【厳選】おすすめのバイアグラ(ジェネリック)16種類を紹介!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このサイトでは薬の個人輸入を行っているサイトを比較して、見てくれている方に役立つ情報を提供しています。

果たしてちゃんと役立っている情報を提供できているのかわかりませんが、

他のサイトが面倒で比較しない部分もがんばってまとめています!

正直かなり面倒ですが(笑)一人でも多くの方に役立つ情報を発信できていれば嬉しいです。

今回はバイアグラのジェネリックの種類についてまとめました。

バイアグラのジェネリック=カマグラと思っている方が多いですが、

調べてみるとかなり多くの種類があったので紹介したいと思います。

中にはカマグラよりお得なものもあるので、今利用しているサイトでも扱っていないか確認してみてください。

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、12月31日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

人気個人輸入サイトで扱っているバイアグラ(ジェネリック)16種類

ここでは人気の個人輸入サイトで扱っている16種類のバイアグラのジェネリックを紹介します。

他にもまだありますが、随時追加していきたいと思います。

それではどんどん紹介していきますよ!

1. カマグラゴールド 50mg

バイアグラのジェネリックで一番人気の商品。

初めてバイアグラジェネリックを買う際にこれを選ぶ人も多いです。

カマグラゴールド 50mg
参考価格:969円
容量(1箱):4錠

利用者の口コミ

50mgの服用後の効き目は早いです。効果時間も十分で3Hくらいは持続出来ます。
100mgを半分に使うことも考えましたが、取扱いの簡単な50mgが手軽です。

50代。 ためしにカマグラ50mgを購入して、まずは半分にカットした25mgを飲んで交渉したらピンピンでビックリです。
2回目は半分にカットしたやつをさらに半分に、つまり12.5mg。これでも効果は変わらずピンピン。
彼女には内緒、でも不思議に思っているでしょうね。
副作用は全くゼロ。さっそく7箱追加注文しました。
4分割すると4錠入りだから16回分X7箱=112回分、超激安ですよ◎
(100mgを8分割は厳しいので、あえて50mgにしました)

4回目のリピーターです。間違いない信頼できる商品です。100mgでは強過ぎたので50mgとしました。
これなら100mgを選んだ方がいいですね。効かない事はないけど、100ほどのガッツリ感がないので星3つ。

100mgだと強すぎるので50mgにしているという人がかなり多い印象でした。

中には50mgを4分の1にカットして服用している人も。

逆に100mgじゃないと物足りないという意見もあったので、体質に合わせて選ぶといいでしょう。

2. カマグラゴールド 100mg

同じくカマグラゴールドの有効成分量違いで、こちらは倍の100mg。

50mgと価格を比較してもそこまで高くないので、100mgを買ってピルカッターで半分、もしくは4分の1に割って飲めば安く抑えられるので、カマグラゴールドを購入する場合は50mgより100mgの方がおすすめです。

カマグラゴールド100mg
参考価格:1,115円
容量(1箱):4錠

利用者の口コミ

もうかれこれ5年ほど愛用させていただいてる
AV男優です。仕事柄年齢を重ねるとやはりボッキが辛くしんどかったですが、こちらに出会い助かっております。値段も安く毎日の事なので本当に助かります。一度のSEXで半分の50mgを使用しています。これは色々試しましたがオススメです。
私は、カマグラ100mgを、ピルカッターで、4分の1に切て、ティッシュで包んで、ピルケースに入れて、持っています。1回に、50mg使用しますが、最初に、4分の1飲んで、時間を空けて、また、4分の1飲むようにすると、十分な時間、楽しめます。頭痛など、副作用も少なく、気に入っています。
コストパフォーマンスは抜群
有効成分量が多いので国内流通している商品と見比べてピルカッターなどで調整して使うことをオススメします
酒との併用は血圧の急上昇につながるので禁忌
メガリス/バリフと比べて飲んでますが、
上記2つに比べて効果が薄いような気がします。
錠剤も大きくてやや飲みにくいです。
半錠にしてしまえばいいのですが。
当面、メガリス、バリフかな・・・。

日本人は欧米人に比べて小柄なので、100mgだと効きすぎてしまうことが多いと言われています。

口コミを見ても、ピルカッターでカットして服用しているという人がかなり多かったです。

もちろんそのまま100mgの方が合っているという方もいるでしょうが、節約にもつながりますのでまずは一度試してみることをおすすめします。

カマグラゴールドについてはこちらの記事でも詳しく書いています!
『口コミから学ぶ!通販のカマグラゴールドの「効果・副作用・飲み方」』

3. カマグラPOLO 100mg パイン味

カマグラゴールドと同じカマグラシリーズですが、水で飲む錠剤ではなく口内で舐め溶かすチュアブルタイプ。

トローチのような見た目でパイン味とミント味の二層になっていて、飲みやすいと口コミでも人気です。

カマグラPOLO 100mg パイン味
参考価格:1,139円
容量(1箱):4錠

利用者の口コミ

自分は、1/3から始めてみました。パイン風味は飲みやすく感じた。見た目もトローチによく似ており、万が一見つかっても誤魔化しがきく。効きは空腹時がよく、食事後はあまり効果は得られないと感じた。
副作用は重くはないが、鼻づまりは多少ある。但し、個人差があると思うので、参考程度に書いておく。
最後に、効きについて、3時間から4時間は効果があった。
ドーナツ状になっているので半分に割るのも
カッタでなく手でできるので楽です。
味はイマイチですが、口の中で溶けるので
早く吸収されそうな気がします。
やはりバイ系は強力で手放せません。
カマグラはずっと愛用してきましたが、初めてこのタイプを購入。舌で舐めて溶かすので、水もいらず、さほど変な味もせず、すごく気に入りました。もっと早くこれに切り替えたらよかった……!
今後もリピート決定です。次回は他の味も試してみようかと思います。
自分には合いませんでした。
注文から到着まで1週間でしたので、対応には満足してます。
ただ、製品自体は自分には効きませんでした。
1錠飲んで試しましたが、軽く鼻が詰まったのと頭がぼーっとするだけで、下半身には全く影響がありませんでした。
残念です、違うのを探します。

お菓子感覚で服用できるのはもちろん、パッと見ED治療薬だとわかりにくいのもメリットですね。

味に関しては賛否両論ありましたが、そもそもお菓子ではなく薬なので過度な期待はしない方がいいかもしれません。

4. カマグラPOLO 100mg ストロベリー味

こちらは先程のカマグラPOLOの別フレーバーで、ストロベリー味とレモン味の二層になっています。

ミントの清涼感が苦手な方にもおすすめです。

カマグラPOLO 100mg ストロベリー味
参考価格:1,139円
容量(1箱):4錠

利用者の口コミ

トローチにしか見えないので、持っていても不自然さが無く重宝しています。本来、空腹時の使用が効果的だと分かっているのだが、軽く食事をした後でも、噛み砕いて使用すると30分ほどで効果が表れるので、いざという時かなり役に立っています。個人差もあるので一概には言えませんが、そのような感じで1年以上使っています。
匂いもストロベリーの甘い匂いで舐めていても普通のトローチのような感じですが効き目はすばらしいです。ポケットから簡単に取り出し服用できるとこも魅力です
イチゴ味とパイナップル味のチュアブルのカマグラの方が緑の錠剤より即効性がありましたので2回目は半分にしてみましたが半分でも効果は十分でした。味は薬ですので美味しいとは言えません。口の中で嚙み砕いて直ぐに水で流し込みました。今後もチュアブルタイプにしたいと思います。
カマグラ飲んで30分くらいで効き始めましたが、あまり持続時間がありませんでした。
自分には合わないのかもしれません。次回は違う薬を試してみようと思います。

パイン味と同じくお菓子感覚でED治療薬だとわかりにくい点が好評のようです。

また、通常のカマグラよりも即効性があるという口コミも多く見られました。

5. カマグラオーラルゼリー 100mg

カマグラのゼリータイプの商品で、1箱に7種類のフレーバーが入っています。

カマグラPOLOと同じく、お菓子感覚で服用できるのが面白いですね。

ただ、価格が若干高いのがネックです。

カマグラオーラルゼリー 100mg
参考価格:2,659円
容量(1箱):7袋

利用者の口コミ

速効性があり、効果も抜群でリピート確定です。
錠剤タイプであまり実用性を感じられない人は試す価値ありです。
飲んでから15分から20分くらいで効果が出て持続時間も充分です。
自分は副作用はほぼありませんでした。
ものすごくギンギンになります。発射してもおさまらなくて大変です。他のED治療薬より即効性も高く副作用も少ない気がしました。友達からも大絶賛でした。
速攻性があり 副作用も錠剤より少ないです 飲んで15分くらいでモード突入 短期決戦にはもってこいのジェリーです
飲みやすいゼリータイプで良いが、味が自分の好みではなかったです。
一包ごとに違う味でしたが、甘めがおおくて後味が残った。
通常の錠剤のほうが利用しやすい。

カマグラオーラルゼリーはお菓子感覚で服用できるだけでなく、即効性にも優れています。

口コミにもその点について評価している人がかなり多かったです。

ただ、こちらも味については賛否両論あったのでグルメな方は向いてないかもしれません。

カマグラオーラルゼリーについてはこちらの記事も参考にしてみてください!
『お菓子感覚でおいしくED治療!カマグラゼリーの口コミ』

6.シルデナフィル50mg

世界140以上の地域で展開している、フランスのマイラン社が製造するジェネリックです。

その知名度から人気がありますが、カマグラと比べると価格が高いですね。

シルデナフィル50mg
参考価格:1,877円
容量(1箱):4錠

利用者の口コミ

43歳初めて購入します。食後4時間に半錠服用その後1時間くらいで自分のモノとは思えないほど硬くピンピンになりました。エッチがあまり好きでない妻を何とかベッドに誘い合体。すると、30分以上も頑張れました。さらにもう一回、翌朝もう一回と、こんなことは生まれて初めてです。また、今までなかった妻から今夜もねとおねだりされました。心配していた副作用も鼻が少し詰まるくらいでほとんどなく絶対オススメします。
試しに1箱購入したので、目的の1時間前の空腹時に1錠服用しました。
副作用を感じる事も無く本当に効いているのか不安になりましたが、触れ合った瞬間からしっかりと反応し、最近では無かった硬さが甦りました。
プレイする時間が決まっている時の効果は絶大・・・という印象です。
また、フランスマイラン社の製品という事も購入の決め手であり、次はまとめ買いしたいですネ!
一度別の会社の製品を使ってみたのですが体質に合わず、この製品に戻ってきました。
やはり私には副作用が一番少ない製品だと思います。同じ成分の薬でも製造会社によってかなり効能が違うということが分かりました。
今後はこの製品でいきます。
まとめて購入したものの、副作用(頭痛)があったので、個人的には向いていなかったのかもしれません。頭痛さえなければ、そこそこ聞いていたようですので、楽しめたのかなと思います。今後の改善に期待!といったところでしょうか。

同じシルデナフィルでも製薬会社によって合う合わないがあるようですね。

バイアグラ系の薬はシアリス系に比べて副作用が出やすいと言われているので、その中でも副作用が出にくい、体に無理のないものを選ぶようにしましょう。

7. シルデナフィル 100mg

フランスマイラン社が製造するシルデナフィルの100mgです。

50mgと同じく人気商品ですが、やはり価格面ではカマグラゴールドには劣るようです。

シルデナフィル 100mg
参考価格:2,100円
容量(1箱):4錠

利用者の口コミ

凄くガチガチになり、射精をしてもまたすぐに硬なります。
わたしは、2分の1で使用しましたが、副作用はありませんでした。
ただ、食事時間との関係が難しいのと、効きはじめまでの時間がかかるようで、服用のタイミングが難しいかも。
一週間で届き大満足です。
前回50の方を試してみて効果はあったんですが、もう少しパンチが欲しかったので、今回はこちらを購入しました。まだ届いてないのですが、50より効果がある事を期待してます。
四分の一に切ってつかってます。
私にはそれ量で効果も十分です。
価格も安くて助かります。
安心して使用できます。
効き目はほどほどですが、下痢の副作用があったので、星3つといたしました、期待していただけに残念な結果となりました、ただし効果は強力ですから50で十分な効き目だとおもいます。

ピルカッターで半分や4分の1にカットして服用している方が多かったです。

小さくカットすることで程よい効き目になる場合もありますし何よりお得なので、まずは4分の1の25mgから試してみるといいでしょう。

効果が薄いと感じた場合には半分、それでも足りなければ1錠と増やしていくこともできますしね。

ただ、一度に2錠など過剰に服用するのはやめましょう!

8. カベルタ 50mg

カベルタの特長はなんといってもその安さでしょう。

同じ成分量のカマグラ50mgの一錠の価格は242円のところ、カベルタは143円です。

安さを重視したい方にはおすすめの商品ですね。

カベルタ 50mg
参考価格:2,295円
容量(1箱):16錠

利用者の口コミ

ジェネリック品が出てからいいこと尽くしです。①小遣いが増えた②セックスの回数が増えた③嫁の笑顔が増えた④おかずが一品増えたなど、要は薬代が安くなったことによるメリットによりいいことが沢山起きているという感じです。一番うれしいのは私ではなく妻のようで、以前はヒステリックな声ばかりあらげていたのですが、今は逆に笑顔の方が増えました。
長年バイアグラを使ってきたのですが、この度当商品に乗り換えました。かなりお手軽な価格なので、ためらうことなく使いまくることが出来るようになりました。
バイアグラ50そのもの ブルジョアさんはバイアグラでいいだろうけど一般ピープルなら価格が1/3くらいだから絶対こっちにしたほうがいい いちおうバイアグラジェネリック界じゃけっこうメジャーだしね
身体の体質が合っていないのが服用後に鼻詰まりが起きて鼻水が出ます。これが副作用かどうかはわかりませんので一度、
他の薬を試したいと思います。

価格が安いだけでなく、バイアグラと変わらない効果があると口コミでも高評価でした。

中には薬代の節約だけでなく、最終的に夫婦仲が良くなったという素敵な口コミを投稿している人も。

9. カベルタ 100mg

カベルタの100mgタイプです。

カベルタ100mgを半分に割った場合、50mgの錠剤が16錠できます。

50mgの価格と比較すると600円ほど高いので、カベルタを購入するなら50mgがオススメです。

カベルタ 100mg
参考価格:2,865円
容量(1箱):8錠

利用者の口コミ

含有量100mgタイプなので半分に割って使用しているが、まったく問題なく効いているし副作用も全くなく、病院で処方された50mgタイプのバイアグラとの違いが感じられない。これからも継続して使用したい。
いつもはカマグラなのですが、たまには違うものと思って試しました。カマグラと遜色ないですね。これから色々試してみます。
カマグラが効かなくなってきたのでこちらを試してみたところかなり効きました。
こちらも効かなくなってきたらと思うと多少不安ですが使用を続けてみます。
発注後10日で到着。
空腹時に半錠服用。30分後ぐらいに頭がボーとしてきたが
効果は全くなし。口コミに惑わされたかも(笑)
次回は1錠で試してみます。

カベルタの50mgと比べるとコスト面を評価する口コミは少なかったですが、効果については満足している人が多かったです。

先程も書きましたが実際に50mgあたりの価格は100mgタイプの方が高いですし、ピルカッターで分割する手間もあるので、カベルタを購入するなら50mgの方がおすすめですね。

10. ゼネグラ 100mg

アルケム社が開発したジェネリックで、カマグラと同じ成分を含みます。

カマグラ100mgが4錠で1,115円なのに対してゼネグラは8錠で1,438円。

カマグラよりもさらに安価で購入したい方におすすめです。

ゼネグラ 100mg
参考価格:1,438円
容量(1箱):8錠

利用者の口コミ

私は一錠を半分に割って使用しましたが、それでも充分に効きました。一回戦が終わって、二回戦目も直ぐに勃ってイクことが出来ました。副作用は飲んだ後、心臓が少しドキドキするぐらいでしょうか。これは良いです。
今までこういった類の薬を使ったことはなかったので期待と不安でいっぱいでした。使ってみたら青春時代以上の効果を得る事ができ感動!!他も試してみたいとは思うのですが、これで満足いく結果が出てるのでしばらくはこれをリピートしたいと思っています!!
リピートです 本当に 素晴らしい結果が 得られます
半分で かちかち ふっくら また 購入します
空腹時にのんでみましたが、これとい効果が認められませんでした。
残念。

あまりにも安いので本当に効くのか心配になってしまいますが、口コミを見る限りではなかなか好評の様子。

もちろん人によっては全く効果がないということもあるようですが、とにかく安い方がいい!という方にはおすすめです。

11. ビゴレ 100mg

以前はビゴラという名前で販売されていましたが、現在はビゴレに名前が変わっています。

パッと見何の薬かと思うほどパッケージが怪しいですが、口コミでは意外と好評な様子。

ビゴレ 100mg
参考価格:1,181円
容量(1箱):4錠

利用者の口コミ

カマグラ、バリフを併用して使ってます。バリフが販売中止の為、試しに使ってみました。使用感ではカマグラより良く効きます。持続時間もカマグラより良いような感じです。固さはカマグラ並みでギンギンになります。
このビゴラと言うのは大変ありがたいですね。
昨今、私の年齢もあり色んな物を試しましたが、このビゴラだけは別格でした。価格も手頃で、今後も続けて使用したいと思っています。元気が出ますよ。
もう3年ほど前から購入してます。バイアグラと半々ぐらいに使用してます。効果はほとんど同じぐらいです。でも値段は断然ビゴラの方が安いので助かります。
私には他の方のコメントの様な効果を実感できる感じる効果は無く、服用するより若干血流が良くなった感じだけだった。副作用なのかめまいが少し有ります。今後は購入する際は少量で多種類の薬を試してみようと思います。

みなさんパッケージデザインはあまり気にしていないようで、薬としての効果に満足している人が多かったです(笑)

価格も特別安いというわけではありませんが、100mgなのでピルカッターで分割すればかなりお得になるのではないでしょうか。

ビゴレについてはこちらの記事でより詳しく書いています!
『意外な結果に!見た目が超絶怪しいビゴレ(ビゴラ)の口コミ』

12. ベガマックス 100mg

いかにも強そうな名前が印象的ですね。

実は日本で初めて認可されたバイアグラのジェネリック医薬品だそうです。

価格はちょっとお高めですが、今の薬が合わないと思っている方は試してみては?


ベガマックス 100mg

参考価格:1,709円
容量(1箱):4錠

利用者の口コミ

半錠で一日中効き目ありました。
空腹時に服用して、その後ご飯食べても効果は十分でした。
個人差はあると思いますが、私は毎週使ってますけど、お昼から夜までで、平均して、7回から多い時で10回はセックスします。彼女も一回や二回行かせても満足しないようになってて、逆に悩みかも。いっても、ガチガチで、逆にあそこが痛くなる事も。一年くらい使ってますけど、サイズも大きくなったみたいです。勃起が続くから、自ずと。
おすすめです。
ほどよい効果を感じられる程度でちょうどよい私にとっては、使い勝手がよくて最近はずっとリピータです。ピルカッターなどで半分にして使ってちょうどよい感じだし、1錠使っても元気になりすぎたりしないのも、安心して使える要素です(笑)
カマグラと比較すると、私にはこちらの方が効果が高いようです。
効き目が良いのか、赤面してしまうのが難点ですが、
それをカバーするほどの効果がありました。
またリピートしようかと思います。
今までバイ系はいろいろつかってきました、それなりに効果はあったのですがベガマックスに関しては自分には合ってなかったのか全く効きませんでした。これからは違うものを使います。

ジェネリックの中では割高ですが、日本で初めて認可されたという点に安心感を覚える人もいるようです。

口コミでの評価も悪くないので、そこに価値を感じる方は試してみてもいいかもしれません。

13. シラグラ 100mg

シラグラはシプラ社が開発したジェネリック医薬品です。
価格、効果、口コミを見る限り、特別、なにか特長がある薬ではありません。
他に同じような製品はあるので価格の安いものの方がいいと思います。

シラグラ100mg
参考価格:1,877円
容量(1箱):4錠

利用者の口コミ

カマグラ愛用者ですが試してみました。ぜんぜんいけますね!ギンギン度は全く変わり無し、何より錠剤にカットラインが入っているので、どこでもすぐに1/2に出来るのがいい!
私自身は自分の体なのでバイアグラを希望しているのですが妻が値段の面からジェネリックを希望しています。
どのぐらいプラシーボ効果があるのか実験しましたが、バイアグラとジェネリックの違いがつきませんでした。
これからしばらくジェネリックを使い続ける事になってしまいました・・・
錠剤の形を知らない人が飲んだら区別つかないんじゃないですかね~ なんでこんなにジェネリックと値段が違うんですかね!?また買いますよ
飲んでみたけどまるで変化無し・・
自分に合わないのか?頭痛だけが起きました
バイアグラじゃないとダメなのかなぁ

バイアグラやカマグラと遜色なく使えると喜ぶ声が多く見られました。

しかし効果には個人差があるので、中には全く効果がなかったという口コミも散見されました。

14. シルデグラ 100mg

ジェリックの大手、アクタビス社が開発した製品です。
信頼はありますが、価格がちょっと高いですね。
カマグラの倍です。

シルデグラ 100mg
参考価格:2,044円
容量(1箱):4錠

利用者の口コミ

シルデナフィルと甲乙つけがたい効果が期待できます。副作用も私の場合は弱い頭痛程度でした。
100mgはさすがに多いので半分にカットして飲んでいます。飲んで30分程度たつと、何もしなくても勃起気味になるので、風呂なども済ませ、実践の前の空腹時に飲むと効果的です。
錠剤カットが面倒なので次回は50mgを発注したいです。
100mgを半分にして50mgを服用。
15~30分しないうちに固くビンビンになり、ガチガチで
副作用も顔が少し火照る程度でした。
当方、60歳になります。100mgをピルカッターで半分にして、空腹時に使用しました。カマグラをメインに使っていますが、カマグラに比べると、胸やけ、火照り等の副作用は少なく、飲みやすい印象です。硬さは、カマグラの方が私的には、硬くなる印象です。持ちは、カマグラと同様の3時間~4時間でしょうか。この薬の一番良いところは、(個人差はあるでしょうが、)副作用が少ないところだと思います。
何故か自分に合わない。どうしても頭痛がする。タダリスはしないのに。色々な種類のものを買って、自分に一番合うものを見つけるしかないと思う。お金がかかるけど・・・

副作用が軽い割にしっかり効くという口コミが多く見られました。

人によって副作用の強さは違うので、中にはひどい副作用に服用をやめてしまう人もいます。

こればっかりは実際に飲んでみないとわかりませんが、副作用が弱いという口コミが多いと少し期待できますね。

15. ペネグラ 100mg

ザイダスキャディラ社製が開発したバイアグラジェネリックです。

カマグラに比べると価格も高く知名度も低いですが、コアなファンもいることから取り扱っているサイトが割と多いです。

ペネグラ 100mg
参考価格:1,877円
容量(1箱):4錠

利用者の口コミ

5年これを愛用しています。
この年で確実に2回もできてしまうので、もう手離せません。
空腹時に飲んだ方が効きは凄いです。
顔の火照りがありますが、効いてるなって感じがして私は嫌いではあません。
これからも愛用していきます。
もう2年以上は継続してます。
無くてはならない製品です。
めまいなどの副作用も感じませんので自分には
合っています。
再度の購入になります。低価格で効果はすごいと思います。今後も続けて購入しようとおもいます。彼女も非常によろこんでくれています
効果を確認のため初めて購入しましたがカマグラのような効果が無く自分には合わないような気がしましたので今回で注文を最後にしたいと思ってます。

口コミを見ていても、コアなリピーターが多い印象でした。

何年も使い続けている人もいれば、初めて買ったけど合わなかったという人も。

薬の効果には個人差があるということを改めて実感できる結果となりました。

16. デグラ 100mg

ジェネリックの中ではかなり高価なデグラ。

販売しているサイトも少なく、取り扱っていても口コミ数が少なかったりと、人気はあまりないようです。

個人的にはおすすめとは言えませんが、こんなのもあるよということで一応紹介しておきますね。

デグラ 100mg
参考価格:2,100円
容量(1箱):4錠

利用者の口コミ

以前買ったバイアグラ系のビゴレに比べ胃が悪くなることもなくいいききめです。やはり、食事の前の空腹時に飲んで胃で吸収させておくことが必要かと思います。急ぐ場合は噛み砕き多めの水を飲むと10分ぐらいで効果が出る。
早くて一時間から二時間で効果が出始めて約6から8時間効果が続く。硬度は体調により変わる。いい感じです。
すごく効果がありました。
副作用もなく、自身に合っているようです。
夕食前に飲むと聞いていたのですが
飲み忘れても酒と食後に思い出したように飲んでみましたが効果も抜群でした。
結構自然な何時で効果を感じることが出来ました、勿論ドッカンという訳にはいきません。ニョキとくるものに巡り会えればと。
目新しい商品だったので興味本位で購入してみた。結果は満足のいくものであった。

そもそも口コミ数自体少なかったのですが、その数少ない口コミもちょっとサクラっぽいというか胡散臭いものが多かったです。(あくまで私個人の感覚ですけどね!)

一応まとめてはみましたが、他にもっとおすすめの薬はいっぱいあるということだけはお伝えしておきます。

バイアグラジェネリックを選ぶポイント

結論から言うと、試してみないとわかりません!

これだけ紹介しておいてその結論!?とお思いかもしれませんが、残念ながら本当のことなんです。

口コミはいろいろ書かれていますが、薬の効果や副作用には個人差があります。

もともとの体質だけでなく、飲むタイミング、その日の健康状況、精神状態も大きく影響するので、本当に人それぞれとしか言いようがありません。

口コミを読んで「こういうケースがあるんだ」と把握しておくことは大事ですが、鵜呑みにしてはいけないんです。

他のサイトで扱いが少ないジェネリックは選ばない

最低限リスクを回避するうえで、他のサイトで扱いが少ないジェネリックは選ばない方がいいです。

利用者が多い薬は、どこのサイトでも扱っている場合がほとんど。

逆に利用者が少ない薬=扱っているサイトが少ないです。

いくつかサイトを覗いてみてください。

まずは価格が安くて口コミが多く投稿されているものを1箱注文

まとめて購入した方が1箱あたりの価格は安くなりますが、その薬が自分に合っているかどうかは飲んでみるまでわかりません。

せっかくまとめて買っても、体に合わなければ結局無駄になってしまいますよね。

まずは安くて口コミ数も多いものを1箱だけ買ってみましょう。

食事の内容や服用のタイミングをきちんと守った上で服用して、それでも効果がなかったり副作用がきつかったりする場合は他の薬を検討しましょう。

はじめての人にオススメのバイアグラ(ジェネリック)

カマグラゴールド 100mg

個人的におすすめしたいのはカマグラゴールドの100mgです。

初めてED治療薬を服用する際には、用量の少ないものから始める方が体への負担が少なく済むので、100mgを4分割した25mgのものから始めるといいでしょう。

もちろん50mgを半分にしてもいいのですが、100mgを4分割した方がコストも抑えられるのでおすすめです。

ただし、分割して長時間空気に触れさせることは薬の劣化にも繋がるので注意してくださいね。

そこまで頻繁に飲まないという方は50mgの方が衛生的にもおすすめです。

カベルタ 50mg

カベルタは1錠あたりの価格が他の薬と比べてもかなり安いです。

有名なカマグラとも同じ成分ですし、バイアグラジェネリックの中では知名度もあるので、とにかく安い薬がいいけど怪しいのはイヤ!効果も期待できるものがいい!という欲張りな方におすすめです。

ベガマックス 100mg

日本で初めて認可されたバイアグラのジェネリック医薬品なので信頼度は抜群です。

価格はちょっとお高めですが、試してみる価値は十分にあります。

ただ、100mgをまるまる1錠飲んでしまうと副作用が強く出てしまうおそれがあるので、最初は4分の1(25mg)、もしくは半分(50mg)にカットして服用しましょう。

まとめ

バイアグラジェネリックの種類をたっぷり紹介しましたが、気になる薬はあったでしょうか。

初めて知る薬もあったと思いますが、興味本位で購入せず、口コミや価格などを参考にしましょう。

新しいジェネリックを見つけ次第更新していくので、お時間のある時にチェックしてみてください。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

また、まこと薬局では現在12月31日まで期間限定セールも行っています!

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*