口コミから学ぶ!通販のカマグラゴールドの「効果・副作用・飲み方」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイアグラのジェネリック医薬品として人気のあるカマグラゴールド

多くのサイトでバイアグラと同じ効果がでると言われているけど、実際の評判はどうでしょう。

バイアグラより安いのは知っているけど

〇効果や持続力は?
〇副作用は?
〇服用のタイミングは?
〇どこで買うのが一番安いの?

などなど、ネット上の気になる声をまとめました。

これからカマグラゴールドを服用しようと思っている方はもちろん、既に服用している方も今より安く購入できる可能性もあるかもしれませんよ?

お得情報です!!

個人輸入で失敗しないためには、評判が良くお得なサイトを知っておくことが大切です。

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介します。

対応や評判はもちろん、現在期間限定セールを行っていて、間違いなくお得なのでぜひチェックしてみてくださいね。

カマグラゴールドの気になる5つの評判

1.気になる効果・持続力は?

一番気になるのが効果はちゃんと出るのか?どのくらい効果が持続するのかですよね。

実際に利用した人の口コミをチェックしていきましょう。

服用後,すぐに聞き始めました.
勃起力がハンパではなく,ギンギンになりました.
モノもいつもよりも大きく,相手は「ものすごく大きい」と言っていました.
凄いです。20代の力を回復した感じです。持続力も十分でした。2度目はなかなかいかなかったですが、その間、ビンビンでした。服用して1時間後ぐらいから効果が出てきました。何時もなら直ぐに中折れになる処がずっと立っていました。3時間ぐらい効果があると思われます。副作用かどうかは判りませんが、顔が少し熱くなりました。気分は悪くならなかったです。それぐらいです。妻には内緒で服用したので元気のよさにビックリしていました。お勧めです。
服用していないと,「中折れ」になる場合があるのですが,カマグラ服用後は心配無用です.
持続力は4~5時間程度です.
かなり満足度が高いです.
以前、メガリスをオオサカ堂さんより購入、使用しましたが、それに比べると有効時間に差がありました。
今回使用したカマグラはだいたい10時間くらいの効果が実感できます。
なので、メガリスでは効果が長すぎる方には返って良いのではないでしょうか。
私の場合、カマグラの方が副作用もなく合っていたようですね。
価格も抑えめでオススメです!

あまりの効果に驚きの声を隠せない方が多いですね。

「20代の力を取り戻した」「中折れの心配がない」など、ED気味の人には心強い口コミばかり。

カマグラゴールドは即効性と強い勃起力が魅力のED治療薬ですが、驚いたのは持続力です。

口コミを見る限り、3時間~中には10時間も効果を感じた人もいました。

持続力の長さでいえば、シアリスには劣りますが、これだけ効果が持続すれば十分役割を果たしていると言えるでしょう。

2.食事の後は効果が出にくい

いつも重宝させて頂いております。
個人的には効果は抜群です。
むしろ一錠は強すぎて、偏頭痛がします。
半錠もしくは、四分の一でも十分です。
ちなみに食事直後は効果が出にくいです。
ご参考までに!!

ED治療薬の服用のタイミングは基本的には食事の前と言われています。

食後の服用だと食べたもの(油っこいもの)などの影響で薬の成分が吸収しづらくなるそうです。

基本的に100mgは日本人の体格にあわないので、半分、もしくは4分の1にカットして服用すると思いますが

食後に服用して効果がでないからといって、追加で100mgを服用したりしないようにしましょう。

服用はできれば空腹時に。お酒も適量がベストです。

3.AV男優もカマグラゴールドをオススメ!!

もうかれこれ5年ほど愛用させていただいてる
AV男優です。仕事柄年齢を重ねるとやはりボッキが辛くしんどかったですが、こちらに出会い助かっております。値段も安く毎日の事なので本当に助かります。一度のSEXで半分の50mgを使用しています。これは色々試しましたがオススメです。

一般の人だけかと思いきや、SEXのプロAV男優もカマグラゴールドを服用しているみたいです。

多くの人が効果に感謝していますが、AV男優がいろいろ試した中でもオススメしてくれているのは実に信憑性がありますね(笑)

4.副作用は人それぞれ

効果は出でいると思われますが、
副作用の激しさに驚いています。
めまいというか、意識が朦朧する
50代。 ためしにカマグラ50mgを購入して、まずは半分にカットした25mgを飲んで交渉したらピンピンでビックリです。
2回目は半分にカットしたやつをさらに半分に、つまり12.5mg。これでも効果は変わらずピンピン。
副作用は全くゼロ。さっそく7箱追加注文しました。
4分割すると4錠入りだから16回分X7箱=112回分、超激安ですよ◎
(100mgを8分割は厳しいので、あえて50mgにしました)

みなさんが心配される副作用ですが、全く感じない方もいれば、意識がもうろうとしたり、吐き気がしたり、症状は様々です。

その理由として

体調の問題もある

吐き気の原因がカマグラゴールドかはわかりません。ただ、疲れていただけかもしれませんし、他に原因がある可能性もあります。

口コミを投稿している方が、ひどい吐き気がした場合、極端かもしれませんが食あたりの可能性だってあります。

目まいも仕事で疲れているだけの可能性もあります。

こればっかりは、臨床実験のように色んなシチュエーションで何度も試してみない限りわかりません。

人によって感じ方はまったく違う

痛みに強い人と弱い人もいれば、我慢強い人もいればすぐに泣いてしまう人もいます。

ちょっとの頭が痛いだけで、「これはカマグラゴールドの副作用だ!」と敏感になる人もいれば

ちょっと頭が痛いけど、まぁいっか。

と気にしない人もいます。

同じ症状でも感じ方はそれぞれですし、投稿する人によって大きく変わるので鵜呑みにしてはいけません。

5.飲み方

私は、カマグラ100mgを、ピルカッターで、4分の1に切て、ティッシュで包んで、ピルケースに入れて、持っています。1回に、50mg使用しますが、最初に、4分の1飲んで、時間を空けて、また、4分の1飲むようにすると、十分な時間、楽しめます。頭痛など、副作用も少なく、気に入っています。

はじめてカマグラゴールドを服用する人に注意してほしいのが、100mgをそのまま飲んでしまうこと。

日本で認められているED治療薬(バイアグラ・レビトラ・シアリス)の成分量は50mgまでです。

個人輸入で購入できるのは海外の商品なので、100mgの成分量が認められていますが、日本人の体格には負担が大きく日本では認められていません。

おそらく口コミの方は、ピルカッターで4分の1に割って服用後、効果が出なかったら追加で4分の1を服用しているようですが

人によっては酷い副作用もあると思うので、はじめての方は4分の1を服用して、どのくらい副作用が出るのかしっかり確認しましょう。

その時にあまりに酷い副作用が出れば、当然50mgなど服用するのは危険ですし、副作用が弱いシアリス形に変えることを検討すべきです。

シアリス系のED治療薬に関してはこちらの記事もご覧ください!
『超お得!アイドラッグストアーのシアリス(ジェネリック)の価格』

通販でカマグラゴールドを買うならどこが一番安い?

人気の個人輸入サイトのカマグラゴールド50mg、100mgの価格を比較しました。

扱いがない場合は「×」になっています。

カマグラゴールド50mg

 1箱
3箱
5箱
オオサカ堂
967円
1,361円
1,740円
ベストケンコー
2,980円
3,981円
4,580円
お薬なび
1,840円
×
8,280円
くすりの宅配便
1,980円
5,940円
9,900円
アイドラッグストアー
1,200円
1,450円
1,840円
お薬ラボ
1,150円
×
8,280円
あんしん通販薬局
2,180円
2,878円
3,209円
ネット総合病院
1,880円
3,384円
4,700円
H&Bストア
×
×
×
ライフパートナー
1,840円
×
8,280円
くすりエクスプレス
2,980円
3,981円
4,580円
ちょびひげ薬局
2,300円
×
4,400円
くすりぴあ
1,790円
3,480円
×

カマグラゴールド100mg

 1箱
3箱
5箱
オオサカ堂
1,112円
1,572円
2,018円
ベストケンコー
3,280円
4,281円
5,080円
お薬なび
1,840円
×
8,280円
くすりの宅配便
2,800円
8,400円
14,000円
アイドラッグストアー
1,200円
1,450円
2,020円
お薬ラボ
1,250円
×
8,480円
あんしん通販薬局
2,380円
3,142円
3,503円
ネット総合病院
1,980円
3,564円
4,950円
H&Bストア
2,980円
3,980円
×
ライフパートナー
1,840円
×
8,280円
くすりエクスプレス
3,280円
4,281円
5,080円
ちょびひげ薬局
2,900円
5,200円
×
くすりぴあ
2,300円
4,980円
×

結論⇒カマグラゴールドはオオサカ堂が1番安い

50mg、100mgともにオオサカ堂が安いですね。

さすが安さに定評のあるオオサカ堂。

他のサイトとくらべると頭一つぬけて安いです。

基本的には1箱の金額が安いサイトで買うと当然まとめて購入した場合お得になるケースがほとんどですが

中には1箱の金額は安くてもまとめて買う場合、全然お得じゃないサイトもあります。

ここに紹介した以外にもカマグラゴールドを扱っているサイトはありますが、上記のサイトは人気サイトなので価格の比較の参考にしてみてくださいね。

カマグラゴールドの飲み方の注意点

大切なのは無理はしないことです。

そして容量を守ること。

カマグラゴールドはバイアグラのジェネリック医薬品です。

個人輸入サイトでは50mgと100mgが購入できますが、日本で認められているバイアグラの成分量は25mgと50mgです。

カマグラゴールド50mgと100mgは価格がほとんど変わらないので100mgを購入する人が多いですが、100mgのまま服用するのはやめましょう。

口コミにも100mgを飲んだら副作用が酷かったという人が多いです。

まずはピルカッターなどで4分の1(25mg)にしてから服用するようにしましょう。

その時に効果を感じなかった方はすぐに50mgを飲むのではなく、その時の服用のタイミングは間違っていなかったか?考えましょう。

50mgを服用する時は正しい服用方法を試しても効果がでない場合です。

まとめ

以上、カマグラゴールドの評判・価格比較でした。

薬の使用感は人それぞれなので口コミは参考程度にしてください。

ただ、一つ確実に言えるのがサイトによって価格が全然ちがうということ。

長年お世話になっているサイトだと、利用する上で安心かもしれませんが、もっと安く購入できる方もいると思うので、今利用しているサイトと比較してみてはいかがでしょうか。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方に心強いサイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*