痩せたい女子必見!ダイエット中におすすめの低用量ピル3選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピルは使いたいけど飲むと太るって聞くし……

とお悩みの女性は多いでしょう。

でも、せっかく頑張ってるダイエットをピルに邪魔されるなんてありえない!

そんな方におすすめの「太りにくいピル」3選をご紹介します!

お得情報です!!

個人輸入で失敗しないためには、評判が良くお得なサイトを知っておくことが大切です。

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介します。

対応や評判はもちろん、現在期間限定セールを行っていて、間違いなくお得なのでぜひチェックしてみてくださいね。

そもそもなんでピルで太るの?

ピルを飲んで太ってしまう原因としてはいくつかあります。

保水効果でむくむ

ピルに含まれるエストロゲンには、体内に塩分を溜め込む作用があります。

さらにその塩分が水分を溜め込み、結果としてむくんでしまうというわけです。

脂肪がつきやすくなる

エストロゲンには、胸や腰回り、太ももなどに脂肪を増やして女性らしい体つきにする働きもあります。

そのためふっくらとした体になる=太る、というわけです。

食欲が増す

ピルにはプロゲステロンというホルモンも含まれています。

このプロゲステロンの男性ホルモン作用によって食欲が増し、食べ過ぎてしまうのです。

太りにくいピル3選

太りにくいと言われているピルは、総じて女性ホルモンの含有量が少なく、副作用が出にくいとされているものです。

わずかな成分の違いでも作用が全然違うので、ぜひ自分に合うピルを探してみてください。

ヤスミン

太りにくいピルといえばこれ!

ヤスミンはピルの中でも一番新しい第4世代の低用量ピル。

日本では厚生労働省の認可が下りていないので個人輸入でしか手に入れることはできませんが、それでも人気のピルです。

利用者の口コミ

トリキュラーを使用していましたが、太ってしまい、太ももや顔など浮腫みもひどく、更年期の症状もおさまらなかったので、ヤスミンに変えたところ、すぐに、痩せてきたのでびっくり。また更年期の症状もトリキュラーよりは、症状が軽くなりまたまたびっくり。
私の体質にはヤスミンが合っていたようです。
これまではトリキュラーを服用していましたが、むくみがひどく、
体重増加も見られたので、ヤスミンを試してみることにしました。
服用して数日後に、顔に小さなブツブツが出てきて、合わなかったのかな・・・?と
心配になったのですが、1ヶ月ほどしたら自然に治っていました。
ヤスミンに変えてからはむくみもなくなり、体重もトリキュラー服用前に戻りました。
生理中は出血も多く、生理痛もひどかったのですが、出血はかなり少なくなり、
生理痛も全くしなくなりました。
トリキュラーの時は出血量が増えて困っていたので、それも解消されて良い事だらけです。
3ヶ月分購入で試して私には合っていたようなので、
次は6ヶ月分まとめて購入しようと思います!!
こちらで購入すると、毎月の通院から解放さらえるので、本当にありがたいです・・・☆
何度目かのリピートです。
他のピルを試した事もありますが、1番体のむくみが少なく済む気がします。
お値段も手頃で、ずっと使っていきたいです。

個人輸入代行サイトでもかなり人気のようで、口コミの数もかなりありました。

「以前他のピルを使っていたけどヤスミンに変えたことで体重が元に戻った」という方が多い印象でした。

ヤーズ

こちらも人気のピル。

ヤスミンよりもさらにホルモン量を減らした、超低用量ピルです。

日本でも認可が下りているので、個人輸入以外にも病院で処方してもらうこともできます。

利用者の口コミ

マーベロンで5kg以上太り、太りにくいと言われてるヤーズに変えました
現在、2シート目を飲み終えたところです
1シート目は少量の出血が続き、合わないのかと思っていましたが、1シート目を飲み終える頃に出血も止まり、2シート目からは特に問題もありません
気になっていた体重増加に関しては、ヤーズに変えてから体重増加が止まり、まだ完全に戻ったわけではありませんが、大分減りました!
なので、太りにくいピルだというのは間違い無いと思います
マーベロンに比べると少し高いですが、副作用もなく、悩みも解決したので星5つにしました
今までで1番体に合うようで副作用の浮腫や吐き気なども一切出ず快適です。
出血時の痛みも軽くなってありがたいです。
他の超低用量ピルと比べると、むくみや眠気が少ないです。
Tゾーンや頭皮の皮脂が減りました。
もともとニキビはありませんが、肌がサラサラになりメイクが崩れにくくなりました。
生理もかなり軽くなり非常に助かっています。

体重の増加やむくみが少ないと喜ぶ声が多いです。

中には皮脂が抑えられて肌がきれいになったという方も。

オイレズ

ヤスミンやヤーズに比べると知名度や人気は落ちますが、むくみにくいとされている超低用量ピルです。

肌の余分な皮脂を抑える働きがあり、ニキビにも効果的と言われています。

利用者の口コミ

最初の2シートは、少しつわりに似た副作用が出ましたが
体重が増えたりむくむこともなく
生理?も軽くて メリットの方が多かったので継続。3シートに入ったあたりで副作用もなくなり
肌まできれいになってきて びっくりしました。
なにがこの良さかといえば、やっぱり体重がかわらないことかな。イコールむくみも少ないってのが、ここんところの私の結論。このレビューを見ている人でおそらく心配なのは、配送のことだと思うけど、いまのとこ、それも大丈夫だなぁ。
ダイアンやヤスミンが合わずに、オイレズ試しましたがよかったです
むくみや謎の湿疹も発生しませんでしたし、1シート飲み終えた後に割とすぐに生理がきました
リピートします

もちろん個人差はありますが、合う人には嬉しい効果がたくさんあるようです。

ヤスミンが合わなくてもオイレズは合うという方もいるので、同じような作用があるピルでも効果は人それぞれですね。

一番安いのはヤスミン

では、この3つのピルの価格を比べてみましょう。

いくつかの個人輸入代行サイトでの価格を表にまとめました。

 ヤスミンヤーズオイレズ
オオサカ堂1,764円2,081円2,641円
アイドラッグストアー1,980円2,790円
ベストケンコー3,759円
お薬なび2,430円
あんしん通販薬局3,780円4,180円
くすりの宅配便3,050円2,300円
ネット総合病院3,480円4,480円
アイドラッグマート3,300円3,900円3,500円

3つのピルを比較すると、ヤスミンが一番安いという結果が出ました。

オイレズの取り扱いがあるサイトが少なかったのが残念ですが……

サイトごとの比較では今回もオオサカ堂がトップですね。

まとめ

いかがでしたか?

もちろん、今回紹介したピルを飲んだから痩せるというわけではありません。

あくまで、「ピルを飲んで起こるむくみや体重の増加が起こりにくい」というだけのものです。

また、ピルはダイエット薬ではありませんので、ダイエット目的で服用することもおすすめしません。

自己判断で使用するのではなく、医師の指導のもと、正しく服用するのが一番です。

ヤスミンとヤーズについては、より詳しく書いた記事もあるのでよかったらあわせてご覧ください!

クーリングオフができるサイト

すでに医師の診断を受けてピルを服用しても大丈夫だと判断された場合には、個人輸入代行サイトで購入するという手もあります。

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方に心強いサイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*