お薬ラボの評判は?サービス内容・口コミまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

数ある個人輸入代行サイトの中から一番自分に合ったものを探すのって大変ですよね。

まずはそれぞれのサイトがどんなものなのか、どんなサービスがあるのかを知っておきましょう!
というわけで、今回はお薬ラボについてそれぞれの項目にまとめてみました。

お得情報です!!

個人輸入で失敗しないためには、評判が良くお得なサイトを知っておくことが大切です。

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介します。

対応や評判はもちろん、現在期間限定セールを行っていて、間違いなくお得なのでぜひチェックしてみてくださいね。

お薬ラボについて知っておこう!

URL

https://okusuri-labo.com/

運営会社について

販売業者:MIHIRO LIMITED
運営責任者:Ally Li Hua Wei
設立:
会社所在地:中国

支払い方法

・クレジットカード
・銀行振込(支払期限は7日)

使えるカード

VISA、MasterCard、JCB、AMEX

注文者本人名義のクレジットカード以外は使えません。

クレジットカード決済の場合、請求は全て元(げん)建てで行われ、クレジットカード会社の規定により円に換算された金額が請求されます。
レートの変動により、金額に差異が生じる場合があるので要注意!
円と元の換算レートに関しては各クレジットカード発行会社へ問い合わせる必要があります。

送料

全国一律1,000円(10,000円以上購入で送料無料)

郵便局留め

可能

荷物追跡

可能

商品の発送後、メールで追跡ナンバーが送られてくるので、それを郵便局のホームページに入力して荷物の追跡をすることができます。

荷物到着までにかかる日数

商品の発送元の国によって多少前後しますが、5日~15日が目安です。

また、空港の混雑具合などによっても多少誤差が生じるようです。

返品・キャンセル

商品が破損していた場合には可能

サイトのお問い合わせページから連絡をすると対応してくれます。
その際の送料は店側の負担となります。

購入時の会員登録

必須(無料)

ポイント制度

なし

キャンペーン情報

スプリングキャンペーン(2017年4月3日~5月31日)

ジェネリック医薬品のおまけがついてくるキャンペーンやシーズンセット、お試しセットなど期間限定商品が販売されています。

サポート対応時間

平日10:00~19:00(土日祝は休み)

サポートやお問い合わせはメールでの対応になります。

電話注文

可能

日本語カスタマーサポート:050-5806-2819
受付時間:平日10:00~19:00(土日祝は休み)

商品の効果・副作用については、薬事法の関係で回答することができないそうです。
混雑して繋がらない時は折り返しになる場合があり、土日祝日は翌営業日に折り返し電話が来ます。

商品例

バイアグラ50mg4錠:¥5,400円
カマグラゴールド(バイアグラジェネリック)50mg4錠:1,840円

レビトラ20mg4錠:5,680円
バリフ(レビトラジェネリック)20mg10錠:2,500円

シアリス20mg4錠:6,450円
メガリス(シアリスジェネリック)20mg4錠:2,240円

性に関する商品の割合

具体的な数字はわかりませんが、基本的に薬のみを扱っており、ED関連商品がメニューの一番上にあるので、そこに力を入れているのではないかと思います。

マスコットキャラクター

お薬ラボには、ゴールデンレトリバーの男の子ラボちゃんやその彼女のラブちゃんなど、5人のマスコットキャラクターがいます。

見た目に反したユニークな設定が突っ込みどころ満載で面白いので、ぜひ公式サイトから見てみてください。

利用者の口コミ

ED治療薬を購入した人達のレビューですが、基本的に好評なものが多かったです。
公式サイトに掲載されていたものなので多少手が加えられている可能性もありますが、参考程度に目を通しておきましょう。

年齢:32歳 性別:男性
注文から1週間…待ちに待った商品が届いた!
でも、40錠を購入したのに、1箱(4錠)だけだった。
別商品を購入したら別々に発送されることもあるらしいけど、今回はカマグラだけ。
さすがにおかしいと思って問い合わせをしたら発送不備との連絡。
海外発送だから仕方ないのかもしれないけど、一瞬詐欺かと思ってびっくり。
まあ、カマグラゴールドの効果は大満足だったし、不備に対する対応も丁寧だったのでまた利用すると思う。
年齢:63歳 性別:男性
親切なメールの対応でありがとうございます。注文してから2週間くらいで到着しました。効果も抜群で大満足だったので、追加注文してしまいました。今後もよろしくお願いします。
年齢:41歳 性別:男性
頼んで10日ほどで届きました!梱包が海外という少し雑感がありますが中身に問題ないので良しとします。ジェネリックの種類もたくさんあるので何がどう良いのかまだ理解できていないのでゆっくり説明を読んで試していと思います。
年齢:25歳 性別:男性
バリフは鼻づまりがひどいです。彼女に風邪ひいたの?と聞かれるほどですよ。それ以外は問題ないんだけどね。セックス鼻水がじゅるじゅるになって集中できなくなる。
年齢:39歳 性別:男性
効果が半端ない。でもちょっと高い。次はジェネリックのカマグラも購入してみようと思う。

ED治療薬についてはこちらの記事もご覧ください!
『【厳選】おすすめのバイアグラ(ジェネリック)16種類を紹介!!』
『一目瞭然!通販のレビトラ(ジェネリック)の最安値はここだ!』

まとめ

いかがでしたか?

私としては、個人輸入代行の割に高いな……という印象でした。

バイアグラを例にとると、病院で処方されるものは1錠1,500円程度なのに対して、お薬ラボでは1,350円。150円しか変わりません。

荷物の追跡や局留めができる点は便利ですが、ポイント制度がないので、リピートしてお得に使いたいという方にはおすすめできないかもしれません。

クーリングオフができるサイト

個人輸入代行サイトの中には、クーリングオフが可能なところもあります。

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*