オオサカ堂でバリフが買えないなら「まこと薬局」を利用すべき!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オオサカ堂でバリフの取り扱いが終了してしまいました。

レビトラのジェネリック医薬品として人気だっただけに、ショックな人も多かったでしょう。

バリフ以外になんの薬に頼っていいのか?

いっそのこと違う通販サイトにしようか?

今回はそんな悩みを抱えている方へ、個人的におすすめの通販サイトとED治療薬を紹介します。

バリフがなくなったからって、めそめそしてちゃいけませんよ!

お得情報です!!

個人輸入で失敗しないためには、評判が良くお得なサイトを知っておくことが大切です。

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介します。

対応や評判はもちろん、現在期間限定セールを行っていて、間違いなくお得なのでぜひチェックしてみてくださいね。

そもそもバリフって?

レビトラのジェネリック医薬品で、価格は1,200円~です。

錠剤タイプのものとゼリータイプのものがあり、どちらも人気でした。

オオサカ堂がバリフの取り扱いをやめた理由はどうでもいい

バリフを愛用していた人はショックだったでしょうが、いくら願ってオオサカ堂に掛け合ってもどうにもならないので、オオサカ堂がバリフの取り扱いをやめた理由なんてもう忘れてしまいましょう。

これから紹介しますが、他にもED治療薬はたくさんありますし、今までリピーターだった方はもっと自分に合う薬を探すチャンスです。(だからと言って何でもかんでも服用するのはやめましょう。)

バリフ以外におすすめのED治療薬

シアリス

最大36時間の持続力を発揮するED治療薬です。

価格は20mgで1錠2,000円です。

メガリスやバイアグラに比べるとちょっと高いように感じるかもしれませんが、副作用も緩やかで使い方次第では一錠で2泊3日の旅行中、効果を維持できます。

タダリス

シアリスのジェネリック医薬品です。

シアリス同様の持続力はもちろん、副作用を少ないと言われています。

値段は1錠500円~で4錠で2,000円程度のところが多いです。

ED治療薬の中でもっとも高いシアリスのジェネリックなので、金額が安くなったタダリスが販売されて喜んだ人も多いみたいです。

バイアグラ

ED治療薬といえば、バイアグラですよね。

使ったことはないけど、知っている人がほとんどでしょう。

シアリスに比べると持続力は劣りますが、即効性があります。

25mgが1錠1,300円
50mgが1錠1,500円

ED治療薬に頼るなら一度は利用しておきたい薬です、

パラディグラ

バイアグラのジェネリック医薬品です。

1錠700円程度で購入できます。

あの有名なAV男優のミートボール吉野さんと山田裕二さんもオススメしているED治療薬です。

65歳の山田さんは一度射精した後に、すぐに勃起することができたと言っています。

現役のAV男優で65歳の山田さんのお墨付きがもらえる薬は中々ないと思います

この際、オオサカ堂をやめてまこと薬局を利用するのもあり

まこと薬局は僕が実際に利用した通販サイトです。ここではまこと薬局のおすすめポイントを紹介します。

まこと薬局についてはこちらの記事でも詳しく書いています。
『実際に利用してわかった!まこと薬局の評判・口コミが良い理由』

1.クーリングオフができる

まこと薬局は医薬品の通販サイトではめずらしくクーリングオフができるサイトです。

〇頼んだ商品と違うのが届いた
〇届いた商品が粗悪品だった

通販サイトでは聞きなれないジェネリック医薬品も多く、間違って注文してしまうケースも多いので、クーリングオフできるのはとても助かりますね。

2.会員登録をしないで購入できる

僕が大嫌いな会員登録。

なんでも会員登録してくださいって、バカみたいですよね。

お得な情報を配信したりして客を囲いたい気持ちはわかりますが、面倒です。

医薬品の通販サイトでも、会員登録をしないと利用できないサイトもありますが、まこと薬局は会員登録なしで利用できます。

とくにスマホでの会員登録は本当に面倒なので、わずらわしい手間がはぶけてうれしい人も多いんじゃないでしょうか。

3.ED治療薬の種類が豊富

まこと薬局はED治療薬を中心に扱っています。

メジャーな商品はもちろん、他にはない商品も扱っているので、ED治療薬をお探しの方は頼もしいサイトだと思います。

4.決済方法が充実している

VISAがつかえなかったり、代引きができないサイトもあります。

その点まこと薬局は以下の決済方法に対応しているので、決済で不便に感じることはないと思います。

〇クレジットカード
〇代金引換
〇銀行振込
〇コンビニ払い

まとめ

以上、オオサカ堂でバリフがなくなった今、どうすればいいか?の記事でした。

オオサカ堂は老舗サイトですが、他にも色んなサイトがあります。

サービス内容もサイト事に違うので、時間のある時にいろいろ覗いてみるのもありだと思います。

クーリングオフができるサイト

個人輸入代行サイトの中には、クーリングオフが可能なところもあります。

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*