いいとこどり!価格と口コミからわかるピル『スーシー』の優秀さ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、お寿司のネタは何が好きですか?

私はサーモンとウニとエンガワです。

冬になったらあん肝もおいしいですよね。

というわけで(?)、今回はスーシーについて価格や口コミなどをまとめました。

お得情報です!!

個人輸入で失敗しないためには、評判が良くお得なサイトを知っておくことが大切です。

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介します。

対応や評判はもちろん、現在期間限定セールを行っていて、間違いなくお得なのでぜひチェックしてみてくださいね。

スーシーはダイアンのジェネリック

スーシーは、低用量ピル『ダイアン』のジェネリックです。

ダイアンと同じ成分を含むので、ほぼ同等の効果が期待できます。

スーシーの効果としては、以下のようなものが挙げられます。

・生理痛、PMSの軽減
・生理周期の調整
・経血を減らす
・ニキビの改善
・体毛を薄くする

ダイアンやスーシーには、男性化を抑制する作用があります。

そのため、皮脂の分泌が抑えられて肌がきれいになったり、体毛が薄くなったり、性欲が減退したりします。

そこに着目し、女性だけでなく女性化を望む男性からも人気のようです。

スーシーの価格比較

個人輸入代行サイトでのスーシーの価格を比較してみましょう。

 1箱3箱
オオサカ堂907円1,584円
アイドラッグストアー1,010円

取り扱っているサイトがあまりありませんでした。

オオサカ堂とアイドラッグストアーはさすがの品揃えですね。

価格を比べてみると、オオサカ堂の方が少し安価でした。

ダイアンとの価格比較

オオサカ堂とアイドラッグストアーのダイアンとスーシーの価格を比較してみました。

 ダイアンスーシー
オオサカ堂1,232円907円
アイドラッグストアー1,590円1,010円

やはりジェネリックだけあって金額にも結構差がありますね。

利用者の口コミ

では、効果はどうでしょうか。

個人輸入代行サイトに掲載されていた口コミからいくつかピックアップしてみました。

参考程度にご覧ください。

PMSや生理痛の軽減

使用して1年になります。
最初は副作用で不正出血が1ヶ月以上あり、胸のハリが酷く、続けられるかな?と不安でしたが、根気よく続けていくうちに、2ヶ月目の途中から気にならなくなりました。
生理痛も量も軽くなり、とても重宝しています。
少し甘いのも気に入っています。
PMSのためのいろんなピルを試してきてこれにたどり着きました。
変な頭重感もなく、だるさもなく、出血も3日で終わるくらいに調整できて満足です。
リピートすると思います

ピルは生理が重い人の味方でもあります。

生理が軽くなり、快適に過ごせるようになったことに喜ぶ声も多く挙がっていました。

肌の調子が良くなった

PMDDが酷く、人生詰みまくって藁にもすがる思いで購入しました。
結果、精神面では お得意の急な上がり下がりが無くなり、凄く穏やかな気持ちがずっと続いています。生理前に見られる奇行等も全くなくなりました笑
少し期待していた、バストアップの効果はそんなに感じられないかな…?
お肌は皮脂が減り、髪の毛は抜け毛が明らかに減りました。
ホルモンバランスの乱れから来る不調をどうにかしたいという方におすすめだと思います。
これからもリピートしたいと思います!
飲んでいないと肌荒れがひどくなりますw
もともと生理不順なのもあって、飲んでいるほうが気持ち的にもお肌的にも、かなり好調です!
婦人科で購入するより安く、ダイアンは取り扱っているところをみないので、とても助かります。
ヤスミンからスーシーに変更しました。ムクミや太る、動悸などもなく、肌も髪のツヤが良いです。多少の気分の落ち込みはあります。胸も気持ち大きくなったように感じます。安いのでスーシーを使っていきたいと思います。粒が少し甘みがあり、曜日もアルファベット表記なので分かりやすいです。
避妊の為に飲んでますが、お肌も綺麗になり、胸もハリが出て思いがけなく嬉しい出来事でした。
副作用は飲み始め2日くらい頭痛がしました。

ダイアンにも「肌がきれいになる、ニキビが改善される」という特長があったので、そのジェネリックであるスーシーにも肌関係の口コミが多かったです。

女性にとってお肌の調子はとっても大事。

生理周期を整えながらお肌がきれいになるというのは嬉しいですよね。

体毛が薄くなった

マーベロン、ヤスミンと飲んできましたがレビューがいいこちらを試してみた。ヤスミンより価格がかなりお安く、錠剤もピンクでかわいい。他の方のレビュー通りムダ毛はかなり減ったように感じる。でもヤスミン飲んでた時より太りました。。。
なんだかんだでコレに落ち着いてます。
21日の方が曜日表記なのでわかりやすくて好きです。
個人差なのでしょうが、コレに変えてからワキ毛が生えてこなくなりました。産毛のみです。
現在アラフォーです。

こちらも女性には嬉しい作用。

肌がきれいになる上にムダ毛が減るなんて最高ですよね。

しかし中には太ってしまったという人もいました。

まとめ

口コミを見る限りでは、ダイアンと遜色なく使用できたという感想が多かったです。

取り扱いが少ないのがネックですが、まずはジェネリックのスーシーから試してみてもいいのではないかと思います。

もちろん、スーシーだけでなくダイアンも体に合わないという場合もあります。

まずは医師に相談した上で服用するようにしてください。

ダイアンについてはこちらの記事で詳しく書いてありますのでよかったらこちらもどうぞ!

クーリングオフができるサイト

すでに医師の診断を受けてピルを服用しても大丈夫だと判断された場合には、個人輸入代行サイトで購入するという手もあります。

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方に心強いサイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*