超お得!アイドラッグストアーのシアリス(ジェネリック)の価格

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ED治療薬の中でも抜群の持続時間をもち、加えて副作用も少ないことで人気のシアリス。

シアリスだけでなく、ジェネリックも純正品に引けを取らない効果があると大人気なんです。

今回スポットを当てたのはアイドラッグストアーのシアリスとそのジェネリック。

アイドラッグストアーで取り扱っているシアリス(ジェネリック)の中から11種類を、価格や口コミなども含めてご紹介します。

お得情報です!!

個人輸入で失敗しないためには、評判が良くお得なサイトを知っておくことが大切です。

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介します。

対応や評判はもちろん、現在期間限定セールを行っていて、間違いなくお得なのでぜひチェックしてみてくださいね。

シアリス(ジェネリック)の価格

シアリス

内容量:20mg 4錠

価格:6,980円

口コミ

バイアグラ、レビトラと試してきましたが、シアリスが最も副作用無く、安定して効いてくれます。
私の場合は、3~5時間前(夕方5時頃)に飲んで、夜に備えます(笑)
効き目が長く持続するので、翌朝もう一戦なんてことも可能です。
たまにはジェネリックではなく正規のブランドものを買ってみようと考え、買って試してみました。
…結論、ジェネリックで充分。

言わずと知れた本家純正品のシアリス。

純正品の安心感はありますが、その分価格が高いのが難点ですね。

効き目がゆるやかなので高齢になるとあまり効果を感じられないこともあるようです。

メガリス

内容量:20mg 4錠

価格:1,510円

口コミ

コスパが高く、効き目が良いので常備薬としています。
アルコールを飲み過ぎるとだめですが、効果時間が長いので使い勝手が良いのも魅力です。
安くて効果も確かです。
もう数年は使用していますが特に副作用は感じません。
唯一の難点は感度が鈍くなることかな。
20㎎だと多いので1/4にして服用しますが、効果は十分です。形状がまん丸なので1/4にしやすくて気に入ってます。

最もメジャーなシアリスジェネリック。

口コミの数も13,000件以上で高評価のものが多く、かなりの人気ぶりです。

ピルカッターで割って使用している方もいるようですね。

メガリスについて詳しく書いた記事はこちら!
『口コミで証明された!通販のメガリスの「効果・持続時間・副作用」』

タダリスSX

内容量:20mg 4錠

価格:1,320円

口コミ

タダリス最高です。毎回行為の前4時間前に服用します。この後の持続力もあって、翌日までビンビンになります。
今後もずっと継続して使用したいです。
バリフからの変更です。バリフの愛用者でしたが、バリフが製造中止なので以前購入したタダリスにしました。副作用が少なく効き目も穏やかなので購入しました。

こちらも比較的メジャーなシアリスジェネリック。

口コミも2,000件以上投稿されており、評価もなかなか良いです。

シアリスと変わらない効果で使用できるという人も多かったですね。

タダリスについて詳しく書いた記事はこちら!
『タダリスを通販で買う前に!価格や評判をまとめてチェック!』

タドリス

内容量:20mg 4錠

価格:2,100円

口コミ

1/4で試してみました。ラムネ菓子のようで違和感もなく水なしでもOKです。効き目はバイ系のようにガツンとはきませんが副作用も無しで安心して服用できます。使用期限が短かいのが気になりました。
他のに比べ効き目はいまいちです。胸焼けのような感じがするのもあまり合わない感じでした。

タダリスと名前が似ていて紛らわしいですが、別の薬です。

口コミも少なく、特に絶賛するような口コミもなく……

人気はあまりないようです。

タダシップ

内容量:20mg 4錠

価格:1,400円

口コミ

個人的な感想ですが…副作用が少なく、
期待通りの効果がえられました。
次回も利用させていただこうと思います。
体調によっては副作用として、胃?に不調が出ることがあります。
吐き気や胸焼けみたいな感じになります。
効果は5日間くらいあります。

タダチップやタダシプとも呼ばれるシアリスジェネリック。

安い割に効くと、アイドラッグストアーでも人気でした。

タダシップについて詳しく書いた記事はこちら!
『タダシップを通販で購入するならオオサカ堂?それは間違いです!!』

フォーゼスト

内容量:20mg 28錠

価格:3,380円

口コミ

リピーターです。
この薬は副作用がなく年配者には大変良いです。
他の薬は頭痛が激しく使い始めて五年になります。
53歳で愛用しています。
私の場合、少なくとも1回分は効きます。
2回目以降は、その日の体調によるのか、具合に差があります。
週イチペースで使うので、安価に購入できて重宝しています。

値段は高いですが、1箱28錠とたくさん入っているのでコスパは優秀と言えます。

口コミでの評価もなかなか高いです。

タドラ

内容量:20mg 4錠

価格:920円

口コミ

ピルカッターで半分にして使用しています。
半分でも効果は充分です。
特には副作用は感じません。
まぁまぁ。
持続力はあるけど、カチンコにはなりにくかった。

4錠入りのものの中では1箱の値段が一番安く、コスパも良いです。

安すぎて不安になってしまうかもしれませんが、意外と口コミの評価も悪くありませんでした。

スーパータダライズ

内容量:20mg 30錠

価格:2,580円

口コミ

毎回利用しています。
安定感ある商品ですね。
1/4で利用しても充分効果あり。
1時間以上のプレイも可能です。
始めて購入しました。
最初はピルカッターで半分にして服用しましたが、副作用なのか微妙何ですがお腹が緩くなりました。
実践は長く持ち固さも満足感ありです。
副作用が少し心配かなぁ…

1箱30錠入りで1錠あたり86円と、驚きのコスパ。

ピルカッターで半分や4分の1にしているという人もいるので、お得感で言えば一番でしょう。

スーパータダライズについて詳しく書いた記事はこちら!
『通販でスーパータダライズを買うなら?「効果・副作用」口コミを参考に!』

タダライズオーラルゼリー

内容量:20mg 10袋

価格:1,200円

口コミ

3系統のなかで副作用が少なかったバリフからバリフゼリーへ
しばらく前にバリフゼリーが欠品となり、タダライズゼリーに乗り換えました
結果は大正解で、自分的にはバリフよりも副作用が少なく、硬さも上がったと感じてます
なによりコスパが良いのも嬉しいですね
副作用は全くありませんでしたが、効き目もほとんど
感じられませんでした・・
甘すぎて、水が無いと飲めませんね~
今度買うとは別のにします。

ゼリータイプなので、錠剤のものよりも即効性に優れています。

オレンジ味ですが甘すぎるので水がないと飲めないとの声も……

タダラフィル

内容量:20mg 10錠

価格:2,330円

口コミ

この商品は、使い始めてからリピートしてますが、効果とコストを考えると他には、見当たらない程ベストですね。これさえあれば、何時で、何処でも、自信を持って楽しむことが出来るので、これからもリピートして、楽しみたいですね。
飲食後以外は安定して効いてくれます 多少の頭痛がありますが 相対的に我慢できる範囲です。価格が高騰しており以前ほど気軽に使用出来ないので勝負時のみ使用しております・・・

口コミ2,000件以上の人気商品。

穏やかな効き目が長時間続くと口コミでも好評です。

タダラフィルオーラルストリップ

内容量:20mg 10枚

価格:2,880円

口コミ

この様な商品を待っていました。薬の効き目も錠剤タイプと変わらず、製品がシートタイプなので、財布にも簡単に収まり、大変便利です。現在は取り扱いが中止で再注文が出来ませんが、また購入したいと思います。
なんの変化もなくまったく効きませんでした。少し味がするオブラート!もう無いと思います。

水なしで服用できるタイプなので場所を選ばずサッと飲めます。

シートが舌の上に残る感覚が独特なので、好みは分かれると思います。

シアリス(ジェネリック)のコスパは?

今回紹介したものはすべて有効成分が20mgのもの。

では、1回分の価格やコスパはどうでしょう?

安い順に表にまとめたのでご覧ください。

 内容量価格1回分の価格
スーパータダライズ30錠2,580円86円
タダライズオーラルゼリー10袋1,200円120円
フォーゼスト28錠3,380円121円
タドラ4錠920円230円
タダラフィル10錠2,330円233円
タダラフィルオーラルストリップ10枚2,880円288円
タダリスSX4錠1,320円330円
タダシップ4錠1,400円350円
メガリス4錠1,510円378円
タドリス4錠2,100円525円
シアリス(純正品)4錠6,980円1,745円

1箱の値段が一番安いのはタドラですが、1錠あたりの値段で言うとスーパータダライズが圧倒的な安さです。

純正品のシアリスと比べると1,659円の価格差、20倍以上も違います。

コスト重視の方にとってはこの差はかなり大きいのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

アイドラッグストアーは個人輸入代行サイトの中でもかなり安い部類に入ります。

今回は価格をメインに比較していきましたが、薬を選ぶ上で重要視する点は人それぞれ。

このまとめを参考に低コストの薬を買ってもよし、安心感を求めて純正品を買うもよし。

もちろん一番安全で確実なのは病院で処方してもらうことですが、病院に行く時間が取れないなど様々な事情で個人輸入を利用せざるを得ない場合もあると思います。

個人輸入はすべて自己責任になりますので、リスクも承知した上で利用するようにしてくださいね。

クーリングオフができるサイト

個人輸入代行サイトの中には、クーリングオフが可能なところもあります。

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*