偽物なんて言わせない!品質のこだわりが評判のくすりぴあの口コミ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個人輸入代行サイトを利用する人はリピーターの人がほとんどです。

多くの方が一度購入したサイトを利用し続けています。

でも、本当に今利用しているサイトが一番自分にあったサイトなのか?お得なのか?

今回はくすりぴあの特長や口コミについてまとめました。

今、他のサイトを利用している方も、はじめて個人輸入サイトの利用を考えている方もぜひ参考にしてください。

(この記事は2017年8月25日に編集しました)

お得情報です!!

個人輸入で失敗しないためには、評判が良くお得なサイトを知っておくことが大切です。

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介します。

対応や評判はもちろん、現在期間限定セールを行っていて、間違いなくお得なのでぜひチェックしてみてくださいね。

くすりぴあとは

くすりぴあはED治療薬や避妊薬、AGA治療薬、育毛剤を中心に取り扱っている個人輸入代行サイトです。

現地の業者へ定期的に品質チェックを行っていたり、偽物の医薬品で有名な中国の商品は取り扱わないなど品質に関して徹底しています。

また、業界では珍しくLINEでの注文ができるサイトです。

運営会社ERATOS ADVERTISING INCORPORATED
運営責任者
Eralyn Richie D.Apanto
所在地
フィリピン

くすりぴあの特長

ここではくすりぴあの特長を項目事に説明します。利用する際に最低限知っておかなければいけない情報をまとめましたのでご覧ください。

お届け方法

税関の混雑具合にもよりますが、だいたい1週間~2週間で到着します。

日付指定、時間指定はできません。

海外から発送されて、今どこにあるか追跡することができます。

郵便局留めを利用する際は、発送先住所に希望の郵便局の住所を入れて、ビル名の項目のところに、○○郵便局留めと入れることを忘れずに。

国際郵便ですと、郵便局へ荷物が届いても利用者へ連絡が行かない為、下記のサイトで自身で確認する必要があります。

https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

注文方法

メールのみ。電話やFAXでの注文は受け付けていません。

また、サイトから購入するときは会員登録が必須となります。

くすりぴあはLINEから注文ができ、その際の支払方法は銀行振り込みのみになり会員登録の必要はありません。

送料は全国一律1000円、10000円以上のお買い上げで送料を無料になります。

支払い方法

銀行振り込みかクレジットになります。

クレジットも使えますが、残念ながらVISAは使えません。

JCB、アメリカン・エキスプレスのみの対応になります。

新規会員登録で300ポイントプレゼント

会員登録すると300ポイントもらえ、その日からポイントが利用できます。

また会員になると、商品購入時にも3%のポイントが付与されます。

キャンセルについて

代金お支払い後のキャンセル、変更はできません。

また、発注手配前のキャンセル、返金が可能な場合には、ご注文時に使えるストアポイントとして次回ご購入時までデポジットとしてサイトが預かります。

クレジットカードを利用した場合、銀行振込での返金は対応していません。

定期的に抜き打ちで品質チェック

個人輸入で購入する薬は偽物の可能性があるため、くすりぴあは提携している薬局に定期的にぬきうちで品質チェックをしています。

具体的にどのように品質チェックをしているのかはわかりませんが、本当であれば評価できるポイントでしょう。

不良品の返品、交換について

数量不足や、不良品、注文とちがう商品が届いた場合は、到着後7日以内なら追加発送してくれるそうです。7日を超えると保証対象外となり、返品・交換・追加発送などの対応はできません。

返品交換する時、サイトの承認なく返品された商品の送料については返金対象とならないので注意が必要です。

また、一度配送手配が完了した後のお客様都合でのキャンセルは、いかなる場合でも配送手数料1500円が発生いたします。

問い合わせの対応が良い

実際に気になる点についてメールで問い合わせたところ、対応が良かったです。局留めの際の注意点などわかりやすく教えてくれました。用意されているテンプレートのみの対応をする業者も多いので、利用者としては心強いですね。

くすりぴあの商品は偽物かどうかなんてわからない

くすりぴあの商品が偽物か気になっている人が多いみたいですが

結論から言うと偽物かどうかなんてわかりません。

くすりぴあは定期的にぬきうちで品質チェックをしているそうですが

そんな事ははっきり言ってどうとでも言えますよね。

別にくすりぴあの事を悪く書こうとか、そういうわけではありません。

全てのサイトに言えることです。

いろんな個人輸入サイトを調べてきて、成分鑑定書とか100%正規品です!とか書かれていても

私のような疑い深い人間からすると

成分鑑定書の画像一枚見せられたから、100%本物なの?安全なの?と思うわけです。

実際に医者や厚生労働省が個人輸入の商品の注意喚起をしています。

本物かどうかなんて誰にもわからない。

リスクを覚悟した上で、薬の過剰な服用はしないようにする事が何より大切だと思います。

くすりぴあの利用者の口コミ

くすりぴあのネット上の口コミをみていきましょう。

ED治療薬を購入した人の口コミ

病院から処方してもらった薬は高かったのではじめて個人輸入を使いました。病院で処方されていた薬と同じ効果があったのでこれからも利用しようと思います。ネットの情報で1番気になっていた副作用ですが今のところは大丈夫です。定期的に利用させてもらうおうと思います。
50歳を越えてから硬さに自信がなくなり、最初は受け入れがたかったのですが自身がEDであることを知りました。50mgのバイアグラを半分に割り服用しました。飲んでから30分後に体が火照りだし、鼓動が少し早くなるような感覚を覚えましたが。セックス中、途中で中折れすることもなく最後まで終えることができました。念のため、近いうちに病院へ行こうと思っています。
正直どこで買っても同じです。別にくすりピアじゃなくてもいいし、とにかく安く買えればなんでもいい。心配症な人は結局どこで買っても同じ心配をすると思う。

勃起不全治療薬についてはこちらの記事もご覧ください!
『【厳選】おすすめのバイアグラ(ジェネリック)16種類を紹介!!』
『一目瞭然!通販のレビトラ(ジェネリック)の最安値はここだ!』

AGA治療薬を購入した人の口コミ

35歳独身で生え際が後退してきたので、このままじゃ一生独り身だと思い、AGA治療薬を試すことにしました。病院で処方される薬は高いので、くすりぴあさんで購入しました。正直まだ生え際に産毛が生えてきた程度で、不安な気持ちもありますが、根気強く使い続けていこうと思います。
Mハゲになってきたから使ってみたけど、結構いいかも。ただちょっと腕毛の方が濃くなってきた気がする(笑)まぁハゲるよりましだから気にしてないけど。
薄毛は遺伝だから諦めようと思っていました。しかし、これから生まれてくる子供のために少しでもカッコいいパパでいたいと思い使い始めました。使い始めて2ヶ月。会社の人間には気づかれませんが、毎日自分の頭を見ている私は変化に気が付きました。まだまだ、赤ちゃんのような毛ですがしっかり強い毛に育ってくれる事を祈りたいと思います。

薬の効果には個人差がありますし、あくまでも一部の方の意見なので参考程度にして下さい。

薄毛治療薬についてはこちらの記事でも詳しく書いています!
『通販のプロペシア(ジェネリック)はどこが1番安い?オオサカ堂です!』
『業界最安値!フィンペシアを買うならアイドラッグストアーで』

まとめ

くすりぴあは中国の製品は扱わないなど品質にこだわるっているサイトです。

品質だけでなく、サイトにアクセスせず手軽にLineで注文ができるのもメリットではないでしょうか。

また、実際に問い合わせてみて対応も良かったのでオススメできるサイトだと思います。

ただ、サイト事に特長やメリットも違うので、自分にあったサイトを探しましょう。

クーリングオフができるサイト

個人輸入代行サイトの中には、クーリングオフが可能なところもあります。

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*