【厳選】おすすめのバイアグラ(ジェネリック)16種類を紹介!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このサイトでは薬の個人輸入を行っているサイトを比較して、見てくれている方に役立つ情報を提供しています。

果たして、ちゃんと役立っている情報を提供できているのかわかりませんが

他のサイトが面倒で比較しない部分もがんばってまとめています!

正直、かなり面倒ですが一人でも多くの方に役立つ情報を発信できていればうれしいです。

今回はバイアグラのジェネリックの種類についてまとめました。

バイアグラのジェネリック=カマグラと思っている方が多いですが

調べたら、いっぱい出てきたので紹介したいと思います。

中にはカマグラよりお得なものもあるので、今利用しているサイトでも扱っていないか確認してみて下さい。

お得情報です!!

個人輸入で失敗しないためには、評判が良くお得なサイトを知っておくことが大切です。

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介します。

対応や評判はもちろん、現在期間限定セールを行っていて、間違いなくお得なのでぜひチェックしてみてくださいね。

人気個人輸入サイトで扱っているバイアグラ(ジェネリック)16種類

ここでは人気の個人輸入サイトで扱っている16種類のバイアグラのジェネリックを紹介します。

他にもまだありますが、随時追加していきたいと思います。

それではどんどん紹介していきますよ!

1.カマグラゴールド50mg

バイアグラのジェネリックで一番人気ともいえる商品です。
まずはこの商品から試す方が多いです。

カマグラゴールド50mg
参考価格:969円
容量(1箱):4錠

2.カマグラゴールド100mg

カマグラゴールドの100mgです。
50mgと価格を比較してもそこまで高くないので、100mgを買ってピルカッターで半分、もしくは4分の1に割って飲めば安く抑えられるので、カマグラゴールドを購入する場合は50mgより100mgの方がおすすめです。

カマグラゴールド100mg
参考価格:1,115円
容量(1箱):4錠

3.カマグラPOLO100mg パイン味

カマグラシリーズのパイナップルとミント味です。
飲みやすいという口コミも多く人気の商品です。

カマグラPOLO100mg パイン味
参考価格:1,139円
容量(1箱):4錠

4.カマグラPOLO100mg ストロベリー味

カマグラシリーズのストロベリーとレモン味です。
パイン味も人気ですが、こちらも人気のフレーバーです。

カマグラPOLO100mg ストロベリー味
参考価格:1,139円
容量(1箱):4錠

5.カマグラオーラルジェリー100mg

カマグラのゼリータイプの商品です。
錠剤と違いゼリータイプなので飲みやすいのが特徴です。
ただ、価格が若干高いのがネックですね。

カマグラオーラルジェリー100mg
参考価格:2,659円
容量(1箱):7袋

6.シルデナフィル50mg

世界140以上の地域で展開しているフランスのマイラン社が製造するジェネリックです。
その知名度から人気がありますが、カマグラと比べると価格が高いですね。

シルデナフィル50mg
参考価格:1,877円
容量(1箱):4錠

7.シルデナフィル100mg

フランスマイラン社が製造するシルデナフィルの100mgです。
人気の商品でも金額がカマグラの倍なので、コストパフォーマンスはよくないですね。

シルデナフィル100mg
参考価格:2,100円
容量(1箱):4錠

8.カベルタ50mg

カベルタの特長はなんといってもその安さでしょう。
同じ成分量のカマグラ50mgの一錠の価格は242円のところ、カベルタは143円です。
価格を抑えたい方におすすめの商品ですね。

カベルタ50mg
参考価格:2,295円
容量(1箱):16錠

9.カベルタ100mg

カベルタの100mgタイプです。
カベルタ100mgを半分に割った場合、50mgの錠剤が16錠できます。
50mgの価格と比較すると600円ほど高いので、カベルタを購入するなら50mgがオススメです。

カベルタ100mg
参考価格:2,865円
容量(1箱):8錠

10.ゼネグラ100mg

カマグラと同じ成分でアルケム社が開発したジェネリックです。
カマグラ100mgが4錠で1,115円なのに対してゼネグラは8錠で1,438円。
カマグラはちょっと高いなぁっと乗り換えを検討している方は試してみてもいいかもしれませんね。

ゼネグラ100mg
参考価格:1,438円
容量(1箱):8錠

11.ビゴレ100mg

ビゴラ⇒ビゴレに名前が変わりました。
口コミもまずまず。価格も平均的。
とくに特筆すべきところがないのがビゴレです(笑)

ビゴレ100mg
参考価格:1,181円
容量(1箱):4錠

12.ベガマックス100mg

強烈な名前ですね。
ものすごい効果を発揮するんじゃないかと思う方も多いんじゃないでしょうか。
実は日本で始めて認可されたバイアグラのジェネリック医薬品だそうです。
価格はちょっとお高めですが、今の薬が合わないと思っている方は試してみては?


ベガマックス100mg

参考価格:1,709円
容量(1箱):4錠

13.シラグラ100mg

シラグラはシプラ社が開発したジェネリック医薬品です。
価格、効果、口コミを見る限り、特別、なにか特長がある薬ではありません。
他に同じような製品はあるので価格の安いものの方がいいと思います。

シラグラ100mg
参考価格:1,877円
容量(1箱):4錠

14.シルデグラ100mg

ジェリックの大手、アクタビス社が開発した製品です。
信頼はありますが、価格がちょっと高いですね。
カマグラの倍です。

シルデグラ100mg
参考価格:2,044円
容量(1箱):4錠

15.ペネグラ100mg

ザイダスキャディラ社製が開発したバイアグラジェネリックです。
カマグラに比べると価格も高く、知名度が低いですが
コアなファンもいることから取り扱っているサイトが割と多いです。

ペネグラ100mg
参考価格:1,877円
容量(1箱):4錠

16.デグラ100mg

一言、とにかく高い!
効果や副作用は人それぞれ。
もう少し価格が安くならないと、利用者も増えないですよね。
個人的におすすめしません。

デグラ100mg
参考価格:2,100円
容量(1箱):4錠

バイアグラジェネリックを選ぶポイント

結論からいうと、試してみないとわかりません!

口コミはいろいろ書かれていますが、薬の効果や副作用には個人差があります。

「飲むタイミング、その日の健康状況、精神状態」

が大きく影響します。

また、Aさんは感動するくらい効果を実感して副作用もでなかった薬でも、Bさんは全く効果がでなく、副作用だけが強い場合もあります。

本当に人それぞれなんですね。

だから口コミを参考にしすぎるのもダメなんです。

そもそも口コミはサイト側から投稿することでポイントがもらえるので、良いことを書いてる場合が多いので

参考にするならネガティブな意見の口コミを見て、自分もこういう可能性があるかもしれないと、リスクを覚悟した方がいいです。

他のサイトで扱いが少ないジェネリックは選ばない

最低限リスクを回避するうえで、他のサイトで扱いが少ないジェネリックは選ばない方がいいです。

利用者が多い薬は、どこのサイトでも扱っている場合がほとんどです。

逆に利用者が少ない薬=扱っているサイトが少ないです。

いくつかサイトを覗いてみてください。

まずは価格が安くて口コミが多く投稿されているものを1箱注文

まとめて購入した方が1箱あたりの価格は安くなりますが、副作用が激しかったり、体に合わない場合もありますよね。

せっかくまとめて買ったのに、お金をドブに捨てているのと同じこと。

まずは安くて、口コミも多く投稿されているものを1箱注文しましょう。

食事の内容や、服用のタイミングをちゃんと守ったうえで服用して、効果がでなかったり、副作用がきつい場合は他の薬を検討しましょう。

はじめての人にオススメのバイアグラ(ジェネリック)

カマグラ100mg

まず試してもらいたいのはカマグラ100mgです。

バイアグラのジェネリックの代表格で価格も安いです。

50mgの方が安いし、副作用も少なそうだけど?

と思うかもしれませんが

100mgを4分の1に割ってからの服用をおすすめします。

日本で認められているバイアグラは25mgと50mgなので、100mは体への負担が大きい為、まずは4分の1に割って服用しましょう。

50mgを購入するより、割って服用した方が価格も抑えられるので100mgがおすすめです。

カベルタ50mg

カベルタは16錠で2,295円ととにかく安いです。

カマグラと比べると1錠あたり100円も安いんですね。

カベルタは100mgの成分量のものもありますが、8錠いりなので、割って服用する場合でも50mgを購入した方が安くなります。

カマグラと同じ成分で価格も安いのではじめての人にはオススメの商品ですね。

ベガマックス100mg

日本で始めて認可されたバイアグラのジェネリック医薬品なので信頼度は抜群です。

価格はちょっとお高めですが、試してみる価値は十分にあります。

ただ、服用する時は4分の1(25mg)、もしくは半分(50mg)にカットして服用しましょう。

まとめ

バイアグラのジェネリックの種類を紹介しました。

はじめて知った薬もあったと思いますが、興味本位で購入せず、口コミや価格などを参考にしましょう。

新しいジェネリックを見つけ次第、更新していくのでお時間のある時にチェックしてみてください。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方に心強いサイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*