一番安い低用量ピルはこれだ!個人輸入での価格まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

低用量ピルは毎月1箱使うものだし、できるだけコストは抑えたいですよね。

今回は、どうすればピルにかかる費用を少なくできるのかをまとめました!

さらっと読める内容になっていますので、ぜひ目を通してみてくださいね。

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、2月28日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

病院より安く買うなら個人輸入

もちろん病院で処方してもらう方がより確実で安全ですし、初めてピルを飲むのであればまずは医師への相談が必要です。

しかし、距離が遠かったり仕事が忙しかったりで、通院が難しい場合もあるでしょう。

また、どうしてもコストを抑えたい!というのであれば、個人輸入を利用すれば安く購入することができます。

一番安いのはトリキュラー!

ずばり、個人輸入で取り扱いがあるピルで一番安いのはトリキュラーです。

いくつかのピルをピックアップして、個人輸入代行サイトごとの価格を表にまとめたのでご覧ください。

 トリキュラー21錠マーベロン21錠ダイアン21錠ヤスミン21錠ヤーズ28錠
オオサカ堂794円868円1,232円1,753円2,081円
アイドラッグストアー880円920円1,590円1,980円
ベストケンコー2,980円3,180円3,759円
お薬なび1,300円1,500円2,430円
あんしん通販薬局1,580円2,480円3,780円4,180円
くすりの宅配便1,680円3,050円2,300円
ネット総合病院1,780円2,980円3,480円4,480円
アイドラッグマート2,600円3,300円3,900円

取り扱いにばらつきがあって穴だらけの表になってしまいました、すみません。

トリキュラー、次いでマーベロンがかなり安価ですが、サイトによってかなり値段に差があります。

例えば、オオサカ堂で比較的高価なヤスミンは、ネット総合病院のトリキュラーよりも安いです。

コストの面で言えば、どのピルを買うかよりもどのサイトで買うかの方が重要になってきます。

オオサカ堂が一番安い

他の記事を書くにあたってピル以外の薬の値段なども調べるのですが、大抵一番安いのはいつもオオサカ堂です。

他のサイトが勝つ時もありますが、それでも総合的に見て安さではオオサカ堂が一番強いと言わざるを得ません。

安価で安全性の高いトリキュラー

トリキュラーは病院での処方数も一番多く、とてもポピュラーなピルです。

高い効果と安全性を持ちながらも安く買えるので、個人輸入でも大人気。

初心者でも安心して使用できる条件が揃っています。

トリキュラーの口コミ

病院で1シート3000円でもらうのと同じ物です。
3ヶ月おきに行ってたのがもったいなかったなー。
日付シールは付いてないので自分で書き込むと便利かも。
避妊以外にも生理痛や不順がなくなるのに…
ピル、もっと日本で広まるといいですね。
いつも飲んでます。子宮内膜症と言われてから飲んでいるのですが、生理が軽くなったのでこれからも飲み続けたいです。
病院に行く手間も省け気に入っています。
海外製品ですので不安もありますが
お値段も6箱買っても1シートの値段以下ですのでついついリピートしてしまいます。
休薬期間にちゃんと生理も来ました。問題なく使えています。婦人科で処方してもらったのと効果は変わりませんので、安く買えてとても嬉しいです!
中途半端な時期にクイックスタートしましたが、丁度シート最週に入ったときに生理が来ました。
今までは毎月生理痛に悩まされていましたが、それもほぼ無くなりました。
ピル+タンポンで生理中でも一切意識せず過ごせるようになり夢のようです。

安価で処方薬と同等の効果を得られることから、個人輸入代行サイトでも高評価の口コミが多かったです。

確かに同じ効果でコストが何倍も安く済むのはありがたいですよね。

まとめ

いかがでしたか?

もちろんピルには合う合わないがあるので、安さだけで選んだ結果、自分に合わず副作用が強く出てしまうなんてことも考えれます。

ピルを選ぶ上で一番重視したいのは、自分に合っているかどうかです。

もし合わないと感じたらすぐに服用をやめ、医師に相談のうえで他の種類を試してみるといいでしょう。

トリキュラーについてはこちらの記事も併せて読んでみてください。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

また、まこと薬局では現在2月28日まで限定セールも行っています!

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*