口コミも悪くない!通販のインデラルはオオサカ堂が1番安いみたいです 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この前、取引先で打ち合わせがありました。

当初は取引先は3人、こちらは私をふくめた2人の計5人での打ち合わせの予定だったのですが

打ち合わせ室に通されるとそこには7人の取引先の方が座っていました。

もともと人前で話すが苦手な私の緊張はMAXに達し、使い慣れているノートパソコンの操作を何度も間違えてしまいました。

上司には場数だと言われますが、そこそこ場数は踏んでいるつもりなんですけどね。

さて、今回は緊張を抑える作用がある薬「インデラル」の価格と口コミをまとめました。

どこで買うのが安いのか?実際の効果はどうなのか?

みなさんが少しでもお得に購入できるよう、情報をまとめました。

お得情報です!!

個人輸入で失敗しないためには、評判が良くお得なサイトを知っておくことが大切です。

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介します。

対応や評判はもちろん、現在期間限定セールを行っていて、間違いなくお得なのでぜひチェックしてみてくださいね。

オオサカ堂のインデラル(ジェネリック)の価格比較と口コミ

インデラル10mg

 100錠400錠
オオサカ堂2,176円6,449円
アイドラッグストアー2,460円6,990円
ベストケンコー3,680円
あんしん通販薬局8,880円

インデラルの口コミ

あがり症のため、緊張状態になると大量の汗をかくため購入しました。
心臓がバクバクして震える事はなくなりましたが、精神的にはあがってしまい、汗もかきます。
ただのあがり症で外見には出ないとゆう方にはいいんじゃないでしょうか
ほんと、ビックリするくらい効きます。
大勢の前で発言するのが本当に怖かったけど、
これを2時間前くらいに飲むとスラスラ喋れるし全くの平常心。
ほんと出会えてよかったわ~
ただ、元々血圧が低めなので調子に乗って毎日飲んだら
上が70台の超低血圧数値が出てしまったので、ここぞという時にだけ飲むようにしてます。
幼少の頃から引っ込み思案&あがり症で、人前で発言する事を避けていました。
社会に出てからも簡単な自己紹介などでも心臓が破裂しそうなドキドキと大量の汗と声の震えで頭が真っ白になり…本当に憂鬱でした。
この薬を飲むと、気持ちは緊張はしますが声の震えとドキドキが緩和されます。朝礼など落ち着いて話す事が出来、本当に助かっています!

プロプラノロールWZF10mg

 50錠100錠150錠
オオサカ堂1,183円1,522円2,052円
アイドラッグストアー1,200円1,420円2,000円
お薬なび1,420円2,700円3,400円

プロプラノロールの口コミ

勤務先の朝礼当番が苦痛で仕方ありませんでした。人前で話すと声は震えるし、足に至っては貧乏ゆすりの3倍くらい震えて恥ずかしい思いをしました。心療内科に行き処方された薬が効かず最後の手段として勇気を出してこの薬をネットで買ってみて、今日朝礼に挑みました。
そうしたらなんと!!!
声も足もまったく震えず終える事ができました!
わたしには、ほんとに効果抜群です。
ただその後、気が緩んだのか副作用かどうかは定かではありませんが、眠気とだるさがやってきました。でも今後も頼る事になりそうです。
プレゼンでの緊張がだいぶ和らぎました。
精神性の発汗対策にも少し期待していましたが、あまり効果はみられませんでした。
効果はインデラルと全く同じです。
少し錠剤が大きめです。
プレゼンのときは欠かせません。
空腹時プレゼン一時間前の服用が自分はベストの時間です。

ベータプロ10mg【1箱100錠】

 1箱2箱3箱
オオサカ堂
1,522円
2,525円
3,472円
アイドラッグストア
1,400円
2,690円
3,790円

ベータプロの口コミ

人前で話すと緊張して声が震える、手足が震える、話さざるを得ない状況が来る数日前から夜はあまり眠れなくなる。という状況でした。自分ではコントロール出来ないので悩んでいたのですが、この薬を1錠飲んだところ、人前でスピーチをしても嘘の様に症状が出なかったです。レビューを事前に読んでいましたが、その効果は半信半疑でした。実際に話す1時間前に飲んでもなんら身体的に変化を感じなかったので、その場が来るまでは分からなかったです。ですが驚きの効果でした。心臓のバクバクがない。手足の震えもしない。スピーチが終った後の私の驚きを誰かに飛び跳ねて伝えたいくらいでした。もし同じ悩みを持っている人がいたら、試してみる事をお勧めします。副作用も特になかったので、必要に応じて利用していきたいです。
半錠を飲みました。効果を感じたのは、飲んで1時間過ぎた位からで、その後半日は効果が続いていたように思います。
大勢の前で発表するという、緊張する場面。
いつもなら、心臓がバクバクして声が上ずるんですが、びっくりするほど心臓が落ち着いていました。
心臓の鼓動が落ち着いたのみで、他の緊張の時の症状(おなかを壊す)とかは、いつもどおりありました。
ただ、今まで一番の悩みだった、心臓のバクバクや震えがぴたっと止まったので、私には効果ありです。
今度は一番苦手な、人前で字を書く場面で試してみたいと思います。
お値段もお手ごろだし、早く試せばよかった!
リピーターです。
極度の緊張症で、知らない人の前で字を書いたりするだけでも緊張して震えます。
お守りです。これがないと心配なんです。
お出かけして、知らない人と過ごさなくてはならないような日には出かける前に飲んで、バックにお守りとして一錠持って行くようにしています。

インデラルは成分量の種類が多いのでまずは成分量が少ないものを選びましょう

このサイトでいろんな商品を比較してきました。

比較条件は3つ
〇同じ商品
〇同じ成分量
〇同じ容量

しかし、インデラルは成分量の種類が多いのでちょっと比較が難しい商品でした。

商品は同じでも成分量(例:40mg)が違うので、効果を期待して成分量の多いものを選ぶのではなく

まずは成分量が少ないものから試すようにしましょう。

比較結果⇒オオサカ堂が安い

比較した結果、オオサカ堂が安かったです。

まとめて買うとアイドラッグストアーも安いですが

総合的に考えるとやっぱりオオサカ堂でしょうか。

安さに定評のあるオオサカ堂とアイドラッグストアーなので驚きませんでしたが

インデラルのジェネリックは他にもあるので、安さだけで選ばず、成分量の少ないものから試すことをおすすめします。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方に心強いサイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*