなければなりません。

そもそも日本人は欧米人に比べて小柄なので、同じ薬を同じ量飲んでいても欧米人よりも効きすぎてしまうことがあります。

そのため、ピルカッターなどで半分や4分の1にカットして服用しているという人も少なくありません。

体に無理のない範囲で服用することが大切です。

エフェドラフリーのものも

エフェドラの強力な作用が心配という人のために、エフェドラを含まないタイプのリポドリンも販売されています。

食欲抑制や脂肪燃焼効果は同じようなので、不安であればこちらを選んでみてもいいでしょう。

リポドリンの価格

オオサカ堂を始めとする個人輸入代行サイトでの価格を一覧表にしてみました。

 リポドリン
1本100錠
リポドリン
エフェドラフリー
1本90錠
オオサカ堂5,157円5,157円
アイドラッグストアー5,330円
お薬なび6,300円
アイドラッグマート6,800円
H&Bストア5,980円5,980円

サイトによって取り扱っているものは違いますが、通常のものよりもエフェドラフリーの方が少しだけ割高になっています。

通常のものもエフェドラフリーのものも、オオサカ堂が一番安いという結果になりました。

リポドリン利用者の口コミ

では続いて口コミも見ていきましょう。

ツイッターに投稿されていたリポドリンの口コミをいくつかまとめてみました。

体重が落ちた!

ツイッターでの口コミを見る限り、皆さんかなり効果が出ているようです。

正しく使用してきちんと効果が出るのであれば、確かに魅力的。

危険なやり方をしている人も……

リポドリンだけでなく、食事制限でも効果を得ようと無理な食生活をしている人もいます。

極端なダイエットは服用をやめた時にリバウンドをしたり、それ以前に服用中に体を壊してしまうおそれもあるのでまったくもっておすすめできません。

このような方法は絶対に真似しないでください。

副作用がつらい

強力な薬やサプリには副作用はつきもの。

実際の利用者の中にも、生活に支障が出るほどひどい副作用に悩まされているという人も少なからずいました。

中には肉体への影響だけでなく、精神への影響もあるようです。

それでも効果が出るから続けているという人も多いですが、副作用がつらかったり自分には合わないと感じたらすぐに服用をやめましょう。

まとめ

ダイエットをするならもちろん「バランスの良い食事をして、適度な運動をする」という正攻法が一番ですが、即効性や劇的な変化を求める人には、リポドリンのようなサプリが魅力的に見えてしまいますよね。

しかし、効果ばかりを求めてどんどん冷静な判断ができなくなってしまうというのは極端なダイエットではよくあること。

痩せたいという気持ちだけが先走りすぎると、体を壊しかねないような無理なダイエットも平気でしてしまいます。

個人的には、リポドリンを使用したダイエットはあまりおすすめできません。

どうしても使いたいのであれば、用法用量をきちんと守り、健康に影響が出ない範囲で服用するようにしましょう。

クーリングオフができるサイト

個人輸入代行サイトの中には、クーリングオフが可能なところもあります。

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*