タダシップを通販で購入するならオオサカ堂?それは間違いです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シアリスのジェネリック医薬品として人気のタダシップ

メガリスやタダリス同様にリピーターの方も多く、口コミも良い商品です。

そんな人気商品を扱うサイトは多く、どこで購入したらいいのか迷いますよね?

今回はタダシップはどこで購入するのが一番安いのか?

人気の個人輸入サイト7社を比較してみました。

お得情報です!!

個人輸入で失敗しないためには、評判が良くお得なサイトを知っておくことが大切です。

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介します。

対応や評判はもちろん、現在期間限定セールを行っていて、間違いなくお得なのでぜひチェックしてみてくださいね。

タダシップの効果・副作用などは?

タダシップの有効成分

タダシップには、シアリスと同じタダラフィルという有効成分が含まれています。

タダシップの製薬会社

インドのシプラという製薬会社が製造販売しています。

日本ではまだ認可が下りていないので、購入の際は個人輸入を利用する必要があります。

タダシップの効果

正常な勃起をするためには、陰茎内に血液を送るのを助けるcGMPという物質と、性的興奮が収まった時にcGMPを壊して陰茎を平常時の状態に戻すPDE5という物質がバランスよく存在することが必要です。

しかし、EDになってしまうとPDE5はそのままにcGMPの量が減ってしまうため、勃起しにくくなってしまいます。

タダシップは血管を拡張して陰茎へ血液が流れ込みやすくし、PDE5の働きを阻害します。

これにより、EDの方でも勃起ができるようになるというわけです。

タダシップの副作用

タダシップの副作用としては、顔のほてりや頭痛、めまい、胃のむかつきなどが報告されています。

自然な効き目で副作用が出にくいというのもシアリス系の特徴ですが、全ての人にそれが当てはまるわけではありません。

中には重い副作用の症状が出てしまう人もいますし、逆に全く感じないという人もいます。

副作用の表れ方には個人差があるので、こういった症状が出る可能性があるということだけ把握しておくようにしましょう。

タダシップの服用方法

性行為の3時間程前に、水かぬるま湯で服用してください。

シアリス系の薬は、バイアグラ系やレビトラ系に比べて食事の影響を受けにくいと言われています。

通常であれば空腹時に服用しないと効果が落ちてしまうのですが、タダシップは最大800kcalまでなら服用前に摂取しても大丈夫だそうです。

とはいえ、それでも空腹時に服用した方がより効果が発揮されるので、効き目を最大限に引き出したい場合は食事の前に服用するといいでしょう。

タダシップを服用する際の注意点

一度服用したら、服用の感覚は24時間以上空けるようにしましょう。

また、グレープフルーツ(ジュース含む)と一緒に飲むと効果が出すぎたり、副作用が強く出て危険と言われています。

そのほか、狭心症や心臓病の薬として処方されるニトログリセリン系の硝酸剤を服用している方、脳梗塞や心筋梗塞、不整脈などの症状がある方は服用をしないでください。

詳しくは医師に相談するようにしましょう。

タダシップ価格比較

個人輸入代行サイトで販売されているタダシップの価格を一覧表にまとめました。

 1箱
3箱
5箱
オオサカ堂
1,167円
1,748円
2,371円
アイドラッグストアー
1,300円
1,580円
2,020円
あんしん通販薬局
1,880円
2,955円
3,762円
まこと薬局
2,180円
4,680円
6,680円
お薬なび
1,750円
×
8,320円
ベストケンコー
3,280円
4,581円
5,580円
ネット総合病院
1,780円
3,204円
4,450円

1箱ならオオサカ堂、まとめ買いならアイドラッグストアーが一番安いですね。

また、1箱あたりの金額はそこまで変わらなくてもまとめて購入するとこんなに金額に差があります。

5箱の金額で比較した場合、一番安いアイドラッグストアーと一番高いお薬なびだと4倍も金額に差があります。

こうして比較してみると購入するサイトによって金額が全然違うのがわかりますね。

タダシップの口コミ・評判

ここではタダシップの利用者の口コミを見ていきましょう。

ちなみにオオサカ堂は、「商品の性質上」という理由で口コミは掲載されていませんでした。

アイドラッグストアー

問題ありません。自然な感じで続くのがいいですね。ゆっくりと2日程度は効果があります。
タダリフトが取扱い停止となったため乗り換えです。効果が出るまでに若干時間がかかる気がします。その分、持続時間が長いように感じました。
シアリス系のジェネリック品として
安心して愛飲しています。
副作用もなく 飲みやすく
ときどき1/2錠にて摂取するしています。

アイドラッグストアーについてはこちらの記事もご覧ください!
『アイドラッグストアーは局留めできない?偽物?クーポンは?評判まとめ』

あんしん通販薬局

何度も、何度も購入しています。 いつも5~6時間前に飲んでます。 空腹の時の方がいいと思います。飲んでから2日は効果ありますね。即効性がないのでじわ~っと効いてきて抜ける時もじわ~っと抜けていく感じです。50代ですがカチカチになりますよ~
今回で2度目の購入ですが、非常に満足しています。副作用はほとんどありませんでした。アルコールを飲んでも問題ありませんでした。個人差もありますが、36時間から40時間くらいは大丈夫です。
カマグラは爆発的です が、タダリスは地道に 発揮するタイプでし た。いつ何時交わるか 予測が付かない時で も、飲んでおけば威力 は十分に発揮する優等 生です(^^)

あんしん通販薬局についてはこちらの記事もご覧ください!
『あんしん通販薬局の商品は偽物?詐欺業者?口コミや評判もまとめてチェック!』

まこと薬局

メガリスか迷いましたがタダシップにして正解でした。
ネットの口コミで服用のタイミングなどを参考にしました。
普段からお酒を飲まないのもあって、効果はちゃんと確認できました。
副作用はほとんどと言っていいほど感じませんでしたね。
価格の割りに大満足!
こんなことならもっと早く通販を利用すればよかった。
健康にかかわることなので、安易に進めることはしませんが
私は満足!価格・効果ともに大満足です!
初めてのシアリスにビックリの連続でしたね。
まずは効果が長いということ。
翌日の夜まで効果が持続していました(笑)
逆に、いつまで続くのか心配になりましたよ(笑)
副作用もバイアグラに比べて弱かったので、これは経済的にもお得だなぁっと。
微妙。俺はバイアグラの方がいいかな。
タダシップは即効性がよわい気がする。

まこと薬局についてはこちらの記事もご覧ください!
『実際に利用してわかった!まこと薬局の評判・口コミが良い理由』

お薬なび

今まであまり勃起しなかったのが、嘘のようにビンビンになりました。 妻からは、あまり持続力があるのでもう少し挿入時間を短くしてしてほしいと要望あり。 太さも過去最高の状態になり妻は太さに満足してます。 もうタダシップは手離せないです。
半錠を食前30分に服用、通常に食事後(服用後1時間位)に 股間がなんか熱いかな~程度の感覚で抱擁を交し出すととたんに ビンって感覚で20代頃のように反り起ち感激しております。 行為自体も長時間の挿入で大変満足してもらい、副作用もなくいい感じでした。効果持続も長くまた購入したいと思います。 商品も注文から1週間で大変満足しています。
今までカマグラゴールドを愛用していましたが、食事にさほど影響されないという口コミで、購入して見ました。 確かに影響は少ない感じで効果はあります。勃起力はカマグラゴールほどではないようでした。試してみる価値はあります。

お薬なびについてはこちらの記事もご覧ください!
『お薬なびって偽物?安全?届かない?口コミは?まとめてチェック!』

ベストケンコー

今回二度目の購入に成ります。
カマグラゴールドの様にドッカンと言う事は有りませんが、長時間継続する所が良いです。
早速届きました!安心確実しかも早いです。
3度目リピートです!効き目は抜群!自分は半分で2日は効きます。
効果十分です!バイアグラのようなどうき、鼻詰まりなどの副作用などまったくありませんので、かなり自分には合っています!これで夜はばっちりです
持続性効果があり、シリアス系人気No.1ジェネリック製品だけありますね。効果は覿面です。1回服用すれば、個人差はありますが2~3日はOKです。飲食後でもそれ程、効果の低下を感じません。しかし、空腹時に服用した方が効果は絶大だと感じます。使用感もナチュラルな感じですし、即効性を必要なら、服用後にぬるま湯に入浴した方が効果は良いと思います。

ベストケンコーについてはこちらの記事もご覧ください!
『閉鎖したベストケンコーの商品は偽物?届かない?詐欺?クーポンは?評判まとめ』

ネット総合病院

他の皆様も書かれていますが,効果の持続力は長いです。
飲んだ翌日も,飲んだ日と同等の状態になります。
ただ,どうも自分の体には少々合わなかったか,若干副作用っぽい反応が出てしまいました。
6歳を過ぎて元気のバロメーターも衰えて元気がありませんが今回初めて購入しましたタダシップは安くて効果がありました。
すきな時に飲むことができて効果が翌日まで続き1泊2日なら1錠で大丈夫でした。
副作用は感じられませんでした。
安いのがいいですね。
シアリスよりコスパは良いが
効き目に関してはやはり本家にはかなわない。
と言う所でしょうか。
ここぞというときはシアリス
まっ、このくらいでいっかというときはタダシップでしょうか。
(あくまで個人の見解です。)

ネット総合病院についてはこちらの記事もご覧ください!
『ネット総合病院は詐欺?偽物?2chでの評判もまとめてチェック!』

口コミを見る限りほとんどの人が満足している

〇副作用もなく、効果を感じている
〇即効性がないが、じわじわくる
〇50歳ですがカチカチになりました36~40時間は大丈夫との意見も
〇1泊2日なら1錠で大丈夫
〇もうタダシップは手放せない
〇使用感もナチュラル

ほとんどの人が満足している一方で

〇即効性がない
〇バイアグラに比べたら物足りない

と言う声も

薬の効果には個人差もありますし、服用するタイミングもあります。

口コミはあくまでも参考程度にするべきですが、この他の口コミでも多くの方が満足している様子でした。

結論⇒タダシップはオオサカ堂ではなくアイドラッグストアーで購入すべき

個人輸入サイトを利用する一番の理由は安く薬が手にはいるからでしょう。

いくつかの個人輸入サイトを比較しましたが、アイドラッグストアーが一番安かったです。

タダシップをとにかく安く購入したいという人はアイドラッグストアーがおススメです。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*