通販のプロペシア(ジェネリック)はどこが1番安い?オオサカ堂です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私の父親はずばり「ハゲ」です!

ハゲは遺伝するという話をよく聞くので30歳を過ぎて、いつ自分も父親のようになってしまうのかびくびくしています。

自分がハゲる頃には科学の進歩で簡単に、低価格で薄毛治療ができることを祈っているわけですが

今は、病院に通わなくても通販でAGA治療薬が手にいれられる時代になりました。

今回はオオサカ堂のプロペシアの価格を比較しました。

人気AGA治療薬を一円でも安く手に入れたいと思っている方に是非読んでもらいたい記事になっています。

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、12月31日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

オオサカ堂のプロペシア(ジェネリック)の価格比較と口コミ

ここではオオサカ堂のプロペシアとプロペシアジェネリックの価格を比較しました。

口コミも合わせてご覧ください。

プロペシア

 1箱3箱
オオサカ堂5,186円14,883円
お薬なび5,600円15,120円
ベストケンコー8,280円20,979円
あんしん通販7,400円19,403円
アイドラッグマート8,200円24,600円

プロペシアの口コミ

使用し始め、約3ヶ月たちます。少しずつではありますが、地肌の隠れぐあいに変化が出てきました。一度、内科での受診をしましたが、一ヶ月で約1万5千円の費用がかかった事で、オオサカ堂での個人輸入代行での購入に切り替えました。通常であれば、3ヶ月で4万5千円のコストがかかりますが、こちらを利用することで、3万円以上のコストダウンとなりました。年間で考えると12万円以上です。私は現在42歳ですので、これから何年もこのプロペシアと付き合っていく事を考えると、この価格で購入できる事を嬉しく思います。
昨年、髪を洗っているとき、鏡に映ったおでこの初期M字に気が付きました。
慌ててプロペシアを購入し、頭皮マッサージ器を併せて使用したところ、本当に毛が・・・。
最初はウブ毛がちょろちょろですがMの凹んでいる場所が徐々に毛で埋まってきました。毛根が死んでなかったんでしょうか。ほっとしました。
今はよく見るとおでこにも産毛が。
以前、はるな愛ちゃんがベトナム?インド?かで、毛生え薬を塗っておでこに毛がわんさか生えていました。が、そんな感覚でしょうか。40代でも諦め内で欲しいです。1年間使用のレビューでした。

フィナロイド

 1箱2箱3箱
オオサカ堂2,818円4,915円6,990円
お薬なび4,950円8,910円11,880円
アイドラッグマート4,700円7,900円×

フィナロイドの口コミ

AGA改善の効果を期待しての購入です。
最近、トイレが近く前立腺肥大の症状も出ています
説明を見てみるとAGAは副作用の産物で元は前立腺の薬との事、あわよくばを期待しています
初心者にもやさしい価格設定ですので、このフィナロイドは始めやすいと思います。
正直、ここまでの効果があるとはおもっていませんでした。薄毛に悩んでいる男性諸君にはぜひ試してもらいたい一品ですね!!!!

エフペシア

 1箱2箱
オオサカ堂2,908円5,085円
H&Bストア4,980円9,960円
アイドラッグマート5,400円8,210円
くすりの宅配便3,380円6,760円

エフペシアの口コミ

プロペシア(アメリカ版)からエフペシアに移行しました。内科から服用されたプロペシア~プロペシア(アメリカ版)~エフペシアと飲み替えて1年。効果が表れ元に戻った髪が維持している感じです。今までのプロペシアと比べ、エフペシアはとても箱が小さく、100錠入りなのでやはり粒も小さいですね。違和感がありましたが、成分に間違いはないと信じています。
使い始めて3ヶ月目ぐらいから効果が出てきました。最初は若干抜け毛が目立ちましたが、最近は飲んだ日は確実に抜け毛の量が少ないです。精力減退が若干気になりますが、ハゲになるよりは全然マシなので、このまましばらくは使い続けようと思います

フィンペシア

 1箱2箱
オオサカ堂2,965円5,197円
ベストケンコー4,880円6,980円
くすりの宅配便3,380円6,760円

フィンペシアの口コミ

1年半前46歳の時、地元の先輩に薦められ、フィンペシア1錠とミノキシジルタブレット10mgを半分に割ったもの、1日1回約34円を服用しました。3カ月後にもしかして効いてきたかなと感じ、半年後には勢いのある髪の毛がガっつり生えました。気がつくと眉毛まで濃くなっていたので、今はミノキシジル真半分を控えフィンペシア1種類のみを服用しています。ミノキシジル服用の時と比べ髪の毛の勢い(力強く1本1本がしっかりしている)は減りましたが、本数はKeepしています。今の自分から以前の状態はまず想像でないと思います。同じくらいの人、何人かに薦め実際に試した人の全員が大満足の効果ありです。
こちらの商品は、私にとっては合わないかと思います。
他の方のレビューであるように、最初のほうは初期脱毛があるとのことでした。確かに脱毛が以前より増えてきてしまい、いよいよなくなるかなと思いきや、暑気脱毛の状態のまま3か月続きました。
正直、以前より髪が減っているといわれショックでした。
私自身の処方や栄養バランス、手入れなどが悪くてかもしれませんので、一概には言えませんが、合わない人もいるかもしれませんので、その点を考慮して使用したほうがいいと思います。
フィンペシアについてはこちらの記事もご覧ください!
『業界最安値!フィンペシアを買うならアイドラッグストアーで』

フィナロ

 1箱2箱3箱
オオサカ堂
2,367円3,702円5,412円
ベストケンコー
4,480円6,480円8,379円
あんしん通販
3,980円6,567円9,015円
アイドラッグマート
2,800円4,500円6,000円

フィナロの口コミ

ポラリス、亜鉛、リジンと一緒に使い始めました。
初期脱毛には悩みますが、2ヶ月もすると生え際がギッシリ埋まってきます。
飲み始めてからの抜け毛の減少は明らかで、初期脱毛さえ乗り越えれば、AGA治療における最高パートナーになります。
5月末頃からミノキシジルタブレットと飲み続けてます今は12月です7ヶ月目かな初期脱毛が2ヶ月ほど続きそっからは細かい毛が沢山出てきましたええ感じやん3ヶ月間思ってたら今では脱毛量がバリ増えてヤバイような感じで何でか分かりません初期状態の頭に戻ってきてます飲み忘れず毎日飲んでたのに今は不安でいっぱいです。

フィナバルド

 1箱
オオサカ堂2,908円
アイドラッグマート4,050円
くすりの宅配便2,800円

フィナバルドの口コミ

約5年間、プロペシアを服用していました。薄毛が解消してきたうえ、経済的にも苦しくなってきたので服用をやめました。1ヶ月経っても変化がなかったので安心していましたが、2ヶ月過ぎた頃から抜け毛が増え髪が細く柔らかくなってきました。慌てて再度プロペシアを購入しようと思いネットで探していたら、偶然フィナバルドを見つけ格安だったので即購入しました。効果の程が心配でしたが服用して3ヶ月目ですが明らかに髪が太くなりコシが出てきました。プロペシアと同等の効果で格安なのでこれからも継続して服用していきます。
フィナバルドにかえて半年、カークランドとの併用で、友人から以前言われていた、分け目が透いていると言われ無くなり、自分でも鏡で確認しても、全くそのような事はありません。たぶん両方が、効いているのだと思います。これからも続けたいです。

オオサカ堂が一番プロペシアのジェネリックを扱っている

ここで紹介する以外にもオオサカ堂はプロペシアのジェネリック医薬品を扱っています。

ハリフィン1mg
【1箱30錠】
2,739円
フィライド1mg
【1箱30錠】
3,078円

他のサイトには扱っていない商品なので、利用するのはちょっと心配という方もいると思いますが

価格も安いので、気になる方はオオサカ堂のサイトを覗いてみてもいいかもしれませんね。

結論⇒オオサカ堂が一番安い

プロペシアの価格を比較した結果、オオサカ堂が一番安いです。

安さに定評のあるオオサカ堂ですが、薬の種類によってはこんなに差がでるのかと驚きました。

ただ、個人輸入サイトを選ぶうえで大切なのは価格の安さだけではなく、対応の良い業者を選ぶことも同じくらい重要です。

利用前に気になることを問い合わせ窓口から確認するなどして、安心して利用できるサイトを探しましょう。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

また、まこと薬局では現在12月31日まで期間限定セールも行っています!

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*