ネット総合病院は詐欺?偽物?2chでの評判もまとめてチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当サイトは個人輸入代行サイト選びに役立つ情報を紹介しています。

今回紹介するネット総合病院は設立されてまだ新しいですが、ネット上の評判もよく人気のあるサイトです。

しかし、他にも色んな個人輸入代行サイトはたくさんあるし、どのサイトを選んでいいかわからない人も多いと思います。

この記事では「ネット総合病院」についてわかりやすく、簡潔に利用する前に抑えておきたいポイントをまとめましたので、ご覧ください。

(この記事は2017年11月15日に再編集しました。)

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、12月31日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

ネット総合病院とは?

ネット総合病院はED治療薬をはじめ、生理不順薬、うつ病治療薬、感染症治療薬など、幅広い医薬品を扱う個人輸入代行業者です。

口コミを投稿すると最大5000円分のptがもらえるイベントを開催したり、利用者を飽きさせない運営が評判です。

運営会社Internet Partner Service Limited
設立2014年1月
責任者Tam Ka Ian
所在地香港

ネット総合病院に処方箋は必要?

ネット総合病院という名前から、処方箋が必要なの?と思ってしまう方もいるでしょう。

名前に病院とついてはいますが、薬の購入に処方箋は必要ありません。

個人輸入と言っても実際はみなさんが普段利用しているネット通販とほとんど同じなので、初めての方でも簡単に薬の購入ができます。

個人輸入のメリット・デメリット

とはいえ、全てが国内通販と同じなわけではありません。

個人輸入ならではのメリット・デメリットが存在するので、簡単にまとめていきますね。

国内では買えない薬も購入できる

これは個人輸入最大のメリットと言えるでしょう。

通常、厚生労働省から認可が下りていない海外製の薬は日本の病院では処方されませんし、薬局などでも販売していません。

しかし、個人輸入を利用すれば簡単に入手できてしまいます。

これだけ聞くとちょっといけないことをしているように聞こえてしまうかもしれませんが(笑)1ヶ月分の医薬品の個人輸入自体は合法なので安心してくださいね。

商品の到着が遅いことがある

個人輸入は文字通り「輸入」なので、海外からの発送になります。

早い場合は数日で届くのですが、利用するサイトや商品の種類、発送元の国によっても前後するので「何日で届くか」ということは一概には言えません。

梱包が雑なことがある

個人輸入代行サイトで購入した薬は、海外から直接送られてきます。

中には梱包が雑で、外箱が潰れていたりすることもあるようです。

とはいえ、薬の使用には差し支えないことがほとんどなので心配はいりません。

もし薬自体に破損(カプセルが潰れていたなど)があった場合は、業者に連絡すれば対応してくれるはずです。

外箱もきれいな状態で届かないと嫌!という神経質な人には向いてないかもしれません。

ネット総合病院を利用する前に抑えておきたい5つのポイント

ここでは、ネット総合病院を利用する上で必ず知っておきたいポイントを項目ごとに簡潔にまとめました。

1. 支払い方法

銀行振り込み(手数料は利用者の負担)
クレジットカード(Visa、Master、JCB、American Express)に対応しています。

送料は一律700円で、7,000円以上の購入で送料無料になります。

2. 発送されてから商品が届くまで10日間くらいかかる

配送国の状況などによって異なりますが、注文して商品が届くまでにだいたい10日間くらいかかります。

ネット総合病院はシンガポールからの発送になるので、通常は一週間前後、場合によっては二週間程度と公式サイトに明記してあります。

郵便局留めも利用できますが、到着後10日間。期間が過ぎると差出人へ返送され再配達には手数料として2,000円がかかります。

郵便局からの連絡はいかないため、追跡番号を受け取ってからは商品が今どこにいるあるか必ずちゃんと確認しましょう。

3. 最大5,000円分の口コミ投稿ポイントプレゼント

多くのサイトが口コミを投稿するサイト内でつかえるポイントをプレゼントしていますが、ネット総合病院はコメントのみの投稿で100pt、写真つきの投稿で500ptの他に月に一度の、口コミグランプリを開催しています。

グランプリに輝いた人はお買い物で使えるポイント5000ptをプレゼントされます。

他のサイトと比べてかなりの大盤振る舞いでしょう。

4. 商品名は「健康食品」の記載

届いた商品名が誰にもばれたくない人もいると思います。

サイトによって外箱の記載が違い、ネット総合病院は「HEALTH PRODUCTS FOR PERSONAL USE」と記載されています。

これは「個人的な使用のための健康食品」と意味です。

他のサイトではサプリメントなどと記載されている場合もあるので、神経質な方はこういう配慮は嬉しいですよね。

5. 入金前なら注文後のキャンセルもできる

間違えて注文してしまった!もっと安いサイトがあったからそっちで買いたい!

など、注文後にキャンセルしたいというケースもあるでしょう。

ネット総合病院では、入金前であれば注文後のキャンセルも可能です。

代金を振り込んだ後やクレジット決済が完了した後からキャンセルすることはできないので注意が必要です。

ネット総合病院は安い?商品の価格比較

では続いて価格を見ていきましょう。

ネット総合病院で取り扱っている様々なジャンルの商品の価格を、いくつかの個人輸入代行サイトと比べて表にしてみました。

ED治療薬(カマグラゴールド100mg)

 1箱
3箱
5箱
ネット総合病院
1,980円
3,564円
4,950円
オオサカ堂
1,112円
1,572円
2,018円
あんしん通販
2,380円
3,142円
3,503円
ライフパートナー1,840円×8,280円

AGA治療薬(プロペシア28錠)

 1箱
3箱
5箱
ネット総合病院
7,880円
20,330円
32,308円
オオサカ堂
5,127円
14,714円
×
あんしん通販
7,400円
19,403円
31,126円
お薬なび
5,600円
15,120円
×

低用量ピル(トリキュラー21)

 1箱
3箱
5箱
ネット総合病院
1,780円
3,471円
4,895円
オオサカ堂
794円
1,388円
×
あんしん通販
1,580円
3,113円
3,962円
ベストケンコー
2,980円
3,681円
4,180円

肥満治療薬(ゼニガル42錠)

 1箱
ネット総合病院
7,480円
オオサカ堂
5,183円
あんしん通販
7,480円
ベストケンコー8,780円

ネット総合病院の商品はやや高い

個人輸入で人気の商品の価格を知名度のあるサイトと比較しました。

安さに定評のあるオオサカ堂の価格はさておき、他のサイトと比較してもやや高いです。

トリキュラーの価格においては、扱いがなかったので5箱の比較ができませんでしたが、オオサカ堂で6箱購入した場合、2,262円で購入できます。

ネット総合病院と比べると圧倒的にオオサカ堂がお得ですね。

商品によって金額は変わりますが、そのほかの商品を見てもやっぱりネット総合病院はやや高い印象を受けました。

ネット総合病院の口コミや2chでの評判

ネット総合病院のサイト上の口コミを紹介します。

カマグラゴールド(ED治療薬)の口コミ

カマグラゴールドは、あの有名なED治療薬「バイアグラ」のジェネリックです。

バイアグラと同じシルデナフィルという有効成分を含み、安価で純正品と同等の効果が得られるとネット総合病院でも大人気。

ED治療薬のジェネリックはかなり多くの種類がありますが、その中でも一番ポピュラーだと言えるでしょう。

カマグラゴールドについてはこちらの記事で詳しく書いていますよ!
『口コミから学ぶ!通販のカマグラゴールドの「効果・副作用・飲み方」』

利用者の口コミ

私は大のビール好きなせいか、行為の最中に中折れして自信をなくしていました。
しかし、ビールを飲んだ後にカマグラを使用しても『Jr.』がはち切れんばかりです。副作用も軽い鼻づまり程度。
発注してから納品までに1週間、荷物の追跡も出来たので安心して受け取りが出来ました。
いつも御世話になってます。
ピルカッターで半割りで充分、57歳になっても2回戦OK!
自信が湧き、パンパンの堅さに私も彼女もビックリ‼︎
長い付き合いになりそうです。
今回でカマグラゴールド2回目の購入になりますが、とても気に入ってます。初めて購入する時は値段が安いから騙されたつもりで注文しました。
一週間くらいで到着して、早速飲んでみましたが(100mなら半分でOKです)1時間もしないうちにムクムク‼️
硬さ、持続言うことなしです。
副作用は個人差があると思いますが100mの半分ならないと思います。カマグラゴールドおすすめです。

プロペシア(AGA治療薬)の口コミ

プロペシアは、不動の人気を誇る薄毛治療薬。

病院処方だと診察料なども込みで10,000円以上かかると言われていますが、オオサカ堂なら約半分の値段で買えてしまいます。

長期にわたり飲み続ける薬なので、コストが抑えられるのは嬉しいですよね。

プロペシアについてはこちらの記事も読んでみてください!
『通販のプロペシア(ジェネリック)はどこが1番安い?オオサカ堂です!』

利用者の口コミ

さすが!としか言いようがありません。何もしていない時と比べたら、髪の毛が全体的に1.5倍くらいに増えました。髪の毛自体も増えますが、一本一本が太くなり抜けにくくなっているように感じます。信じてよかったプロペシア!皆さんもぜひ使ってみて下さい。
前から見た場合何とか誤魔化せますが、上から見ると間違いなく禿げているのが分かる私の禿げ頭ですが、プロペシアを使い続けること3年。最近やっと上から見ても禿げ頭だと分からない程度まで改善させることができました。触ればまだ薄いと分かりますが合格点ですね。
AGA治療薬の王道といえばプロペシアです。これを外して治療しても意味はないといっても過言ではありません。私はもう10年位プロペシア一筋ですが、以前の写真と比べて別人のように髪の量が増えています。薬一つでここまで変わるのか!と驚いていますが、信じて使い続けてきた結果だと思ってます。皆さんにも幸せが訪れますようにお願いしてレビューを終えたいと思います。

トリキュラー(低用量ピル)の口コミ

トリキュラーは女性から大人気の低用量ピル。

毎日決められた時間に1錠ずつ服用することで、避妊効果だけでなく生理痛の軽減、生理周期の調整などの効果が得られます。

ピルにしてはかなり安価で販売されているのですが、現在は入荷が困難なようで今後取り扱いが終了してしまうおそれがあります。

トリキュラーについてはこちらの記事もご覧ください!
『結論!トリキュラーを買うならあんしん通販薬局よりオオサカ堂がオススメ』

利用者の口コミ

いままでは、月経痛で仕事も休まないといけませんでした。
日常生活に影響して旅行にも躊躇していました。
トリキュラーを使用するようになって、毎月の痛みがかなり楽になりました。
寝込むことが無くなり生活しやすくなっています。
病院に通う必要もなく、しかもお安く購入出来るので大変助かっています。
生理不順、生理痛改善の為使い始めました。もう1年近く使っていますが、副作用はないし生理も規則正しくきます。私にはトリキュラーとの相性はよかったようでもっと早くから使えばよかったなと後悔したくらいです(^^;
届いたトリキュラーもちゃんとしたもので安心です♪
また利用したいと思います!
避妊薬なので失敗したら大変と
覚悟して買いましたが
病院で貰うものと同じで
副作用もなく大丈夫です!
病院で診察して貰うより安く済みます。
これからもこちらを利用しようと思っています。

ゼニカル(肥満治療薬)の口コミ

ゼニカルは、摂取した油の30%を吸収せず体外に排出してくれるというダイエット薬。

なんとお尻からそのまま油が出てくるんだとか。

もちろん効果的なダイエットのためには運動が必要不可欠ですが、摂取カロリーを抑えるために愛用しているという人も多いです。

ゼニカルについてはこちらの記事でも詳しく書いています!
『絶賛の口コミ!通販で激安にゼニカルを買うならオオサカ堂が1番です!』

利用者の口コミ

皆さんの口コミどおり出ました、オレンジ色の油が…実際出るとビックリしますね(笑)
この油を出さないような油控えめの食事をするよう意識したのもあるかもしれませんが、一箱使い切るころには4キロ減ってました(笑)
24才女です。
服用しはじめて2週間程度です。
油分を全く含まない食事に対しては全く効果がありませんが、
焼き肉、スイーツビュッフェに対しては驚くほど効果を発揮します。
トイレの水面には、粒状の油が無数に浮き、
凄い時には油分で一層出来ています!笑
半信半疑でしたが、やはり医薬品は凄いですね。
リボース、ラシックス、スリメックスと併用中です。
ジェネリックからゼニカルに変更しました。皆さんの言われるように、ゼニカルがコスパ的にもいいように思いました。ラー油状のものをみると効いてると実感でき、目標体重に励みになります。お腹も痛くなったりしないから安心して服用しています。

2chではこんな口コミも

対応も悪くないしリピ確定。
最初はうさんくさいと思ってたけど、先入観ってよくないねorz
勃起薬飲んだら顔がちょっと熱くなったぞ!w
状況⇒ノンアルコール、前日の睡眠時間は3時間
これってたんなる睡眠不足が原因?w

2chにはネット総合病院の専用スレッドがないので、医薬品個人輸入のスレッドから探してみました。

あまり名前が挙げられていないようで口コミの数は少なかったですが、一応紹介しておきます。

ネット総合病院は偽物?

ネット総合病院と検索すると「ネット総合病院 偽物」と出てきますが、厚生労働省や医者が個人輸入の商品は偽物の可能性があると注意喚起している影響が大きいようです。

また、上記のようなツイッターの投稿も多いので、そこから「ネット総合病院は偽物を販売している?」というようなマイナスイメージが広まってしまったというわけです。

サイト側は正規品と謳っていますが、実際に偽物か本物かなんて利用者にはわかりません。

利用者が各自リスクを覚悟の上で、用法・容量をしっかり守って無理なく服用することが重要です。

ネット総合病院は詐欺?

ネット総合病院と検索すると「ネット総合病院 詐欺」と出てきますね。

こういうのを見るとネット総合病院は詐欺業者なんじゃないかと思っちゃいますよね。

原因は利用者とのちょっとしたトラブルです。

上のツイッターの口コミをご覧ください。

このようなちょっとしたトラブルがネット上に、そういったマイナスイメージが広まってしまったのが原因です。

ネット総合病院に限らず、ある程度、知名度のあるサイトだと、利用者が多いだけにちょっとしたことで「詐欺」「危険」といった情報が広まってしまうので、あまり気にしない方がいいでしょう。

結論⇒商品が偽物かどうかわからないけど口コミは良いので、ご利用は自己責任で

ネット総合病院と検索すると「ネット総合病院 偽物」と出てきます。

こういうのを見ると

「えっ・・ネット総合病院の商品って偽物なの!?」

ってなりますよね。

で、実際どうなのかって話ですが、正直わかりません。

いくらサイト側がうちはちゃんと成分鑑定をしてるから大丈夫!と言っても私みたいな心配性で疑い深い性格の人間はこう思います

「証拠は?」「成分鑑定ってどうやってするの?」「なんて会社が?」「その会社ってちゃんとしている会社なの?」

って。

どのサイトの利用規約にも、一切の責任は持ちませんと記載しているのは運営しているサイト側も100%の保証ができないからです。

口コミは良いみたいなので今のところ健康被害にあった人はいないみたいですけど。

服用はあくまで自己責任ということは頭にいれておきましょう。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

また、まこと薬局では現在12月31日まで期間限定セールも行っています!

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*