通販で一番安くサビトラを買うなら?「効果・副作用」口コミまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はお昼にビックマックを食べました。

昔より小さく感じたのは気のせいでしょうか?

私が大人になったからか、ビックマックが小さくなったのか?

みなさんもビックマック食べてみてください。

さて、今回はレビトラのジェネリック医薬品のサビトラについてまとめました。

〇どこで買うのが一番安いの?
〇効果
〇副作用

などなど、気になる情報をまとめましたのでご覧ください。

お得情報です!!

個人輸入で失敗しないためには、評判が良くお得なサイトを知っておくことが大切です。

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介します。

対応や評判はもちろん、現在期間限定セールを行っていて、間違いなくお得なのでぜひチェックしてみてくださいね。

サビトラの気になる5つの評判

1.効果抜群大満足!

40代になり、勃起力の衰えを感じていた所ですが、半信半疑でサビトラを試してみました。結果、効果絶大でした。 彼女が20代なので、申し訳ない気持ちでしたが、これがあれば、まだまだ満足してもらえれそうです!

レビトラのジェネリックだけあって、即効性や強い勃起力にほとんどの方が満足していました。

ここで紹介している口コミの方は40代の方ですが、中には70代の方も、サビトラを利用していて、その効果に大満足。

もう手放せないと幸せを噛みしめていました。

2.食後の後は効果が薄れる

以前、レビトラを購入して効果があったため、そのジェネリック医薬品として購入してみました。 飲んでから20〜30分ぐらいで効果はありました。なので彼女が突然遅くに来たときには非常に重宝します。たた、食事後の場合は効果が確実に薄れますね。

どのED治療薬も同じですが、食事の後に服用すると、薬の成分が吸収されづらく結果的に効果が発揮しづらくなります。

とくに油っこいもの(揚げ物、ラーメン、焼肉)などを食べた後の服用はやめましょう。

また、お昼に脂っこいものを食べた場合でも消化までに時間がかかり、効果が発揮しづらくなる可能性があります。

どのED治療薬でも同じですが、極力空腹時に飲むことを心がけましょう。

油ものやラーメンを食べたくなる気持ちはわかりますが、その後のお楽しみの為にもグッと我慢です。

3.10mgでも効果は十分かも

服用量がわからず10と20をひと箱ずつ購入。10でも充分だったようだ。 油っこい食事を取ると効きにくくなるようなので、実戦の予定が無い時にどの程度摂取すると効かなくなるのかを試してみたい。

サビトラは10mgと20mgの容量のものがありますが、10mgでも効果を十分感じたという方もいました。

副作用が心配な方は20mgを購入して、ピルカッターで半分にしてから試してみてはいかがでしょうか?

もしその時に効果を感じれば次回も10mgを服用すれば良いですし、効果がでない場合は、服用のタイミングなどが間違っていなかったか考えた上で、20mgを服用してみましょう。

最もやってはいけないのは20mgで効果を感じなかったから、追加で服用してしまうケースです。

恐ろしい副作用が待っているかもしれないので、絶対にやめましょう。

4.持続効果がもう少し長ければ助かる

効果もしっかりあり、即効性もあるので活躍してくれています。 持続時間がもう少し欲しいかな。

即効性もあり、効果に満足している方が多い一方で、持続時間がもう少しほしいという声も。

薬の効果は人それぞれですが、シアリス系と比べると持続時間はやはり短いです。

それでも中には

〇12時間効果が持続した
〇夜に飲んで次の日の朝まで効果あり

という方もいたので、効果はやはり人それぞれといったところですね。

2つの薬を一緒に飲むのはダメですが、持続時間の長さを求めるなら、シアリス系の薬の方が良いでしょう。

シアリス系のED治療薬に関してはこちらの記事もご覧ください!
『超お得!アイドラッグストアーのシアリス(ジェネリック)の価格』

5.サビトラの副作用

サビトラを使用してみてですが30分くらいで効果が出てくる感じです。いつもより勃起力は上がります。いつもよりカチカチで翌日の朝立ちも凄い感じです。
副作用は火照りを感じますが、私はそれ以外の副作用はありませんのでぜんぜん問題なく使用できます。
これからもサビトラを使用していきます。

薬を服用する上でどうしても気になるのが副作用ですよね。

ここで紹介した方は火照りは感じたけど、問題なく使用できたそうですが、吐き気を感じた、目まいが酷かった、頭痛が…

などなど

副作用には個人差があります。

事前に副作用を回避するためにできることなどありませんが、成分量が多ければ多いほど副作用は強くなるので、立て続けに飲んだりは絶対にしないでください。

ごぐまれに効果が感じられなかったので、2錠飲んだなどという口コミを見かけますが、真似しないでくださいね。

サビトラを一番安く買うなら?

 1箱
3箱
5箱
ベストケンコー
3,880円
5,979円
7,480円
お薬なび
2,250円
×
10,120円
くすりの宅配便
2,780円
×
×
あんしん通販薬局
4,980円
7,829円
×
ライフパートナー
2,250円
×
10,120円
くすりエクスプレス
3,880円
5,979円
7,480円
ちょびひげ薬局
3,200円
6,200円
×
くすりぴあ
2,680円
7,190円
11,480円

結論⇒1箱ならお薬なび・ライフパートナー。まとめ買いならベストケンコー・くすりエクスプレスが安い

サビトラは安さに定評のある「オオサカ堂」や「アイドラッグストアー」では扱っていません。

ここで比較したサイト以外にも扱っているところはあるかもしれませんが、おそらく上記の価格が一番安いと思うので

1箱⇒お薬なびかライフパートナー
まとめ買い⇒ベストケンコー・くすりエクスプレス

がオススメです。

まとめ

以上、サビトラの評判、口コミまとめでした。

ネット上にはいろんな口コミが転がっていますが、すべてを鵜呑みにせず、用法容量を守って、自分にあった薬を探しましょう。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方に心強いサイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*