ケアプロストはアイドラッグストアーよりここで買え!口コミもあるよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長いまつ毛は女性の憧れ。

日本人のまつ毛の長さの平均は6.8mm程度なのだそうです。

あなたのまつ毛はそれより長いですか?短いですか?

どちらにせよ、まつ毛は長いに越したことはないですよね。(異常に長いのはどうかと思いますがw)

ケアプロストは、まつ毛育毛剤のルミガンと同じ「ビマトプロスト」という有効成分が含まれたルミガンのジェネリック薬品です。

今回は、ケアプロストのアイドラッグストアーでの価格や口コミについてまとめてみました!

お得情報です!!

個人輸入で失敗しないためには、評判が良くお得なサイトを知っておくことが大切です。

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介します。

対応や評判はもちろん、現在期間限定セールを行っていて、間違いなくお得なのでぜひチェックしてみてくださいね。

アイドラッグストアーのケアプロストの価格

ケアプロストを取り扱っている個人輸入代行サイトはいくつかありますが、アイドラッグストアーでの価格はどうでしょうか。

一覧表にまとめてみました。

 1本2本3本
アイドラッグストアー1,380円2,180円2,980円
オオサカ堂1,299円2,158円3,004円
ベストケンコー4,380円6,280円7,878円
お薬なび1,150円3,100円
あんしん通販薬局2,180円3,597円4,938円
くすりの宅配便2,480円
ネット総合病院2,480円4,067円5,580円
アイドラッグマート3,220円4,990円7,400円

1本ならお薬なび、2本ならオオサカ堂、3本ならアイドラッグストアーが一番安いという結果になりました。

よっぽどのリピーターであればまとめ買いをしてもいいと思いますが、まず1本だけ安く試したいというのであれば、お薬なびがいいでしょう。

アイドラッグストアーのケアプロストの口コミ

では続いて口コミのチェックに移りましょう。

ケアプロストの商品ページに掲載されていた口コミからいくつかご紹介します。

長く濃くなった!

2年近く利用しています。たまにまつ毛カールをしに行くと施術してくれるお姉さんに、立派な自まつ毛と褒められます。まつ毛カールすると自分でも長くてびっくりします。エクステは面倒なので、ほんとに手放せません。
こちらを夜のみ塗り、薬局で売ってるようなまつ毛育毛剤を塗るとハリが出て毛が太くなります。
そして抜けづらくなります。
皆さんのクチコミにある通り、使い方を気を付けていても若干の色素沈着はおきます。色素沈着よりもまつ毛を伸ばす方が大事!って方にはとてもオススメ。
ケアプロストを使って半年位経ちます。
ビックリする位伸びます!セットで付いているアプリケーターより太めの筆で、たっぷり塗ってます。
ケアプロストプラスも試したいと思ってます。今の所、色素沈着は、無いです。
まだ使い始めたばかりなので睫毛への効果は分かりませんが、心配していた色素沈着や目の充血は出ていません。
ワセリンで目の周りを保護し、且つ慎重に塗布しています。
これで効果が見えてくるのが楽しみです。

まつ毛が長く、濃くなった!と喜ぶ人が大半を占めていました。

色素沈着や目の充血などの副作用はありますが、それすらも気にならないほどの効き目なようです。

瀕死のまつ毛が生き返った!

まつ毛がごっそり抜けてしまったので藁にもすがる思いで購入しました。抜け落ちていた所から元気の良いまつ毛が数本生えてきたので継続して使います!
マスカラなどで酷使して2ミリしかない短い状態でしたが、使用して二週間でフサフサの量となりました。長さも少し伸びましたが、その中でも二本ほどとても長い毛ができているのには驚きました。マツエク頼みにならない睫毛を目指し使い続けるつもりです。
マツエクして全部まつ毛も抜けて
貞子状態になり すがる気持ちで
ケアプロストにすがりました
一ヶ月あれば私は本来のまつ毛より長くなりました 最高1.8センチまで
伸びて 家族にキモいと言われました( ´ ▽ ` )ノ
薬の副作用で「睫毛無し」状態になりました。睫毛が無いのは結構、危険で目にゴミが入るのが凄まじいんです。確かに睫毛は生えて来て嬉しいのですが若干、疎らかな?あと色素沈着は気になります。でも実感出来るスピードで生えてくれます。

中には様々な理由からまつ毛が瀕死の状態になってしまっていた人もいましたが、ケアプロストのおかげで復活したと感動の声が挙がっています。

まつ毛がない状態からでも生えてくれるのは心強いですね!

ルミガンと遜色なく使える!

リピです!ずっと愛用していますが、さぼるとまつ毛が短くなります。効果は十分にあります!ルミ○ンを使ったこともありますが、私は差がわからなかったのでこちらを使用しています。
ルミガンを使っていましたが、ケアプロストにシフトしました。個人的には問題なく、ルミガンと遜色ない感じです。

「以前ルミガンを使っていたけれど、ケアプロストに変えても問題なかった」という方もいました。

価格の安いジェネリックでも効果が変わらないのであれば使わない手はないですよね。

ルミガンについてはこちらの記事もご覧ください!
『オオサカ堂より安い!アイドラッグストアーのルミガンの価格・口コミ』

あまり効果がない……

注文して1週間程で届きました!!
今までマツエクをしてたのですが、アレルギーが出て出来なくなり、以前からまつ毛が伸びると聞いてたので藁をもすがる思いで注文しました。
使って3週間…
まだあまり効果は感じません。
2~3ヶ月後を楽しみに毎晩塗ってます!!
副作用の色素沈着か感じません。細い筆でまつ毛の際に塗ってるからかもしれません!!
他の方みたいに早くマツエクしてるようなフサフサになりたいです!!
お値段はケアプロストの方がお得ですが、私はルミガンの方が効果が出たきがします。
届いて2日目。お風呂上りに使用。
目の充血、かゆみ、瞼の乾燥と腫れがあります。
残念ですが、それらが治まるまでは使用は中止します。。。

効果には個人差があります。

すぐに効果を実感できる人もいれば、一ヶ月経っても効果が現れない人もいますし、副作用の強さも人によります。

こればっかりは実際に使ってみないとわからないので、「こういうケースもあるんだ」くらいの認識でいいと思います。

まとめ

アイドラッグストアーの口コミの数を見てみると、ルミガンが411件なのに対してケアプロストは1,509件。

ケアプロストの方が圧倒的に数が多かったです。

厳密に口コミの数=購入者の数というわけではありませんが、ケアプロストの方が人気だということが推測できます。

口コミの内容を見てみてもルミガンと満足度は変わらないようですし、初めて購入するのであればケアプロストを選んでもいいかもしれません。

ただ、1本の値段はアイドラッグストアーよりもお薬なびの方が安いので、購入の際はよく考えて利用するサイトを決めてくださいね。

クーリングオフができるサイト

個人輸入代行サイトの中には、クーリングオフが可能なところもあります。

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*