サポートが充実のH&Bストア!実際の口コミ・評判は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

H&Bストアは、ED治療薬やナイトライフグッズなどをメインに取り扱う個人輸入代行サイトです。
今回はH&Bストアのサービス内容や口コミなどをまとめてみましたので、参考程度にご覧ください。

ED治療薬の超お得情報です!!

今までいろんな個人輸入代行サイトの価格や評判を調べてきた中で『おすすめできるサイト』をご紹介!

対応や評判が良いのはもちろん、12月31日まで限定セールを行っています。

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

無条件でクーリングオフもできるサイトなので、ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

H&Bストアについて知っておこう!

URL

http://hb-store.com/

運営会社について

販売業者:H&Bストア事務局
運営責任者:一之瀬 隼人
設立:不明
会社所在地:フィリピン

支払い方法

・クレジットカード
・銀行振込(前払い)
・海外代金引換え(手数料980円)
・払込用紙、コンビニ払い(手数料980円)

クレジット、銀行振込はよくある支払い方法ですが、海外代引きやコンビニ払いなどの後払いがあるのも特徴的です。
手数料はかかりますが、忙しくてすぐに入金が出来ない人にはおすすめです。

使えるカード

VISA、JCB、MasterCard、AMEX

発送方法

エアメール便での配送

納期:発送手続きに2,3営業日程度、その後7日〜14日で到着
料金:配送無料

EMSでの配送

納期:発送手続きに2,3営業日程度、その後最速で2日〜3日で到着
料金:配送料として2980円

エアメール便、EMSに共通の注意点ですが、離島に住んでいる方の場合は届くのが遅れることがあります。
また、フライト状況や現地休日・通関窓口休日を挟む場合などにより、届くまでに日数がかかることもあります。
商品によってはEMS便(国際スピード郵便)に対応していない商品もあるので、その場合はエアメール便での配送になります。

郵便局留め

可能

荷物追跡

可能

トップページに配送番号の入力欄があるので、そこから荷物の追跡ができます。
配送番号は、発送完了後にお知らせされます。

返品・キャンセル

商品発注前であればキャンセルは可能です。
注文から時間が経過しているとキャンセルできない場合もあるので、まずはお問い合わせフォームへ連絡をくださいとのこと。

また、商品到着後の返品・交換には以下の条件があります。

➀注文したものと異なる商品が届いた場合
➁初期不良により商品が使用不可能の場合

証明となる写真を添付の上、お問い合わせフォームから連絡をします。
会社側が交換の対象になると確認したのち、手続きを行います。

この場合の初期不良とはカプセルが潰れて中身が出てしまっているなど、使用が不可能な状態を指します。
外箱が多少傷ついたりカプセルが少しへこんだりしているだけでは返品には応じてくれないので要注意。
海外配送はそういうものだと割り切りましょう。

購入時の会員登録

購入画面を進めていくと、会員登録を促されます。
私はH&Bストアで購入したことはないので会員登録が必須かどうかはわかりませんが、次回以降も利用する予定があるなら登録をしておいた方が便利でしょう。

ポイント制度

購入金額の3%がポイントとして還元され、次回以降1ポイント=1円として利用可能です。
ポイントの有効期限は取得日より365日なので要注意。

また、購入した商品の口コミを投稿すると300ポイントもらえるそうです。

キャンペーン情報

H&BストアのLINE@を友達登録すると500ポイントもらえるそうです。
LINEなら最悪ブロックしてしまうこともできるので、登録しておいて損はないでしょう。

サポート対応時間

平日10:00~19:00

問い合わせ方法はメールフォーム以外にも電話があります。
電話はこちらからかけるだけでなく、かけ直し申し込みフォームまで設置してあります。
受付時間内の指定した時間に、向こうから電話をかけてくれるんだそうです。
サポートにも力を入れている印象が見受けられますね。

電話注文

可能

電話番号:0120-90-5763
受付時間:平日10:00~19:00

また、FAXでの注文も可能です。
FAX注文用紙はホームページからダウンロードできます。

FAX:0120-90-5764(24時間受付)

商品例

パラディグラ(バイアグラジェネリック)100mg8錠:5,980円
カマグラゴールド(バイアグラジェネリック)100mg4錠:2,980円

レビトラ20mg4錠:7,800円
バリフ(レビトラジェネリック)20mg10錠:3,980円

シアリス20mg4錠:7,800円
タダリスSX(シアリスジェネリック)20mg4錠:2,980円

性に関する商品の割合

具体的な商品数はわかりませんが、アイテムカテゴリのトップにED治療薬があることから、そこに力を入れていることが推測できます。

利用者の口コミ

ED治療薬を購入した人が投稿した口コミをいくつかピックアップしてみました。

以前はバイアグラを医者で処方して貰っていたんですが、時間もお金も掛かっていたので思い切ってジェネリックを購入、バイアグラと同様の効果あるし値段も手頃だしこれはリピート決定です。
今年50才になるんですが、時々元気がないのでレビュー読んで良さそうなので購入しました。多少、不安があったので空腹時に効果ありみたいな感じだったので他の人のレビューを参考にして半錠にして服用も特に変化なく一時間後に残りの半分も服用したけど。。。今のところ変化ありません。ニューヨークキャンディも3日間続けて飲んだら一気に効いた感じだったので、私個人の問題?とりあえずもう少し使ってみますが今のところ星少なめです。
試しに半錠ほど飲んでみましたが効果ありました。硬さがすごいです。初回は超空腹時に飲んだのですが数時間後に気分が悪くなったので、2回目以降は軽食後に飲みました。顔が熱くなる感じがしましたが、それ以外に問題はありませんでした。効き目は、常に立っていると言う訳ではなく、ピンポイントで大きくなる感じでした。体調にもよりますが翌日まで効いてるときもありました。コスパもいいのでリピートしたいです。
イマイチ効きませんでした。半立ち状態にはなるけど、持続しない。 自分には合わないようです。
個人差はあると思いますが、バイアグラより効果は若干落ちると思いますが、この値段では大満足です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

個人的には、サポートが丁寧だなあという印象です。
局留めも追跡も可能、電話やFAXでの注文もでき、支払方法や問い合わせ方法も充実。
比較的安心して利用できるのではないでしょうか。

ただ、値段はそこまで安くはないです。
正直もっと安いサイトは他にもあります。

個人輸入代行を利用するうえで何を一番優先させるかは人によるので、このあたりはもう好みの問題になってきますね。

クーリングオフができるサイト

私が利用しているまこと薬局は商品到着から30日間無条件で返金に応じてくれます。

こちらの間違いで注文してしまったのにも関わらず、親切に対応してくれました。

他のサイトでは基本的に不良品などをのぞいて返品や返金はしてくれないので、はじめて個人輸入代行サイトを利用する方には心強いサイトです。

また、まこと薬局では現在12月31日まで期間限定セールも行っています!

世界で最も売れているED治療薬『バリフ(10錠)』『カマグラゴールド(4錠)』『タダシップ(4錠)』が4,980円で購入できます。

通常8,680円が⇒4,980円になり送料も込みなので間違いなく最安値で購入できるチャンスです!

ED治療薬を試したいという方はこの機会をお見逃しなく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*