核心に迫る!オオサカ堂のメガリスは偽物という評判は本当か!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オオサカ堂 メガリスと検索すると

「オオサカ堂 メガリス 偽物」

と出てきます。

人気の医薬品通販サイトなので、いろんな噂が飛び交うのは仕方ありませんが、利用者からしたらやっぱり心配ですよね。

今回はオオサカ堂のメガリスが偽物なのか?

利用者の口コミや他社との価格の比較などから考えてみたいと思います。

この記事は2017年11月27日に再編集しました。

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、12月31日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

メガリスの効果や副作用

まずはメガリスとはどんな薬なのか?効果や副作用などの基本情報を知りましょう。

効果

メガリスはシアリスのジェネリック医薬品です。

最大36時間の効果を発揮するので、価格は他のED治療薬より高めですが長時間効果を持続できるので、服用のタイミング次第では1錠で他のED治療薬よりお得に利用できます。

副作用

シアリスの特長は副作用が緩やかな点です。

目まい、紅潮、頭痛など、他のED治療薬と同じような症状が出る場合もありますが、副作用が穏やかな分、抵抗なく服用している人が多いみたいです。

オオサカ堂のメガリスと他のサイトとの価格比較

 1箱(4錠)5箱(20錠)
オオサカ堂1,480円2,335円
ライフパートナー2,240円10,080円
アイドラッグストアー
1,510円2,240円
ベストケンコー
3,480円5,980円

1箱の金額はオオサカ堂が一番安いですね。

5箱で買うと僅差でアイドラッグストアーが一番安いことがわかりました。

ED治療薬を通販で購入する場合、まとめて購入する方が圧倒的にお得です。

ただ、EDで悩まれている方などは安さに踊らされて薬に依存しては本末転倒ですし、薬が合うかどうかはわかりませんので、ゴミ箱行きになる場合もあるということを頭にいれておきましょう。

とにかく安い薬を知りたい!という方にはこちらの記事がおすすめです!
『とにかく安い!通販で買えるおすすめED治療薬まとめ』

オオサカ堂のメガリスの評判

オオサカ堂のサイトにはメガリスの口コミが掲載されていませんでした

本当ならオオサカ堂でメガリスを購入した人の感想をここで紹介したかったんですが

なぜかオオサカ堂にメガリスの口コミが掲載されていませんでした。

レビューを投稿することでポイントがもらえるオオサカ堂がなぜメガリスの口コミを掲載していないのか?

わかりません。

オオサカ堂ではありませんが、実際にメガリスを利用した人の口コミをツイッターと2ちゃんねるから少しだけ紹介したいと思います。

ツイッター上の評判

2ちゃんねるへの口コミ

俺は、メガリスの半分を朝起きてすぐ飲んで、
残り半分を昼飯の前に飲んで、夕方から90分で2発とかが多いな。
1回だと、効かないときもあるので、2回に分けている。
純正シア、タダリフト、メガリス、タダシップ飲んだ事あるけど
一番副作用少なかったのはタダシップ
どれも充血が酷かったから今はバリフ
シアリスじゃなくてメガリスだけど5mgどころかその半分で俺は効く
そこまでいくと綺麗には割れないから大体半分、だけど
目にくるよ、ハードコンタクトがゴロゴロする
メガリスで
俺はメガリスをピルカッターで8分割してるよ、たまに崩れるけど
崩れることが多くなってきたら刃がダメになったと判断してカッター買い替えてる

口コミの感想⇒みんなそれぞれ使用方法を工夫している

効果はもちろん感じているし、不満をこぼしている人はいませんでした。

また、みなさん半分に割ったり、飲み方を工夫して自分の体に無理のない程度に効果を最大限引き出しているということですね。

だからと言って、効果がでるか心配なので10分あけてから飲んだり、無茶苦茶な飲み方は絶対にしないようにしましょう。

メガリスがおすすめな人とおすすめしない人

おすすめな人

〇副作用が心配
〇旅行などで利用したい人

おすすめしない人

〇即効性が欲しい人

即効性を求める方には、レビトラジェネリックのバリフなどがおすすめです。

シアリスのジェネリックはメガリスだけじゃない

ここではメガリス以外のシアリスのジェネリック医薬品を紹介します。

 オオサカ堂
他社
タダリス
1,220円
2,180円
タダシップ
1,183円
1,880円
フォーゼスト
1,834円
3,980円
タドラ
1,215円
1,980円

ここで紹介する薬は多くの通販サイトで取り扱っています。

やっぱりオオサカ堂が一番安いですね。

メガリスの服用を考えている方は、価格も安いですし、検討してみても良いかもしれませんね。

結論⇒オオサカ堂のメガリスが偽物かどうかはわからない

オオサカ堂のメガリスが偽物かどうかはわかりませんでした。

というかわからないんです。

オオサカ堂のメガリスについて色々と紹介しているサイトはありませんが、どのサイトでもわかるはずがないんです。

薬の成分鑑定をしても、そんなのどうにでも偽装できます。

結局のところ、死者でもでない限りは偽物だろうが本物だろうが販売され続けるでしょう。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

また、まこと薬局では現在12月31日まで期間限定セールも行っています!

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*