通販でスーパータダライズを買うなら?「効果・副作用」口コミを参考に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の甲子園は本当におもしろいです。

広陵高校の中村選手はほんとに良い選手ですよね。今年のドラフトが楽しみです。

さて、今回の記事ではシアリス系のジェネリック「スーパータダライズ」の気になる評判をまとめました。

〇効果の持続時間は?
〇副作用が多いって聞いたけど……
〇通販で買うならどこが一番安いの?

などなど、利用する前にぜひ見ていただきたい内容になっています。

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、12月31日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

早漏改善もできるスーパータダライズ

スーパータダライズ最大の特長は、なんと言ってもタダラフィルの他に早漏改善に効果があるダポキセチンという成分も含まれていること。

ED患者の男性の中には、早漏にも悩まされている方が結構います。

通常のED治療薬だけでは早漏改善はできませんが、スーパータダライズは一つでEDと早漏の二つを改善できる優れもの。

通常の射精までの時間を4~5倍引き延ばしてくれる効果があるそうです。

個人輸入代行サイトの口コミを見ても、早漏防止にかなり効果があった!と喜ぶ人が多かったです。

逆に言うと、遅漏気味の人にはあまり向いていないかもしれません。

スーパータダライズの効果や副作用は?

スーパータダライズの有効成分

スーパータダライズには、シアリスと同じ、タダラフィルという有効成分が含まれています。

スーパータダライズの製薬会社

サンライズレメディーズという、インドの製薬会社が製造販売しています。

日本ではまだ未認可の薬なので、購入するには個人輸入を利用する必要があります。

スーパータダライズの効果

正常な勃起をするためには、陰茎内に血液を送るのを助けるcGMPという物質と、性的興奮が収まった時にcGMPを壊して陰茎を平常時の状態に戻すPDE5という物質がバランスよく存在することが必要です。

しかし、EDになってしまうとPDE5はそのままにcGMPの量が減ってしまうため、勃起しにくくなってしまいます。

スーパータダライズは血管を拡張して陰茎へ血液が流れ込みやすくし、PDE5の働きを阻害します。

これにより、EDの方でも勃起ができるようになるというわけです。

スーパータダライズの副作用

頭痛や顔のほてり、動悸、腹痛、胃もたれなどが報告されています。

副作用の表れ方には個人差があるので、必ずしもこの中のいずれかの症状が表れるとは限りません。

スーパータダライズの服用方法

タダラフィルは水に溶けにくいため、性行為の3時間前に水かぬるま湯で服用してください。

シアリス系の薬は比較的食事の影響を受けにくいので、800kcalまでであれば服用前に摂取して良いとされています。

とはいえ、空腹時に服用した方がより確実に効果が得られるので、可能であれば空腹時に服用するといいでしょう。

スーパータダライズを服用する際の注意点

一度服用したら、服用の感覚は24時間以上空けるようにしましょう。

また、グレープフルーツ(ジュース含む)と一緒に飲むと効果が出すぎたり、副作用が強く出て危険と言われています。

そのほか、狭心症や心臓病の薬として処方されるニトログリセリン系の硝酸剤を服用している方、脳梗塞や心筋梗塞、不整脈などの症状がある方は服用をしないでください。

詳しくは医師に相談するようにしましょう。

スーパータダライズの気になる7つの評判

ここではスーパータダライズの効果や副作用や飲み方など、利用者の口コミと一緒に紹介していきます。

1. 一日効果が持続する

スーパータダライズは、ソフトに効きます。約1日効いて、助かります。
若干、空きっ腹に飲むと胃がむかつくことがあります。

スーパータダライズは最大36時間効果が期待できるシアリス系のジェネリックで、副作用もおだやかなのが特徴です。

口コミでも、1日効果が持続して、何回戦も楽しめたという方が多かったです。

バイアグラやレビトラと比べると即効性は物足りないかもしれませんが、持続時間が長いことで事前に服用していろんなシチュエーションに対応できるのがメリットですね。

2. バリフより良い

持続力、復活力はバリフより良好。服用した時の感想としてはちょっと動悸を感じるだけで、気分が悪くなったり頭痛を感じるようなことはありませんでした。お薦めです。

口コミを見るとレビトラのジェネリックのバリフと比較される方が多かったです。

価格がほとんど変わらないので比較されていると思いますが、私が見る限りバリフが品薄になってからスーパータダライズに乗り換えた方が多いようです。

バリフにはない持続力に高評価する人が多い印象を受けました。

ちなみにバリフについてはこちらの記事でも詳しく書いています。
『朗報です!製造中止のバリフを扱っている通販サイトを見つけましたよ!』

3. 半錠で一週間も効果が持続

一年振りに購入私の場合ピルカッターで半錠にして使用してます半錠で一週間も朝立ち触られれば期待に応えて勃起しますこの年齢でほぼ一週間効果あり半錠のせいか副作用もほとんど無いです私に会っているのかお蔭で2年も使用してます
一ヵ月2錠でお安く効果も2~30代の固さ、妻も五十路の彼女も喜んでくれてます何故か風も引かずに若さルンルンですいつまで続くかな~70歳今も青年です。

薬の効果には個人差がありますが、半錠(10mg)で一週間も効果を感じたという方がいました。

スーパータダライズはシアリス系のジェネリックで持続効果が長いのが特長ですが、一週間とは驚きですね。

〇今まで3日間続きました!
〇1錠で週末は効果が続きます!

という方が多かったですが、半錠(10mg)で一週間も効果を感じたという方ははじめてですね。

4. 早漏改善にも効果あり!

少し大きめの錠剤ですので、ピルカッター等を使うと飲みやすいかもしれません
効果の程は体調や相方にもよりますが、早漏防止効果は実感てきます
慣れてきたら早漏防止効果は不要かも
同じセフレとの対戦で使用。
一回目 二時間前に半錠服用。挿入10分ぐらいで中折れ。その後復活せず。
二回目 二時間半前に半錠+一時間前に半錠服用。勃起力はまずまず(自然な感じ)、早漏防止はテキメンです。けっこう激しめにピストンして20分ぐらいもちました。
体調にもよるのかもしれませんが、私の場合一錠でちょうどいい感じです。

早漏にも効果があったという口コミがかなり多く投稿されていました。

ED治療薬と早漏改善薬を別々に飲まなくていいのがありがたいですね。

ちなみに、早漏防止成分のダポキセチンの作用時間は5~6時間と言われています。

シアリスほどの持続性はないので注意が必要です。

5. 下痢や吐き気の副作用に悩まされる人も

服用して一時間過ぎた辺りから下痢気味になりトイレに数回
水便状態になりましたが一時間後には治まり他の副作用は出ませんでした。
今までのED薬の副作用は動悸程度でしたが
今回は胃が重い感じや吐き気がありました。
空腹時に飲みましたは、1時間ほどで腹がゴロゴロしてきて下痢になりました。それから2時間くらいして食事を取りましたが、すぐ水下痢になりました。頭痛などその他の副作用は無いです。

ED治療薬を服用する上で、気になるのが副作用ですよね。

副作用の心配から、服用するのを躊躇う人も多いです。

スーパータダライズは副作用が穏やかなシアリス系のジェネリックですが、服用から1時くらいしてから下痢になったという方や吐き気、動悸の症状がでた人もいたそうです。

効果や副作用には個人差がありますが、心配な方はピルカッターで半分にしてから使用するなどしてから試してみることをおすすめします。

6. 副作用の出ない飲み方をあみだした方

8時に1錠服用。その後、水分を小分けにして1リットル。9時におにぎり2個。これで副作用を感じませんでした。それから約4時間ノンストップで3回。時間があれば、まだ続けられました。相手も驚いていたようで、満足していたようです。以前は副作用が怖かったのですが、これで解消されたので、このルーティンを守れば楽しめます。副作用に悩む方、参考になれば…。

100%副作用がでない服用方法はありません。

ただ、口コミの方の場合は空腹時に服用し、1時間後におにぎりを食べています。

ED治療薬は空腹時に飲むと薬の成分を吸収しやすくなり、逆に油ものなどを食べてから服用すると薬の成分が吸収しづらくなるので、効果が出にくいと言われています。

この口コミの方は、空腹時に服用し、1時間後に油ものを控えた食事をとっています。

副作用に悩んでいる方は、服用のタイミングなど見なおしてみてはいかがでしょうか。

7. 大きくて飲みにくいので20mgを半分にカットしたものを服用する人が多い

タダリスSXからの乗り換えです。
効能に違いはありません。
副作用がキツイという人もいるようですが自分は特に副作用は出ませんでした。(タダリスも出ません)
通常の使用方法は半分にカットしたものを飲んでいます。
泊りの際は1粒飲みますが一粒の大きさがかなり大きく一粒飲みする時でも半分に切った物を2回に分けて飲んでいます。
とにかくコスパが良いので何度もMAX買いの注文をしています。
体調によるのでしょうかが、服用後に気分が悪くなるので今は飲んでいません。
あと、大きさと味が苦いのかが飲みにくく、いまいちな感想です。
1錠がでかくて飲みにくい。副作用も吐き気と下痢が酷いが求めている効果は問題ない。

スーパータダライズの成分量は20mgですが、薬が大きいので半分にカットして服用している人が多いみたいですね。

薬が大きくても成分量は変わらないので、実際に口にいれると違和感を感じるほど大きいということでしょうか。

いずれにしても、ピルカッターなどで薬を半分にして服用することは医者も推奨していることなので、問題ありません。

ハサミやカッターなどで割ると、粉々になる場合があるので、100均などのピルカッターを使いましょう。

残りの半分はラップなどにくるんで、ケースにいれて保存しておきましょう。

通販でスーパータダライズを買うならどこが安い?

 10錠
20錠
30錠
オオサカ堂
1,554円2,349円3,178円
アイドラッグストアー
2,580円
ベストケンコー
3,549円5,544円
お薬なび
2,380円6,430円
あんしん通販薬局
3,280円4,330円5,156円
くすりの宅配便
3,280円
ネット総合病院
2,980円4,470円5,811円
まこと薬局3,580円5,080円6,080円
くすりぴあ
2,330円5,680円
H&Bストア
3,980円5,980円7,980円

比較結果⇒アイドラッグストアーとオオサカ堂が安い

どの薬を比較してもこの2サイトが安いことがほとんどですね。

1箱10錠入りで、アイドラッグストアーは30錠からしか買えません。

オオサカ堂は1箱から購入できるので、3箱買うならアイドラッグストアー。

1箱ならオオサカ堂が安いということがわかりました。

その他のサイトもキャンペーンなどで安くなったり、いろいろ特典がつく場合もあるので、購入を検討している方は、上記のサイトをザッとでいいので覗いてみてください。

キャンペーン情報などはTOPページに記載されているのですぐにわかると思いますよ。

まとめ

以上、スーパータダライズの評判と安く購入できるサイトの紹介でした。

サイトによって価格は違いますし、1箱で購入する場合とまとめて購入する場合の価格も全然ちがいます。

また、【1箱の金額が安い=そのサイトでまとめて買ったら安い】とは限らないのでよく比較して、少しでもお得に購入しましょう。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

また、まこと薬局では現在12月31日まで期間限定セールも行っています!

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*