どどーんと見せます!あんしん通販薬局のピルの価格と口コミまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピルは個人輸入でも人気の商品です。

低用量ピルと超低用量ピルによっても価格は違いますし、ジェネリックも多く扱われているのでどれを選んでいいのかわからない人も多いと思います。

今回はあんしん通販薬局のピルの口コミや価格をまとめました。

全ての口コミは紹介できませんが、「商品・価格・口コミ」と簡潔にまとめたので参考にしてください。

あんしん通販薬局のピルの口コミ

トリキュラー

参考価格:1,580円

普段からトリキュラーを病院で購入しておりましたが、ネットで初めて注文してみました。何よりお値段がお得で12ヶ月のものを注文しました。お薬が届くまで7週間程でした。まめにご連絡を下さり、海外輸入でしたが安心して購入することができました。お薬も病院のものと変わりありませんでした。また利用させていただきます!
3シート目を飲み終わりました。服用避妊効果はバッチリです。生理前のイライラ・腹痛なども改善されましたが、とにかく食欲が増し、水分もよくとるようになったからか浮腫みもあり、体重が2キロも増えました。他のピルにしようか迷い中で、来週ちょうど乳癌と子宮癌の検診をするので、血液検査も予約しました。お医者様に相談して決めようと思います。 太らなければ安いし最高の商品です。
避妊薬としての目的からは程遠い年齢ではありますが、 閉経のほうが近づいている者にとっても、 「確実にこの週に生理が来る」とわかることは 気持ちも楽になり、重宝しています。 どなたかも提案されていましたが、一度に2セット購入して 送料負担を免除してもらえることはおすすめです。 二人いる娘も受験や旅行の予定に合わせて飲ませました。 特に不快な副作用もなくて よかったです。

口コミで一番多かったのが、価格が安いという声です。

他の商品に比べても安く、病院と比較すると雲泥の差があります。

体重が増えたという方もいるみたいですが、これは副作用ではないので、必ずしも太るわけではないので、あくまで参考程度に。

また、薬の効果以外にもまめに連絡をくれて安心したという方もいましたね。こういう細やかな気配りがあんしん通販薬局の人気の理由かもしれません。

ヤスミン

参考価格:3,780円

ガリガリで昔はよくそれがキッカケで同級生にからかわれたりしてたんですが、これを飲み始めてからおっぱいが以前よりも1カップ大きくなり、女性らしい丸みのある体型に変わりました。後肌荒れも格段と減りました。避妊目的で飲み始めたけど、色々なメリットが期待できるので★5つです。
もっと安いピルもあるけど1シートずつ試して一番身体に合ってると感じたのがこれだったから値段はちょっと高めでも使い続ける事にしました! 高めといっても病院に行くより安上がりです。
私にはこれが体質に合っているようなので、飲み続けています。この商品も安くなればいいなーと思っています。 生理時期をコントロールする目的で使用していますが、それはバッチリ効果あります。

避妊以外にも胸が大きくなった、体系がよくなった、肌荒れも改善されてきたという口コミがありました。

ただ、ヤスミンはトリキュラーをはじめとした他の避妊薬と比べると割高なのがネックかもしれません。

フェミロン(マーシロン)

参考価格:2,380円

以前トリュキラーを飲んで 副作用が辛かったのです が、こちらに変えてからは 副作用もなく過ごせるよう になりました‼︎
ピルが初めてなので、二種類購入しました。 生理痛をやわらげるために飲むことにしました。 立ち仕事が今まできつかったんですが、飲むようにしてからとても楽になりました。
フェミロンの3箱セットを通販にて購入しました。こちらを使用するまでは、生理不順で悩んでいたのですが、いまではそれもすっかり解消しました。生理不順による体調不良もなくなり、快適になりました。それに生理のたびにできていたニキビも、フェミロンを飲み始めてからできなくなりました。外出の予定もたてやすくなり、アウトドア派の私は非常に助かっています!購入前は、副作用を心配していたのですが私には全くありません。フェミロンはホルモン含有量が非常に少ない超低用量ピルとのことなので、その点も個人的には安心です。吐き気などもとくに起こらずに、安定的に服用できています。フェミロンは身体が小さい傾向にある日本人に合っているのではないかなと思います。 またリピートして購入させていただきます!

フェミロンは超低用量ピルだけあって、副作用がなく安心して飲めるという方が多いですね。

ここで紹介している以外にもトリキュラーと比べて副作用が少なくていいという口コミがありました。

安定的に服用できるという点は、お値段以上に重要視しなければいけない点だと思います。

ヤーズ(超低容量ピル)

参考価格:4,180円

以前他社のピルを服用した時に副作用で太り、ピルには抵抗があったのですが、試しに飲んでみたらこちらは全然そんなことなかったので驚きました。これからも安定して続けて行けそうです。
避妊ではなく生理を軽くする目的で服用しています。昔から生理が他の人よりも非常に重くつらいのが悩みでした。量が多いうえに生理痛もひどくて、路上で倒れて救急車で運ばれてしまったこともあります。生理の間、運動はもちろん仕事や映画館で長時間座り続けなければならないような場合も困りますし、旅行に当たるとろくに楽しめませんでした。ピルは生理を軽くする効果があるのは知っていましたが、副作用を考えると長期間服用するにはためらいがありました。ヤズは超低容量ピルですので、他のピルより副作用、血栓症の心配が少ないことから服用を続けています。副作用を感じる事も無いですし、生理の辛さから解放されて本当に助かっています。

ヤーズはフェミロンと同じ超低用量ピルです。

超低用量ピルを選ぶほとんどの方が心配しているのは副作用です。

口コミをみる限り、ヤーズは副作用がほとんど感じないそうです。

値段は他のピルよりも高いですが、前向きに検討できる商品だと思います。

ダイアン35

参考価格:2,480円

ピルは初めてだったのでどれが良いのかわからなかったんですがアジア人向けと書いてあったのでこれを購入しました。 ピルはむくんだりの副作用もあると聞いていたので、これは特にそういう症状を感じないで済んでます。
155cmで日本人としては別に極端に小さくないけどやっぱりトリキュラーとか欧米系のピルだと常に重い生理状態が続く感じで辛かったけど、ダイアンは副作用が全然出なくて、とても使いやすいです! 次もこれを選びます^^
避妊目的の服用です。使用開始1ヶ月はゴム使用でしたがその後は無しで問題ありません。 今まで血まみれ週間中は精神的に不安定になりやすかったのが落ち付きました。

ダイアン35はアジア人向けに作られた超低用量ピルです。

価格も安く有名なトリキュラーはどうしても比較対象になってしまいますが

トリキュラーより副作用が少なくて使いやすいという声が多かったです。

ジネット35

参考価格:2,380円

身長143体重30キロ台で、日本人のなかでもミニチュアサイズなので、ふつうの大人が飲む薬の量を飲むと効きすぎます… これ良さそうだなと思って試しに買ってみました。 副作用とか何もなくてよかったです。 まとめ買い注文しました
ダイアン35と、そのジェネリックのジネット35を買いました。使用感は特に変わりません。1箱あたりの価格差はたった100円です。1年分で換算すると1回分の外食代になると思えばジネットを使い続けるのがベターなのかな。

ジネット35はダイアン35のジェネリックです。

ダイアン35とジネット35を試した結果、使用感は特に変わらないという口コミがありました。

全ての人が同じ使用感を得られるわけではありませんが、体格の小さいアジア人向けに作られている低用量ピルなので、副作用は少ないと言われています。

ダイアン35を利用していて価格を抑えたいという方にオススメの商品です。

ヤミニ(ヤスミンジェネリック)

参考価格:2,980円

今までトリキュラーを使っていたのですが、体重や肌荒れが気になりヤスミンに変えました。 ヤスミンは副作用も無く私には合っていましたが値段が少し高かったので、今回ヤスミンのジェネリックということでヤミニを注文しました。 ヤスミンと変わらずいい感じです。 これからはヤミニを使い続けます。
ヤミニを飲む前までは他のピルを飲んでたんですけど、飲むたびに足が痛くなったり、むくんだりしていたので、それが悩みのタネでした。。。 友人から「コレならむくみが出ないよ」と教わり、早速このヤミニを飲んでみたところ、本当にむくみや痛みがなくてビックリ! 他のピルと比べて値段も安いですし、とっても使いやすいですよ(^^)v
前に服用していたピルは服用中太ってしまったため、副作用がより少ないピルを探していました。これが私には合っているようなので7箱を追加で注文しました。1箱だけだとあんまり安く感じないですが、7箱とかまとめて買えばかなり割安になりますね。

ヤミニはヤスミンのジェネリックです。

価格も1,600円ほど安くなり、以前ヤスミンをつかっていた方も満足して服用できているみたいです。

今、ヤスミンを利用している方でコストを抑えたい方は検討してみてもいいかもしれませんね。

あんしん通販薬局で購入できるピルの価格一覧

最後にあんしん通販薬局で購入できるピルの価格を一覧でまとめました。

参考にしてみてください。

 1箱
3箱
5箱
トリキュラー
1,580円
2,614円
3,962円
ヤスミン
3,780円
8,562円
13,066円
フェミロン
2,380円
5,391円
8,226円
ヤーズ
4,180円
9,468円
14,448円
ダイアン35
2,480円
5,617円
8,572円
ヤミニ
2,980円
6,750円
10,300円
ジネット352,380円5,391円8,226円

まとめ:他のサイトの価格とも比較しましょう

あんしん通販薬局で取り扱っているピルの価格と口コミを比較しましたが、他のサイトでも同じ商品は扱っています。

価格も違うので、比較してよりお得に購入しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*