【2017】オオサカ堂でクレジットが使えない時にみるべき【23サイト】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を書いている「2017年9月6日」の時点でオオサカ堂はクレジットカードの決済ができません。

ツイッターや2ちゃんねるを見るとたくさんの方が困っているみたいです。

みなさんが気になる原因を先にお伝えすると

原因は不明
復旧は未定

だそうです…

今回はネット上の疑問で多かった現在クレジットが使えるサイトについてまとめました。

オオサカ堂の他にも良いサイトはたくさんあるのでぜひご覧になってください。

今回の記事は2017年9月6日の情報になります。

お得情報です!!

個人輸入で失敗しないためには、評判が良くお得なサイトを知っておくことが大切です。

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介します。

対応や評判はもちろん、現在期間限定セールを行っていて、間違いなくお得なのでぜひチェックしてみてくださいね。

オオサカ堂でカード決済ができない

ツイッターではこんな投稿が溢れています。

それだけオオサカ堂の利用者が多いということですが、原因は公式サイトをみても記載されていません。

この後、クレジットカード決済ができるサイトを紹介しますが、オオサカ堂の姉妹サイト「JISA・ベストイー・アイエスティ・オランダ屋」でもカード決済はできません。

因みにオオサカ堂という名前のサイトはいくつかありますが、下記のサイトでもクレジットカードは使えません。

〇https://osakadou.org/
〇https://oskd.biz/
〇https://ten-ryu.biz/ 

オオサカ堂でカード決済ができないとどうなる?

決済方法は銀行振込みのみになる

オオサカ堂の通常の決済方法はクレジットと銀行振込みになります。

現在はクレジットが使えないので銀行振込みになります。

振込み手数料は利用者の負担になります。

ジェネリッグドラッグや、他のサイトでは振込み手数料を負担してくれるサイトもあります。

今、通販で買い物をする時はクレジットで決済する方が多いです。

ツイッターや、2ちゃんねるでも「銀行振込みするのがめんどくさい」という方が多かったです。

「2017年9月6日現在」クレジットが使えるサイトは?

人気のオオサカ堂でクレジットが使えないんだから、他のサイトも使えないんじゃないか心配ですよね。

●クレジット決済ができるサイト
●VISA以外の決済ができるサイト
●クレジット決済ができないサイト

以上の3つをまとめました。

クレジットカード決済ができるサイト

●アイドラッグストアー
アイドラッグストアーについてまとめた記事

●くすりぴあ
くすりぴあについてまとめた記事

●ベストケンコー
ベストケンコーについてまとめた記事

●あんしん通販薬局
あんしん通販薬局についてまとめた記事

●KAIGAIDRUG
KAIGAIDRUGについてまとめた記事

●お薬110番
お薬110番についてまとめた記事

●ちょびひげ薬局
ちょびひげ薬局についてまとめた記事

●くすりエクスプレス
くすりエクスプレスについてまとめた記事

●ネット総合病院
ネット総合病院についてまとめた記事

●お薬ラボ
お薬ラボについてまとめた記事

人気のサイトはクレジット使えないのかな?と思いましたが、けっこう使えるところも多いです。

オオサカ堂と同じくらい安さに定評のあるアイドラッグストアーはクレジットが使えます。

その他にも、利用できるサイトがあるので気になる方はそれぞれの記事をごらんになってみてください。

利用する前におさえておきたいポイントや、口コミ・評判など簡潔にまとめてあります。

VISAがつかえないサイト

●お薬なび
お薬なびについてまとめた記事

●まこと薬局
まこと薬局についてまとめた記事

●おくすり購買部
おくすり購買部についてまとめた記事

●ライフパートナー
ライフパートナーについてまとめた記事

●ココロ薬局
ココロ薬局についてまとめた記事

クレジットはつかえるけど、VISAがつかえないサイトもありました。

もともと使えないサイトもあれば、オオサカ堂と同じタイミングで使えなくなったサイトもあります。

以前利用していたサイトも中にはあると思うので、クレジットが良いという方はそれぞれの記事をご覧になってみてください。

因みに私が利用しているまこと薬局は一時的にVISAが使えませんが、対応がよく、クーリングオフができるサイトです。

商品の配送と一緒にお得なクーポンコードももらえるので一度は利用してもらいたいサイトですね。

クレジットカード決済ができないサイト

●JISA
JISAについてまとめた記事

●アイエスティ
アイエスティについてまとめた記事

●H&Bストア
H&Bストアについてまとめた記事

●ジェネリッグドラッグ
ジェネリッグドラッグについてまとめた記事

●ベストイー
ベストイーについてまとめた記事

●アイドラッグマート
アイドラッグマートについてまとめた記事

●オランダ屋
オランダ屋についてまとめた記事

●くすりの宅配便
くすりの宅配便についてまとめた記事

オオサカ堂と同じようにクレジットが一切つかえないサイトです。

いつ使えるようになるのかは未定ですが、オオサカ堂のグループサイトは全部つかえないみたいですね。

ネットの口コミでも「JISAはつかえるのかな?」「もしかしてJISAもつかえない…?」などと心配する方もいましたが

残念ですね…

クレジットが使えるようになるのを待ちましょう!

オオサカ堂が以外におすすめのサイト

個人的にオススメのサイトを紹介します!

1.まこと薬局

私がいつも利用しているサイトです。

おすすめポイント
●クーリングオフができる
●対応が良い
●会員登録しないでいい
●お得なクーポンがもらえる

まこと薬局は個人輸入サイトではめずらしくクーリングオフができるサイトです。

個人輸入サイトって、似たような名前の商品や、同じ薬でも成分量が違うものがあったりするのでうっかり間違って注文してしまうことがあります。

そういう時にクーリングオフができるのは心強いです。

また、対応も良いですし、めんどくさい会員登録をしないで購入できる点も良いですね。

2.アイドラッグストアー

安さに定評のあるオオサカ堂と同じくらいすべての商品が安いのがアイドラッグストアーです。

おすすめポイント
●とにかく安い
●日本法人なので安心
●送料も安い
●決済方法が豊富

アイドラッグストアーはなんといっても安いです。

このサイトでもいろんな商品の価格を比較していますが、オオサカ堂とアイドラッグストアーが安いんですよね。

商品によってはオオサカ堂よりも安いものもあります。

また、決済方法も豊富です。

〇銀行振込み
〇郵便振替
〇クレジット
(DC、VISA、JCB、UC、オリコ、ダイナース、AMEX、UFJカード)
〇コンビニ決済
(ローソン・ファミリーマート・サークルK・サンクス・デイリーヤマザキ・セイコーマート)
〇後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
請求書は商品とは別に郵送。
発行から14日以内にお支払い
〇代引き
〇ネットバンキング

送料も1,200円以上で無料なので、検討する価値は十分あると思います。

まとめ

オオサカ堂以外にクレジットが利用できるサイトを紹介しました。

人気サイトだけにリピーターの方はショックだと思いますが、この機会に他のサイトをのぞいてみてはいかがでしょうか?

オオサカ堂に負けないように期間限定のセールに力をいれていたり、自分にあったサイトが発見できるかもしれませんよ。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方に心強いサイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*