ココロ薬局で通販しても届かない?クーポンは?口コミ・評判まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

だんだん、このサイトの記事を更新するのに疲れてきました。

理由は、似たようなサイトが多いから。

個人輸入サイトはたくさんありますが、サイト名が違うだけで、運営会社は同じ場合が多いんです。

だから価格も一緒、サービスも一緒。

そういったことが多いんですね。

他と違うサービスってないんでしょうか?

今回紹介するのはココロ薬局です。お薬なびやライフパートナーと同じ会社が運営しています。

口コミやクーポン情報などなど、まとめましたのでご覧ください。

※この記事は2017年11月28日に再編集しました。

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、12月31日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

ココロ薬局を利用する前に抑えておきたいポイント

送料

一律1,000円
10,000円以上で送料無料

決済

銀行振込み
クレジット
⇒JCB・アメックス・Mastercard

VISAが利用できないのが残念ですね。

注文方法

FAXとメールになります。

問い合わせ

メールのみの問い合わせになります。

ただ、私が問い合わせした時は問い合わせができませんでした。

問い合わせ内容の確認画面で、真っ白になってしまいました。

因みにスマホ、PC両方で問い合わせてもダメでした。

一時的なのかわかりませんが、2017年8月30日の段階ではダメみたいですね。

キャンペーンやクーポン

銀行振込みで500ポイントプレゼント

決済方法を銀行振込みにすることで次回からつかえる500円分のポイントがもらえます。

画像では8月の限定キャンペーンと書いてありますが、サイトを見る限り毎月延長されているみたいなので、いつも行われているキャンペーンだと思います。

クーポンコード

商品購入画面にクーポンコードを入力する画面がありますが、サイトを見る限り、クーポンコードはありませんでした。

会員登録した場合や、商品が届いたときにDMのような形で送られてくるのかもしれません。

ココロ薬局で扱う商品

ED治療薬
〇早漏改善
薄毛/育毛剤
〇性病/感染症
避妊薬ピル
〇アレルギー・喘息
〇美容スキンケア
まつ毛育毛剤
〇ダイエット
〇睡眠薬
〇禁煙治療薬
〇抗うつ剤/精神安定剤
〇痛み止め
〇ホルモン剤(男/女)
〇高血圧/糖尿病
〇検査キット(HIV他)

ザッとこんな感じです。

決して品揃えが豊富というわけではありませんが、人気の商品は一通り揃っているという印象です。

ココロ薬局の価格は高い?安い?

結論からいうと安くないです。

ライフーパートナーやお薬なびと運営している会社が同じなので、価格もほとんど変わりません。

ココロ薬局の利用者の口コミ

ED治療薬(カマグラゴールド)

一応勃起はするのですが、途中で折れてしまうことがあるのでこちらのカマグラというものを購入しました。やっぱり医薬品の力はすごいです。一度飲むと5時間くらいは何度も勃起できますし、一度勃てばしなることもありません。EDの薬自体初めて服用するので多少は不安を感じていましたが、特に副作用は現れなかったのでこのまま続けるつもりです。

バイアグラのジェネリックで人気NO1のカマグラゴールド。

どのサイトでも口コミは上々です。ココロ薬局でも多くの方が満足している様子でしたね。

ただ、ココロ薬局は他のサイトと比べると価格が高いです。

購入を検討している人は他のサイトと比較してみてください。

カマグラゴールドについてはこちらの記事もご覧ください!
『口コミから学ぶ!通販のカマグラゴールドの「効果・副作用・飲み方」』

まつ毛育毛剤(ルミガン)

様々なまつ毛美容液を使ってきましたが、ルミガンほど効果が顕著に現れた薬はありませんでした。使い始めてからほどなくして、まつ毛の一本一本が太くなり、長さも伸びたように感じました。化粧をしてないにもかかわらず、彼からマスカラを付けていると勘違いされるほどになって、かなりうれしいです!

個人輸入で人気のルミガン。

色素沈着が心配だという方も多いですが、口コミにも「長さが伸びた」「まつ毛が太くなった」などなど

絶賛する口コミが多いです。

ルミガンはどこのサイトの口コミを見ても満足している方が多く、ココロ薬局でも満足されている方が多かったです。

ルミガンについてはこちらの記事でも詳しく書いています!
『オオサカ堂で個人輸入する人続出!口コミからわかるルミガンの実力』

ペニス増大(メガマックスプロ)

メガマックスプロ・・・飲み続けてますが彼女が僕の息子のサイズに関して何も言ってきません・・・。ほとんどかわってないってことなのかな
憧れのAV男優がオススメしているので、これは効くだろうとメガマックスプロを使っています。彼程ではありませんが、全体的なスペックが底上げされている感があります。僕はプロじゃなくてマガマックスアマチュアですが、いい試合できる素人としてこれからも彼のように頑張って行こうと思いました。

男なら誰もが憧れる加藤鷹さんが広告をしているメガマックスプロ。

ペニスが大きくなる薬です。

この薬に関しては意見が2つに別れました。

〇まったく効果がでなかった人
〇少し大きくなっているような気がする

この薬の口コミはどこのサイトでもこのように大きく別れます。

あまり期待しすぎず、のんびり試しましょう。

避妊薬ピル(マーベロン)

初めて飲んだ低用量ピルがマーベロンです!!他のピルは試したことがありませんが、私にはこれが合っているようで副作用も感じません。現在、5シート目ですが、生理トラブルが解消されましたし避妊効果もバッチリなので子作りするまでは続けていきます。

個人輸入で人気のピル。

トリキュラーと並んで人気なのがマーベロンです。

多くの方が絶賛していますね!

避妊薬として服用する人もいれば、生理トラブルを抑えるために服用する人もいます。

口コミ多いのは病院で処方されるより価格が圧倒的に安いということ。

トリキュラーやマーベロンは多くのサイトで扱っていますが、オオサカ堂が一番安いです。

ピルの購入を検討している方は一度オオサカ堂の価格を見てみてください。

マーベロンについてはこちらの記事もご覧ください!
『口コミからわかる衝撃の事実!マーベロンの気になる副作用3つ』

ダイエット(ゼニカル)

前回の健康診断で糖尿病になるかもしれないとお叱りを受けました…。ただ、食べることが何よりも幸せな自分からすると食事制限はしたくないと思って、ゼニカルを買いました。まだ、飲み始めて3日ですが、クチコミで書いていたようにお尻から油が出てきました。このまま続けるとどうなるのか…すごく楽しみにしています。

個人輸入のダイエット薬といえばオルリファストとゼニカルですね。

同じ人が投稿しているんじゃないかと思うくらい同じ反響です。

〇お尻から油がでた
〇油でトイレが汚れる
〇痩せた!

油の吸収を抑制する働きがあるゼニカル。

これから試そうと思っている方はちょっとした気のゆるみでお尻から油が出てしまうみたいなので、注意しましょう。

睡眠薬(メラトニン)

3年ほど前、不眠で病院へ通っていました。ただ、引っ越しをしたことと経済的な理由から病院ではなく通販を利用するようになりました。数種類睡眠薬を試しましたが、今はメラトニンに落ち着いています。メラトニンは他の薬と比べて副作用がなく、自然と眠れます。もちろん、人によって差はあると思いますが、自分的には一番いいです。サプリということで安心感も違いますね。安心して飲めるお薬が一番です。

サプリということで、気軽に服用できることで人気のメラトニン。

口コミは賛否両論ありますが、不眠の原因はたくさんあります。

病院で処方される場合より、安いのでまとめ買いしてしまう人が多いですが、薬に依存しないよう原因をしっかり把握して根本的な解決を目指しましょう。

まとめ

以上、ココロ薬局の評判まとめでした。

お薬なびやライフパートナーと同じ業者が運営していますが、これといって目立ったサービスもないみたいですね。

当サイトではいろんな商品の価格なども比較しているので、他の記事もぜひご覧になってみてください。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

また、まこと薬局では現在12月31日まで期間限定セールも行っています!

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*