ニキビに効果抜群!肌荒れ改善におすすめのピル3選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スキンケアって面倒ですよね。

できることなら楽して美肌になりたいし、一度良くなった肌の調子をまた悪化させたくない!

それは誰もが思っていることでしょう。

せっかくスキンケアを頑張っていても、ピルの作用でニキビができて台無し……

なんて嫌ですよね。

でも、ピルの中には肌をきれいにしてくれる女性の味方もいるんです!

今回は、肌荒れの改善に役立つピルをご紹介していきますよ!

お得情報です!!

個人輸入で失敗しないためには、評判が良くお得なサイトを知っておくことが大切です。

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介します。

対応や評判はもちろん、現在期間限定セールを行っていて、間違いなくお得なのでぜひチェックしてみてくださいね。

ピルで美肌になる理由

ピルには、エストロゲンというホルモンが含まれています。

エストロゲンには、自律神経のバランスを保つ、血管を広げて動脈硬化を防ぐ作用のほかに、コラーゲンの合成を促進して皮膚の潤いを保つ作用があります。

そのため、エストロゲンが含まれたピルを服用することで肌がきれいになるのです。

肌荒れ改善におすすめのピル3選

では、肌をきれいにする作用があるピルを3つ、順番にご紹介していきましょう。

マーベロン

肌荒れ改善効果があると最も評判のピルです。

段階型のものと違って錠剤の色分けがされていない、1相性ピルです。

利用者の口コミ

6セットを何度注文したかわからないくらいお世話になってます。
生理日調整は楽々、お肌も綺麗になります。
全ての錠剤が同じな所が気に入っています。
2年ほど飲んでます。
ひどかったニキビなくなり、あともだんだん綺麗になってきました。
やめたらニキビがで出したので再開します…
PMSに関しては微妙ですが効果はあると思います。
ニキビができやすいので対策でマーベロンを使ってます。
半年強使ってニキビもなくなっていい感じになったときに調子に乗ってピル中断してみたら2ヶ月でニキビ再発。
やっぱりこれないと!と慌てて買いました。
血栓などデメリットもありますが、ニキビだらけの顔や背中は嫌なのでやっぱりこれに頼ります!

口コミの数自体も多く、とても人気のマーベロン。

やめるとまたニキビができてしまうため継続が必要ですが、その美肌効果は抜群なようです。

ダイアン

こちらも肌荒れに効くと評判のピルです。

小柄なアジア人向けに改良されているので副作用が出にくいところも人気の理由。

利用者の口コミ

顎下に白ニキビが絶え間なくできる大人ニキビにここ何年かずっと悩まされてきました。
漢方を処方してもらっても改善しませんでしたが、こちらを飲み始めてからピタっとできなくなりました。
まさに「劇的な効果」とはこういうことをいうのだと感動しました。
いつも飲んでいます。
飲み忘れしなければ最強の薬。
体の毛も薄くなり、ニキビもできにくくなり、生理痛も減り、血の量も減りました!
少し太りやすくなったくらい。むくみやすくなったくらい。
悩みに比べれば気にならない。
肌が綺麗になるし、副作用もほとんどなくおすすめです!
ずっとリピートしています。
ただ少し性欲がなくなったような・・・?

細かな副作用はあれど、そこまで重いものではないので気にならないという人が多い印象でした。

また、男性ホルモンを抑制する作用が強いため、女性化を望む男性からも高評価のようです。

トリキュラー

最もポピュラーな段階型低用量ピルです。

肌荒れ改善の効果が高く、皮膚科で処方されることもあるほど。

利用者の口コミ

今まで違うピルを飲んでいました。はじめは副作用で吐き気がありましたが、すぐ体が慣れました。 生理前のイライラとニキビが良くなった気がします。
なんの副作用も感じていません。ただPMSにはあまり効かない感じもします。
私は避妊ではなく、安定した肌の状態が保てていていいなと思って使っています。
よく太りやすいとか言われますがそれも感じません。
長らくお世話になっている避妊薬です。服用しているほうが肌の調子も良く抜け毛が減ります。個人差があると思いますが私の場合はやめると生理痛が酷くなるようです。

個人輸入で安価で購入できることもあり、美肌目的でなくとも大人気の様子でした。

避妊や生理不順改善など、ピル本来の効果もしっかりあるので安心です。

価格比較

では、個人輸入代行サイトでの価格も見てみましょう。

表にまとめてみましたのでご覧ください。

 マーベロン(21錠)ダイアン(21錠)トリキュラー(21錠)
オオサカ堂874円1,232円794円
アイドラッグストアー920円1,590円880円
ベストケンコー3,180円2,980円
お薬なび1,300円1,500円
あんしん通販薬局2,480円1,580円
くすりの宅配便1,680円
ネット総合病院2,980円1,780円
アイドラッグマート2,600円

取り扱っている製品や価格にはサイトによってばらつきがありますが、トリキュラー、マーベロン、ダイアンの順で安いことがわかりますね。

マーベロンを取り扱っているサイトがあまりありませんでしたが、マーベロンのジェネリックは比較的取り扱いが多いようです。

気になる方はのぞいてみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回ご紹介したものは、あくまで「ニキビができにくい、肌荒れが改善しやすい」といったもので、服用したからと言って必ずしも肌がきれいになるわけではありません。

体質や体調によっても違いますし、効果には個人差があります。

中には逆にニキビが悪化してしまう可能性だってないわけではありません。

自分に合うピルを見つけるのはそう簡単なことではありませんが、根気よく探してみてください。

マーベロン、ダイアン、トリキュラーについてはより詳しく書いた記事がありますので、よかったらご覧になってくださいね!

クーリングオフができるサイト

すでに医師の診断を受けてピルを服用しても大丈夫だと判断された場合には、個人輸入代行サイトで購入するという手もあります。

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方に心強いサイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*