リピーター続出!ちょびひげ薬局の口コミ・評判

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一口に個人輸入代行サイトと言っても、その種類は様々。
とにかく安いところやキャンペーンが豊富なところなど、それぞれが顧客獲得のために様々な努力しています。

何を決め手とするかは個人の自由ですが、そのためにそれぞれの輸入代行サイトにどんな特徴があるかを知っておくのは大切なことです。

今回はちょびひげ薬局についてまとめてみました。
ぜひ個人輸入代行サイト選びの参考にしてみてください。

お得情報です!!

個人輸入で失敗しないためには、評判が良くお得なサイトを知っておくことが大切です。

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介します。

対応や評判はもちろん、現在期間限定セールを行っていて、間違いなくお得なのでぜひチェックしてみてくださいね。

ちょびひげ薬局について

URL

http://chobi-hige.net/

運営会社について

運営法人:ERATOS ADVERTISING INCORPORATED
運営責任者:Eralyn Richie D. Apanto
設立:不明
会社所在地:フィリピン

支払い方法

・銀行振込
・クレジットカード

使えるカード

JCM、AMEX

送料

全国一律1,000円(10,000円以上購入で送料無料)

郵便局留め

可能

ただし、個人宅宛でない場合は税関で止められてしまうことがあります。

荷物追跡

可能

荷物到着までにかかる日数

支払確認後1~2週間

返品・キャンセル

場合によっては可能

会社側の発送ミスなどによる品違い等の返品・交換は、全ての費用を会社側負担で受付。
また、中身が破損(カプセルが潰れて中身が漏れ出しているなど)している場合は、到着後三日以内に連絡をすれば対応してくれるそうです。

購入時の会員登録

任意

会員登録をしておくと、次回以降住所などの入力が簡単になります。

ポイント制度

あり

商品代金の3%がポイントとして還元されます。
1ポイント=1円として利用できます。

キャンペーン情報

新規会員登録をすると300ポイント贈呈

電話注文

不可

商品例

バイアグラ50mg4錠:6,550円
カマグラゴールド(バイアグラジェネリック)50mg4錠:2,300円

レビトラ20mg4錠:6,000円
サビトラ(レビトラジェネリック)20mg10錠:3,200円

シアリス20mg4錠:8,650円
メガリス(シアリスジェネリック)20mg4錠:2,800円

性に関する商品の割合

具体的な商品数や割合はわかりませんが、カテゴリ一覧の一番上にバイアグラなどのED治療薬が書かれていることから、力を入れていることが想像できます。

税関で止められたらどうすればいい?

まれに、個人輸入と認められず税関で止められてしまうケースがあります。

その場合、税関から自宅にハガキが届くので「受取拒否のため、返送」と送り返してください。
個人名で注文したにもかかわらず税関が通らなかった場合は、再配達料は店側が負担してくれます。

会社宛、郵便局留め、自宅以外を宛先にした場合は、自分で再配達料を負担することになります。
再配達の際は、自宅宛に配達されます。

利用者の口コミ

ちょびひげ薬局の公式サイトに掲載されていた口コミをいくつかまとめてみました。

まだ商品レビューの数は少ないですし、レビューが掲載されている商品も限られていますが、人気商品はおおむね好評な様子。

結果から言うと非常に良い取引が出来ました。注文もスムーズにできましたし、何より欲しかったバイアグラがちゃんと届きました。1錠使ってみたところ、しっかり効果も実感できましたし、特に強い副作用もでませんでしたので大満足です、購入から数回使用した現在までこれといった問題もありませんので、こちらで次回も購入します。
初めてで不安だったので何から何まで質問攻めをしてしまいましたが、サポートがちゃんと対応してくれました。こういうかたちで薬を購入するのは、なかなか勇気がいるものですから、やっぱりサポートがしっかりしているところが良いです。その点では、こちらのお店はかなり安心できますので、別の商品が欲しかったり、リピートする場合にも、こちらを利用したいと思います
30分も経たない内に勃起が始まってビックリしました。長年満足のいく性生活を送れていませんでしたが、一度目の服用時に人生で最高のタチっぷりを見せられましたので、本当に感謝しています。薬の効果はわかりましたが、今度はこれを手放せなくなってしまわないかという不安も出てきました。価格的にそれほど高くないので今のところ問題ではありませんが、常用して良いものなのか気になっています。
発送に関して聞きたいことがあったので、何度かやり取りしましたが、その都度サポートがちゃんと対応してくれました。他の業者も利用した経験がありますが、どこよりも充実していると感じました。個人輸入で重要なポイントである配送期間中も、全くストレスを感じないというのは、大きなメリットですので、次回もこちらから購入したいと思っています。
いつもは病院で処方されたものを使っていましたが、コスト面で大変だったので、個人でシアリスを買えないものかと思い、色々なサイトを調べました。結果的にこちらのサイトが一番印象良かったので購入を決めました。はじめは海外からの発送になるということで不安もありましたが、1週間くらいでちゃんと届きました。次回も購入します。
こちらのサイトで見つけるまで、名前も存在も知らなかったので、余り有名?な商品ではないと思いましたが、調べてみると愛用者も多くいるみたいで、わりとメジャーな商品なんですね。バイアグラと同じ成分みたいなので、今回初めて試してみました。効き目も同等でした。バイアグラを買うより、かなり安いので今後はこちらに替えます。

まとめ

いかがでしたか?

ホームページによると、リピート率が7割を超えたとのこと。
利用者は初回の利用で満足した人が多かったようです。

ただ、局留め可能なのは良いですが、商品の価格は一般的。
10,000円以上購入しないと送料が1,000円かかってしまうというところも気になりました。

クーリングオフができるサイト

個人輸入代行サイトの中には、クーリングオフが可能なところもあります。

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*