実際に利用してわかった!まこと薬局の評判・口コミが良い理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

商品を購入するときに重要なのは「どこのお店で買うか」ですよね。

電化製品を購入する場合も、性能は同じなのにお店によってキャッシュバック額や割引サービスが全然ちがいます。

これはED治療薬などを扱う個人輸入サイトにも言えることです。

というわけで今回はまこと薬局の特長や評判をまとめました。

どこのサイトを利用しようか悩んでいるかたはぜひ参考に。

それでは、実際に利用した私の感想も合わせてごらんください。

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、12月31日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

まこと薬局の3つの特長

まこと薬局とはジェネリック医薬品を中心に、ED治療薬・早漏防止薬・媚薬・育毛剤・性病薬・避妊薬などを豊富に取り揃えている個人輸入サイトです。

ここではまこと薬局の3つの特長についてまとめていきたいと思います。

1.クーリングオフができる

まこと薬局は個人輸入サイトではめずらしくクーリングオフができるサイトです。

一般的に、サイトで注文した商品を返品・交換できるのは以下のケースになります。

〇頼んだのと違う商品が届いた
〇届いた商品が粗悪品だった

個人輸入サイトは、同じ薬でも容量が違ったり、聞き慣れないジェネリック医薬品が多く、間違えて商品を注文してしまうケースが多いので、30日間クーリングオフできるのは利用者にとって大変心強いでしょう。

2.会員登録をしないで購入できる

今の時代、なんでも会員登録が必要ですよね。会員登録をさせて、お得な情報を配信したりすることで、客を囲みたい気持ちはわかりますが、正直面倒です。

IDとパスワードも忘れるし、なにより情報の漏洩も怖い。

個人輸入代行サイトでも会員登録をしないと利用できないサイトがある中で、まこと薬局は会員登録なしで商品を購入できます。

面倒な入力項目がはぶけるので、今回商品を注文する時間もまったく手間がかかりませんでした。

3.ED治療薬の種類が豊富

まこと薬局はジェネリック医薬品を中心に、ED治療薬・早漏防止薬・媚薬・育毛剤・性病薬・避妊薬などを扱っていますが、中でもED治療薬の種類が豊富です。

薬自体の取り扱いはあるけど求めている成分量がない場合、取り扱いのあるサイトを探してまた会員登録をしてから購入しなければいけません。

私も経験がありますが、本当にめんどくさいです。

日常品をamazonで買うのとはちがい、出先でED治療薬のサイトを調べるのは結構勇気がいります。

まこと薬局はED治療薬の種類が豊富なので、とにかくED治療薬だけがほしいという方には心強いサイトだと思います。

まこと薬局の利用者の口コミ

ここではED治療薬を服用した人の口コミをまとめました。

服用してから20分ほどで効果が出ました。
最初は頬や身体が火照った感じになり、その後、局部がぐんぐん固くなる感じです。錠剤の薬に比べ即効性が凄くて気に入りました。また購入します!
ED治療薬はこれまでに散々試してきましたが、バイアグラ、レビトラ、シアリスのジェネリックでは確実にレビトラジェネリックが最強です!普通に買ったらくそ高いからやっぱり後発がいいですね
私はお酒を飲んだ後に使用することが多いのですが、バイアグラ系の薬を飲むと頭痛がしてしまうのが難点だったのですが、バリフはお酒を飲んだ後に使用しても全く頭痛もせず、ギンギンに勃起するし持続時間もかなり伸びるので、もはや手放せない薬です^^
勃起薬をはじめて試したけどこんなに勃つとは知らなかった。次はもう少し沢山入ってるやつを買わせてもらいます。
「最新のバイアグラジェネリック」ということで、まずは試しに買ってみました。
1回飲んですぐにビンビン!自分にはバイアグラよりも即効性を感じました。
これはリピート間違いなしです。もう少し安くなるといいんですが…
今までバイアグラ系の薬を飲んだことはなかったけど、安いし手軽だったので飲んでみました! 感想としては、30代になってフル勃起することが最近なくなってきたけど、信じられないくらい固くなりました笑 飲んだ翌日の朝立ちも半端なかったっすww
バリフはお酒を飲んだ後でも効果が実感できるのがよいですね。
勃起の持続時間が長くなるし、コスパにも満足で重宝しています。

 

価格を抑えられるジェネリックに感動する声や、想像以上の勃起力に満足している良い評判が目立ちますね。ただ、ED治療薬の効き目には個人差がありますので、あくまで参考程度の目安として考えましょう。

まこと薬局の注文から商品到着までのながれ

ネット上の評判も良かったので、実際にまこと薬局で商品を注文してみました。

ここでは注文から、商品到着の流れまでまとめました。

商品を注文

今回注文した商品はシアリスのジェネリック医薬品であるタダリス20mgです。

注文画面

今回は会員登録をしないで購入しました。amazonやピザの宅配をネットで注文する時と同じように簡単な個人情報を入力して商品を選択します。

申し込み確認画面

手数料や送料などを含めた情報が確認できます。

確認が終わったら、購入ボタンを押して注文は完了です。

注文後にまこと薬局から届いたメール

登録したメールアドレスに以下の内容のメールが届きます。

今回はコンビニ決済で購入しましたが、銀行振込みの場合はメールに支払い方法がわかりやすく記載されているそうです。

注文して思ったのがサイトの構成がわかりやすく、はじめて購入する人でも戸惑わず注文できるということ。

実際に注文した時も、注文完了まで3分もかかりませんでした。

会員登録必須のサイトもある中で、簡単な操作性というのは評価できるポイントだと思います。

支払い用紙

商品を注文してから登録住所宛に届くのがこの支払用紙です。

この用紙をコンビニに持っていき支払いをします。公共料金や税金の支払いなどと同じで、店員さんもふつうに対応してくれます。

商品到着

注文してから10日で商品が到着しました。

キレイに梱包された商品

キレイに梱包されていて、緩衝材(ぷちぷち)でつつまれていて、以前頼んだサイトとは違い商品の扱いも丁寧ですね。

タバコより少し小さい大きさの製品

スマホのカメラで撮ったので伝わりづらいかもしれませんが、届いた商品の見た目がとてもキレイでした。

以前頼んだサイトでは箱がつぶれていて、いつ中身が飛び出てもおかしくない状況で届きました。

この写真で見るより実物はきれいなので、より安心して服用できると思いました。

タダリス20mg

キレイな黄色の錠剤です。ネットでフィルムがやぶれて錠剤が出ていたという口コミを見たことがあるので、ちょっと心配していましたが、外箱もキレイでしたし、中身ももちろんキレイな状態でした。

お得なクーポン券

商品と一緒にお得なクーポン券が届きました。

1000円割引のクーポンが期間内に3回まで使えて、さらに人気のジェネリックED薬が特別価格で購入できるという内容。

次回の購入で使いたいと思います。

写真では伝えきれないのが残念ですが、梱包もしっかりされていて、中身の箱も本当にキレイな状態でした。

よく届いた製品がボロボロだった、箱から薬が飛び出ていたなどという声を聞きますが、まこと薬局は安心できるサイトだと思います。

まこと薬局ありがとう!期待以上の効果に満足です

もともと、副作用が少ない薬で有名なシアリスですが、私の場合はほとんど感じませんでした。

バイアグラやレビトラと比べると即効性がなく、効果がではじめるのは一般的に服用してから3時間後と言われていますが、私の場合は服用してから2時間で効果がではじめました。

その日はお酒も飲まず、脂っこい食事も控えていたので、成分の吸収がよかったのかもしれませんが、プレイ中は以前バイアグラを服用した時と同じで通常では得られない勃起力にちょっと自分でも驚いたくらいです。

服用した感想は長くなるのでまた別記事にまとめたいと思います。

まとめ

以上、まこと薬局の評判・口コミまとめでした。

今回は私が実際にまこと薬局で商品を購入した実体験を中心にまとめましたが、ここで紹介する以外にもネット上には良い評判が多いです。

注文から商品到着、実際に商品を服用し、不満に思ったところもありませんでした。

薬の効き目には個人差がありますが、まこと薬局は安心して利用できる個人輸入代行サイトだと思います。

また、まこと薬局では現在12月31日まで期間限定セールも行っています!

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*