口コミから学ぶ!通販のカマグラゴールドの「効果・副作用・飲み方」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイアグラのジェネリック医薬品として人気のあるカマグラゴールド

多くのサイトでバイアグラと同じ効果が出ると言われていますが、実際の評判はどうでしょう。

バイアグラより安いのは知っているけど

〇効果や持続力は?
〇副作用は?
〇服用のタイミングは?
〇どこで買うのが一番安いの?

などなど、ネット上の気になる声をまとめました。

これからカマグラゴールドを服用しようと思っている方はもちろん、既に服用している方も今より安く購入できる可能性もあるかもしれませんよ!

※この記事は2017年11月6日に編集しました。

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、12月31日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

カマグラゴールドの効果・飲み方・副作用は?

バイアグラジェネリックと言えばカマグラ!というくらい、知名度はずば抜けていると思います。

バイアグラと同じシルデナフィルという有効成分を含むED治療薬で、インドのアジャンタファーマという製薬会社が製造販売しています。

カマグラゴールドの有効成分

カマグラゴールドの有効成分はシルデナフィル50mg・100mgになります。

カマグラゴールドの効果

1錠あたり、性行為の1時間前に服用することで4~6時間は効果が期待できると言われています。

ただし、ED治療薬の効果は食事やアルコール、精神的なぶぶんの影響も受けるので一概に効果の時間は保証されていません。

服用することで陰茎内の血流がよくなり、勃起しやすくなる効果があります。

バイアグラ系の薬は、同じED治療薬のレビトラやシアリスよりも硬さが出るのが特徴です。

カマグラゴールドの飲み方

性行為の1時間前に服用すると30分~1時間ほどで効果が現れ始め、作用時間はおよそ5時間程度と言われています。

カマグラなどのバイアグラ系の薬は食事の影響を受けやすいので、食後に服用してしまうと効果がガクッと落ちてしまいます。

薬の効果を最大限に引き出すためにも、必ず空腹時に服用するようにしましょう。

カマグラゴールドの副作用

副作用の表れ方にも個人差がありますが、顔のほてり、頭痛、鼻づまり、めまい、動悸、胃もたれなどが報告されているそうです。

この中の一部の症状だけが表れる人や複数の症状が重く出てしまう人もいれば、副作用を全く感じなかったという人もいます。

こればっかりは実際に飲まないことにはわからないので、こういう症状が表れる可能性があるんだな、程度に把握しておいてください。

カマグラゴールドの気になる5つの評判

1.気になる効果・持続力は?

一番気になるのが効果はちゃんと出るか、どのくらい効果が持続するかという点ですよね。

実際に利用した人の口コミをチェックしていきましょう。

服用後,すぐに聞き始めました.
勃起力がハンパではなく,ギンギンになりました.
モノもいつもよりも大きく,相手は「ものすごく大きい」と言っていました.
凄いです。20代の力を回復した感じです。持続力も十分でした。2度目はなかなかいかなかったですが、その間、ビンビンでした。服用して1時間後ぐらいから効果が出てきました。何時もなら直ぐに中折れになる処がずっと立っていました。3時間ぐらい効果があると思われます。副作用かどうかは判りませんが、顔が少し熱くなりました。気分は悪くならなかったです。それぐらいです。妻には内緒で服用したので元気のよさにビックリしていました。お勧めです。
服用していないと,「中折れ」になる場合があるのですが,カマグラ服用後は心配無用です.
持続力は4~5時間程度です.
かなり満足度が高いです.
以前、メガリスをオオサカ堂さんより購入、使用しましたが、それに比べると有効時間に差がありました。
今回使用したカマグラはだいたい10時間くらいの効果が実感できます。
なので、メガリスでは効果が長すぎる方には返って良いのではないでしょうか。
私の場合、カマグラの方が副作用もなく合っていたようですね。
価格も抑えめでオススメです!

あまりの効果に驚きを隠せない方が多いですね。

「20代の力を取り戻した」「中折れの心配がない」など、ED気味の人には心強い口コミばかり。

カマグラゴールドは即効性と強い勃起力が魅力のED治療薬ですが、驚いたのは持続力です。

口コミを見ると、3時間程度とやや短めの人もいましたが、中には10時間も効果を感じた人も。

もともとのEDの程度にもよるかもしれませんが、持続時間も人によって差があるんですね。

持続力で言えばシアリスには劣りますが、一度の性行為十分役割を果たしていると言えるでしょう。

2.食事の後は効果が出にくい

いつも重宝させて頂いております。
個人的には効果は抜群です。
むしろ一錠は強すぎて、偏頭痛がします。
半錠もしくは、四分の一でも十分です。
ちなみに食事直後は効果が出にくいです。
ご参考までに!!

先程も少し書きましたが、ED治療薬は基本的に空腹時に服用するものです。

食後の服用だと食べたもの(油っこいもの)などの影響で薬の成分が吸収されにくくなるからだそうです。

もともと100mgは小柄な日本人には向いていないと言われているので、半分、もしくは4分の1にカットして服用する場合が多いかと思います。

食後の服用で効果が感じられないからと言って、追加でカマグラを服用したり別のED治療薬を飲むような行為は思わぬ副作用や健康被害に遭うおそれがあるので絶対にやめましょう。

効果を最大限に引き出したいのであれば空腹時の服用をおすすめします。

また、大量の飲酒も効果の妨げになるので、どうしてもお酒を飲みたいのであれば少量に抑えておくようにしましょう。

3.AV男優もカマグラゴールドをオススメ!!

もうかれこれ5年ほど愛用させていただいてる
AV男優です。仕事柄年齢を重ねるとやはりボッキが辛くしんどかったですが、こちらに出会い助かっております。値段も安く毎日の事なので本当に助かります。一度のSEXで半分の50mgを使用しています。これは色々試しましたがオススメです。

一般の人だけかと思いきや、SEXのプロ、AV男優の方もカマグラゴールドを服用しているようです。

多くの人がその効果に喜んでいますが、AV男優の方がいろいろ試した中でもオススメしてくれているのは実に信憑性がありますね。

この口コミが本当ならですが(笑)

4.副作用は人それぞれ

効果は出でいると思われますが、
副作用の激しさに驚いています。
めまいというか、意識が朦朧する
50代。 ためしにカマグラ50mgを購入して、まずは半分にカットした25mgを飲んで交渉したらピンピンでビックリです。
2回目は半分にカットしたやつをさらに半分に、つまり12.5mg。これでも効果は変わらずピンピン。
副作用は全くゼロ。さっそく7箱追加注文しました。
4分割すると4錠入りだから16回分X7箱=112回分、超激安ですよ◎
(100mgを8分割は厳しいので、あえて50mgにしました)

みなさんが心配される副作用ですが、全く感じない方もいれば、意識がもうろうとするほどの重篤な症状が出てしまう人まで様々です。

なぜそこまで差が出てしまうのでしょう?

体調の問題もある

例えばカマグラゴールドを飲んだ後に吐き気がしたとして、それがカマグラのせいかどうかはわかりません。

ただ疲れていただけかもしれませんし、他に原因がある可能性もあります。

極端な話をしてしまえば、吐き気は食あたりの可能性、めまいも仕事で疲れているだけの可能性もあります。

こればっかりは、臨床実験のようにいろいろなシチュエーションで何度も試してみない限りわかりません。

人によって感じ方はまったく違う

痛みに強い人もいれば弱い人もいますし、我慢強さの程度も人それぞれです。

少し頭が痛いだけで「これはカマグラゴールドの副作用だ!」と決めつける人もいれば、「ちょっと頭が痛いけど、まぁいっか」と気にしない人もいます。

同じ症状でも感じ方はそれぞれですし、投稿する人によって表現は大きく変わるので、口コミを鵜呑みにしてはいけません。

5.飲み方

私は、カマグラ100mgを、ピルカッターで、4分の1に切て、ティッシュで包んで、ピルケースに入れて、持っています。1回に、50mg使用しますが、最初に、4分の1飲んで、時間を空けて、また、4分の1飲むようにすると、十分な時間、楽しめます。頭痛など、副作用も少なく、気に入っています。

初めてカマグラゴールドを服用する人に伝えておきたいのは、100mgのものを1錠そのまま飲むのはおすすめしない、ということです。

日本で認められているED治療薬(バイアグラ・レビトラ・シアリス)の成分量は50mgまでです。

個人輸入で購入できるのは海外の商品なので100mgの成分量が認められていますが、小柄な日本人には負担が大きいため、日本では認められていません。

先程紹介した口コミの方はピルカッターで4分の1に割って服用したのち、追加で4分の1を服用しているようです。

人によっては酷い副作用が出ることもあるので、初めての方は4分の1を服用して、どの程度副作用が出るのかしっかり確認しましょう。

その時にあまりに酷い副作用が出れば、当然50mgなど服用するのは危険ですし、副作用が弱いと言われているシアリス系の薬に替えることを検討すべきです。

シアリス系のED治療薬に関してはこちらの記事もご覧ください!
『超お得!アイドラッグストアーのシアリス(ジェネリック)の価格』

通販でカマグラゴールドを買うならどこが一番安い?

人気の個人輸入サイトのカマグラゴールド50mg、100mgの価格を比較しました。

扱いがない場合は「-」になっています。

カマグラゴールド50mg

 1箱3箱5箱
オオサカ堂1,005円1,414円1,808円
アイドラッグストアー1,200円1,360円1,780円
ベストケンコー2,980円3,981円4,580円
お薬なび1,840円8,280円
ネット総合病院1,880円3,384円4,700円
ちょびひげ薬局2,300円4,400円
くすりぴあ1,790円3,480円

50mgは100mgより取り扱っているサイトが少なかったです。

1箱ならオオサカ堂、まとめ買いはアイドラッグストアーが一番安いという結果になりました。

最安のアイドラッグストアーでの5箱まとめ買いなら、1錠あたり89円とかなり安価ですね。

カマグラゴールド100mg

 1箱3箱5箱
オオサカ堂1,156円1,634円2,098円
アイドラッグストアー1,200円1,450円2,020円
ベストケンコー3,280円4,281円5,080円
お薬なび1,840円8,280円
あんしん通販薬局2,380円3,142円3,503円
くすりの宅配便2,800円
ネット総合病院1,980円3,564円4,950円
まこと薬局2,980円5,480円7,480円
H&Bストア2,980円3,980円
ちょびひげ薬局2,900円5,200円
くすりぴあ2,300円4,980円

こちらでも1箱はオオサカ堂、まとめ買いはアイドラッグストアーが最安という結果になりました。

アイドラッグストアーで5箱まとめ買いすると、1錠あたりの価格は101円。

これをピルカッターで半分にして服用すれば、50mgのカマグラが一回あたり約50円で飲める計算になります。

50mgの純正品バイアグラは1錠あたりおよそ1,500円程するので、極端な計算ではありますが、およそ30分の1の価格になりますね(笑)

結論⇒カマグラゴールドはオオサカ堂が1番安い

50mg、100mgともに1箱の価格はオオサカ堂が安いですね。

もちろんまとめ買いならアイドラッグストアーが一番安いのですが、カマグラゴールドを始めて服用する人はまず1箱から試してみることをおすすめしておきます。

いくら口コミで好評でも自分にも合うかどうかなんて実際に飲むまではわかりませんし、今まで問題なく飲めていたものが突然体に合わなくなってしまうことだってあります。

基本的には1箱の金額が安いサイトで買えばまとめて購入してもお得になるケースがほとんどですが、中には1箱の金額は安くてもまとめて買うと全然お得じゃないサイトもあります。

ここに紹介した以外にもカマグラゴールドを扱っているサイトはありますが、上記のサイトは人気サイトなので価格の比較の参考にしてみてくださいね。

カマグラゴールドの飲み方の注意点

大切なのは無理をしないこと、容量を守ることです。

カマグラゴールドはバイアグラのジェネリック医薬品。

個人輸入サイトでは50mgと100mgが購入できますが、日本で認められているバイアグラの成分量は25mgと50mgです。

カマグラゴールド50mgと100mgは価格がほとんど変わらないので100mgを購入する人が多いですが、100mgのまま服用するのはやめましょう。

口コミにも100mgを飲んだら副作用が酷かったという人が多いです。

まずはピルカッターなどで4分の1(25mg)にしてから服用するようにしましょう。

その時に効果を感じなかった方はすぐに50mgを飲むのではなく、その時の服用のタイミングは間違っていなかったか?考えましょう。

50mgを服用する時は正しい服用方法を試しても効果がでない場合です。

まとめ

以上、カマグラゴールドの評判・価格比較でした。

薬の使用感は人それぞれなので口コミは参考程度にしてください。

ただ、一つ確実に言えるのがサイトによって価格が全然ちがうということ。

長年お世話になっているサイトだと、利用する上で安心かもしれませんが、もっと安く購入できる方もいると思うので、今利用しているサイトと比較してみてはいかがでしょうか。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

また、まこと薬局では現在12月31日まで期間限定セールも行っています!

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*