カマグラを超える即効性!有名AV男優も愛用しているパラディグラの口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ED治療薬のジェネリック医薬品はたくさんあります。

通販で安く買えるのは知っているけど、種類が多くてどれを買っていいのかわかりませんよね。

このサイトでは利用者の目線で医薬品通販サイトやED治療薬の情報を紹介しています。

どのサイトを利用すればいいのか?どのED治療薬がいいのか?

少しでもお役に立てる情報を紹介できればと思います。

今回はバイアグラのジェネリック医薬品である「パラディグラ」についてまとめました。

お得情報です!!

個人輸入で失敗しないためには、評判が良くお得なサイトを知っておくことが大切です。

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介します。

対応や評判はもちろん、現在期間限定セールを行っていて、間違いなくお得なのでぜひチェックしてみてくださいね。

パラディグラとは?

バイアグラのジェネリック医薬品で、成分量が100mgなので一般的にピルカッターなどで半分、もしくは1/4に割って服用される方が多いです。

2箱(8錠)⇒6,980円

3箱(12錠)⇒10,000円

7箱(28錠)⇒15,800円

※H&Bストアの価格

有名AV男優も愛用している

知らない人はいないと思いますが、人気AV男優のミートボール吉野さん山田裕二さんもパラディグラを愛用しています。

〇中折れの心配がない
〇硬い!!
〇持続力がとにかく長い
〇サプリメントや精力剤とは全然違う
〇一度射精してもすぐ勃起する
〇勃起時にペニスが増大した
〇監督から褒められた

一発勝負の過酷なAVの撮影で心強い商品だと絶賛していました。

パラディグラの口コミ

ネット上のパラディグラの口コミをみていきましょう。

飲んで30分ぐらいで効果がでて、二回戦突入!! ただ、メガリスほどの効き目の持続性はなし。
同じ成分のカマグラも使っていましたが、即効性が強く20分しないで効果発動。
持続時間も朝方まで持ちますし、お酒飲んでもそれほど効果が弱くならないです。
こっちのほうがカマグラより割高なだけあって効果も違いがありました…
メルマガでお勧めされたためお試しで購入しました。同じ成分のカマグラと比べると確かに違います。即効性が強く30分しないで効果発動。持続時間も朝方まで持ちますし、お酒飲んでもそれほど効果が弱くならないです。値段の違いは確かにあるので後はお財布と相談といったところでしょう。
全然副作用がでないのが気にいってます。説明書が日本語でついてたのは親切ですね。安心して使えてますよ。
パッケージがしっかりしていて手に取ってみると、とても上質な印象がありました。中には取り扱い説明書があって日本語でも書かれてあり、信頼感が持てました。錠剤は普通のバイアグラよりも緑色に近いです。早速使ってみたのですが、病院処方と同じ50mgにするためピルカッターで分割して服用してました。効果は期待以上です。バイアグラには多少引けを取るだろうと思っていたのですが、全く同じ使用感でした。違いが見つかりません。ここまで精巧に作られたジェネリック薬は初めてです。ジェネリックに切り替える決心がつきました。これからお世話になります。
エリアクタを使ってましたがこっちも気になったので購入。
即効性がとても良いので追加予定です。
エリアクタは飲んで30-40分位、パラディグラは20-30分位で効きます。
たかが10分されど10分。
10分の差でムードがぶち壊しになったらと思うと早いに越したことは無いと思います。
行為の30分前に1錠服用しています。今回は効果を確認するためにアルコールを飲んだあとに服用してみましたが、特に効果が弱まるということもなかったです。これだけ効果を得ることができれば個人的には満足です。
アバナが今一つな感覚になったので、この商品に乗り換え。 個人的には翌日、胃がムカムカする感覚はありますが、 これはしっかり効きます。一番初めは効き目に驚きました。
さすが高純度。他のジェネリックより安定してますね。 副作用も感じないので 次はまとめ買いします!
他のジェネリックだと抵抗ができるのか、続けて使用していると効きが弱くなってたのですが、こちらはいつ飲んでもバッチリ期待通りに効いてくれます。お酒飲んでも十分の効きがあるので重宝してます。

即効性が強いという口コミが多い

口コミで多かったのが即効性が強いという意見です。

即効性に定評のある他のED治療薬に比べても、パラディグラの方が効き目が早くて満足している方もいました。

他の商品と比べると価格は高めなので、もう少しネガティブな口コミもあると思いましたが満足されている方が多いですね。

日本語の説明書で安心できる

ED治療薬のジェネリック医薬品の説明書は英語で記載されている事が多いですが、パラディグラの説明書は日本語です。

今回紹介した口コミにも、説明書が日本語のなので安心できたという声もありましたね。

口コミは判断材料の一つに

色んな記事でも伝えていますが、薬の効果には個人差がありますし、服用のタイミングや、食事の内容によっても効果が変わります。

ここで紹介していない口コミも満足されている方が多かったですが、口コミは100%は信じてはいけません。

あくまで、判断材料の一つにしましょう。

パラディグラが格安で試せる通販サイト

期間限定でパラディグラが2錠(980円)で試せるサイトを紹介します。

送料も無料なので、気になる方はこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

パラディグラが980円で試せるサイト

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*