お薬なびって偽物?安全?届かない?口コミは?まとめてチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

安く薬が購入できたり、病院に通う時間がない人に人気のある個人輸入ですが、商品によっては偽物があったり、届かないなど良くない噂も多いです。

ここではお薬なびの口コミや利用前に必ず知っておきたいポイントをまとめました。

(この記事は2018年3月31日に編集しました)

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、4月30日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

お薬なびとは?

お薬なびは、ED治療薬をはじめ、不眠症、美白、頻尿の薬など幅広くあつかっている個人輸入代行サイトです。

2009年に運営がはじまり、姉妹サイトにはペットのお薬を輸入するくすりペットなびとサプリメントを輸入するサプリナビも運営しています。

販売業者DRAGON STEP HOLDINGS LIMITED
所在地中国
運営責任者Ally Li Hua Wei

お薬なびと同じ責任者が運営している個人輸入代行サイトには、「ライフパートナー」「ココロ薬局」「お薬ラボ」などがあります。

それぞれのサイトについては別記事で詳しく書いているので、よかったら読んでみてくださいね。

・ライフパートナーについてはこちら
『ライフパートナーの薬は偽物?クーポンは?口コミ・評判もまとめてチェック!』
・ココロ薬局についてはこちら
『オオサカ堂には勝てないよ!ココロ薬局のクーポンや割引・口コミ・評判まとめ』
・お薬ラボについてはこちら
『お薬ラボの評判は?サービス内容・口コミまとめ』

注文方法

お薬なびは会員登録が必須になります。リピーターを増やすためなのかわかりませんが、会員登録不要で購入できるサイトもあるのでちょっと面倒です。

メールのみの購入がサイトには多いですが、お薬なびはメール以外にも電話、FAXでの注文もできます。

電話注文受付
050-5539-9156
受付時間11:00~18:00
年中無休

FAXで注文する場合
サイト内からPDFデータをダウンロードし、必要箇所を記入しFAXします。

支払い方法

銀行振り込みとクレジットカード(VISA、Master、JCB、アメリカン・エキスプレス)がつかえます。

※2018年1月にコンビニ決済が利用できるようになりました。

配送方法と送料

シンガポールの数拠点から配送され、商品名も記載されていません。

今、商品がどこにあるのかも追跡できるのも安心できます。

商品によって異なりますが、配送後、5~14日で届き、郵便局留め可能です。

送料は全国一律1,000円で注文数による変動などはありませんが、10,000円以上購入すると無料になります。

注文商品と違ったり、破損していた場合

個人輸入代行のトラブルと言えば、注文した商品と違う商品が届いたり、到着した商品が破損していたなどのトラブルが多い個人輸入代行サービスですが、お薬なびは問い合わせ後、新しい商品をサイト側の負担で配送してくれます。

こうした利用者に寄り添ったサービスがあると安心して利用できますね。

お薬なびでコンビニ決済が可能に

個人輸入代行サイトとしては珍しい試みとなります。

2018年1月より日本国内のコンビニエンスストアで決済ができるようになりました。

利用可能なコンビニ一覧

・セブンイレブン

・ファミリーマート

・ローソン

・ミニストップ

・セイコーマート

・サークルK/サンクス/デイリーヤマザキ

こちらはメタップスペイメント(旧ペイデザイン)が決済代行をしているようです。

過去には株式会社デジタルチェックという名前の決済代行会社でした。

「Cチェック(コンビニチェック)」や「ゲームチェック」や「コンビニダイレクト」という電子マネーを取り扱っています。

管理人が知っている限りしっかりとしている会社なのでコンビニ決済を利用して仮に詐欺だったり偽物が届いた場合はメタップスペイメントに問い合わせるといいかもしれません。

24時間、支払いが可能となるため便利になった一方で多くのコンビニ決済ではコンビニ手数料が別途発生するケースがあるので利用の際には注意書きなどをよく見ておく必要がありそうです。

お薬なびのアプリ

お薬なびでED治療薬やAGA治療薬などの薬を個人輸入する際はすべてインターネット上からの注文となります。

お薬なびのスマートフォン向けアプリは過去にPHARMAWARE という会社から健康管理アプリ「お薬ナビ(お薬navi)」というアプリがリリースされていましたがこの記事で書いている個人輸入代行サイトの”お薬なび”とは一切関係ないので間違えないように注意しましょう。

お薬なびの利用者の口コミ

お薬なびに掲載されていた口コミとツイッターの投稿を紹介します。口コミは個人の感じ方なのであくまでも参考程度にご覧ください。

AGA(男性型脱毛症)の治療薬の口コミ

お薬なびでも様々な種類のAGA治療薬を取り扱っています。

・フィンペシア

・ミノキシジルタブレット(ロニテン)

・プロペシア

・プロペシアジェネリック

・ツゲイン など

薄毛治療薬として有名なプロペシアやミノキシジルをお薬なびで個人輸入した人の口コミです。

約3ケ月使用しましたが、効果ありませんでした。 精力減退が、ありましたので使用中止しました。 射精困難もありました。 体に合わない人は要注意です。 薬を止めてからは普通に戻ってきています。 副作用にも要注意です。
ロゲインと相乗効果で3日で産毛がはえてきました。 このさき楽しみです。
購入して2ヶ月はむしろ極端に抜け毛が多くなって大丈夫かと思いました。しかし、よく見るとこめかみのあたりに産毛が生えてきて、頭皮にも同様の産毛が確認できました。2ヶ月目からは抜け毛が極端に減り、髪が太く濃くなってきました。現在、服用から5ヶ月ですが、久しぶりにあった人からは増毛しているのではと疑われるくらいの変わりようです。すばらしい効き目で1年分購入すれば、1カ月あたり2千円弱と(ミノキシジルと併せて)安いです。手の甲、指、腕、こめかみあたりの毛がやや濃くなったため、お手入れをしています。

薄毛治療薬についてはこちらの記事でも詳しく書いています!
『通販のプロペシア(ジェネリック)はどこが1番安い?オオサカ堂です!』
『業界最安値!フィンペシアを買うならアイドラッグストアーで』

勃起不全の治療薬の口コミ

■バイアグラ系■シアリス系■レビトラ系■ステンドラ系
バイアグラジェネリックシアリスジェネリックレビトラジェネリックステンドラジェネリック
カマグラゴールドタダシップバリフアバナ
スーパーカマグラスーパータダライズジェビトラスーパーアバナ
バイアグラODフィルムシアリスODフィルムブリトラザイデナジェネリック
ラブスマタダポックスシルビトラトップアバナ

最も需要が高いと思われるED治療薬ですがお薬なびで購入した人の口コミをご覧ください。

50代前半。バリフを購入して飲んでおりましたが、イマイチ反応が鈍く他に・・・と思い、今回バイアグラをダメ元で購入しました。100mgをカッターで半分にし50mgを性交前、2時間前に飲み性交を行いました所、今までにないギンギンさにビックリしたほどです!気になる副作用は私的には、ほとんどありませんでした。これからの、性交がとても楽しみです!
57歳です。若い浮気相手ができホテルでいざ出陣と言う時に起たず恥ずかしい思いをして帰ってまいりました。リベンジを誓いバイアグラをネットで購入、朝食事をとらず50mgを30分前に服用20分ぐらいで起ってきました。6時間で5回やり2回射精しました。ただ、良く言う岩のように硬く起ちっぱなしと言う事はありませんでした。行為に支障のない起ち方で彼女には内緒でしたが凄く喜んでもらいリベンジ果たせました。非常に満足してますこれからはバイアグラ必需品です。
やはり抜群の安定感で信頼できるED治療薬だと思います。しかしキャンペーンで貰ったカマグラと効果を比較したところ遜色無かったので、次回はカマグラを購入しようと思います。

勃起不全治療薬についてはこちらの記事もご覧ください!
『【厳選】おすすめのバイアグラ(ジェネリック)16種類を紹介!!』
『一目瞭然!通販のレビトラ(ジェネリック)の最安値はここだ!』

睡眠導入剤

ザレプロンやエスゾピクロンといった有効成分が含まれた睡眠導入剤も取り扱っています。

・ソクナイト

・ハイプナイト

・ハイプロン

・フルナイト

・エスゾピックなど

副作用が強く出ることもある睡眠導入剤の口コミです。

メラトニンタイムリリースは非常に有名な商品です!! ナトロール社の製品を昔から愛用していましたが、このタイムリリースが一番私の体質には合っているように感じます!コスパも大分良いので睡眠不足で悩んでいる人はぜひ
前に薬の副作用でお腹を壊した事があるのでサプリ派です。仕事に行く時間は決まってるのに寝つきが悪くすごく不規則な生活になっていて身体もすごくツラかったんですが飲んでからは寝つきがスムーズで改善されてきています。副作用ももちろんなしです。

ナトロール社の人気製品の口コミです。

睡眠導入剤は効果がわかりやすくでますが、気になるのが副作用です。

以前、私も通販で購入した睡眠導入剤の副作用で苦い思い出があります。

病院にかけこむほどではありませんでしたが、それから睡眠導入剤は飲んでいません。

お薬なびに掲載されている口コミをみると副作用もなくみなさん満足されている印象を受けました。

バストアップサプリ

飲むだけで胸が大きくなるという女性にとっては夢のようなサプリ。

薬ではない理由として効果が確認できないからという噂もありますがお薬なびで実際にバストアップサプリを注文した人の口コミを確認してみます。

・プエラリアミリフィカタブレット

・ブレストサクセス など

友達がプエラリアでBカップからEまで大きくなったので、私も始めてみました。 今は、飲み始めて3か月くらいですが、CからDになりました。 もう少し続けてみようと思います。
昔からまな板状態なのがコンプレックスでした。女性ホルモンと同じような効果 があるサプリとのことで、プエラリアンミリフィカタブレットの購入を決めまし た。そんなに急激に胸が育ってきた訳ではないですが、段々と体が丸みを帯びて きたように感じます。しばらく飲み続けてみるつもりです。

飲み始めて3ヵ月で「CからDになりました。」薬だけの効果なのか気になるところですが、この他にも1ヶ月で2㎝大きくなったなどとの口コミも。

もちろん、薬には個人差はあるのですべての口コミを鵜呑みにはできませんが、今までいろんな方法を試してきて、効果が確認できなかった方は試してみても良いかもしれませんね。

ピル(避妊薬)

最近では女性も個人輸入代行サイトを使うことが主流となっています。

お薬なびは女性向けの薬が多いのも特徴です。

・マーベロン

・トリキュラー

・ダイアン35

・ヤスミンなど

さまざまな低用量ピルを取り扱っていますがその口コミは果たして。

女子の強い味方です!3年くらいずっと続けています。生理痛はないし、肌も調子いいし言うことありません。ホント通販で買えるようになってよかったです。
値段がとても安く、多くの人が使用している薬なので安心性もあります。 海外医薬品の通販は初めて利用しましたが、梱包もしっかりとされていたので良かったです。 電話の対応もすごくよかったのでまたここでお薬を注文したいと思っています。

生理痛も抑えられて、肌の調子もよく、値段も安い。とにかく満足している方が多かったです。

トリキュラーはどのサイトでも評判が良いです。

金額の問題だけではなく、産婦人科にいくのに人目が気になるという方も多いでしょう。

通販で買えるようになって本当に助かっている女性が多いと思います。

お薬なびの口コミでも満足されている方がたくさんいました。

電話で注文できるのがうれしい

お薬なびのメリットは電話で注文ができるところです。

多くの個人輸入サイトはメットから注文します。会員登録が必要なケースが多く、パソコンからならまだしもスマホからだと本当にめんどくさいです。

この方のいうように、電話で注文できるのは本当に助かりますね。

個人輸入サイトで扱っている製品は似たような名前のものや、聞いたことのない名前のものも多いので、間違えて注文してしまうことも多いです。

電話だったらその場で確認ができるので注文間違いもなくなってよいですね。

やたらと良い評判が逆にあやしい

お薬なびに掲載されていた口コミを掲載しましたが、AGA治療薬をつかって3日で産毛が生えてきたとか、中にはちょっと本当かどうか疑いたくなるような口コミも。

効果なんて本人にしかわからないので、あくまでも口コミは参考程度に。完全に鵜呑みにはしないようにしましょう。

お薬なびの商品は届かない?

結論から言うと届きます。

お薬なびと検索すると「お薬なび 届かない」と出てきます。

こういう検索ワードが出てくるとお薬なびはいい加減な業者だと思う人がいますが

商品が届かないことなんてどこのサイトでもあります。

代表的な例をあげると

個人輸入は海外から送られてくるので、手違いでサイト側から海外の業者に注文が伝わらなかった場合は当然注文した本人がサイト側に確認するまで、商品は届きません。

実際に口コミを投稿している方を見れば、きちんと商品が届いていることはわかりますし

心配な方は注文してから、ただ待っているだけでなく、追跡番号で荷物が今どこにあるのか?確認しましょう。

これはお薬なびに限らずすべての個人輸入サイトに言えることです。

お薬なびの商品が届くまで

お薬なびのサイトで目当ての薬をカゴに入れたら購入手続きに進み、配送先などの個人情報を入力します。

その際にクレジット決済を利用すると翌営業日、もしくは当日中に配送の手配に入ります。

銀行振込やコンビニ決済の場合はタイミングによっては翌日に確認作業がされるためすぐに配送の手続きとはなりません。

特に金曜日15時を過ぎて銀行振込を選択した場合、振込の確認がとれるのは月曜日の9時以降となるので時間がかかります。

その後、発送元の国から商品を梱包し発送の手続きがされます。

日本に送られてきた時に通関があるのですがなかなか届かないという人はここで引っかかっていることが多いようです。

特に大量にまとめて注文をした時や沖縄方面への配送にはかなりの時間がかかるようです。

日本での税関を通関するとようやく日本の配送会社から商品が届くことになります。

日本国内の通販とは異なり、決済が確認されてから16日程度時間がかかります。

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、4月30日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

お薬なびの商品が偽物?安全?評判の真相は

ネット上でお薬なびは偽物と噂されていますが、口コミや評判をみても偽物かどうかなんてわかりません。

お薬なびの商品がなんで偽物かわからないというと

口コミは個人の感じ方次第なので参考にはならない

薬の効果には個人差があります。

良い口コミを書いている人は効果を感じられた人かもしれませんが、科学的な根拠があるわけではありません。

もちろん逆の場合で、効果を感じられない人が批判的な口コミを書いていても、たまたま効果を感じられなかっただけかもしれないし、科学的な根拠があるわけではありません。

あくまでも口コミは個人の感じ方なので、注文した商品が届かなかったなどの内容は参考にしても良いかもしれませんが

口コミで偽物か本物かの判断はできません。

なぜ口コミを信じすぎてはいけないのか?こちらの記事で詳しく書いています!
『もっと考えて!医薬品の個人輸入サイトの口コミは100%信じちゃダメ』

成分鑑定書も100%信用できない

薬の成分鑑定書などを紹介しているサイトがありますが、それがあったから100%本物だと言い切れるでしょうか?

〇鑑定ってどうやったの?
〇どこの会社が?
〇その会社はちゃんとしている会社なの?

そこまで公表してくれれば、信用できますがただ鑑定書の画像をのせているだけのサイトばかり。

「うちのサイトは鑑定書がありますから大丈夫ですよ」

だけじゃ偽物か本物かなんてわかりません。

結論⇒本物か偽物かなんて健康被害にあわないとわからない

結局、薬が本物か偽物かなんて健康被害にあわないとわからないんです。

それが自分か他人か。

多少の副作用が出ていても、効果があって安く手に入れられるならほとんどの方が服用を続けるでしょう。

以上のことからお薬なびの商品が偽物かどうかはわかりません。

お薬なびのクーポンは会員登録で配信される可能性も

公式サイトを見る限り、お薬なびはクーポンはないようです。

会員登録すればお得なクーポンや情報をもらえる可能性もありますが、お得情報でいうと銀行振込みで全商品10%になることでしょうか。

ちょっと面倒ではありますが、可能な方は銀行振込みで購入しましょう。

お薬なびで注文したものをキャンセルする場合

お薬なびで個人輸入の手続きを済ませ代金を支払った後に他のサイトの方が安かったなどの理由でキャンセルしたい場合があるかもしれません。

そのような時にはどうやってキャンセルをすればいいのでしょうか?

実はお薬なびではキャンセルが出来ない旨が利用規約に記載されています。

(5) 通販でも訪問販売でもなく、海外からの個人輸入である為、入金後の返金やキャンセル(クーリングオフ制度を含む) は一切出来ない事を認識していること

特にクレジットカード払いをした場合は即座に決済が反映されるためキャンセルや返金は諦めたほうがいいでしょう。

銀行振込やペイジー、コンビニ決済を選択した場合で料金を支払っていない場合はキャンセルが可能となります。

その場合、キャンセルの手続きの必要はなく支払期限までに料金を払わなければいいだけです。

お薬なびではキャンセル・返金が一切できないので薬を個人輸入する時にはじゅうぶん気をつけましょう。

お薬なびのデメリット

ここまでまとめてみて引っかかるのがやはり1,000円の送料がかかる点。

お薬なびでは1万円以上の購入で送料無料とされていますがお薬なびで初めて購入する人は本物か偽物かわからない個人輸入代行サイトで1万円も購入できません

お薬なびに限らずはじめて注文する個人輸入代行サイトは詐欺の可能性もゼロではありません。

商品価格1,000円の薬を注文した場合、実質2倍の価格で商品を購入することになります。

そうなると割高になってしまい、お得感は0です。

1万円以上購入しても届かない場合も

仮に1万円分の薬を注文した場合、税関によって止められてしまう可能性があります。

一部の薬においては一ヶ月以上の使用量になると通関にひっかかってしまうことがあるのです。

せっかく購入したのに商品が届かないということは避けたいですが、税関にひっかかってしまったら仕方がないのです。

その場合、税関からハガキで連絡がくるので「受取拒否のため返送」と送り返せばいいとのことでした。

お薬なびでは個人名の注文で税関が通らなかった場合は再配達料は負担してくれるようです。

まとめ

利用方法や口コミなどを紹介しましたが、個人輸入サイトはたくさんあるので、軽い気持ちで利用せず、疑問に思ったことはちゃんと問い合わせして確認することをおすすめします。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

また、まこと薬局では現在4月30日まで限定セールも行っています!

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

★まこと薬局のサイトはこちら★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*