価格と口コミを徹底比較!通販で買えるおすすめピル4選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピルが欲しいけど病院が遠い、時間がないなどの理由で通院が難しい方もいるでしょう。

そんな時はインターネットに頼るしかありません。

通販、つまり個人輸入で購入できるおすすめのピル4つを紹介していきます!

お得情報です!!

個人輸入で失敗しないためには、評判が良くお得なサイトを知っておくことが大切です。

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介します。

対応や評判はもちろん、現在期間限定セールを行っていて、間違いなくお得なのでぜひチェックしてみてくださいね。

通販で買えるおすすめピル4選

トリキュラー

最もポピュラーな低用量ピルで、病院でも一番処方数が多いです。

安全性と避妊効果の高さに定評があり、初心者でも安心して使用できます。

個人差はありますが、ホルモンバランスの乱れによるニキビを改善してくれる効果もあります。

価格

 1箱2箱3箱6箱
オオサカ堂794円1,394円2,271円
アイドラッグストアー880円1,580円2,480円
ベストケンコー2,980円3,681円
あんしん通販薬局1,580円2,614円3,113円
くすりの宅配便1,680円
ネット総合病院1,780円2,670円3,471円

利用者の口コミ

いつも飲んでます。子宮内膜症と言われてから飲んでいるのですが、生理が軽くなったのでこれからも飲み続けたいです。
中途半端な時期にクイックスタートしましたが、丁度シート最週に入ったときに生理が来ました。
今までは毎月生理痛に悩まされていましたが、それもほぼ無くなりました。
ピル+タンポンで生理中でも一切意識せず過ごせるようになり夢のようです。
今まで違うピルを飲んでいました。はじめは副作用で吐き気がありましたが、すぐ体が慣れました。 生理前のイライラとニキビが良くなった気がします。
私は体質に合っていたのか副作用も無く、生理前のイライラや肌荒れ、生理痛もなくなりいい事づくしです!!リピートします!!
リピーターです。
生理前のイライラが無くなり、肌も綺麗になってとても助かっています!
生理不順でしたが、順調にくるようになりました。
副作用が全くありません。
トリキュラーを飲みだして生理前の肌荒れがなくなり、生理痛もなくなりました。
おすすめです。

生理痛やPMSの軽減、肌荒れの改善などに効果があったと喜ぶ声が多かったです。

中には吐き気やむくみなどの副作用があったりもしますが、それも個人差のようです。

マーベロン

こちらも比較的メジャーな低用量ピル。

1シート内の錠剤のホルモン量が一定の1相性ピルです。

ホルモンバランスの乱れや過剰な皮脂分泌によるニキビの改善にも効果があります。

価格

 1箱3箱6箱
オオサカ堂868円1,543円2,658円
アイドラッグストアー920円1,650円2,880円
お薬なび1,300円3,510円6,240円

利用者の口コミ

6セットを何度注文したかわからないくらいお世話になってます。
生理日調整は楽々、お肌も綺麗になります。
全ての錠剤が同じな所が気に入っています。
2年ほど飲んでます。
ひどかったニキビなくなり、あともだんだん綺麗になってきました。
やめたらニキビがで出したので再開します…
PMSに関しては微妙ですが効果はあると思います。
ニキビができやすいので対策でマーベロンを使ってます。
半年強使ってニキビもなくなっていい感じになったときに調子に乗ってピル中断してみたら2ヶ月でニキビ再発。
やっぱりこれないと!と慌てて買いました。
血栓などデメリットもありますが、ニキビだらけの顔や背中は嫌なのでやっぱりこれに頼ります!
こちらのマーベロンは何回もリピートしています。手放せないお薬となってます。一度、生理の重さがどんなものだったかを思い出すためだけに断薬をしたみたのですが、生理前の一週間は身体がかなり怠く、理由がないのに気分がとんでもなく落ち込みました。朝も起きづらく、有給を取ろうと思ったくらいです。
吹き出物も顎などにできました。生理が始まっても身体の怠さは消えず、少しだけ気分がマシになったくらいです。
やっぱり、マーベロンは手放せません。
半年以上愛用しています。
消退出血は確実に同じ日に来るので助かっています。
副作用で、不眠 過食気味があることが少し辛いですが我慢できる程度です。
1年程マーベロンを服用していました
不正出血なども無く、調子は良かったのですが、
飲んで半年程して、太るようになりました
食事制限や運動をしても全く体重が減らず、5kg以上増えました
太りやすくなるという点では私には合わなかったようです
なので、星3つですが
それ以外では、コストパフォーマンスも良く、続けやすいので良いと思います

肌荒れの改善に役立ったと喜ぶ声が多く見られました。

しかし、服用をやめてしまうとまた元に戻ってしまうという人もいたので悩みどころですね。

ダイアン

アジア人向けに改良された低用量ピル。

マーベロンと同じく、数あるピルの中でも肌荒れへの効果が大きいことで人気です。

その他にも体毛が薄くなるなどの効果も期待できます。

価格

 1箱3箱6箱
オオサカ堂1,232円2,350円4,029円
アイドラッグストアー1,590円2,350円4,390円
ベストケンコー3,180円5,481円8,478円
お薬なび1,500円4,050円7,200円
あんしん通販薬局2,480円5,617円
アイドラッグマート2,600円6,400円

利用者の口コミ

顎下に白ニキビが絶え間なくできる大人ニキビにここ何年かずっと悩まされてきました。
漢方を処方してもらっても改善しませんでしたが、こちらを飲み始めてからピタっとできなくなりました。
まさに「劇的な効果」とはこういうことをいうのだと感動しました。
肌が綺麗になるし、副作用もほとんどなくおすすめです!
ずっとリピートしています。
ただ少し性欲がなくなったような・・・?
バストアップ効果がすごいです。1カップ上がりました。肌もすごく柔らかくなります。ただ、3箱目までは生理前10日前から不正出血があり、カンジダも発症しました。4箱目でやっと落ち着きましたが結構辛かったです。もう大丈夫そうなのでリピします。
いつも飲んでいます。
飲み忘れしなければ最強の薬。
体の毛も薄くなり、ニキビもできにくくなり、生理痛も減り、血の量も減りました!
少し太りやすくなったくらい。むくみやすくなったくらい。
悩みに比べれば気にならない。
生理痛で悩まれている方には、本当にオススメです。
私は内膜症です。
ダイアンを服用して2年半です。
痛み、経血、期間、情緒不安定が減りました。日常生活がスムーズになり、嬉しいです。
まずは、産婦人科で相談するのが大前提です。
効果はあります。が期間をあけてしまったせいか、一週間ほど飲んでから性行為をしたら妊娠してしまいました。なので期間をあけてしまった場合は10日以上服用してから性行為するべきと判明しました。皆様もお気をつけください。堕胎で費用的にも精神的にも疲れました…

肌がきれいになったり、体が全体的に女性らしくなったりという効果が出ることが多いようです。

個人輸入代行サイトには、女性化を望む男性からの口コミもかなり多くありました。

ヤスミン

むくみにくいことで人気の低用量ピル。

日本ではまだ認可が下りていないので病院で処方してもらうことはできませんが、個人輸入でなら購入可能です。

価格

 1箱2箱3箱6箱
オオサカ堂1,753円3,896円6,833円
アイドラッグストアー1,980円4,680円7,580円
ベストケンコー3,759円5,544円7,224円11,424円
お薬なび2,430円6,560円11,660円
あんしん通販薬局3,780円6,237円8,562円
くすりの宅配便3,050円
ネット総合病院3,480円5,707円7,830円
アイドラッグマート3,300円4,800円7,100円

利用者の口コミ

今までアンジュ、マーベロン、ファボワールなど10年ほど飲んできましたが、体重の増加や鬱っぽさが激しく困っていました。
ヤスミンに変えてから比較的抑えられています。
医者に相談してもピルに太る副作用はないの一点張りですが、水分を体に保有しやすく浮腫みやすいのが続けば脂肪が付き、それは太るって事ですよね。
いいかげん太るのがピル服用者の甘えみたいなのやめてほしい。
ダイエットしても効果がほとんどなく本当につらかった。
ヤスミンにしてからは努力すれば体重が落ちます。
不正出血ありますがだんだん落ち着いてきました。
ダイアン前飲んでいたのですが不正出血ずっと止まらないのでヤスミンに変えてみました。
肌の調子も良くていい感じです。
体重増加も今までの中で一番抑えられてます。
最初にトリキュラーを飲んで体重がかなり増えてしまったのと、もともとむくみやすい体質でもあったのでヤスミンに変えたら体重も元に戻り、ピルを飲み始める前よりもむくまなくなりました。
デメリットとしては、超低量ピルのため、私の場合は飲み遅れ8時間ほどでも不正出血があります。
ただ、きちんと服用すれば副作用もなく、飲みやすいピルだと思います。
太りにくいピルという事で安心して服用してます。確かに他の物より体重の増加は見られません。ただし私の場合ですが痩せるわけでもありません。妊娠検査薬もセットで頂いたので助かりました(^ ^)
トリキュラーを使用していましたが、太ってしまい、太ももや顔など浮腫みもひどく、更年期の症状もおさまらなかったので、ヤスミンに変えたところ、すぐに、痩せてきたのでびっくり。また更年期の症状もトリキュラーよりは、症状が軽くなりまたまたびっくり。
私の体質にはヤスミンが合っていたようです。
これまではトリキュラーを服用していましたが、むくみがひどく、
体重増加も見られたので、ヤスミンを試してみることにしました。
服用して数日後に、顔に小さなブツブツが出てきて、合わなかったのかな・・・?と
心配になったのですが、1ヶ月ほどしたら自然に治っていました。
ヤスミンに変えてからはむくみもなくなり、体重もトリキュラー服用前に戻りました。
生理中は出血も多く、生理痛もひどかったのですが、出血はかなり少なくなり、
生理痛も全くしなくなりました。
トリキュラーの時は出血量が増えて困っていたので、それも解消されて良い事だらけです。
3ヶ月分購入で試して私には合っていたようなので、
次は6ヶ月分まとめて購入しようと思います!!
こちらで購入すると、毎月の通院から解放さらえるので、本当にありがたいです・・・☆
何度目かのリピートです。
他のピルを試した事もありますが、1番体のむくみが少なく済む気がします。
お値段も手頃で、ずっと使っていきたいです。
ヤーズからのりかえです。
効果も同じということで値段の安いこちらにしました。
ヤーズの時も最初のうちは副作用が酷かったのですが、やはりこちらでも発熱、吐気、ダルさなどが出てしまいました。
はやく身体が慣れてくれるといいのですが…。
レビューが良いので購入しました。
私は夕方の決まった時間に飲んでますが、飲み始めてから頭痛と吐き気で眠れませんでした。朝起きた時には良くなっているのですが、私には合わないようなので途中で飲むのを中断しました。
ピルでこの様な症状が出たのは初めてです。

ヤスミンは少し価格が高いのですが、「むくみにくい」という特長があることから個人輸入代行サイトではかなり人気です。

もちろん効果に個人差はありますが、口コミでもその効果が実感できたという人が多かったです。

4つの価格比較

では、それぞれのピルの個人輸入代行サイトでの1箱分の価格も比べてみましょう。

 トリキュラーマーベロンダイアンヤスミン
オオサカ堂794円868円1,232円1,753円
アイドラッグストアー880円920円1,590円1,980円
ベストケンコー2,980円3,180円3,759円
お薬なび1,300円1,500円2,430円
あんしん通販薬局1,580円2,480円3,780円
くすりの宅配便1,680円3,050円
ネット総合病院1,780円3,480円
アイドラッグマート2,600円3,300円

取り扱いにばらつきがあったので穴の多い表になってしまいましたが、トリキュラー<マーベロン<ダイアン<ヤスミンの順で価格が安いことがわかりますね。

ピルの種類とサイトによっては数万円の差も

ピルの種類が違うので本来比べるものではないのでしょうが、同じ1箱分でもオオサカ堂のトリキュラーとあんしん通販薬局のヤスミンでは2,986円も差があります。

1箱に入っているのは1シート、つまり1ヶ月分です。

オオサカ堂のトリキュラーを1年分買うと9,528円。

あんしん通販薬局のヤスミンを1年分買うと45,360円。

35,832円もの差が出てきます。

(※まとめ買いでもっと安くはなりますが、単純に1箱を12回購入した場合の計算をしています。)

何が言いたいかというと、長期的に服用を続けるのであれば「どこで買うのか」、「どの薬を買うのか」はとても大切ということです。

コストを重視するのか、効果を重視するのか。

もちろん自分に合った薬を使うのが一番ですが、何に重きを置くのかはよく考えた上で購入するようにしましょう。

まとめ

避妊や生理痛の軽減など以外の観点から、どの薬がどんな方に向いているのかをざっくりとまとめます。

トリキュラー:安全性とコストを重視したい方

マーベロン:低コストで肌荒れを改善したい方

ダイアン:女性らしさをアップして肌荒れを改善したい方

ヤスミン:コストがかかってもむくみや体重の増加を抑えたい方

自分に合いそうなピルはありましたか?

もちろん、正しい飲み方や飲み合わせなどの禁忌事項もしっかりと把握しておく必要がありますので、ピルを服用するにあたってはまず医師への相談を忘れずに。

今回紹介したピルについては他の記事でも詳しく書いていますので、よかったら併せて読んでみてくださいね!

クーリングオフができるサイト

すでに医師の診断を受けてピルを服用しても大丈夫だと判断された場合には、個人輸入代行サイトで購入するという手もあります。

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方に心強いサイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*